chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生最後のダイエット https://watashi-rashiku.hatenablog.com/

何度も何度も何度もチャレンジしては挫けたダイエット。 だけど、やっぱり痩せたい‼️自信を持って、胸はって生きてきたい。 人生最後のダイエットだと決めて頑張りたい‼️

わたし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/10

arrow_drop_down
  • お久しぶりです

    こんにちは。 お久しぶりです。みなさん、お元気ですか? 私は元気にダイエットに励んでます。が、、、 体はヘトヘトな日々。こうして携帯に向かう元気が あるのも久々なくらいなんです。実は義母が怪我をし、入院。 入院してるうちは良かったのですが、退院してからがさぁ~大変。 私は職場→買い物→義母宅→自分ちの買い物→自宅。 こんな毎日で本当にストレス(笑) こんな日々で気付けば体重は95キロ。 1ヶ月で約3キロ。チャリでグルグルしてるのが効いてるのかな?そんなこんなでなかなか日記を書けませんが少し痩せました報告です(* ´ ▽ ` *)またね(⌒0⌒)/~~

  • ねぇ~ねぇ~ねぇ~

    よくネットでダイエット関連の事を調べたら 「これを飲むだけで‼️」とか「食事制限、無理な運動なしで無理なくマイナス5キロ」とか広告出てきませんか??その中に炭の力で宿便もドッサリ💩ってやつ。 あれってどうなんでしょうか?? 今の私は何をやっても出ません‼️ 納豆にヨーグルト、きなこにオカラetc。便秘に効くよってのは試してるんだけどね・・・ だから「宿便ドッサリ」なんてのにすんごくそそられちゃうんですよねぇ~ 薬はなんだかお腹が痛くなりそうで怖いし、、、みなさんはダイエット中に便秘に悩まされたりしてませんか? 何かよい方法をご存知の方がいらしゃいましたら教えて下さい。お待ちしてます。にほんブロ…

  • 増えちゃった

    皆さん、こんばんは(* ´ ▽ ` *) 体重、増えちゃいました・・・98キロ→99キロ ヤバイね(-。-;) 原因は分かってるんです。 それは「火傷」 天ぷらを揚げてる時に指まで揚げちゃってね、、、 それが結構な火傷で、痛くて痛くて(T_T) 自分は食べない天ぷらで火傷。なのに旦那は 「ドンクサ」って言うだけ。悲しいやぁ~ん。 でね、指を曲げる事もできなくて、食事を買ったり デリバリーしたり・・・私も調子にのって食べちゃって(. .)(_ _)人が作ったのって主婦にはご馳走なんよね で、1キロ増量‼️ 1キロ減らすのは随分と苦労するのに、1キロ増えるのは「あっ!」というまだね 軌道修正しなく…

  • ■ - 人生最後のダイエット‼️

  • お久しぶりです

    先に言っておきます。体重は98キロ(笑) 久々のわりにあんまり変化がなくて・・・ 変化が無さすぎて書くことがないんだよなぁ~ でもね、ダイエットは止めてないですよ(*ゝω・*) コメント、とっても嬉しかったです( 〃▽〃)アリガトウお盆は仕事でした。 仕事で救われたかも。私のリバウンドする理由1位は 実家への帰省だからね、、、 昔、お正月からダイエットしだして、GWの帰省で見事に食べ過ぎ、そこからダラダラ・ウダウダしてしまって見事にリバウンドした経験有りなんで、今年のお盆はなんとか乗り越えた感があります(笑)最近ずっと食べてるメニューポン酢好きにはたまらんメニュー❤️ 気に入るとそればかりに…

  • 痩せない❗痩せない❗人体の不思議。

    皆さん、こんばんは。 早速今日の体重 99.5キロ いつまで99キロ台やねん❗(-_-#)イライラ ダイエットって減らなきゃちっとも楽しくないのね ただね、100キロ切った時から「食べる」事が怖くて 極端に食事量を減らしてた。 夜はほぼ食べない感じで・・・なのに体重は増えたりして(笑) 本当に毎日イライラしてたの。 だけどね、昨日はしっかり食べたの。そしたら昨日より体重も少し減って、久々にお通じも( 〃▽〃) 人体の不思議だわ。食べない事がダメな事はなんとなぁーくはわかってたんだけど、「もっと痩せたい❗もっと減らしたい‼️」って欲が出ちゃったヽ(o´3`o)ノ運動は苦手なんだけど、毎日お家でス…

