chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
exyomogi26
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/09

arrow_drop_down
  • セーブルラッシュとフラットラッシュの違い

    セーブルラッシュとフラットラッシュの仕上がりの違いをわかりやすく画像で説明いたします。 目頭から10,11,12,13mmと、目尻に向かって長さを出した一番ボリュームの出るデザインです。Dカールで両目180本の仕上がりです。 セーブルラッシュの方は、まつ毛の太さに合わせて0.12mmと0.15mmをMIXしてお付けしましたが、フラットラッシュの方はオール0.15mmでお付けしています。濃さ、ボリューム共にフラットラッシュの方がはっきりと仕上がってます。フラットラッシュ0.15mmでも、セーブルラッシュ0.1mmより軽いため、どんな細いまつ毛にも装着可能となっています。 今までボリュームが欲しい…

  • 10月3日より、新メニュー"フラットラッシュ"導入いたします!

    以前よりお越しいただいているお客様にはお話してきましたが、10月3日よりフラットラッシュ導入いたします。メニュー化するのにお時間いただいてしまいましたが、その間色んなメーカーの物をじっくり検証してきましたので、自信を持ってお客様に気に入っていただけるフラットラッシュを選定できたと思います。 料金は、シングルラッシュ価格にプラス500円となります。 《まつ毛エクステンション料金》 初回80本 3000円100本 4000円 120本 5000円140本 6000円180本〜 7000円 下まつ毛10本 500円20本 1000円30本 1500円 リムーブ 無料 《2回目以降のエクステンションに…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→10mm→11mm→12mm太さ→0.1、0.12mixカール→Dカール本数→200本 料金→8,500円 今回デザインチェンジでご来店されました。 ずっと気に入ったデザインで過ごされるのもいいですが、ガラッとデザインを変えることにより、お顔の雰囲気までも変える事ができます。少し下がり気味のまつ毛なので、Dカールでパッチリ上向きに…毎日のメイクの変化も楽しくなりますね。 ♡7,8月アイシャンプー無料キャンペーン中 ♡8月11日〜15日までの期間限定で、全メニュー(エ…

  • 8月11日〜15日期間限定、全メニュー(エクステは上まつ毛のみ)1000円オフキャンペーン

    ご新規のお客様、いつもご来店いただきているお客様へ… 8月11日〜15日の期間限定で、全メニュー(エクステは上まつ毛のみ)1000円オフさせて頂きます。 黄土よもぎ蒸し(3年熟成よもぎ)料金 50分(内、遠赤外線スチーマー10分) 3500円→2500円*10分遠赤外線スチーマーに足を浸けながら、50分間しっかり温まっていただきます。 まつ毛エクステ料金 《まつ毛エクステンション料金》 初回80本 3000円 →2000円100本 4000円 →3000円120本 5000円→4000円140本 6000円→5000円180本〜 7000円→6000円 下まつ毛10本 500円20本 1000…

  • お客様エクステ

    デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→11mm→12mm→11mm太さ→0.12、0.1mixカール→Cカール 本数→220本料金→8,500円 大きな黒目、くっきり二重をより引き立てる丸みのあるデザイン。長く多い下まつ毛とのバランスもよく、よりぱっちり仕上がりました。羨ましいアーモンドeye♡ ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com にほんブログ村

  • アイシャンプー

    7,8月キャンペーンのアイシャンプー。 濃密な泡をたっぷり塗布して、しっかりとまつ毛の隙間を洗浄していきます。 しっかり洗顔されていても、まだまだまつ毛の間の汚れは落ちきれてない場合があります。 メイク汚れ、皮脂汚れ、空気中の塵やホコリ、ありとあらゆる汚れがまつ毛の間に溜まっていきます。ファンデーション、アイシャドウ、アイライナー、基礎化粧品… その多くが油分を含み、まつ毛の間に入り、積み重ねる事で菌の繁殖につながってしまいます。 朝洗顔されていらっしゃったお客様も、この様なメイク残りがありました。 キャンペーン中は、エクステと一緒に無料で施術させていただきます。 ぜひこの機会に、アイシャンプ…

  • アイシャンプー・7,8月無料キャンペーン

    アイシャンプー…導入しました! いつもエクステでご来店いただいているお客様へ…日頃の感謝の気持ちを込めまして、アイシャンプー無料キャンペーンをご提供させていただきます。 7,8月ご予約のお客様に限り、無料で施術いたします。 メイク汚れ、皮脂汚れ、空気中の塵やホコリ、ありとあらゆる汚れがまつ毛の間に溜まっていきます。ファンデーション、アイシャドウ、アイライナー、基礎化粧品… その多くが油分を含み、まつ毛の間に入り、積み重ねる事で菌の繁殖につながってしまいます。特にエクステをされている方は、クレンジングに気をつけていただいてるので、これらの汚れを落としきれてない場合が多いです。 その汚れを放ってお…

