chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/09

arrow_drop_down
  • タラソワは日本のスケーターたちはロシアのスケーターたちよりも上だと語った

    rsport.ria.ru タラソワは日本のスケーターたちはロシアのスケーターたちよりも上だと語った タラソワは日本のスケーターたちはロシアのスケーターたちよりも評価が上だと考えている モスクワ、11月26日 - リア・ノーヴァスチ、アリョーナ・スリゾワ。男子シングルに出場している日本のスケーターたちはロシアのスケーターたちより上だとソビエトの名誉コーチ、タチアナ・タラソワはリア・ノーヴァスチに語りました。 日曜日、ロシアグランプリシリーズの第6戦が終わりました。ヴラジスラフ・ジキジが勝ちました。2位はマルク・コンドラチュクでした。3位に入ったのはダニイル・サムソノフでした。土曜日、日本のスケ…

  • コリャダとチホノフはオムスクでのグランプリ大会で解説をする、トゥクタミシェワはスペシャルゲストに

    sport24.ru 2023年10月18日 コリャダとチホノフはオムスクでのグランプリ大会で解説をする、トゥクタミシェワはスペシャルゲストに 高名なスケータのマキシム・トランコフ、ミハイル・コリャダ、そしてアレクセイ・チホノフは、ロシアグランプリ第2ステージのライブ放送時、エキスパートとして出演する予定だと、チャンネル1のテレグラムチャンネルが伝えています。 オムスクの大会のメイン解説はアレクサンドル・グリシンです。 日曜日のスペシャルゲストはエリザベータ・トゥクタミシェワです。 ロシアグランプリ大会「シベリアのハート」は10月21日~22日に開催されます。

  • プルシェンコは父の日に息子たち全員を集めた

    www.sportmk.ru プルシェンコは父の日に息子たち全員を集めた オクサナ・シェベルストワ フィギュアスケートオリンピックチャンピオンのエフゲニー・プルシェンコは、3人の自分の後継者たちを自慢しました。彼は家に2度の結婚で生まれた息子たちを集めました。 プルシェンコは息子たちを並べて座らせ、彼らの動画を撮りました。誇らしげな父はその動画をSNSに投稿しました。 「私の3人の息子:イェゴール、アレクサンドル、そしてアルセーニー。父の日おめでとう」 と、チャンピオンは動画にコメントを書きました。 閲覧者たちは兄のイェゴールが有名な父に一番似ていることに気が付きました。彼はエフゲニーと裕福な…

  • エフゲニー・プルシェンコの息子は第2スポーツランクを守った

    www.championat.com エフゲニー・プルシェンコの息子は第2スポーツランクを守った エレーナ・チストワ 2023年10月12日 2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコの息子である10歳のアレクサンドル・プルシェンコはフィギュアスケートの第2スポーツランクを守りました。 プルシェンコJr.は、モスクワで行われたアンジェリカ・クリロワ&オレグ・オフシアンニコフ名誉スポーツマスター賞の青年大会の自分のカテゴリーで2位を獲得しました。フリープログラムでアレクサンドルは初めて試合で3回転サルコウを跳びました。 「シーズン最初の大会! 2つのとてもクリーンなショートプログラ…

  • アレクサンドラ・トゥルソワ:今私は男子とジャンプで競えるコンディションではない

    www.championat.com アレクサンドラ・トゥルソワ:今私は男子とジャンプで競えるコンディションではない エレーナ・チストワ 2023年10月10日 北京オリンピックのフリープログラムで5本の4回転ジャンプを着氷した2022年オリンピック女子シングル銀メダリストでロシア人スケーターのアレクサンドラ・トゥルソワは、ジャンプのロシア選手権に参加する可能性について話しました。 「はい、たぶん出場したいです。オリンピックイヤーの私のコンディションで。そういうコンディションで出場したいです。たくさんのことをお見せできますから。ジャンプ大会自体はなんとなく少し違う見方で見ています。おそらく様々…

  • トゥルソワは新しい車を手に入れた

    rsport.ria.ru トゥルソワは新しい車を手に入れた トゥルソワは2,000万ルーブル以上するSUVを買った モスクワ、10月5日 - リア・ノーヴァスチ。北京オリンピック女子シングルの銀メダリストであるロシアのスケーター、アレクサンドラ・トゥルソワは、自身のテレグラムチャンネルで車を手に入れたことについて伝えました。 このモデルの価格は2,000~3,000万ルーブルと見積もられます。 「今日私はついにとても欲しかった車を買いました。なんて美しいの」 と、グレーのメルセデス・ベンツを見せて19歳の彼女は言いました。 先日、フィギュアスケートの2度のオリンピックチャンピオンであるエフゲ…

  • トゥクタミシェワは17歳の女子スケーターがキャリアを続ける方法を話した

    rsport.ria.ru トゥクタミシェワは17歳の女子スケーターがキャリアを続ける方法を話した トゥクタミシェワは17歳の女子スケーターがキャリアを続けるためのシステムについて話した サンクトペテルブルク、9月28日 - リア・ノーヴァスチ、ボリス・ホドロフスキー。ロシアのフィギュアスケートには、女子スケーターが16~17歳で引退しない訓練システムが必要だと、2015年の世界チャンピオンであるエリザベータ・トゥクタミシェワがリア・ノーヴァスチに語りました。 トゥクタミシェワは26歳で現役です。彼女はトリプルアクセルを跳び、4回転ジャンプを跳ぶ能力を持っています。 「ロシアには幼い年齢で4回…

  • マルク・コンドラチュクはイリア・マリニンとのバトルが始まった経緯を話した

    www.championat.com マルク・コンドラチュクはイリア・マリニンとのバトルが始まった経緯を話した エレーナ・チストワ 2023年9月26日 男子シングルの団体戦オリンピックチャンピオンで2022年のヨーロッパ選手権とロシア選手権の優勝者、マルク・コンドラチュクは、試合で4回転アクセルを跳ぶ唯一の選手であるアメリカのスケーター、イリア・マリニンとのバトルについて話しました。 「僕たちは今まで一度も直接会ったことはありません。ただ、ある朝起きて、彼が助走なしでトリプルアクセルを跳んだのを見ました。そして、こう考えました。"わー、難しそうだしかっこいい。朝練習に行って調子が良かったらや…