  • 増えるんです(2ヶ月のまとめ)

    皆さん、こんにちは。 昨日でダイエットスターティンしてから2ヶ月経ちました。 今月はなんと❗️2.9キロしか痩せてない‼️ 今日の体重は99.8キロ。何故か増えるんです(笑) もー100キロですよ(泣)ヤバイですよ・・・ トータルしても6.9キロ。私的にはもぅちょい落ちてるはずなのになぁ~が本音。ダイエットスタート時の体重(6/5) 106.7キロ 1ヶ月目(7/5)102.7キロ 2ヶ月目(8/5)99.8キロ 今月の目標は98キロだったけど、達成できず。 次の目標は誰かに「痩せた?」と言われる事‼️ 3ヶ月目も諦めずに頑張るぞぉ🎵にほんブログ村

  • かわいければデブでもOK🎵

    皆さん、こんにちは(* ´ ▽ ` *) 毎日暑くて実家の両親が心配な日々です。毎日電話してめんどくさがられています(笑) 子供にも「合言葉は「生きて帰る‼️」だよ」と言って送り出してます。この暑さですから「大袈裟な」なんて事はないんです。皆さんも小まめな水分補給忘れずに❗今日の体重。言いたくない‼️(笑) 代わり映えしない99.6キロ。体重計壊れてる??ってくらいに動いてくれません、、、細いからキレイ。細いから良い。確かに(*-ω-) だからって太った人がダメなわけではないんですよね 太った体を武器にしてる方もいる。 YouTubeを観てて、「びっくえんじぇる」ってアイドルユニットを知りまし…

  • 最近のわたし。

    たぶん、何をしても減らない時期に早くも突入したようです。 今朝の体重 99.5キロ。 タメ息しかでませんよ・・・諦めませんけどね。減りそうな予感がした時にまた現れます‼️ 女子ってめんどくさい生き物ですね。ダイエットしだして良かった事は、、、 食費が減りました(笑)どんだけの割合私やねん❗って感じですが、マジです。 あとは、出会いですかね( 〃▽〃) 色んな人の言葉に励まされて幸せです。だから続けられています。 ありがとー\(^_^)/にほんブログ村

  • 8月です

    皆様、こんにちわぁ\(^_^)/ 毎日、毎日暑いねぇ~ 熱中症になんてなってませんか? 「暑いですねぇ~」が挨拶がわりになってます。前の食べ放題・飲み放題から体重はUP❗ 99.5キロ あの朝の体重は幻だったのでしょうか、、、えっと、昔ダイエット企画で大幅に痩せた女性が今、一般人としてblogをやられていてそれを偶然見たんだけど・・・なんかね、凄く気持ちがわかる。 注目されるプレッシャーから嘘をblogに書いていた過去があるって告白してた。 食べたものや体重を偽り、ダイエット成功と見せかけ早くblogを辞めたかった。って書いてた。私は別に注目されているわけじゃないし、叩かれたこともない。 でも…

  • 残念⚡

    皆さん、こんばんは(* ´ ▽ ` *) 昨日、久々に会う友人に「痩せたね」と言われたいって書いたんですけど・・・見事に気付かれませんでしたぁ~(TДT)なんでやねん❗ まぁね、100キロがちょっとやそっと痩せても気付かれないよね(¨)(‥)(..)(__)はぁ、、、まだまだ努力が足りないようです。今日の体重と食事 98.5キロ朝食 ウィンナーパン ブラック 昼食 食べ放題 飲み放題(笑) 夕飯 なしいやいや、ダイエット中とは思えねぇ~食いっぷりでした。あ、でもね前ほど食べなかったからか友人が「胃が小さくなったんじゃない?」って見えない所に気付かれました(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃 あと10キロく…