  • お客様エクステ

    デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→11mm→12mm→11mm太さ→0.12、0.15mixカール→Cカール 本数→230本料金→8,500円 奥二重の方でも、エクステをつけた時に瞼がしっかりあがるようにお付けしてます。パッと視界が開けて、切れ長の目元に縦幅の丸みをつけてバランスよく仕上がりました。丸みのあるデザインは、メイクの邪魔をせず、一番馴染みがいい形になってます。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com にほんブログ村

  • まつ毛美容液の選び方

    よくお客様からいただく問いで、どのまつ毛美容液を使ったらいいのかわからない!というのがあります。 成分を見ても、難しい表記で何に効果があるのかわかりませんよね。 異常に値段の高い美容液には、発芽成分といって、まつ毛を無理矢理生え変わらせる成分が入ってます。自分の毛周期を崩しながら、毛根から次のまつ毛を早く早く生やさせるといった感じです。メリットとしては、まつ毛が増えるスピードも早いですし、太いまつ毛になります。早く量を増やしたい方にはいいですね。 ただ、デメリットが多いです。毛根から無理矢理生やしたまつ毛の多くが、奇形毛として生える可能性が高くなります。まっすぐ伸びず、横向きに生えてきたり…根…

  • お客様エクステ

    デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調しつつも、目尻の強調を少しおさえ流れを重視したデザイン。 長さ→12mm→13mm→14mm 太さ→0.2カール→Cカール本数→お付け足し100本(残り50本、計150本)料金→4,500円 長さ、太さ、デザイン共に、1番ボリュームをだしました。付けまつ毛同等の華やかさがあります。大きく、目幅の広い目元ですので、エクステが負けることなく、とても綺麗に映えてます!元々まつげもたくさんある方ですので、次回は200本まで増やすご予定です。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gm…

  • よもぎ蒸しのお客様

    週に1〜2回のペースでいらしていただいてるお客様について書かせていただきますね。 *お客様の了承を得て、撮影させていただきました。 生理周期は28日。 特に飲んでる薬もなく、嗜好品も特にはとらない。 ただ、生活リズムに乱れがあり、体を動かすこともないそうなので、バランスを整えながら、妊活に励みたいというご要望でした。 妊活ブレンドをベースに、代謝をあげるブレンド、美肌効果の高いブレンドを混ぜての配合にさせていただきました。 通常汗のかき方、かき始めはそれぞれ異なりますが、 黄道椅子に引いたマットがびしょびしょになるくらい、大量の汗をかかれてました。終わって壺の中身を見させていただいたら…(よも…

  • お客様エクステ

    デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→11mm→12mm→11mm太さ→0.12、0.15mixカール→Cカール 本数→190本お付け足し(残78本、計268本)料金→8,500円 スッピンでも目元がハッキリと印象付けられるよう、たくさん本数をお付けしています。それでもエクステだけが浮かないように感じるのは、細いのを混ぜ柔らかいセーブルラッシュだからこそです。大きな黒目と、元々フサフサな下まつ毛とのバランスもバッチリです。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@…

  • お客様エクステ

    デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→9mm→10mm→10mm太さ→0.12、0.15mixカール→Cカール 本数→200本料金→8,500円 普段メガネをかけられる方なので、エクステがメガネな当たらない長さを選定させていただいてます。根元からまつ毛がグッとあがるように接着してますので、二重のラインも普段よりくっきりと出てますね。 まつ毛の太さ、生え方、仕上がりのイメージに合わせてエクステの接着方法も変えさせていただいてます。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→11mm→12mm→13mm太さ→0.15、0.12カール→Cカール本数→120本 料金→5,500円 今回デザインチェンジでご来店されました。 ずっと気に入ったデザインで過ごされるのもいいですが、ガラッとデザインを変えることにより、お顔の雰囲気までも変える事ができます。毎日のメイクの変化も楽しくなりますね。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com にほんブログ村

  • お客様エクステ ランダムが可愛いカラーエクステ

    お客様エクステ デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→12mm→13mm→12mm太さ→0.15カール→Cカール 本数→140本料金→6,500円 パープルをベースに、ピンク、ダークブラウンをランダムにバランスよく混ぜてあります。 ダークブラウンの効果として、華やかなカラーの間に影を作り、残った自まつ毛が浮きにくく、全体的にまとまりのいい仕上がりになります。お顔馴染みのいい、カラーエクステをお楽しみいただけます。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→9mm→10mm→11mm太さ→0.12、0.1mixカール→Jカール本数→190本料金→8,500円 横への流れが一番美しく映えるデザインとJカール。少し上向きのまつ毛のお客様ですので、根元の立ち上がりもハッキリと、二重の奥行きもより深くなります。密度がありますので、アイライン効果もバッチリですね。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com にほんブログ村