  • マリニンは間違いなく今シーズンの優勝候補

    sport24.ru 2023年9月17日 ロシア系アメリカ人は十八番のアクセルを辞めて新しいクワドを入れた。マリニンは間違いなく今シーズンの優勝候補 アナスタシア・ロギノワ 昨シーズン、イリア・マリニンはおそらく世界選手権金メダルの最有力候補と考えられていました。2023年埼玉の世界選手権で、彼は念願のタイトルを獲得できなかっただけではなく、韓国のライバルにセンセーショナルに負けて銀メダルも獲得できませんでした。マリニンの技術は明らかに最高の状態でしたが構成点が下でした。負けた後すぐに彼は皮肉気にプログラムの芸術面に取り組むつもりだと答えていました。オフシーズン中にイリアはどう変わったのでし…

  • スケーターのウサチョワは17歳で引退した

    rsport.ria.ru スケーターのウサチョワは17歳で引退した ロシアのスケーター、ダリア・ウサチョワは17歳での引退を公表した モスクワ、9月7日 - リア・ノーヴァスチ。ロシアのスケーター、ダリア・ウサチョワは引退を公表しました。 先日、リア・ノーヴァスチの情報筋は、17歳の彼女がトゥトベリーゼグループから去り、引退する可能性があることを伝えていました。 「ある時、私はトレーニングで全てを理解しました。それは私が古いショートプログラムを滑り込んでいた時期に始まりました。ショートを滑り込んでいることは理解していて、フリーをどう滑るかを思い浮かべていました。そして、私は死にそうでした。私…

  • イタリアのスケーターはトゥトベリーゼグループから去ることを公表した

    rsport.ria.ru イタリアのスケーターはトゥトベリーゼグループから去ることを公表した グラスルはトゥトベリーゼのグループから去ることを伝えた モスクワ、9月5日 - リア・ノーヴァスチ。フィギュアスケートのヨーロッパ選手権メダリストでイタリア人のダニエル・グラスルは、エテリ・トゥトベリーゼのグループを去ることを自身のInstagram(ロシアではMeta(FacebookやInstagramのSNS)での活動は過激派として禁止されています)で伝えました。 グラスルは昨シーズンの途中からトゥトベリーゼのもとでトレーニングしていました。ロシアの専門家の指導のもと、彼はヨーロッパ選手権と世…

  • コストルナヤは" Angels of Plushenko"アカデミーの振付師になった

    rsport.ria.ru コストルナヤは" Angels of Plushenko"アカデミーの振付師になった ヨーロッパチャンピオンのコストルナヤは" Angels of Plushenko"アカデミーの振付師になった モスクワ、9月2日 - リア・ノーヴァスチ。女子シングルヨーロッパチャンピオンのロシア人スケーター、アリョーナ・コストルナヤは、2度のオリンピックチャンピオンであるエフゲニー・プルシェンコのアカデミーで振付師にになりました。アカデミーの公式Instagram(ロシアではMeta(FacebookやInstagramのSNS)での活動は過激派として禁止されています)が伝えてい…

  • トゥクタミシェワはメキシコでサメたちと泳ぐ決心をした経緯を話した

    sport24.ru トゥクタミシェワはメキシコでサメたちと泳ぐ決心をした経緯を話した 2023年8月28日 アナスタシア・ロギノワ ロシアのスケーター、エリザベータ・トゥクタミシェワは、この夏、メキシコへ行った時にジンベエザメと一緒に泳いだことについて話しました。 - オフシーズンにサメと泳ぐというもう一つの試みがありましたね。怖くありませんでしたか? - 決心たことでしたが、自分でも衝撃でした。最後まで落ち着いていようと思っていましたが、全く怖くありませんでした。そこにいたのはサメの中で最もおとなしいサメだったから、何かが起こるとは思いませんでした。感情があふれ出ました。 と、トゥクタミシ…

  • 「モチベーションには問題があり、至る所で探している。」:トゥクタミシェワのインタビュー

    rsport.ria.ru 「モチベーションには問題があり、至る所で探している。」:トゥクタミシェワのインタビュー ワシリー・ボグダノフ 2023年8月19日 フィギュアスケートの世界チャンピオン、ヨーロッパチャンピオンであるエリザベータ・トゥクタミシェワは、7月13日から8月20日までソチで開催中の、タチアナ・ナフカのアイスショー「シェヘラザードの愛の物語」に出演中です。とあるショーの合間に、26歳の彼女はリア・ノーヴァスチの記者と、モチベーション探し、次シーズンのこと、引退後の創造性に満ちた計画について話しました。 - 冬のショーでは悪女を、今回は女神を演じられていますが、どちらが演じやす…

  • トゥクタミシェワはアベルブフのショーと代表テストスケートを掛け持ちする

    rsport.ria.ru トゥクタミシェワはアベルブフのショーと代表テストスケートを掛け持ちする トゥクタミシェワはソチで行われるアベルブフのショーの合間にテストスケートに出場する モスクワ、8月16日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。イリア・アベルブフのガラショー「愛の手紙」が、8月22日から9月30日までソチで開催されます。このショーに、2015年の世界チャンピオン、エリザベータ・トゥクタミシェワが出演します。彼女は同時にモスクワで行われるロシア代表のテストスケートにも参加します。ショーの報道局で、リア・ノーヴァスチに伝えられました。 ソチのアイスパレス「アイスバーグ」で…