  • 今日のわたし

    皆さん、こんばんは(* ´ ▽ ` *) 今日も暑かったですねぇ~ 暑さが体にまとわりついてる感じで不快指数200%(笑)昨日よりUP❗ だけど、午前中に色々と用事を済ませて、昼からお風呂に・・・明るいうちに入るお風呂ってなぜか贅沢に感じませんか?? こんな事で贅沢感を味わえる私は幸せですね(*^ー^)ノ♪今日の体重と食事 99.3キロ朝食 朝マック(チキンクリスプマフィン)ブラック 昼食 カレーエピ 烏龍茶 夕飯 春雨ちゃんぽん 煮豆??夕飯をどんどん自分で作らなくなって反省。 もちろん家族の食事はきちんと作ってますよ(*ゝω・*) ただ、家族の食事を作った後にさぁ、自分の‼️って気になれな…

  • 浮かれず、騒がず、粛々と。

    皆さん、こんばんは(* ´ ▽ ` *) 今日は朝から凄い雨でした。昼からは止んでムシムシと・・・不快指数100%でしたね。今日の体重と食事体重 99.5キロ朝食 タマゴトースト ブラック 昼食 おにぎり あさり味噌汁 ブラック 夕飯 野菜スープ 唐揚げ(1コ)ひじき 納豆 やっと念願の二桁です。 が、定着させてなんぼです❗騒ぎません、浮かれません、、、でも嬉しい(*^ー^)ノ♪こうなると「食べること」が怖くなるのが正直なところ。だけど、今までと変わらないペースで自分のやってる事を信じてコツコツ頑張ります(* ´ ▽ ` *) にほんブログ村

  • 今日のわたし。

    皆さん、こんばんは(* ´ ▽ ` *) 今日も暑かったですねぇ~ バテてませんか? 私は昔から「夏バテ」知らず。 食が減るなんて事はなくて「暑くて食欲ない」って 言ってみたいもんです。 だけど、ダイエットをはじめてからたいぶ食は減りました。胃が人並みになったのねv(^o^)今日の体重と食事100.2キロ朝食 カレーパン ブラック 昼食 唐揚げ(3個)牛皿 ご飯 冬瓜スープ 夕飯 たこ焼き(3個)ブラック 朝食、昼食は比較的好きなものを食べてます。 今日は昼食を食べ過ぎてあまりお腹が減ってなかったのでたこ焼き3個。家族がビックリしてました(笑)栄養的には最低なダイエットかもなので、少しづつ勉強…

  • 昨日の私

    皆さん、おはようございます。昨日も暑かったですねぇ~今日も暑くなりそうですよ。 熱中症には気を付けましょうね(*ゝω・*)昨日の体重と食事 100.4キロ(朝) 101.2キロ(夜)朝食 塩バターパン ブラック 昼食 牛皿(小)おにぎり あさり味噌汁 夕飯 豆腐サラダ 冬瓜スープ間食 なかなか二桁にはなりません(泣) 2ヶ月目の目標が98キロだったけど、今はとにかく99.9キロでも良いから二桁を目標にします。 小さな事からコツコツと‼️(笑) にほんブログ村

  • 自分を好きになりたい。

    皆さん、こんにちは(* ´ ▽ ` *) 本日はクソあつう~ございます・・・ 暑くて流す汗と運動して流す汗は違うとか? 何が違うねん❗汗は汗だ‼️流した汗の分、痩せてて欲しいぃぃぃぃ(切実) 今日の体重 101.1キロ いつになったら二桁になるん??なるなる詐欺ですか?朝食 このパンシリーズ美味しいから好き❤️昼食 久々にとろろ芋すったら手が痒い‼️夕飯 豚しゃぶサラダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まだまだ「痩せた?」とは言われない。 まだまだ私はおデブなおちゃらけキャラ。 自分で「動けるデブで~す」なんて言いながら仕事をこなす。笑顔は絶やさない。だって、デブで陰気なんてそれ…

  • ブックマークとか星とかのシステムあんまり分かっちゃいない私です。

    今まで、お知らせに「◯◯さんが⭐を付けました」「◯◯さんが読者登録しました」「◯◯さんがブックマークしました」だっけ?あれ、何気にありがたく読んでたんですが、、、まさか、ブックマーク?して下さった方がコメント下さってるなんて知りもせずに、今までスルーしてしまって本当に申し訳けありません。ごめんなさい。何気にクリックしてみて今さっき気付きました。 励まして下さってたり、アドバイス下さったりしているのに、本当にすいませんでした。 これまた返信の仕方が分からずでして・・・申し訳ない限りです。読ませて頂きました‼️本当にありがとうございます。 励みになります‼️ 頑張りますね🎵 にほんブログ村