  • よもぎ蒸しとキャビテーション

    じめっとした梅雨時期ですが、気温も高い日が続き、デトックス効果の高いシーズン真っ只中です。 3年熟成よもぎ蒸しに来ていただいてるお客様の最も多いブレンド…それは断トツでデトックスです!そこに、ご自身の体の不調に合ったブレンドを混ぜるというご要望が多いです。 じわじわ汗をかきながら、子宮粘膜から自身に見合ったブレンドの蒸気をダイレクトにとりいれていただき、老廃物を排出する。 代謝を上げながら、体内を浄化する。 その体質改善の補助として、キャビテーションをご用意させていただきました。 キャビテーションとは…超音波振動によって脂肪細胞内に極小の気泡を発生させ、その気泡がぶつかり合うことで脂肪の細胞膜…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→11mm→13mm→13mm太さ→0.15カール→Cカール本数→140本料金→6,500円 オフ→500円 合計→7,000円 わたあめのように、質感までもふわふわ柔らかい印象になります。濃いめパープルからのコントラストもばっちりです。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com にほんブログ村

  • お客様エクステ

    デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→11mm→12mm→11mm太さ→0.1、0.12mixカール→Dカール 本数→お付け足し120本(残り68本、合計188本)料金→5,500円 目幅があり、切れ長の目元のお客様。丸みのあるデザインで縦幅を出しながら、優しい仕上がりになりました。Dカールによる根元の立ち上げで、二重ラインがキレイにでますね。 まめな美容液の使用により、本数も初回120本から190本へ… ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com…

  • お客様エクステ 片目オレンジのポイントカラー

    お客様エクステ デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→10mm→11mm→12mm→13mm太さ→0.15、0.12mixカール→Cカール本数→130本料金→6,000円(初回料金) 目頭からしっかり入った二重の綺麗なライン、はっきり大きな黒目…そこに年齢、美容師という華やかな職業の要素を加味させていただき、目尻に向かってボリュームの出る華やかなデザインで付けさせていただきました。片目に少量のハッキリしたオレンジをもってくることにより、シーズンを意識したオシャレ感、カラーのポイントメイクを施したような可愛い印象をもたせ…

  • お客様エクステ

    デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→10mm→11mm→10mm太さ→0.15カール→Cカール 本数→お付け足し80本(残り70本、合計150本)料金→3,500円 今回長さをチェンジするかお悩みでした。 ただ、残りが多かったため今回はお付け足しをして、様子を見ていただくことに…オフをしてデザインチェンジはいつでもできますが、できるだけお客様にはお安く早く、綺麗な状態のエクステを楽しんでいただきたいので、オフをするタイミングはじっくり話し合い状態を加味して提案させていただいてます。もちろん提案はしますが、お客…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→10mm→11mm→10mm太さ→0.15、0.1mixカール→Cカール 本数→120本料金→5,500円 一重と、まぶたの重みを気にされていました。 一重の方には正面からみた時に、まぶたでエクステが見えなくならないように、少しカールをつけることをお勧めしています。カールがあることにより目も大きくグッと上に持ち上がります。デザインの効果で、丸く優しい目元になりました。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@g…

  • まつ毛エクステを続ける上で、とても大切なこと

    こんばんわ! 今日は、アイリストとしてとても大切な事を書きたいと思います。沢山のお客様のまつ毛を見てきて、年齢層の幅もとても広くいらっしゃいます。10代の学生から、上は70代の方まで…皆様がまつ毛エクステにより、メイクの手軽さ、お目元のコンプレックスの克服、表情の明るさ等実感されてると思います。もちろん目的もそれぞれ違います。パーティやイベント、一時的にまつ毛エクステを楽しみたい方。お顔の一部として、常に続けられる方。どちらにおいても、一番大切なことは… エクステの選定です。 初めはご要望をお申し付け下さい。お好きなデザイン、なりたいイメージ、お悩み…それを全てお聞きした上で、まつ毛の状態と照…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→10mm→11mm→11mm(Jカール)太さ→0.1、0.12mixカール→Cカール→Jカール本数→100本お付け足し(残72本、計172本)料金→4,500円 目尻にかけてカールを落とすことで、少し切れ長に…長さをあまり出してませんので、優しい印象のまま横幅を出しました。こめかみに向けてエクステの長さを少し足すだけで、目元周りの余白のバランスが整います。 顔の対比、バランスが対象な方はなかなかいらっしゃいませんが、エクステ1つで調整できます。まつ毛の延長ではなく、…