  • プルシェンコは北京で若いスケーターたちのためのスケート教室を行った

    rsport.ria.ru プルシェンコは北京で若いスケーターたちのためのスケート教室を行った オリンピックチャンピオンのプルシェンコは北京で若いスケーターたちのためのスケート教室を行った 北京、8月9日 - リア・ノーヴァスチ。2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコが、水曜日に北京で子供たちのためのスケート教室を行ったと、リア・ノーヴァスチの記者が伝えています。 合計13人の中国の様々な都市の若い中国人スケーターたちが、ロシアから来たチャンピオンと同じリンクで滑り、彼の指導のもと、フィギュアスケートの様々な要素を行うために、首都へやって来ました。 また、2022年の北京オリ…

  • プルシェンコ「ファンたちのスケーターへの接し方はロシアと中国で違う。私たちの国は満たされている。」

    sport24.ru プルシェンコ「ファンたちのスケーターへの接し方はロシアと中国で違う。私たちの国は満たされている。」 2023年8月8日 2度のオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコはSport24に中国の首都、北京で行われた彼のアイスショーの様子を話しました。 プルシェンコチームのショー「白鳥の湖」は、同数公演予定の「くるみ割り人形」に先駆けて5回披露されました。 「私たちは長い間中国で出演しています。そして、私は私のアイスショーがパンデミック後ここで行われた最初のこういったイベントであることがとても嬉しいです。成果に満足しています。私たちはこれからも協力するでしょうし、また…

  • プルシェンコは中国でフィギュアスケート学校を開くことを計画している

    rsport.ria.ru プルシェンコは中国でフィギュアスケート学校を開くことを計画している プルシェンコは中国でフィギュアスケート学校を開くことを計画していると伝えた モスクワ、8月2日 - リア・ノーヴァスチ。2度のオリンピックチャンピオンであるエフゲニー・プルシェンコは、中国で自分のフィギュアスケート学校を開くことを計画していることを話しました。 現在、プルシェンコは「白鳥の湖」と「くるみ割り人形」のアイスショーが開催されている中国に滞在しています。 「私はただ自分のショーに出演するためだけではなく、ミッションを持ってここにやって来ました。ここではスケート教室も行います。私は中国の選手…

  • サムソノフ君の試合後のインタビュー

    www.sport-express.ru 2023年4月24日 トゥトベリーゼの生徒が半年ぶりに戻り、ある事のおかげでモスクワで勝った。彼へのインタビューの内容。 ドミトリー・クズネツォフ ダニイル・サムソノフはカムバックの美しい物語を作りたい エテリ・トゥトベリーゼ、エフゲニー・プルシェンコ、イリヤ・アベルブフのチームが様々な町や都市でショーを行っていますが、今シーズンの試合はまだ終わっていません。モスクワの≪マラジョーシュカ≫リンクではモスクワ連盟会長賞の大会が行われ、頼りになる選手たちが出場しました。女子のこの大会の優勝者はアリサ・ドヴォエグラゾワ(4回転ルッツで転倒しましたが、トウルー…

  • サムソノフ、3年の休養後の初勝利

    playmaker24.ru トゥトベリーゼの生徒サムソノフ、3年の休養後の初勝利 2023年4月22日 ユースオリンピックとジュニアグランプリファイナルのメダリストであり、重い病気の後、競技に復帰したダニイル・サムソノフはモスクワフィギュアスケート連盟会長賞の大会で勝ちました。 ≪クリスタル≫のエテリ・トゥトベリーゼのもとで練習している17歳のサムソノフにとって、これは彼が現在のシニア代表のトップたち、エフゲニー・セメネンコ、ピョートル・グメンニク、アンドレイ・モザリョフを上回り、ロシアジュニアチャンピオンになった2020年2月以来の勝利です。その冬、世界で最も才能あるスケーターの一人と考え…

  • マリニンのポケットには5回転がある

    rsport.ria.ru "マリニンのポケットには5回転がある":ロシアの奇跡のスケーターのエージェントへのインタビュー ヴラド・ジュコフ ロシア系アメリカ人、イリア・マリニンが世界選手権で銅メダルを獲得しました。彼のエージェントであるアリ・ザカリアンは、リア・ノーヴァスチ・スポーツのインタビューで、マリニンの唯一無二のアクセルを過小評価したジャッジを批判し、埼玉で行われた大会で起こったその他の不公平なことについて話しました。 "マリニンは当惑した" - 男子の世界選手権の結果についてどう思われますか?私の見たところでは十分議論の余地があるものだったと思いますが。 - まずは、イリアの非現実…

  • アレクサンドラ・トゥルソワのコラム

    matchtv.ru ≪全ての選手たちがそれを感じるために出場している気持ちを私は2度感じた≫ アレクサンドラ・トゥルソワのコラム 2023/02/27 Japan Openについて興味を持たれるかもしれません。この試合は毎年秋に日本で行われています。 (私のシニア1年目の)2019年、私は10月5日に埼玉で行われた大会に招かれました。この大会はチーム戦で、ヨーロッパ、アメリカ、日本の3チームが参加します。チームはそれぞれ男子シングル2人と女子シングル2人の4人で構成されます。私はアリーナ・ザギトワ、ハビエル・フェルナンデス、デニス・ヴァシリエフスと出場しました。アメリカチームはブレイディ・テ…

  • コリャダはフリープログラムでの自分のイメージについて話した

    rsport.ria.ru 2022年9月25日 コリャダはフリープログラムでの自分のイメージについて話した コリャダ:フリープログラムでは問題を抱えたインテリの役を演じている モスクワ、9月25日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。2018年のオリンピック団体銀メダリストであるスケーターのミハイル・コリャダは、フリープログラムで"問題を抱えたインテリ"の役を演じていると話しました。 コリャダは日曜日、ロシア代表チームのテストスケートで、アルフレート・シュニトケの"狂人の家でのタンゴ"の曲で振り付けられたフリープログラムを演じました。 "ミスはありましたが、エネルギーは気に入りま…

