chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
2歳児と旅行に行くための陸マイラー日記 https://www.kijitora-miler.com/

30代。2歳娘との子連れ旅行ブログです。SPGアメックスを利用してマリオットをメインとしてお得な旅行します。子連れハワイを目標にしてます。

キジトラ陸マイラー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/09

arrow_drop_down
  • 誰も教えてくれない楽天アフィリエイト ~楽天スーパーセール攻略法~

    楽天アフィリエイトを初めてから約2年、利益として楽天単独で10万を超えるようになりました。2021年11月の売り上げ金額は700万、報酬14万でした。アマゾンなども含めると20万以上になっています。今回は楽天アフィリエイトで実際にどんなものが売れているのか紹介します。 アフィリエイトするには 売り上げランキング1位 楽天ファッション関連 売上ランキング2位 楽天トラベル 楽天スーパーDEAL商品はどれもお得 DEAL30~50%商品 売上ランキング 3位 ふるさと納税関連 今、儲かっている商品を公開!毎日更新! 売上ランキング 4位 楽天ブックス セール最終日に必ずを宣伝するもの!! 楽天スー…

  • 楽天トラベル【GoToトラベル】宿泊クーポンの上限到達 今やること

    楽天トラベル GoToトラベルクーポン上限到達 今後について 楽天トラベルは、「GoToトラベル」の適応に必要なクーポンが配布上限に達したとしてクーポンの配布を終了させました。現在クーポンを利用して予約した宿泊については、利用の制限はないが、キャンセルした場合はクーポンの再利用はないとのこと。 楽天トラベルは新たにクーポンを発行しているが、利用条件が変更になっています。▼新しいクーポンは下から取得できます▼ 【新しいクーポンはココから取得】 1月までのご宿泊で使える最大35%OFFクーポン(先着利用88万枚)は、1会員につき1予約(1部屋)使うことができます。 予約対象期間 2020/10/0…

  • 2020年10月 お買い物マラソンで売る物【楽天ROOM】初級編

    お買い物マラソン 前回の記事では楽天ROOMについて簡単に書きました。今回は実際に楽天お買い物マラソンで何を売ったらいいのかを言及してみたいと思います。 楽天24の資生堂とのコラボキャンペーン 【資生堂キャンペーンのエントリー】 今回は楽天24の資生堂とのコラボキャンペーンがお得になっています。これらの利益商品を紹介したらどうでしょうか。自分用でもお得です 対象商品:エリクシール、マキアージュ、dプログラム ●4000円以上で5倍 ●6000円以上で10倍 ●10000円以上で15倍 このポイント15倍+DEAL20%~30%+買い回り9倍が併用です!!! 例えば資生堂エリクシールジェルパック…

  • 楽天トラベルに超お得プランが出現中。泊まるだけで儲かる??数量限定、予約急げ。

    楽天トラベル 10月1日から東京も解禁になったGoToトラベルキャンペーンですが、どこを予約したらいいのか迷っていませんか?? 「USJ」 や「ディズニーランド」 チケット付きプランがお得ですが、泊まるだけでプラスになるような驚くプランを発見しました。 楽天トラベルを見ていたところ「hotel MONday 豊洲」 「hotel MONday 御徒町」独自のキャンペーンで宿泊するだけで1人(5000円、10000円、15000円)のKOCのCポンを貰えます。 Cポンとは、paypayのように加盟店でコード払いができます。 アプリのダウンロードはいりません、web上で解決します。 このCクーポン…

  • 初心者が開始1ヶ月で2万以上稼いだ方法【楽天ROOM】序章

    楽天ROOMについて 本記事は楽天ROOMを「始めたばかりの人」の参考になればと思い書いたものです。 楽天ROOM スーパーセールに間に合わせるために急いで書きました。セール終了後に大幅に追記しておきます。 ツイッター上で「楽天ROOM」お悩み相談室を企画したときに、50通以上のDMを頂きました。 初心者専用🔰楽天roomのお悩み相談室やります‼️‼️これを参考にしてnote作ります。現時点で数人から✉️貰ったので売れない原因を私なりにお伝えします。応募はリプ&この投稿をリツイートでどうぞ✴️Sランク、月2万以上の売上ある人は対象外。現時点での売り上げ↓👌 pic.twitter.com/3B…