  • お客様エクステ

    デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→10mm→11mm→12mm→13mm太さ→0.15,0.2mixカール→Cカール→Jカール本数→140本料金→6,000円(初回料金) 元々のまつ毛が長く、太く、量もたくさんある、とても羨ましく美しい目元のお客様です。 目頭から目尻に向けて長さを出し、カールを落としていくことにより、切れ長に見せる効果があります。太さを0.15と0.2でmixしておつけしてますので、本数多目でも濃くなりすぎず、柔らかい質感に仕上がってます。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願い…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→10mm→11mm→10mm太さ→0.15カール→Cカール 本数→お付け足し80本(残り50本、合計130本)料金→3,500円 下まつげ長さ→6mm太さ→0.1本数→20本料金→1,000円 合計→4,500円 下まつ毛エクステはとれやすいイメージがあるかもしれませんが、とてももちがいいです。 片目10本ずつでも印象はガラッと変わり、うつむいた時など、本当かわいいです!目元もよりハッキリしますので、ぜひお試しください。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こ…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→11mm→12mm→12mm太さ→0.15、0.1mixカール→Cカール本数→140本 料金→6,500円 もともとまつ毛がすごく長く、13mmをお付けしても負担はありませんが、目も大きくまぶたも薄いため、横から見たときに華やかすぎないように少しおさえました。目の大きさと、エクステの長さのバランスは、とっても大切です。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com にほんブログ村

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→10mm→11mm→12mm→11mm太さ→0.1、0.12mixカール→Cカール 本数→お付け足し100本(残162本、計262本)料金→4,500円 ジム、ランニング、サーフィン…汗や水に触れることの多いお客様。シングルラッシュでこの本数でも、素顔になった時にエクステだけが黒々浮いてしまわないよう、細めのエクステをメインにお付けしています。大きい黒目を強調しつつ、キリッとした目鼻立ちを柔らかにする丸みのあるデザインで、お顔全体のバランスが美しく仕上がりま…

  • お客様のよもぎ蒸し経過

    お客様のお悩みは様々で、リフレッシュ、デトックス、体質改善妊活など…お話を伺うだけでも、果てしなくでてきますよね。そんなご相談もすごく嬉しく聞かせていただいてます。 その中でも、最近たくさんいらしていただいてるお客様について書かせていただきますね。 *今回お客様の了承を得て、撮影させていただきました初めてお会いした時は…お悩みはないのでは?と思うほど、お肌も真っ白ぷるぷるで、健康的なスレンダー美人という印象でした。お話を伺うと、お体の不調の関係でホルモン系のお薬を飲まれてるという事でした。でしたが、お客様の目的としては、冷えとデトックスという事でしたので、そのブレンドでよもぎ蒸しに入っていただ…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→10mm→11mm→11mm太さ→0.15、0.12mixカール→Cカール 本数→お付け足し80本(残り60本、合計140本)料金→3,500円 目のカーブがもともとしっかりあるので、長さの長短をあまりつけずに丸みを出すことができます。 今回は、目頭の長さを少しおさえてお付け足ししました。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com はじめまして♡ - まつ毛エクステ・3年熟成 よもぎ蒸し サロ…

  • 生理中のよもぎ蒸し

    生理中によもぎ蒸しはいけないと考える方が多いですが、むしろ生理中にこそよもぎ蒸しをしていただきたいです。 生理中は体が冷えたりすることでホルモンバランスが悪くなり、生理痛や腰痛、重い方は吐き気や頭痛を伴う方もいらっしゃいます。よく生理中に、お腹をカイロであたため痛みを和らげる方もいらっしゃるように、とにかく体温調節がうまくできなくなるのです。子宮を温め、蒸気を体内にしっかり入れていただくことで、経血を排出しやすい温かい体のベースをつくってあげる事が大切です。ただ、始まって3日目までは、長時間座る事での貧血やのぼせるなどの影響が気になりますので、4日目以降にお願いしています。体に汚れた経血を残さ…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→10mm→11mm→10mm太さ→0.15カール→Jカール 本数→お付け足し80本(残り88本、合計168本)料金→3,500円 Jカールでカールを抑えてますが、カールがないぶん密度がでます。 アイライン効果がはっきりでるお仕上がりになりました。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com にほんブログ村