  • おはようございます。

    久々なblog更新。 携帯をゆっくり見る暇もないくらいバタバタしてました。次から次へと押し寄せてくる用事をやっとこさ終わらせました(* ´ ▽ ` *) でも、バタバタと忙しくてもなんだか充実してたなぁ~ 忙しくしてたわりに体調は減ってません、、、 101.4キロ昨日の食事は 朝食 コロッケパン ブラック 昼食 めかぶそば 夕飯 納豆 チキンサラダ今月は全く減らないです。 が、めげずに頑張ってる自分を誉めてやりたい(笑) 少し前の私なら「もーいいやっ❗」て諦めてたけど、今回はなんてたって「人生最後のダイエット」ですからね・・・人生で1度くらいは頑張った成果を手に入れてみたい‼️ 緩く、甘く生き…

  • ロマンティックが止まらない。なら良いんだけどねぇ~

    みなさん、おはようございます。 ヤバいよヤバいよ・・・ ここ数日、暴飲暴食が止まらなぁーい❗ 何を食べても満たされない。 あたりめ、焼きめざし、サラダチキン、たこぶつ、とダイエットを意識したような食材だけど、これを一気に食べちゃうとさすがに罪悪感満載( ;´・ω・`) 後悔の嵐(ToT) 烏龍茶飲んだらカロリー0になりますか?(笑)昨日の体重 101.8キロ(減る気がしない)食べたもの 色々たくさん。覚えてないくらい食べちまった。一応、ここはダイエットブログです。 期待して観てる方々、ごめんなさいね、、、 気休めの腹筋やります。10回くらいしかできないけど、、、運動神経はすべて母のお腹の中に置…

  • 7月16日 絶賛増量中‼️

    みなさん。おはようございます。 昨日はやたらとお腹が空く1日でした。 朝も昼もしっかり食べたのにね、戦いでしたよ。 戦ったわりにスルメ一袋食べちゃった(;ω;`*)7月16日の体重 101.7キロ 朝食 目玉焼き ごはん(小)昼食 豚丼(ごはん小)夕飯 なし間食 スルメ バナナケーキ増えてる理由も、旺盛な食欲の理由もなんとなく分かっています。(だって女の子だもん❤️)モチベーションも下がり気味ですが、買ったスカートがゲロキツだったので、もったいない根性で頑張ります(笑) すんなり着られるようになったら嬉しいもんね(* ´ ▽ ` *)さ、痩せるための今日を生きていきます‼️にほんブログ村

  • 7月14日15日の私。

    こんばんは(* ´ ▽ ` *) 三連休、皆さんどんな風に過ごされましたか? 私はお仕事でした。最近、職場の人間関係に悩んでいます。もー痩せちゃう思いだよ(笑)ってことで14日15日の体重両日共に 101.2キロ。増えとるやないかぁーい❗ 何が痩せる思いだよ(゜o゜)\(-_-)14日の食事朝食 タマゴトースト ブラック 昼食 おにぎり1個 カップ味噌汁 夕飯 豆腐スープ15日の食事 朝食 トースト ブラック 昼食 お寿司(5皿)あさりの赤だし 夕飯 豆腐スープ食事はなんとなぁーく慣れてきた。やっぱり運動しなきゃだよね。 愛犬に付き合ってもらってもぅ少し長く歩こうかなぁ 本当はジムに通いたいん…

  • 昨日の私

    みなさん、おはようございます。 読者登録して下さる方が急に増えて少し怖いです。 なんか、私どこかで晒されてる??(笑) だって、こんなつまんないblogだよ? と思う反面、たくさんの方が見守って下さっているからサボれない‼️と気合いが入ります。ありがとぅさてさて昨日の体重と今朝の体重昨日の体重 100.8キロ 朝食 タマゴトースト 黒酢(ブルーベリー)豆乳昼食 お弁当だけにしていれば良いのにどうしてもレバニラが食べたくてチョイスしちゃった夕食 ブロッコリーサラダ今朝の体重 100.6キロ三連休ですね。私は仕事ですが、脂肪燃焼の為に動き回って来ます\(^_^)/昨日、村田諒太。勝ちましたね❗ 燃…