  • マリオットからすぐ「なかま食堂」で名物沖縄そば【2歳子連れ沖縄旅行】

    美味しい沖縄そばが食べたい時は、マリオットリゾートから車で5分程度の国道58号線沿いにある「なかま食堂」がオススメです。子連れでも安心のお店でした。想像よりも大きい「スペアリブ沖縄そば」を堪能できます。 なかま食堂 お店の場所 なかま食堂地図 マリオットリゾートから車で5分程度です。 googleで検索すると移転前の場所も出てくるので注意。もし間違えてしまっても以前の場所から400mほど移動しただけなので大丈夫です。 大通りにありますが手前が駐車場なので気が付かないで何度も通り過ぎてしまいました。車が10台程度は止められるスペースがあります。 今回は初訪問だったので18時開店と同時に到着。 店…

  • マンゴーカフェ 木の葉(このは)豊見城本店【2歳子連れ沖縄旅行】

    沖縄マンゴーカフェ 木の葉(このは)に行ってきましたので紹介します。那覇空港から約15分の立地にあり、マンゴー好きとしては以前からずっと気になっていたお店にやっと訪問できました!!! マンゴーカフェ木の葉 沖縄マンゴーカフェ 木の葉の場所 外観と店内 メニュー アップルマンゴーとキーツマンゴー(2019年11月利用) 感想 お土産に最適 冷凍カットマンゴー 沖縄マンゴーカフェ 木の葉の場所 〒901-0223 沖縄県豊見城市字翁長664−2 営業時間 11:00~17:00 定休日 毎週水曜日 FACEBOOKから年末年始のお休み等が確認できます。 那覇空港から車で15分前後です。今回はホテル…

  • 新しくなったオキナワマリオットリゾート&スパ「ブッフェ&グリル」クワッチー

    オキナワマリオットリゾート&スパの朝食ブッフェ「QWACHI」クワッチーを紹介致します。とにかく会場が広くなって開放感抜群でした。充実した内容だったので紹介致します。 「ブッフェ&グリル」「QWACHI」クワッチーとは 営業時間と料金 座席数 メニュー紹介 オンナゴリゾートビレッジを利用してエグゼスやかりゆしビーチリゾートの朝食が利用できるの知ってますか。 「ブッフェ&グリル」「QWACHI」クワッチーとは 沖縄マリオットリゾート&スパの朝食ブッフェが新しくなりました。 以前の「オールスターブッフェ」と鉄板BBQ「HOWDY」が統合され、2019年7月20日から新レストラン「QWACHI」クワ…

  • 琉球焼肉なかま【NAKAMA】石垣牛最高!感動!子連れで焼き肉 ザリッツカールトン沖縄 マリオットリゾート&スパから車で5分

    琉球焼肉なかま【NAKAMA】子連れで訪問 名護・恩納村 琉球焼き肉【NAKAMA】 11月上旬に親子3世代で沖縄に行った際に訪問しました。 旅行の目的の一つに焼き肉(石垣牛)の美味しい肉を食べると決めていました。 那覇市内も含めて色々調べた結果こちらのお店を選択しました。 場所 恩納村の海沿い リッツカールトン、 マリオットリゾート、エグゼスから車で5分 送迎も可 住所:〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真2083-1 アクセス:沖縄自動車道 許田I.C. 車7分、那覇空港 車70分(国道58号線沿い) ザ・リッツ・カールトン、マリオットリゾート、エグゼス、かりゆしビーチリゾートか…

  • コートヤード・マリオット銀座東武ホテル「フィオーレ」ニューヨークグリル&ブッフェ ランチに行った感想 ケーキが最高に美味しかった 子連れランチ

    コートヤードマリオット銀座東武ホテル内にあるレストラン「フィオーレ」のNYグリル&ブッフェをランチで利用してきました。 麺や具材、ソースを好みでセレクトでき、天ぷらや寿司、目の前で焼いてくれるステーキ、クオリティの高いデザートに大満足しました。 写真多めで詳しく紹介します。 「フィオーレ」ニューヨークグリル&ビュッフェ ランチの料金 Lunchランチは120分制 大人4,000円 子供(4~12歳)2,400円 土日は+500円、3歳以下は無料 銀座近辺でもこの金額を払えば贅沢なランチが楽しめるので実際にその価値があるのか、子連れで利用しやすかったのかをチェックです。 コートヤードマリオット銀…

  • エムアイカードプラスゴールドが高還元【すぐたま】

    三越伊勢丹グループ百貨店でのお買い物で最大10%ポイント貯まる エムアイカードプラスゴールドは三越伊勢丹グループ百貨店でのお買い物で最高10%ポイントが貯まり、貯まったポイントは1ポイント1円として三越伊勢丹グループ百貨店でのご利用や、JAL・ANAのマイルにも交換できます。また、羽田空港などのラウンジも使用できるカードです。 ポイントサイト経由して発行がオススメ 私が主に利用しているポイントサイト比較してみましょう。 すぐたま53000P→金額換算26,500円 モッピー23000P→金額換算21,500円 ちょびリッチ52000P→金額換算26,000円 私が主に利用しているサイト中では「…

  • ネスレ いろいろ選べる!ネスレ収穫祭「すぐたま」70,000mile(35000円相当)獲得!