  • よもぎ蒸しと生理事情

    去年の年末から体の巡りをよくしなきゃいけない!と危機感を覚え、週に2回を徹底してよもぎ蒸しに入るようにしているお客様の例です。 半年前までの体はというと…・生理が3カ月来ないのは普通・生理痛が重い・経血量が多く、ドロドロ・7日間ほど続く・基礎体温が5度台・むくみやすい・貧血、立ちくらみ…書き出すともっといっぱいありますが、おおまかな不調はこんな感じでした。原因はとにかく生理が来ない。ということなんですね… その後の経過は…☆よもぎ蒸し2ヶ月後(週に1回ペース)・生理が2カ月で来るようになりました。・基礎体温が6度台に・経血がサラサラで5日ほどで終わります・まだ生理痛は重い生理が来るようになった…

  • お客様エクステ

    デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→10mm→11mm→12mm太さ→0.15カール→Cカール本数→お付け足し80本(残り84本、合計164本)料金→3,500円 大きな目元、たくさんまつ毛のあるお客様ですので、少し多めの本数で隙間が目立たないようにお仕上げしました。 もともとたくさんまつ毛がある方は少ない本数でおつけすると、隙間が目立ち、エクステが倒れてしまう原因となってしまいますので、少し多めの本数でお勧めさせていただいてます。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi2…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→10mm→11mm→10mm太さ→0.15カール→Cカール 本数→お付け足し100本 (残り51本、合計151本)料金→4,500円 他店様のお付け足しでしたが、極力ついてる物に近いのを選んで合わせておつけしました。 まぶたの厚みもなく、目が大きいので、長さをおさえてもぱっちり可愛いお仕上がりになりました。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com にほんブログ村

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→8mm→9mm→10mm太さ→0.1、0.12mix(0.1メイン)カール→Cカール本数→160本料金→7,500円、リムーブ500円 before after 他店様のボリュームラッシュが残ってましたが、リムーブしてからの施術になりました。自まつ毛が細め、向きのバラつきを気にされてましたが、無理なく自然な毛流れに見えるよう仕上がりました。ボリュームラッシュほど隙間は埋まりませんが、上品な目元を印象づけるのは、シングルラッシュの一番の良さだと思います。 ご予約、ご相…

  • よもぎ蒸しの実際の効果

    よもぎ蒸しは主に子宮を温めて冷え改善としてご存知かとおもいますが、他にも実感していただける効果をご紹介いたします。 ・生理不順が治った・おりものの臭いが変わった・排卵痛がなくなった・便秘が治った・偏頭痛が治った・経血量が増えて色が変わった・顔から汗が出るようになった・肌がキレイになった・アトピーの症状が緩やかになった・基礎体温が二層に分かれた・膣が締めやすくなった・排卵日のおりものが増えた・ぐっすり寝れるようになった・風邪を引かなくなった・顔色が緑からピンクになった・むくみにくくなった・ホットフラッシュが治った(更年期症状のひとつでいきなり汗が出る)・妊娠した などなど…健康、美容、妊活、産後…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→9mm→10mm→11mm太さ→0.15カール→Cカール本数→120本料金→5,000円(初回料金) 下まつげ長さ→7mm太さ→0.1カール→Jカール本数→20本料金→1,000円合計→6,000円 一重や奥二重の方にはしっかりカールがついたものをお勧めすることが多いですが(目立ちにくいため)、普段のメイクはアイライン重視で常にメガネをおかけになるという事でしたので、長さとカールを抑えめにしました。エクステは長さが短くなるほどカール感がでますので、カールを上げずにま…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→10mm→11mm→10mm太さ→0.15カール→Cカール 本数→140本 料金→6,000円(初回料金) 初めてのエクステでナチュラルめにというご要望でしたが、目幅の広さがありはっきりしたお顔立ちでしたので、長さをおさえつつ、ナチュラルすぎにならないよう少し多めの本数をおつけして、全体のバランスをとりました。 エクステのカウンセリングですが、メイク、お顔立ち、まつ毛の状態、年齢などを加味してご提案させていただいてます。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こ…

  • エクステのメンテナンスを3週間〜1ヶ月周期で行うメリット

    まつ毛エクステをお付けになってから、どれくらいもつの?と言う質問をよく受けます。 人によりまつ毛の毛周期がありますので一概にこれくらい!とは言えませんが、おおよそ1ヶ月~1ヶ月半かけてまつ毛は生え変わっていきます。ですので、3週間~1ヶ月に一度、抜け落ちて隙間のあいた部分を少しずつ埋めていくのが、綺麗な状態を保つのに適しています。 それと、お付け足しをする際に根元が伸びてしまったエクステや、方向性の悪いエクステはお外しし、目元のお掃除をして整えてからお付け足ししますので、清潔に綺麗な状態に戻す事ができます。お付け足しの周期が短いほど、付け足すエクステの本数も少なく、時間も早く済み、残ってるエク…