  • 昨日の私

    みなさん、おはようございます。 最近になって読者登録して下さる方が増えてビックリしています。 感謝しています。ありがとぅ(* ´ ▽ ` *)昨日の私101.1キロ朝食 食パン ココア 肉じゃが 昼食 カレー 夕食 キムチ きゅうり ササミ辛いのは超苦手なんだけど、腸内健康?の為に少し食べました。私が勝手に尊敬しているダイエッターの方がダイエットに成功してくると「欲しくなるもの」が変化してくると、、、 例えば、揚げ物や甘いものが大好きだったけど、それを一切ほしくならないそうな。 その方はアーモンドや温野菜が食べたくなるそうですそう思うと、私はまだまだ。 お腹すくと唐揚げやコロッケが食べたくなる…

  • 今日のわたし。

    こんばんは(* ´ ▽ ` *) 本日の体重 101.7キロダイエットをはじめてから目標としていた「-5キロ」にやっと到達。 まだまだ先は長いけど、「やれば出来る❗」と少し自信にも繋がっています。まだまだ頑張るよ\(^_^)/朝食 タマゴトースト、ブラックコーヒー昼食 雑炊夕食 納豆夕飯に置き換えをしてたんだけど、、、私のお口に合わなくて(´ε`;)ゞ一旦休憩。3歩進んで2歩下がる🎵のダイエット。 明日も頑張ろう ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあの、星を付けるのは「見ました」って記し? コメントを下さった方のblogは拝見出来たのですが 星のみを付けて下さった方のblogはど…

  • ヤバイ

    みなさん、こんばんは(* ´ ▽ ` *) キィです。今朝の体重は 102.1キロ 現状維持。現状維持も立派なダイエット!と仲間に言って頂き気が楽になりました。今日はね休みだったんだけど、全く動いてない(笑) 今日の歩数「150」って・・・( ゚д゚)ポカーン 自分でも驚いた‼️ 休みの日はなるべく食べない省エネ生活を心掛けてるんだけど、そりゃ150歩じゃお腹も空かないよね。と言いたいところですが、何もしなくてもお腹はすく。人間の不思議、、、夕飯にエビフライとチキンカツを作ったんだけど 我慢するのに大変でした。 タルタルソースも作ったのだけど、味見をしたら自分が壊れるのがわかったからノー味見…

  • スタートラインにやっと立った気がする

    皆さん、こんばんは(* ´ ▽ ` *) 今日は七夕ですよ。 織姫と彦星は1年に1度の再会❤️素敵な夜になりますように。今日はお昼に友達とラーメン屋さんへ。 ダイエットを宣言してない私は皆と同じメニューを 「ラーメンと半チャーハン」 久々なラーメンとチャーハンは美味しくて②止められない止まらない・・・はずでしたが、半分を食べた所で胃が「もー無理!!」と言い出した。 ヤバイヤバイ。ダイエット前の私ならこれに唐揚げ、餃子もペロリだったんだよぉ~ 友達には「今日はなんか胃の調子が悪い」と言って ラーメン屋さんには申し訳ないけど残しちゃった。あれよ、胃が確実に小さくなってるよね? なんだかスタートライ…

  • 七夕

    わたしに関わるすべての人達が 幸せでありますように。 にほんブログ村

  • 考え方

    今夜は久々に夕飯を食べました。 サラダと納豆。 満腹。なんだか「満腹」って感覚が怖くもあるけど 食べるものさえ選べば「食べること」を恐れる事ないと学んだ。自分の体を知って、上手に付き合って、健康的にダイエット頑張ろうって思い直した日でした。皆、頑張ってるんだもんね。 自分に負けないように、自分を愛せるように 「継続は力なり」信じていくしかない❗ にほんブログ村

  • こんにちは。「わたし」です。 こないだのblogは後ろ向きすぎました。 ごめんなさい。わたしは、三兄弟の末っ子で甘やかされて育ちました と、同時に「あなたは我が家の太陽」的な存在で 両親からは「あなたはいつでも笑っていて」と言われていました。 (なんの話やぇ~んとお思いでしょうがお付き合い下さい) 家族の誰かにトラブルがあってもわたしが場を和ませる役割。 泣いてる母親を励まし、笑わせるのも、、、 でも、イヤではなかったよ。家族が大好きだったから 今でもその役割はわたし。 わたしにどんな辛いことがあっても、わたしは太陽でいなくちゃだから家族には弱音や愚痴を吐いたことがない。 だからなのか友達との…