    ネスレ収穫祭「すぐたま」70,000mile(35000円相当)獲得! この時期に登録を見逃さないで!!! 毎日ネスレの美味しいコーヒーを飲みながらプリンスホテルにも無料で宿泊できるチャンスです。初回分はなんと最大55000円分もお得な定期お届け便。 ネスレではネスカフェアンバサダーなどのキャンペーンから様々なものが実施されていますがポイント獲得条件をしっかり確認してください。 今回の案件で一番重要なのは 「過去及び本キャンペーンを申込み時点でネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入していない方限定となります。」 過去にネスレのキャンペーンを利用して定期便を利用しているとキャンペーンに参加して…

  • ヒルトン東京ベイ セレブリオセレクト 2歳子連れ宿泊 2019年8月利用 部屋とセレブリオラウンジの紹介

    ヒルトン100周年記念の100時間記念セールを利用して購入したヒルトン東京ベイに子供と嫁と3人宿泊してきました。お盆期間中ですが、お得にセレブリオセレクト(パーク)に泊まりました。セレブリオセレクトはラウンジが使えるのが一番のポイントです。ラウンジ、朝食、部屋とどれも満足できる内容でした。 セレブリオセレクトのお部屋紹介 セレブリオセレクト(パーク)とは窓からディズニーランドが見える部屋のことです。 2歳児ですのでハリウッドツインにして頂いております。部屋は白ベースで床は紺ベースの絨毯でかわいい水玉模様となっています。 ソファーとテーブルです。ここで子供が人形で遊んでいました。 そんなに広くは…

  • マリオット プラチナチャレンジ 2020年最新 これが最後のチャンス!?

    11月からマリオットプラチナチャレンジに参加します。来年度の実施はまだ未定であり、今年が最後のチャンスとも言われております。本記事では、そんなマリオット・プラチナチャレンジについてご紹介いたします。また、M96のプロモーションについて記載しました。知らない方はそこだけでもどうぞ。 ここで記載するマリオットプラチナチャレンジとは プラチナチャレンジで得られるメリットとは 参加方法とチャレンジ期間 私のプラチナチャレンジ宿泊予定 さらにお得にプラチナチャレンジする方法 現在開催中 M96のプロモーション これは絶対活用すべき ここで記載するマリオットプラチナチャレンジとは マリオットボンヴォイのス…

  • 横浜アンパンマンミュージアム 1F ショップ&フード・レストラン 無料エリア

    アンパンマンミュージアム 1Fの無料エリアとは 個性豊かな14店舗が並ぶフロア。ショップ&フード・レストランのエリアになります。横浜アンパンマンミュージアム限定のお土産もたくさん売っています。有料エリアにはレストランがないので1F無料エリアで食事をする必要があります。フードコートやアンパンマンレストラン利用での注意点とアドバイスも詳しく書いているので参考にどうぞ。 アンパンマンミュージアム 1Fの無料エリアとは アンパンマンテラス/アンパンマンフレンズ バタコさんの手作りハウス ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ もりのほんやさん アンパンマンにこにこ写真館 アンパンマンキッズコレクション…

  • 「すぐたま」を利用してプリンスホテルに無料宿泊

    すぐたまを登録した理由 「すぐたま」でポイントを貯めてプリンスホテルに無料宿泊するためです。その中でも来年あたりに宿泊してみたいホテルが「大磯プリンスホテル」です。都内から近くて子連れでも気軽に行けそうです。 なんと7000ptで宿泊できるのんですよ。7000ptなら一年間で貯められそうですよね。 基本はマリオット系列の宿泊が多いのですがどこにでもホテルがあるわけではないので国内での選択肢が増えるのはうれしいですよね。 航空会社のマイルとプリンスポイントをうまく活用すれば飛行機代も宿泊代も節約できてしまいます。 プリンスポイントを無料で貯める方法 通常ですと西武プリンスクラブ プリンスポイント…