  • セメネンコはテストスケートで負ったケガについて話した

    rsport.ria.ru 2022年9月25日 セメネンコはテストスケートで負ったケガについて話した スケーターのセメネンコ:テストスケートのフリープログラムの終わりに足をひねり少し痛い モスクワ、9月25日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。ロシアのスケーター、エフゲニー・セメネンコは、モスクワで行われた代表チームのテストスケートのフリープログラムの終わりに足をひねったと話しました。 セメネンコは日曜日、フリープログラムの演技をしました。8月に、彼はフランスで行われた合宿で足にケガを負いました。 "プログラムは上手くいきましたが、最後のポジションでもつれ、足をひねり、少し痛い…

  • ヤグディンはショープログラム大会に参加したいと表明した

    rsport.ria.ru 2022年9月19日 ヤグディンはショープログラム大会に参加したいと表明した アレクセイ・ヤグディンはショープログラム大会に参加したいと表明した モスクワ、9月19日 - リア・ノーヴァスチ。オリンピックチャンピオンで4度の世界チャンピオンであるアレクセイ・ヤグディンは、ショープログラム大会に参加したいと表明しました。この大会は、来たるべきシーズン、ロシアフィギュアスケート連盟(FFKKR)が行う予定です。 月曜日、ロシアスケート連盟のアレクサンドル・コーガン事務局長は、3月18~19日に、ショープログラム大会を行うことを伝えました。この大会には引退したスケーターた…

  • プルシェンコはロシアのスケーターの4回転アクセル習得は近いと考えている

    www.championat.com エフゲニー・プルシェンコはロシアのスケーターの4回転アクセル習得は近いと考えている ニキータ・グニリツキー 2022年9月19日 2度のフィギュアスケートオリンピックチャンピオンであるエフゲニー・プルシェンコは、アメリカのスケーター、イリア・マリニンが史上初めて試合で4回転アクセルを跳んだことについてコメントし、また、この要素の重要性について話しました。 ≪4回転アクセルはフィギュアスケートの未来です。スケーターたちは全ての4回転ジャンプを習得し、4回転半を跳ぶようになると、私は既に15年前に話しています。そして、女子たちも4回転アクセルを跳ぶようになりま…

  • ≪成長がちょっと進んだ≫ トゥクタミシェワ、新フリープログラムについて

    www.championat.com ≪成長がちょっと進んだ≫ エリザベータ・トゥクタミシェワ、新フリープログラムについて エレーナ・チストワ 2022年9月15日 2015年の世界チャンピオン、ヨーロッパチャンピオンで、2021年の世界選手権銀メダリスト、ロシアのスケーター、エリザベータ・トゥクタミシェワは、サンクトペテルブルクのテストスケートで初めて見せた新フリープログラムについて話しました。 イーゴリ・クルトイの≪孤独≫のフリープログラムはイリヤ・アベルブフが振り付けました。このプログラムで、トゥクタミシェワはモスクワで行われるロシア代表の公開テストスケートに出場します。 ≪テストスケー…

  • ≪僕はレーニンを笑いものにしない。≫ コリャダ、新フリープログラムについて

    www.championat.com ≪僕はレーニンを笑いものにしない。≫ コリャダ、新フリープログラムについて アナスタシア・マトロソワ 2022年9月7日 2018年のオリンピック団体銀メダリストのミハイル・コリャダは、サンクトペテルブルクで行われたテストスケートでのフリープログラムの演技についてコメントしました。 コリャダはアルフレート・シュニトケの≪狂人の家でのタンゴ≫の曲で演技しました。プログラムの振り付けはイリヤ・アベルブフです。 - 街でよく声を掛けられますか? - それほど多くはないけどそういうことはあります。 - そういう時どんな気持ちですか? - もちろん嬉しいです。 - …

  • アリエフ:外国ではなくロシア代表で出場することは残念ではない

    rsport.ria.ru 2022年9月12日 アリエフ:外国ではなくロシア代表で出場することは残念ではない アリエフは来たるべきシーズンの国際大会欠場は残念ではないと話した モスクワ、9月12日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。2020年の男子シングルスケートヨーロッパチャンピオンであるロシアのスケーター、ドミトリー・アリエフは、リア・ノーヴァスチのインタビューで、来るべきシーズンの国際大会に出場できないことについて、残念な気持ちは全くないと話しました。 ロシアのスケーターたちは、現在、国際スケート連盟(ISU)から国際大会への出場が停止されています。この決定は特別処置まで…

  • ミーシンはトゥクタミシェワの新フリープログラムを一言で表した

    rsport.ria.ru 2022年9月7日 ミーシンはトゥクタミシェワの新フリープログラムを一言で表した ミーシン:トゥクタミシェワはプログラム”孤独”で優雅に見える サンクトペテルブルク、9月7日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。2015年の世界チャンピオン、エリザベータ・トゥクタミシェワは、イーゴリ・クルトイの曲の新フリープログラム"孤独"で優雅に見えると、彼女のコーチであるアレクセイ・ミーシンは話しました。 トゥクタミシェワは水曜日、サンクトペテルブルクの代表チームのテストスケートでフリープログラムを演じました。 "プログラム"孤独"はイリヤ・アベルブフが作りましたが…

  • ミーシン:コリャダには狂人のようなダンスをしかるべく見せるという課題がある

    rsport.ria.ru 2022年9月7日 ミーシン:コリャダには狂人のようなダンスをしかるべく見せるという課題がある ミーシン、コリャダの新プログラムについて:理性が少し欠けた人間のダンスを見せるのは難しい サンクトペテルブルク、9月7日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。2018年の団体戦オリンピック銀メダリストでスケーターのミハイル・コリャダは、フリープログラムで、理性が少し欠けた人間のダンスをしかるべく見せるという課題に直面していて、この課題はとても難しいものだと彼のコーチであるアレクセイ・ミーシンがリア・ノーヴァスチに話しました。 水曜日、コリャダはサンクトペテルブ…