  • お客様エクステ

    デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→10mm→11mm→12mm太さ→0.15カール→Cカール本数→お付け足し80本(前回残り88本、合計168本)料金→3,500円 前回120本おつけして、1ヶ月経ってのご来店でしたが、たくさん残っていたので少ない本数でお付け足し済みました。 目尻少なめで、黒目終わりまでを多めにおつけしています。 ご予約、ご相談はこちらのメールでお願いします exyomogi26@gmail.com にほんブログ村

  • お客様エクステ

    デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→10mm→11mm→10mm太さ→0.12、0.2MIXカール→Dカール 本数→180本 料金→7,000(初回料金) 長さをおさえ、強めカールと太めエクステで密度を出しました。アイライン効果バッチリです。 ご予約、ご相談はこちらのメールでお願いします exyomogi26@gmail.com にほんブログ村

  • お客様エクステ

    デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→11mm→12mm→13mm 太さ→目頭0.12 中央0.12、0.2MIX 目尻0.15 カール→目頭Dカール 中央、目尻Cカール 本数→180本 料金→7,000円(初回料金) 下まつげ 長さ→8mm 太さ→0.1 カール→Jカール 本数→40本 料金→2,000円 合計 9,000円 ご予約、ご相談はこちらのメールでお願いします exyomogi26@gmail.com にほんブログ村

  • 夏によもぎ蒸しをオススメしたい理由

    最近まつ毛エクステのBlogが続いてましたが、引き続き3年熟成よもぎ蒸しもたくさんご予約いただいております。 寒い時期にするものでしょ?とよく質問いただきますが… そんな事はありません。夏の暑い時期こそ、 ぜひ……より……チャンスなのです どういうこと?と申しますのも、よもぎ蒸しの効果をよりカラダに取り入れていただくためにも、もともとの体温の高さがとても大事なんです。 冬場のさむい時期にカラダが冷えた状態ですと、よもぎ蒸しの蒸気がカラダ中を巡るのに、少し時間がかかってしまいます。ですので、まずは高めの温度の足湯で冷えをしっかりとってから、カラダのベースを作っていただいてからのよもぎ蒸しスタート…

  • お客様エクステ

    デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→10mm→11mm→12mm→11mm太さ→0.12、0.15mixカール→Jカール 本数→230本料金→8,500円 元々少し上向きまつ毛なお客様。ゆるやかなカーブのJカールですが、自まつ毛の角度に合わせてお付けしますので、二重ラインを越えるカールの仕上がりになりました。あまりアイメイクをされないお客様でも、エクステだけが浮きすぎてしまうという違和感を感じさせないバランスでお付けします。 ご予約、ご相談はこちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.c…

  • よもぎ蒸しの効果的な座り方

    3年熟成よもぎ蒸し 最初10分間、遠赤外線スチーマーで足元を同時に温めながら、計50分間しっかり温まっていただきます。 ✴︎50分3,500円 お次に、よもぎ蒸し中の色々な座り方についてお話します。 ①まずはスタンダードな普通な座り方スタンダードながらも、足元に台を置きますので座りっぱなしでも足は楽な位置に置くことが出来ます。 ②体育座り黄土椅子の上に体育座りすることにより、椅子に空いた穴とお尻の間に隙間が出来、蒸気が上に昇ってきます。下腹部、顔まわりにも蒸気があたりよもぎを効果的に受け止める事が出来ます。 ③あぐら体育座りと同じ効果になりますが、この姿勢は子宮の位置が蒸気にぐっと近づきます。…

  • 3年熟成よもぎ蒸しとは…

    細かい効能、うちで取り扱っている3年熟成よもぎについて書きたいと思います。 3年よもぎは婦人病の特効薬ともいわれます。 産地は江華島(カンファド) 江華島はその名の通り「島」 普通のよもぎとは比べものにならない効果効能があるといわれます。3年熟成させたよもぎ「獅子足艾(サジャバルスッ)」 獅子(サジャ)というのはライオンという意味なのですが、ライオンの足に似ていることからこういう名前がついたんだそうです。 普通のよもぎは1年に一回、3年熟成よもぎはもちろん3年、更に汚染されていない自然の海風と海霧がふく環境で完全無農薬で育っていきます。 よもぎ蒸しは不妊・婦人病・生理不順・冷え性・肌荒れ・自律…