  • 横浜ベイシェラトン【コンパス ディナービュッフェ】北海道フェア真っ最中

    横浜ベイシェラトンのディナービュッフェに行ってきました。 現在は北海道フェアを開催中です。 写真多めでご紹介致します。 期間と料金 夏の北海道フェア2019が現在開催中 期間:2019年7月1日~9月19日 料金:【平日】大人5750円 小学生2875円 4歳以上の未就学児1437円 【土日祝】大人6180円 小学生3090円 4歳以上の未就学児1544円 時間:ディナータイム(2部制) 17:30~21:30/月~金(土日祝は17時開始) 夏の北海道フェア2019 蟹の食べ放題や富良野赤肉メロン「レッドヒル」 海鮮丼、いくら丼、スープカレー、焼きとうもろこし カニの味噌汁、北海道黒毛和牛のロ…

  • 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ【子連れ宿泊記】アンパンマンミュージアム利用には便利

    横浜ベイシェラトンのラグジュアリーツインルーム(23F)に宿泊してきました。 アンパンマンミュージアムに行くために宿泊先として選びました。 ラグジュアリーツインルームの簡単な紹介とディナービュッフェに「コンパス」を利用したので紹介します。現在は夏の北海道フェア2019が開催されています。 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズは、372 室の客室、バラエティに富んだ7つのレストラン&バーや大宴会場などを備えたホテルです。ホテルから徒歩 1 分の横浜駅は、鉄道 6 社 8 路線が乗り入れ、首都圏有数のターミナルです。車で東京から首都高速を経由して50分程度でした。 ラグジュアリーツインルームに宿泊…

  • 移転後 横浜アンパンマンこどもミュージアム アンパンマンレストランとフードコートの利用について

    1Fショップ&フード・レストランで特に人気なのがアンパンマンレストランです。土日ともなればお昼は120分待ちにもなります。2日間でアンパンマンレストランとフードコートの両方を実際に利用してみたので予約方法や注意点を記載しておきます。 アンパンマンレストランについて 混雑状況と予約方法 お昼にアンパンマンレストランを予約する方法 インターネットで事前に予約も可能 実際に頼んだメニューを紹介 フードコートについて アンパンマンレストラン予約のポイント アンパンマンミュージアムを20%還元で利用する方法 アンパンマンレストランについて バースデーをテーマにしたレストランですが、通常の利用の人が圧倒的…

  • 【7/7オープン横浜アンパンマンミュージアム 完全攻略 有料エリア】

    横浜アンパンマンミュージアム リニューアルオープン 7/27(土)、7/28(日)の2日間、移転後のアンパンマンミュージアムに朝から行ってきました。これから行く人に向けて有料エリアと無料エリア(記事作成中)について施設の紹介とアドバイスを載せておきます。 移転後の混雑状況 有料エリア ミュージアム内の紹介 パン工場 みんなのまち ひろばで会ったキャラクターを紹介 ショーを見るには わんぱくアイランド わいわいパーク ボールパーク アンパンマンごう がっこう 混雑回避のコツ 移転後の混雑状況 10時ちょうどに着いてすでにチケット購入まで30分の案内が出ていました。2Fのチケットカウンターまで大行…

  • 【イオンカード還元率20%10万円キャッシュバック】実際に何を購入するか考えてみました。

    イオンカードの新規入会キャンペーンで20%還元最大10万円キャッシュバック ペイペイのイベントが終わって大きなイベントがなかったのですが今回はイオンカードの新規入会キャンペーンに参加してみることにしました。 最大10万円分キャッシュバックを受けるには50万円分(5万円分×10回)を使う必要があります。 以下のように利用期間も限定されています。 イオンカード50万円分の使い道 ①宿泊予約 箱根(吉池) 10月 予約 大人2名 50,000円 日光鬼怒川(鬼怒川温泉あさや) 11月 予約 大人2名 38,000円 ②ふるさと納税 9月末くらいには「おせち」が登場します。 50,000円 ステーキ、…

  • Oisixオイシックス 半年使った正直な感想

    オイシックスを利用する一番の理由 2才の子供が地元スーパーの野菜は食べないのにオイシックスの野菜はよく食べるからです。 継続して利用することでお得な使い方が分かりましたので紹介します。 半年くらい試してみて気がつけばOisixオイシックスVIP会員になってました。 VIP会員とは?? 登録後、 利用料金が3か月で月平均2万円 または、 利用料金が6か月で月平均1万円 がVIPになれます。 ご利用料金が100円で1ポイントのところを1.5ポイント加算されます。 更に、毎週更新されてるVIP会員限定ページにて厳選商品が購入できます。 それだけ我が家ではオイシックスを利用しています。 必ず購入するの…

  • 【JALマイルからpontaポイントへの交換】はお得なのか??