  • アメリカ代表で出場予定だったアルトゥール・ドミトリエフは休養に入った

    matchtv.ru アメリカ代表で出場予定だったアルトゥール・ドミトリエフは休養に入った マリーナ・チェルニショワ - メリニク 2022年9月5日 アルトゥール・ドミトリエフの妻でありコーチでもある元フィギュアスケーターのエカテリーナ・ドミトリエワは、≪Match TV≫の記者とのインタビューで、彼の夫が期間を決めずに休養に入ったと話しました。彼らの現時点での主な目標は、ロシアの地方の子供や若者のスポーツを発展させることです。 昨年の11月、2度のオリンピックチャンピオン、アルトゥール・ドミトリエフ・シニアの息子は、≪Match TV≫にアメリカ代表で出場する準備をしていると話しました。 …

  • サムソノフ君の近況

    ちょっと前の記事ですが、訳をUPします。 www.sport-express.ru 2022年8月13日 トゥトベリーゼの生徒、サムソノフはカザフスタンでコーチになった。ダニイルはオスグッド・シュラッター病のため試合に出ていない アナスタシア・プレトニョワ 2019年、彼は世界で最も有望なジュニアの一人だと考えられていた。 数年前、ダニイル・サムソノフはおそらく世界で最も才能あるジュニア選手だろうと考えられていました。エテリ・トゥトベリーゼの生徒である彼は、世界記録を樹立し、現在のトップ選手たち、イタリアのダニエル・グラスルや日本の鍵山優真を追い抜いていました。しかし、その後コンディションを落…

  • ミーシンは彼の生徒たちがロシアスケート連盟と調整が必要な試合に出たがっていると言った

    matchtv.ru ミーシンは彼の生徒たちがロシアスケート連盟と調整が必要な試合に出たがっていると言った マリーナ・チェルニショワ – メリニク 2022年8月16日 フィギュアスケートコーチのアレクセイ・ミーシンは、≪Match TV≫のインタビューで、クールシュヴェルで行われた彼のグループの夏期トレーニングキャンプを評価しました。 - 合宿の感想はどのようなものですか? - 良かったですよ。クールシュヴェルは旅行者たちにだけではなくスポーツにとっても素晴らしい場所です。私は生徒たちに満足しています。彼らはいくつかの新プログラムを仕上げました。そして、終わり頃、高地に滞在したことで、彼らが…

  • ミーシン:私の生徒の中に国籍を変更したがっている者がいるか?沈黙を守ります

    https://bookmaker-ratings.ru/news/aleksej-mishin-hochet-li-kto-to-iz-moih-uchenikov-pomenyat-grazhdanstvo-ya-hranyu-molchanie/ アレクセイ・ミーシン:私の生徒の中に国籍を変更したがっている者がいるか?沈黙を守ります 2022年8月6日 アルマン・ナヴァサルジャン ロシアのフィギュアスケート名誉コーチであるアレクセイ・ミーシンは、彼の生徒の中にスポーツ国籍を変更したがっている人がいるかという質問について≪RB Sport≫に答えました。彼は世界チャンピオン、ヨーロッパチャ…

  • ステファン・ランビエール:≪スケーターたちにもっと自由を≫

    しばらく更新する気合が入らず止まってましたが久しぶりにUPします! ウクライナのサイトの記事です。 sport.ua 2022年8月16日 ステファン・ランビエール:≪スケーターたちにもっと自由を≫ 新ルール、自分の生徒たち、若いウクライナ人への援助について Sport.uaの記者は有名なスイス人コーチとシャンペリーにある彼の学校で話をしました。 昨シーズンはステファン・ランビエールと彼の生徒たちにとって、とても成功したシーズンでした。ラトビアのデニス・ヴァシリエフスはヨーロッパ選手権で初めてメダル(銅)を獲得し、日本人の宇野昌磨は2022年のオリンピック銅メダリストになり、その後世界選手権で…

  • 振付師ミハイロフ:コリャダの≪シンドラーのリスト≫が変更されたことは残念ではなかった

    www.championat.com 振付師ミハイロフ:コリャダの≪シンドラーのリスト≫が変更されたことは残念ではなかった エカテリーナ・アヴドニナ 2022年7月11日 振付師のニキータ・ミハイロフは、世間を騒がせたミハイル・コリャダの振り付け変更にどう反応したかを話しました。 ≪北京で≪シンドラーのリスト≫ではなく≪ホワイト・クロウ≫が披露されたかもしれなかったことは残念ではなかったか?まああれは北京でも他でも披露されませんでした(笑)。実験することについて誰も知りませんでした。変更されたことが残念ではありませんでした。採用されず、選手が全てを行わないことは実際にあることだからです。アレク…

  • カザコワ&レビヤ:日本人たちは素晴らしい!彼らがジャンプしたり滑ったりしている様子は言葉で表せない

    マリア・カザコワ - ゲオルギー・レビヤのインタビューの訳です。 長いのでオリンピックに関するところだけですが。 matchtv.ru マリーナ・チェルニショワ – メリニク 2022年6月18日 ≪日本人たちは素晴らしい!彼らがジャンプしたり滑ったりしている様子は言葉で表せない≫ - オリンピックの印象はどんなものでしたか?オリンピックでの自分たちの演技に満足していますか? マリア:一番鮮明な印象が残っているのは開会式です。私たちはアイスパレスへ行き、全世界の大勢の選手たちに会いました。これは信じられないようなことでした!選手村では皆個別のグループで動いていたので、ここに大勢の人たちがいるよ…

  • "何も見えないこともある":ザギトワは健康問題について話した

    rsport.ria.ru 2022年6月20日 "何も見えないこともある":ザギトワは健康問題について話した フィギュアスケートオリンピックチャンピオンのザギトワは、小さな健康問題について話した モスクワ、6月20日 - リア・ノーヴァスチ。2018年のフィギュアスケートオリンピックチャンピオン、アリーナ・ザギトワは、自身のテレグラムチャンネルで、購読者たちにSNSに上げた最近の彼女の写真の外見についてのコメントに答えました。 月曜日、ザギトワは自身のインスタグラムでボクシングのグローブをはめた写真を公開しました。状況を知る情報筋がリア・ノーヴァスチに伝えたように、20歳の彼女はボクシングの…