  • 気持ち。

    ダイエットやめたくないけど、やめたい。誰かの為にやってるわけじゃない。 わたしの為。 複雑な気持ち。 にほんブログ村

  • 皆さん、おっはようございます。わたしです。羽目をはずしまくった「飲み会」から4日が経ち やっと「飲み会前」の体重に戻りましたぁ~今朝の体重は 102.2キロ 代わり映えしないですがわたしにしたら上出来❗ だと思う・・・思いたい・・・思い込もう❗(笑)昔にダイエット成功した朝6・昼3・夜1の食事方を実践しているのだけど、あまり変化がなく、やっぱり代謝も落ちて、痩せにくい体質になってるなぁ~とつくづく感じています。だけど、諦めないぜぃ~ 「継続は力なり」信じて頑張りまーす(* ´ ▽ ` *) にほんブログ村 

  • 飲み会

    おはようございます。わたしです。 今朝の体重は102.2キロ 現状維持ですね。が、今夜は友人との飲み会(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) 大丈夫か?わたし、、、 お酒を飲むと胃がバカになるわたし、、、 お酒を止める?いやいや飲んべえの集まりだし 飲まないときっとしらけさせちゃう。 さぁ、あなたならどうする?って行きますけどね(笑) 日頃のうっぷんをはらして来ます\(^_^)/もちろんダイエットを意識しながらね(* ´ ▽ ` *) にほんブログ村

  • 目標❗

    こんばんは。わたしです。 今朝は体重を計るの忘れちゃいました。なので、目標を書いて行こうかなぁ~と。 昨日の朝が102.2キロでした。 ダイエットを始めたのが6月5日~開始したので 7月5日までに100キロにしたいなぁ~と。 あと、1週間。でっきるかな♪♪ダイエットクラブってサイトに入会したのだけど 皆が頑張ってる日記は挫折しそうになる時に本当に励みになる。何ヵ月もかけて-30キロとか減量してる方なんかホントに尊敬。わたしも変わりたい。 変わりたい。変わりたい。誰かにちゃんと愛されるわたしになりたい。 height="131" border="0" alt="にほんブログ村 ダイエットブログ …

  • 今日の体重

    みなさん、おはようございます。 わたしです。今朝の体重は 102.2キロ まずまずでしょうか。わたしは一応主婦なので、家族の夕飯を作ります。 この作ってる間、家族が食事してる間が一番辛い❗ 作るけど、食べられない。食べるけど、別メニュー。 夕飯はなるべく朝食でとるようにしてます。 ほんとはゆで卵にしてたのだけど、貧血が酷くなってきて、自分の中で「朝、昼はバランス良く食べよう」って決めました。 もちろん朝にしっかり食べられたら昼は控えます。 夜は置き換え。 ↑ ダレトク情報(笑)あぁ~眠い💤 でも、仕事には行かなきゃ❗ 今日も痩せるための1日を過ごしましょう~ にほんブログ村

  • 今日のわたし。

    皆さん、おはようございます。 食べる以外に楽しみが未だ見いだせないわたしです。 休みに友達を誘えばランチからのデザートの流れになっちゃうし、趣味もないし、お金もないし・・・ 恋でもしていれば1日中キレイになる事&妄想で過ごせるんだろうけど、、、あぁ~恋がしたい❗ あ、ちなみに既婚者です(笑)が、好きな人くらいいたって良いじゃん❗心の支えが欲しいんだよぉ~ デブが何言っとるねん💢ですね( ;´・ω・`)あ、今日のわたしの体重は102.9キロでした。早く100切りだいです。 今は痩せ日なので少し無理するくらい頑張るよ❗ height="131" border="0" alt="にほんブログ村 ダイ…