    JALマイルからpontaへの交換はお得なのか?? 期限切れのマイルがあるのであれば検討してもいいかもしれません。 細かく言うとローソンが近くにあって、ビールやお菓子を買う機会があれば作ってもいいと思います。 JALマイルからpontaへの以降は 3000~9000マイルの交換→1,000マイル単位で1マイル=0.5Pontaポイント 10000マイルの交換→10,000Pontaポイント となっています。交換するなら10,000マイルからがお得になってます。 交換したポンタポイントをどう使うかがキーだと思います。 私は交換したポンタポイントをローソンで「お試し引換券」に交換して使っています。…

  • 【子連れこそ作るべき素晴らしいカード】私がSPGアメックスを作成した理由と感想

    私がSPGアメックスを作成した理由について書きます。 子供が生まれる前はJALカード(通常)とJCBゴールドカードの2枚のみ。 買い物にはクレジットカードを優先して使用する程度でした。 JCBゴールドカードを利用していたのは、JCBザクラスを作成してクラブ33に行くため。JCBをやめた理由は、ザクラス取得者からの紹介制度がなくなったからです。その後、クラブ33の特典が抽選になり今は廃止になってます。早い時期にJCBザクラスを諦めてSPGアメックス(以下SPG)を作成して今思うと大正解でした。 子供が旅行に行けるようになるまではSPGで決算してポイントを貯めようと考えました。気がつけば1年ちょっ…

  • 【楽天スーパーセール お買い物マラソンで実際に買ったもの】5月から6月

    楽天でこの1ヶ月に実際に買ったものを紹介!! いつも携帯アプリから購入してます。+1%加算されるのでお得です。 【海苔・珍味・牛タンカネタ】 まず楽天スーパーセールから父の日に到着するように日付け指定で 購入。牛タン1kg。 父の日に 【Smart town パンパーステープL】 楽天スーパーセールから激安で子供用おむつ。ベビーザらスよりも安い。 パンパーステープL(おそらく最安値) 【ファースト家具 2wayベビーサングラス】 子供用ベビーサングラス。今の子供たちは18歳くらいまでに私たちの一生分の紫外線を浴びるとも言われてます。遊び用ではなくて普通に外で使う予定。 ベビーサングラス 【ラッ…

  • 【ミキハウスランドで上手に買い物するコツ】 さいたまスーパーアリーナ 2019年6月

    さいたまスーパーアリーナで行われる『ミキハウスランド』に 行ってきました。 ミキハウスランドはいつも転売目的が非常に多くB級品に関しては50%から80% 割引されているので前日から並んでいる徹夜組に買い占めらます。 B品とは別にベストプライス品は50%off、通常品は30%offなので B品目的でなければゆっくり参加するのもありですね。 B品ワゴンと通常セールコーナーを比較した写真を載せておきます。 通常のセール品はガラガラだったので写真を撮りました。通常セール品がどんな物があったのか参考までに載せておきます。 到着したのは10時ちょうど。B品は何も買えないと最初から諦めてました。 とりあえず…

  • 【おかあさんといっしょ スペシャルステージ2019】チケットの取り方を解説

    おかあさんといっしょ スペシャルステージチケットの取り方 おかあさんといっしょの先行販売が終わったあとは一般販売がはじまります。 講演数も少なくチケット取得も難しくなってきています。 先行販売(抽選)にはずれてしまった場合は一般販売で入手しなければいけません。 一般販売はやり方さえ間違わずに挑めば取得できます。 事前にメモすること 公演日 (2019年8月17日、18日) 講演時間(何回目で何時からの公演に行きたいのか) 座席はどこにするのか チケット枚数(一歳以上からチケットが必要です) チケットコード(ローソンならLコード) 購入者情報(住所の入力は素早く) どこで購入するのが良いのか ロ…

  • 北千住×子連れランチ さかなや別邸 豪華ランチ

    北千住駅西口から徒歩5分ほどの『さかなや別邸』に行ってきました。サービスもよくて子連れでも満足できたので紹介します。建設中の千住ザタワーの目の前です。 事前に子連れでも可能なのか確認して今回は子連れで二回目の訪問になります。 開店は11時半ですが11時15分過ぎくらいから並んでます。店内はカウンター8席、テーブル四人×2卓ともう一部屋ありました。 子供はカウンターは無理なのでテーブル席がいいと思います。子供用の椅子はないのでチェアベルト等を持ってないと厳しいかもしれません。 注文したのは極上海鮮丼と煮魚御膳(ぎんだら)です。ぎんだらが少し柔らかいかもしれないとのことで金目鯛がなんとサービスで持…