  • タラソワは入院に関する情報について反応した

    rsport.ria.ru 2022年6月19日 タラソワは入院に関する情報について反応した コーチのタチアナ・タラソワは入院した後退院した モスクワ、6月19日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・センチェンコ。ソビエトのフィギュアスケート名誉コーチであるタチアナ・タラソワは、入院した後退院したことを伝えました。 先日、Sport24が、75歳のタラソワの言葉を引用して、彼女の予定外の入院について伝えました。 "私は今ダーチャの家にいます。少し前に病院に行きましたが今は家です。でも、私の健康について心配してくださってありがとう。" と、タラソワはリア・ノーヴァスチに伝えました。

  • アルトゥニアン:ロシアのフィギュアスケートの"殺害"とヌグマノワのスキャンダルについて

    rsport.ria.ru 2022年6月16日 アルトゥニアン – ロシアのフィギュアスケートの"殺害"とヌグマノワのスキャンダルについて ボリス・ホドロフスキー オリンピックチャンピオン、ネイサン・チェンのコーチは、ジュニアからシニアへのスケーターの移行年齢引き上げの最も熱心な支持者の一人でした。数年前、ラファエル・アルトゥニアンはインタビューで比喩的な比較をしました。すぐに引退する若いオリンピックチャンピオンたちについて論じているときに、彼は使い捨てカップではなく、陶磁器のカップからコーヒーを飲む方が好きだと言いました。このフレーズは、ロシアのフィギュアスケートファンたちをほぼ二分する激…

  • コリャダ:≪仮面舞踏会≫を滑るために口ひげを伸ばすことはない

    fsrussia.ru 「≪仮面舞踏会≫を滑るために口ひげを伸ばすことはない」 ミハイル・コリャダは、昨シーズンのショック、モチベーション、将来の計画について話した 2022年6月14日 昨シーズンの始めは、2018年のオリンピック団体戦銀メダリストであり、世界選手権、ヨーロッパ選手権のメダリストであるミハイル・コリャダにとって順調なものでした。アレクセイ・ミーシンの生徒である彼は、グランプリシリーズを首尾よくスタートし、ファイナルに進出しました。この大会は結果的に残念ながら開催されませんでした。しかし、ロシア選手権の後、彼はケガのためにヨーロッパ選手権を欠場しなければならず、COVIDが原因…

  • トゥクタミシェワは年齢制限引き上げ問題について自分の立場を説明した

    rsport.ria.ru 2022年6月8日 トゥクタミシェワは年齢制限引き上げ問題について自分の立場を説明した トゥクタミシェワはフィギュアスケートの出場者の最低年齢引き上げに賛成した モスクワ、6月8日 - リア・ノーヴァスチ。ロシアのスケーター、エリザベータ・トゥクタミシェワは、選手たちの精神的肉体的健康を守るので、フィギュアスケートの試合出場者の最低年齢の引き上げは正しいと評価しました。 国際スケート連盟(ISU)の総会は、火曜日、シニアの大会に出場するための選手たちの最低年齢を17歳まで段階的に引き上げる決定をしました。 "シニアの大会に出場するためのスケーターたちの最低年齢の引き…

  • トゥルソワ:長い間走り幅跳びで自分の力を試してみたかった

    rsport.ria.ru 2022年6月8日 トゥルソワは走り幅跳びの試合に参加する決定について説明した アレクサンドラ・トゥルソワ:長い間走り幅跳びで自分の力を試してみたかった モスクワ、6月8日 - リア・ノーヴァスチ、アナトリー・サモフヴァロフ。2022年のオリンピックフィギュアスケート女子シングル銀メダリストであるアレクサンドラ・トゥルソワは、モスクワスポーツ局が開催する陸上競技ウィークへの参加についてコメントしました。 "親愛なる皆さん、私は明日、陸上の試合に出場します。私はずっと走り幅跳びで自分の力を試してみたかったんです。全てのことにとてもインスピレーションを感じています。何か…

  • ミーシンはISU総会の決定を批判するのは無意味だと考えている

    https://tass.ru/sport/14858751 2022年6月8日 ミーシンはISU総会の決定を批判するのは無意味だと考えている プーケットで国際スケート連盟の総会が行われ、6月10日に終わる モスクワ、6月8日。/TASS/。ロシアのフィギュアスケート名誉コーチであるアレクセイ・ミーシンは、スケーターたちは国際スケート連盟(ISU)に示されたルールを順守していて、それを批判するのは無意味だと言いました。このことについて、水曜日、彼はTASSに伝えました。 先日からプーケットで行われている国際スケート連盟の総会は、特に、2024/25シーズンから予選を取り入れてフィギュアスケート…

  • なぜスケーターのトゥルソワは陸上競技に出るのか

    rsport.ria.ru 2022年6月3日 なぜスケーターのトゥルソワは陸上競技に出るのか アレクサンドラ・トゥルソワはモスクワで行われる陸上競技の試合に出場する アナスタシア・パーニナ 信じられないかもしれませんが、アレクサンドラ・トゥルソワが、モスクワのルジニキ・スタジアムで行われる"陸上競技ウィーク"に出場します。コメディアンならこんなニュースは冗談か何かだと考えるでしょう。これに関してたくさんの様々な冗談を思いつくことができます。サーシャにとって残念なことではなく、印象的で、彼女の反抗的な探求心を申し分なく見せるものです。フィギュアスケートで難しいジャンプが終わり、トゥルソワはポー…