  • 今日のわたし。

    こんばんは❗ 暑い日が続きますね、、、汗をかいたら痩せる❗❗️ 信じてるよ。神様。と心で願いながら体重計に乗ったわたし。です。さてさて今朝の体重104.3キロ。若い時はそれこそ夕飯を抜けば1キロは減ってましたよ。 まぁ~夕飯を抜いてないにしても100グラムって チィーン(  ̄- ̄)ですよ・・・ モチベーション上がらねぇー(=`ェ´=)が、ここでへこたれてなんかいられねぇ~ 昨日、ダイエット企画のテレビ観てね、やっぱり 痩せたらかわいいじゃん(ノ≧▽≦)ノって人が多く、ま、かわいくならないにしてもさ「痩せたよ」って 自信がわたしを変えてくれると思うんですよ。太ってしまって、手放した繋がり(友情)…

  • 毎日計ります。

    皆さん、こにゃにゃ( ^ω^ ) 最近の銀行って暑くねぇ?と思う、汗だくなわたしです。 暑いのはやっぱりデブだから? タイトル通り、毎日朝に体重計を計ろうと思います。 理由は別にないんだけど、、、 先日、ダイエットサイトに入った中で毎日計ってグラフにすると良い。って書いてあったから、、、 良いとされる事はどんどこ実行して行こう❗と思います。本日の体重は昨日と変わらず104.4キロ。 現状維持。 現状維持なんて言うと聞こえは良いけど、随分腹ペコ我慢したよ?なのに1グラムも減らないなんて なにごと❗❗️もーめげそうですよ。生理が終われば減ると信じて、今日も頑張りましょう~最近の夕飯はもっぱらこれ。…

  • 1週間に1度の体重測定

    みなさん、おはようございます。 わたし。です(* ´ ▽ ` *)大きな地震がありましだが、大丈夫ですか? どうか被害が広がらずこのまま静かな1日が 始まりますように、、、さて、体重ですが自分で1週間に1度と決めたので しょうがない、、、計りましたよ(何故か逆ギレ(笑))スタート時106・7(6月5日) ↓ 103・9(6月12日) ↓ 104・7(6月19日)増えとるやないかぁーーーーーーーーい❗ 生理中だからと信じたい‼️いつもならねここで「どんだけ我慢したって痩せないいなら食ってやるぅ~」と挫折ですよ。が、今回は「人生最後のダイエット」ですよ。 痩せた自分を見たい。オシャレしたい。見返…

  • スイカダイエットとかやってみる

    みなさん、こんにちは わたし。です(* ´ ▽ ` *)昨日から夕飯の置き換えに「スイカ」を食べてます たまたま1玉頂いて、我が家はわたしくらいしかスイカを食べないからちょうどいいや\(^_^)/ スイカはカロリーも糖質も低いし、水分が多くてお腹も一杯になりやすいからダイエットに向いてるらしいですよ( ^ω^ ) あ、スイカにきな粉かけると代謝アップに!って書いてました。わたしはしませんけどね(笑)わたしはほとんど運動をしないからなかなか結果には繋がらないけど、カロリーを抑えながら少しづつ体重が落ちて行けば良いなぁ~と思ってます。とりあえずの目標は100キロを切る事❗ 90キロ代になったらきっ…

  • 寿司食いねぇ~

    皆様、こんばんは。 わたしです。 ダイエットも数日が経ち、変化がありました。 それは「胃が小さくなった」まずは朝食 このチャーハン、ダイエット前ならペロリンチョ でしたが、今朝は半分でお腹一杯に。そして、昼食 ダイエット前なら、15皿~20皿はペロリだったのが今日は5皿。 うどんもラーメンも食べずにですよ~ ダイエットにも節約にも良しですね(* ´ ▽ ` *)夕飯は サラダ。 サラダチキンは胸肉で手作りしてます。 前は物足りなかったけど、今日は満足\(^_^)/やっと胃が普通の人間並みになったかな(*^^*) これからがダイエット本番‼️って感じです。大幅に痩せた方々のブログは励みです。 1…

  • 皆様、こんばんは。 わたしです。食べたものを記録しようと思うのだけど 毎回、食べてる途中で「あっ、写メ」ってなる。 食いかけは汚ならしく見えるので諦める。でもね、信じて‼️ 朝はパン🎵パンパパン🎵 お昼は小さなお弁当。夜はサラダやお蕎麦。 マジだぜ( ´∀` )b 夜は「明日の朝は絶対にこれ食べる‼️」って夕飯のおかずを取り置きしてワクワクしてるんだけど 朝になるとどうも食欲なくて、、、でも燃やせるものがないと痩せないから、朝はしっかり食べる習慣をつけようって思います。今日の夕飯です。 なんか不味そうですが味はバッチリでした(* ´ ▽ ` *)明日は戦いの日。 休日はついつい食べ過ぎちゃうか…