  • よもぎ蒸しのお客様

    今日は梅雨の大雨でしたね。寒暖差が大きい中、ぐっと気温も下がり、慌てて春物の服を出しました! 今日はお久しぶりとなったお客様のよもぎ蒸しのご様子です。ブレンドを悩まれてましたが、まずは老廃物を出して代謝を上げたいということもあり、デトックス効果のあるブレンドにしました。 まずは冷えた足元からしっかり温めていきます。この時点でじんわり汗をかきはじめます。いきなりよもぎ蒸しに入られても、末端が冷えたままだと蒸気の巡りに時間がかかってしまいますので、これはとても大事な工程になります。部屋中によもぎのいい香りがひろがりますね。ここからつらくない座り方でしっかり蒸気を子宮の粘膜から吸収していきます。いい…

  • お客様エクステ

    デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調しつつも、目尻の強調を少しおさえ流れを重視したデザイン。 長さ→10mm→11mm→11mm太さ→0.15、0.12mixカール→Jカール本数→120本 料金→5,000円(初回料金) 目元はもともとパッチリされてますが、ご本人1番気になる点としては、メイク時に元々はいってるアートメイク上からアイラインを書き足すという事でした。カール感よりも、密度、アイライン効果重視で、1番カールをおさえつつ、本数を多めにする事により、くっきりアイライン効果を強調しました。普段のメイクの感じも踏まえ、デザイン提案させていただいてます。 ご予…

  • お客様エクステ

    デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→10mm→11mm→12mm→12mm(Jカール)太さ→0.1、0.12mixカール→Cカール→Jカール本数→230本(お付け足し100本)料金→5,500円 before after お付け足しでの仕上がりになりますが、隙間が埋まってキレイなバランスになりました。まつ毛のケアでお悩みでしたが、まめな美容液の使用により、弱っていたまつ毛もしっかり太めに復活です!美容液選びでお悩みの方がたくさんいらっしゃいます。高いもの、安いもの、ハケの形、成分…高いものがいい!とは限りません。おス…

  • よもぎ蒸し終了後の黄土診断

    よもぎ蒸しからの…黄土診断 ちゃんと見て診断します 結果は… アワ多めの色濃いめ アブラ多め アワは子宮系の悪さやホルモンバランスの崩れが現れます。あまりよくないみたいですね… アブラは代謝の具合が現れます!多くでたので代謝はいいです。 次回はダイエットブレンドではなく婦人科全般ブレンドに切り替えます。 滝汗によりデトックス完了 ご予約、ご相談はこちらのメールでお願いします exyomogi26@gmail.com にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • よもぎ蒸し後の私の体の変化

    私の1番の悩み… それは… とにかく生理が来ません。 だいたい4ヶ月は来ません。なので痩せ期やら溜め込み期やらもなく、常に浮腫み期なきがしてます。 よもぎ蒸しは、お客様の症状とご希望、あとは話し合いで調合を決めさせていただいてます。私の場合は何の迷いもなく、婦人科系生理不順用のよもぎオンリーです。ペースとしては、症状が重いのでできれば週1~2回やりたいのですが、なかなか時間がとれず… 今は1週間~1週間半に1回になっています。 …ですが効果はテキメンです! まずは生理がくるようになりました。まだまだ周期は安定しなく、規則正しくとは程遠いですが、2カ月で来ました。4ヶ月以上来ない私にとってはすご…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→12mm→13mm 太さ→0.15 カール→Cカール 本数→180本 料金→8,500円 アイライン効果もバッチリです 少し華やかすぎ?いいえ、そんな事はありません まつ毛の状態、二重幅、目の奥行き、お顔とエクステのバランス、日常のメイクの仕方etc…トータルバランスを見て選定させていただいてます。 しっくり似合うエクステおつけします。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします exyomogi26@gmail.com にほんブログ村 にほんブ…

  • よもぎ蒸しのお客様

    今日は興味深い黄土つぼ診断がでましたので書きます。 お越しいただくとまずカルテを書いていただきます。体の不調…生活習慣…(睡眠、常用薬、トイレ、お風呂、食事、嗜好品etc…)月経状態…などなど ↑これを踏まえた上で、お客様によもぎ蒸しでの効能を選んでいただきます。 時に、カルテを見ながら一緒に効能のご相談もさせていただきます。 今日の方は生活習慣、月経状態も良好で、よもぎ蒸しの目的としてはリフレッシュ、冷え改善ということでした。なので、香りにリフレッシュ効果のあるもの、冷え、デトックス用とブレンドしたものでよもぎ蒸しスタート。 まずはゲルマニウム足湯に足を20分つけながら、足元から温まっていた…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→11mm→12mm→11mm 太さ→0.15 カール→Cカール 本数→100本 料金→4,000円(初回料金)お客様のご要望はナチュラルに…ということで、80本のご予約でした。 が、もともとまつ毛がたくさんある方ですので、あまり少ない本数だとエクステとの間が開いてしまい、倒れやすくなってしまいますとのご説明の上、100本に増やさせていただきました, グルー(接着剤)ですが、アレルギー、敏感肌の方のために低刺激の物もご用意させていただいてますので、お申しつけく…