  • オリンピックチャンピオンのカツァラポフとシニツィナが婚約

    rsport.ria.ru 2022年6月6日 オリンピックチャンピオンのカツァラポフとシニツィナが婚約 スケーターのニキータ・カツァラポフはパートナーのヴィクトリア・シニツィナにプロポーズした モスクワ、6月6日 - リア・ノーヴァスチ。2度のオリンピックチャンピオンであるニキータ・カツァラポフは、自分のパートナーでアイスダンスオリンピックチャンピオンのヴィクトリア・シニツィナに結婚の申し込みをしました。 このカップルは2014年から一緒に出場しています。シニツィナは以前ルスラン・ジガンシンと一緒に滑っていました。カツァラポフのパートナーはエレーナ・イリニフでした。彼女と一緒にソチオリンピッ…

  • 意識不明、事件、金銭の拒否:セメネンコ、恐ろしい転倒について

    rsport.ria.ru 2022年6月2日 意識不明、事件、金銭の拒否:セメネンコ、恐ろしい転倒について アナスタシア・パーニナ 北京オリンピックに出場したエフゲニー・セメネンコは、エフゲニー・プルシェンコのショーで頭に重傷を負った後初めて、恐ろしい転倒の原因、刑事上の問題、補償金の拒否について、リア・ノーヴァスチ・スポーツのインタビューに答えてくれました。 - まず、ジェーニャ、今の気分はどう?何かケガの後遺症は残っている?それとも全て完全に良くなった? - 今は全て順調です。ありがとうございます。ケガをしてからもう十分時間が経ちました。 - ショーの時、どんなことが起こったのか話してく…

  • コンドラチュク:試合開始まで本当にチェンに驚かされた

    www.championat.com コンドラチュク、2022年のオリンピックについて:試合開始まで本当にチェンに驚かされた エレーナ・チストワ 2022年5月25日 団体戦のオリンピックチャンピオン、マルク・コンドラチュクは、北京オリンピックで3度の世界チャンピオンでアメリカのスケーターであるネイサン・チェンが、何で彼を驚かせたのかを話しました。 ≪試合開始まで本当にチェンに驚かされました。僕たちはショートプログラムで同じグループだったので練習も一緒でした。(団体戦の話かな?)トレーニングの1つは早朝に割り当てられていました。リンクに出て、難しい要素みたいなものは行わず、しばらく静かに滑ろう…

  • ヤグディン:≪今すぐくたばっちまえと言うことはできるが、ユーモアがあるのが好き≫

    sport24.ru 2022年5月23日 ヤグディン:≪羽生のファンと話すのはムダ、あれはクランだ。今すぐくたばっちまえと言うことはできるが、ユーモアがあるのが好き≫ 男子フィギュアスケートのオリンピックチャンピオン、アレクセイ・ヤグディンは日本の羽生結弦ファンたちを煽るのが好きだと話しました。 ≪きっと私がただ自分の考えを伝えただけなのに、ファンたちが激しく反応したサーシャ・トゥルソワの時の話の続きでしょう。そして、イリア・マリニンの時も私は同じことをしました。これは人間が跳んだ最初の最もクリーンな4回転アクセルだと言った時のことです。 ファンの動きについて話すなら、愛と模倣は、(風みたい…

  • ヤグディンはアメリカ人マリニンのクリーンな4回転アクセルを評価した

    matchtv.ru ≪ロシアルーツが助けた≫ ヤグディンはアメリカ人マリニンのクリーンな4回転アクセルを評価した ヴラド・ジュコフ 2022年5月13日 ロシアルーツがアメリカ人スケーター、イリア・マリニンが練習でクリーンな4回転アクセルを跳ぶことを助けた。オリンピックチャンピオンのアレクセイ・ヤグディンは、このような意見を≪Match TV≫のインタビューで話しました。 先日、17歳のマリニンはSNSに練習で4回転アクセルに挑戦してクリーンに降りた動画を投稿しました。 - 私はこの少年をほぼ1年前、SNSと試合中継で知りましたから、もちろん彼の存在は良く知っています。 と、ヤグディンは言い…

  • トゥクタミシェワ:私はまだできると感じている

    www.championat.com ≪私はまだできると感じている≫ スケーターのトゥクタミシェワは既に新たなオリンピックに向けて準備している ダリヤ・キリュヒナ 2022年5月8日 リーザは4回転ジャンプを身に着けて4度目のオリンピックサイクルに入っています。この女性は止められません! 試合シーズンは既に終わりましたが、エリザベータ・トゥクタミシェワは驚かせるのをやめていません。女帝はひるむつもりはありませんし、新しいオリンピックサイクルを前にして向上し続けています。アルメニアの合宿で跳んだ4回転トウループがその証拠です。トゥクタミシェワは、ファンたちも専門家たちもコーチのアレクセイ・ミーシ…

  • アベルブフはスケーターのセメネンコの氷上に戻ってきたことが幸せだと言った

    https://tass.ru/sport/14587847 2022年5月10日 アベルブフはスケーターのセメネンコが氷上に戻ってきたことが幸せだと言った 4月16日、この選手はアイスショー"チャンピオン同盟"で4回転ジャンプに失敗してケガをした モスクワ、5月10日。/TASS記者、タマーラ・ハリンスカヤ/。アイスダンスのオリンピック銀メダリストであるイリヤ・アベルブフは、ロシアのスケーター、エフゲニー・セメネンコがケガの後氷上に戻ってきたことを喜んでいます。このことについて彼は火曜日TASSに伝えました。 5月7日と8日に、それぞれサンクトペテルブルクとエッセントゥキで開催されたアベルブ…

  • ミーシナはスケーターのセメネンコはケガ後の最初のショーに楽しく出演したと考えている

    https://tass.ru/sport/14575359 2022年5月8日 ミーシナはスケーターのセメネンコはケガ後の最初のショーに楽しく出演したと考えている 彼女は彼が再び戻れたことが大事だと言った モスクワ、5月8日。/TASS記者、タマーラ・ハリンスカヤ/。ロシアのスケーター、エフゲニー・セメネンコは、戦勝記念日に合わせて開催されたイリヤ・アベルブフのアイスショー" Favorite songs about the main thing"で楽しくナンバーを滑った。日曜日、このような意見を彼のコーチであるタチアナ・ミーシナはTASSに話しました。 アベルブフのアイスショー" Favo…