  • 休みの日戦いですよ

    皆さん、こんにちは。 わたしです。 体重測定は1週間に1度と決めたのですが 朝になると「減ってるかも」なんてちょっぴし 期待なんかしちゃって、体重計に乗りそうになるイカンイカン❗ 私の性格上、1グラムも減ってないと 「なんだよぉ~あんなに腹空いてない寝たのにぃ~」 と自棄になって食っちゃう。 で、そんなこんなを繰り返して、また振り出しからってパターンなんだよね。 だから、1週間に1度と決めたんだぁ~って誰も興味ないか‼️えっ~と今日は休みだったんだけど、、、 休みの日は戦いよねぇ~ 朝は遅めに普通に食事をとる。 昼は軽く食べる。 仕事中なら空腹も紛らわせられるのだけど、休みだとダメね。「自分と…

  • 何か楽しみなことをみつけないとね

    みなさん、おはようございます\(^_^)/ わたし。です 読んでくれてる方いるのかな? イマイチ使い方を熟知していないので ランキングのブログ村??に登録したものの 記事への貼り付けた方が分かんない・・・ まぁ~目的はダイエットの記録だからランキング とか気にならないのだけど、励まし合える仲間が 出来ればなぁ~とは思ってます(* ´ ▽ ` *)時々、お腹の空いた腹を抱えてると 「こんなんで人生何が楽しいの??」と自分に 都合の良い疑問が(笑) それに、昨日さんま御殿でキンプリの平野くんが 「ふくよかな女性が好き」って言ってたんだよね痩せる必要なくない??と弱い悪魔がわたしをそそのかすのです。…

  • 痩せたい理由

    美味しいもの食べて、好きなものに触れて 家族や友達と賑やかに生きる‼️イマドキはどんなに太ってたってかわいい 洋服はたくさんあるし、太ってる事をキャラや チャームポイントにしてる人もいる。だから、自分が太っていてもさほど気になら なかった、、、と言うか「目を背けてた」が 正解かな。分かってる。 体によくないこと。長生きしたい。 うそ、こんなのが理由なんかじゃないよ。やっぱり人の目。 職場の腹黒は痩せてる。ただそれだけで 彼女をチヤホヤする客は多数いる。 めちゃくちゃ性格悪くても、見えないもんね 細いだけで得をする。私だって得して生きたい‼️「あぁ~あの太った人」 なんて呼ばれたくない‼️ わた…

  • 食欲の「欲」消えろ‼️

    ダイエットを初めてから5日経ちました。 正直、毎日戦いです(笑) お腹が「これでもかぁ~」ってくらい減る。 夕飯をサラダにしてるから朝を楽しみにするん だけど、これがまたあまりお腹が空いてない。今朝は仕事が休みで少し遅めの朝食だったから 「オムソバ」を食べた。お昼はカレースープに春雨入れたもの。夜は豆腐サラダ。カロリー的には抑えられてるけど、やっぱり 動かなきゃね、、、 痩せたいくせに運動嫌いで、汗かくのイヤ なんだよなぁ~ ワガママ野郎なんです。ダイエットをあまり意識せずに長ぁ~く 頑張ります\(^_^)/

  • 人生最後のダイエット

    はじめまして、私です。ダイエットの記録としてブログはじめました 三日坊主にならないように、恥をしのんで 公開ダイエット(^_^;)))基本はダイエットブログだけど、日々感じた 事なんかも書いていこうかな(* ´ ▽ ` *) 使いこなせるか不安ですが・・・ダイエットサイトなんか観たりするんだけど 皆、細いの‼️ まぁね、理想の体型や体重は人それぞれだから なんとも言えないけど、100キロ超えの私には どうも参加しづらいんだよね( ;´・ω・`) 今、サラァ~と体重書きましたけど、只今の体重は 106キロ。はぁ、、、よくもここまで太れたもんだわなんて感心してはいられないのです。 痩せたい理由なん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わたしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わたしさん
ブログタイトル
人生最後のダイエット
フォロー
人生最後のダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用