  • 用途に合わせたお茶とリファ

    よもぎ蒸し中のお飲み物についてです。 よもぎ蒸しの用途に合わせて、お出しするお飲み物も種類を変えています。 ダイエット用なら、燃焼効果のあるデトックス茶… 婦人用なら、あたため効果のあるハーブティー… etc… 汗をたくさんかきますので、効率のよい水分補給を。 あと、よもぎ蒸し中は代謝も体温もあがりますので、気になる部分をリファカラットでコロコロしてリンパもお流しください。 相乗効果でスッキリです。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • お客様エクステ

    デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→11mm→12mm→13mm 太さ→0.2 カール→Cカール 本数→お付け足し100本(合計170本) 料金→4,500円 普段付けまつげで過ごされるのと、もともとのまつ毛も太く長く沢山あるので、0.2でしっかりボリューム出させていただきました。 ノーメイクでも存在感バッチリですが、フルメイクだとより馴染みがよく華やかになります。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いします。 exyomogi26@gmail.com まつげエクステンション #マツエク #まつエ…

  • エクステの毛質

    こんにちわ。 今日は、よくお客様に聞かれることをお答えします。 エクステは、どの毛質ですか?私のサロンでは、上下共にセーブルを使用しております。 皆さまよくご存じの通り、シルク、ミンク、セーブルがあるんですが…実は元の素材は、全部同じポリエステルなんです。そこからどう区分されていくかといいますと、先細りに削る加工の問題なんです。シルク→ミンク→セーブルの順で、よりまつ毛に近く先を細く加工してあります。根元から毛先まで、同じ太さのまつ毛はありません。ただ、その加工具合がとても大切なんです。シルクとセーブルを比較しますと…やはり柔らかさ、しなやかさがシルクでは出せません。ポリエステル特有の、光る固…

  • よもぎ蒸しでのデトックス後の壺の中身で、身体の不調がわかります!

    今日はとっても大切なコトをかきます。 よもぎ蒸し後の壺の中身のお話です。 よもぎ蒸しで子宮の粘膜を直で温め蒸すことによって、身体にとどこおる色んな老廃物たちがデトックスされるんですが。 そのデトックスされたものたちは、よもぎを蒸していたつぼの中に溜まるのです。 その中身を見ますと、身体の不調が一目瞭然… デトックス診断できるというわけです。 あわとアブラは体内の老廃物です。黄土は悪いものをひきよせ、浄化させる不思議な力があります。 透明 良いとされているじょうたいは、つぼの底が透き通って見え、泡は白く細いです。 このような透明になるには継続のみ!よもぎ蒸しの回数を重ねることによって、良い状態に…

  • お客様エクステ

    お客様エクステ デザイン→黒目上の中央部分に少し長さをもってくることによって、縦長に見せ、目の丸みを強調させるナチュラルデザイン。 長さ→11mm→12mm→11mm 太さ→0.15 カール→Cカール 本数→120本 料金→4,500円 デザイン→目頭から目尻にかけて徐々に長さを出すことで、縦幅も横幅も強調する、1番ボリュームの出るデザイン。 長さ→10mm→11mm→12mm 太さ→0.15 カール→Cカール 本数→お付け足し80本(合計140本) 料金→3,500円 120本と140本…20本の差ですが、だいぶ隙間が埋まりますね。 ご予約、ご相談はLINEで直接か、こちらのメールでお願いし…

  • はじめまして♡

    アイリスト、セラピストのAMIです。 中原区 宮内で自宅サロンをしています。 韓国美容、よもぎ蒸し、まつ毛エクステの素晴らしさを皆様にもっと知っていただけるようにこのブログを見ていただけたらとても嬉しいです。 黄土よもぎ蒸しお身体、冷えていませんか? 3年熟成ヨモギを含む12種類の漢方薬草を黄土の壷で煎じ、身体を芯から温め、老廃物をデトックスします。用途により、肌を綺麗にしていく美容用、生理痛・子宮筋腫など婦人科疾患をサポートする婦人用、発汗を強力に促すダイエット用の3種類があります。 何事にも、継続は力なり!!特に、ヨモギ蒸しは続けてこそ効果も意味もあるものです。根気よく頑張って体質改善を目…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、exyomogi26さんをフォローしませんか?

ハンドル名
exyomogi26さん
ブログタイトル
まつ毛エクステ・3年熟成よもぎ蒸しサロンAMIのブログ
フォロー
まつ毛エクステ・3年熟成よもぎ蒸しサロンAMIのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用