  • 不動産投資×高還元の面談したよ ~第1回~2019(ハピタス、モッピー等)

    不動産投資の面談をしてきました。 今回は面談までの流れを報告したいと思います。(全3回の記載予定です) モッピーやハピタスなどの大手ポイントサイトには高還元の不動産投資が多数あり以前から気になってました。 面談するだけで数万ポイントgetですよ(^_^)/ 色々調べても数年前の面談記事だったり ポイントサイトの口コミをすべて見ても詳細はよくわからないのが現状です。そこで今回は多少不動産に興味があったので申込みをして面談までやってきました。ポイント目的ではないことを明言しておきますね。 注意としては獲得条件、獲得対象外はしっかり読んで自分が条件に該当するか確認して下さい。スクショしておくといいと…

  • 2歳児子連れ沖縄旅行 3日目から帰宅まで

    3日目 朝からレストランセンスを利用しました。7時半頃に行ったのでスムーズに入れましたがレストランを出る8時半頃には30人以上は並んでいました。子連れは早めに行くことをおすすめします。 子供の朝食 午前中はシェラトン沖縄のプールと海を満喫しました。室内プールは大きくありませんがGW期間中でもガラガラでした。温水ジャグジーと子供の用のひざ丈プールもあります。海は遠浅で子供でも安心して遊べると思います。 お昼はスターフィッシュビーチカフェを利用。サラダとサンドイッチと簡単に済ませました。プールサイドにあるので簡単に利用できるので便利です。 夕方は事前に予約しておいた有料家族風呂に行きました。 家族…

  • 2歳児子連れ沖縄旅行 出発~2日目 注意点やアドバイスなども

    沖縄子連れ旅行をこれから計画する人へ GWに沖縄に行ってきました。今回家族3人になって初めての沖縄です。2歳児を連れての沖縄旅行についてアドバイスや注意点も含めて参考にして頂ければ幸いです。事前の計画は絶対必要です。 今回の旅行の目的 ①美ら海水族館 ②海&プールで楽しむ ③家族でおいしいものを食べる 以上のたった3点のみ。 本当はもっと観光したかったのですが娘は昼寝をしないとぐずるので 無理な日程は組みませんでした。 まず子供の生活リズムを崩さない無理のない日程を組むことをおすすめします。 自宅からホテルまで 自宅から羽田空港までは 「空港送迎.com」 黒のアルファードで送迎してもらいまし…

  • 2歳児子連れ沖縄旅行費用まとめ 2019 GW 3泊4日

    沖縄旅行費用まとめ 2019 年4月26日~4月29日の2歳児を連れての3泊4日間。 宿泊費 0円 SPGアメックスのポイントを利用しシェラトン沖縄に宿泊 実際に宿泊すると パーシャルダブルの一番安い部屋で 4/26 18,050円 4/27 50,350円 4/28 88,350円となっていました。 実際に泊まったのは高層階の海側から2個目のダブルルームの部屋でした。ダブルルーム GW期間ですが高層階にアップグレードして頂けました。 SPGアメックスで貯めた15万ポイントを利用することで宿泊費用はかかってないんです。 タクシー代 自宅→羽田空港 「空港送迎.com」 黒のアルファードで送迎 …

  • 【2歳児と宿泊 シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの感想】 2019GW

    シェラトン沖縄について 2019 年4月26日~4月29日の3泊4日間 SPGアメックスを利用しシェラトン沖縄に無料宿泊しました。実際に泊まってみてどうだったのか。 ①海まで近い サンマリーナビーチ 曇っていても晴れてきたら海にでも行こうかと思えば3分程度で海まで行けます。 遠浅のビーチなので2歳児でも問題ないです。 SPGアメックスの特権でビーチパラソル1本&デッキチェア2脚を滞在期間中は無料で貸してくれました。 ②2歳児でも室内プールは十分楽しめます 室内プール 奥の方に子供用プールもあります リゾートパスを購入すれば滞在期間中はずっと利用できます。室内プールは広くはありませんが滑り台や膝…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キジトラ陸マイラーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キジトラ陸マイラーさん
ブログタイトル
2歳児と旅行に行くための陸マイラー日記
フォロー
2歳児と旅行に行くための陸マイラー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用