  • 振付師はトゥクタミシェワがチャイコフスキーの曲のプログラムを拒否した理由を明かした

    rsport.ria.ru 2022年5月8日 振付師はトゥクタミシェワがチャイコフスキーの曲のプログラムを拒否した理由を明かした 振付師コモロフ:チャイコフスキーはスケーターのトゥクタミシェワのスタイルに合わない トビリシ、5月8日 - リア・ノーヴァスチ、アナスタシア・パーニナ。2015年の世界チャンピオン、エリザベータ・トゥクタミシェワは、ロシアの作曲家、ピョートル・イリイチ・チャイコフスキーの作品を自分のプログラムに使いませんでした。彼女のスタイルに合わないからです。振付師のセルゲイ・コモロフはリア・ノーヴァスチのインタビューでこう話しました。 5月7日土曜日はチャイコフスキー生誕18…

  • タチアナ・ミーシナは、セメネンコがいつ練習に戻り、リンクに出られるのかを話した

    sport24.ru 2022年4月26日 タチアナ・ミーシナは、セメネンコがいつ練習に戻り、リンクに出られるのかを話した フィギュアスケートのソビエトチャンピオンで、アレクセイ・ミーシンの妻であるタチアナ・ミーシナは、サンクトペテルブルクで行われたエフゲニー・プルシェンコのショー≪チャンピオン同盟≫でケガをしたエフゲニー・セメネンコの状態について話しました。 ≪私たちはジェーニャを担当したドクターと話しました。ドクターは後2週間は練習を控え、その後徐々に取り掛かるようにとアドバイスしました。彼の具合は良くなっています。全て順調です。でもどんな場合でも急ぎません。ドクターのアドバイスを聞き入れ…

  • アルトゥニアン、トゥルソワが目指す5回転ジャンプとマリニンのスケーティングについて

    russian.rt.com ≪回転不足時、膝の靭帯が切れるだろう≫:アルトゥニアン、トゥルソワが目指す5回転ジャンプとマリニンのスケーティングについて 2022年4月23日 エレーナ・ヴァイツェホフスカヤ 軸の周りを5回転するジャンプの危険性は、それぞれのスケーターたちの前にある一種の心理的壁にあるのではなく、もっぱら着氷時にある。このことについて、RTのインタビューでコーチのラファエル・アルトゥニアンが話しました。彼の言葉によると、このウルトラC要素を実行するためには、最高速度の回転が必要とされ、重傷を負うリスクが高いということです。彼は目標達成のためにどう取り組むべきかを説明し、誰が先駆…

  • ミーシンは頭をケガした後のセメネンコの回復状態について話した

    rsport.ria.ru 2022年4月21日 ミーシンは頭をケガした後のセメネンコの回復状態について話した ミーシン:スケーターのセメネンコは回復しているが、退院の話はまだない モスクワ、4月21日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。北京オリンピック出場者でロシアのスケーター、エフゲニー・セメネンコは頭の大ケガの後回復しているが、まだ病院にいて、退院の話はまだないと、彼のコーチであるアレクセイ・ミーシンはリア・ノーヴァスチに話しました。 土曜日、エフゲニー・プルシェンコのサンクトペテルブルクでのアイスショーの際、セメネンコは演技冒頭で4回転ジャンプを跳ぼうとしましたが、着氷に…

  • セメネンコの母親はプルシェンコショーで転倒した後のスケーターの状態について話した

    matchtv.ru セメネンコの母親はプルシェンコショーで転倒した後のスケーターの状態について話した アナスタシア・パーニナ 2022年4月20日 スケーター、エフゲニー・セメネンコの母親であるヴァレンチナ・セメネンコは、エフゲニー・プルシェンコのショー≪チャンピオン同盟≫でのひどい転倒の後の息子の状態について、≪Match TV≫に話しました。 セメネンコは4月16日、4回転ジャンプで転倒して頭をぶつけました。彼は自力で立ち上がることができず、医者の助けが必要になりました。現在、彼は病院にいます。 - ありがとうございます。ジェーニャは良くなっています。昨日、脳と脊椎のCT検査が行われまし…

  • "タイトルが欲しくないの?" ヤグディンはトゥルソワの5回転の計画を酷評した

    rsport.ria.ru 2022年4月20日 "タイトルが欲しくないの?" ヤグディンはトゥルソワの5回転の計画を酷評した ヤグディンはスケーターのトゥルソワが5回転ジャンプを跳びたがっていることを酷評した モスクワ、4月20日 - リア・ノーヴァスチ。2002年の男子シングルスケートオリンピックチャンピオンのアレクセイ・ヤグディンは、北京オリンピック銀メダリストのアレクサンドラ・トゥルソワに、5回転ジャンプを習得する前に少なくとも一度は試合で勝つことを勧めました。 "ひょっとして4回転とトリプルアクセルを入れて一度でもクリーンに滑り切りたいと思っていないの?たとえ一度でもタイトルを獲りた…

  • ミーシンはセメネンコの気分が好転していることを伝えた

    rsport.ria.ru 2022年4月19日 ミーシンはセメネンコの気分が好転していることを伝えた ミーシンは、ショーでの転倒の後、セメネンコの気分が好転していることを伝えた モスクワ、4月19日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。2022年のオリンピック出場者でロシアのスケーターであるエフゲニー・セメネンコの状態に肯定的変化が見られると、彼のコーチのアレクセイ・ミーシンはリア・ノーヴァスチに伝えました。 土曜日、エフゲニー・プルシェンコのサンクトペテルブルクでのアイスショーの際、セメネンコは演技冒頭で4回転ジャンプを跳ぼうとしましたが、着氷に失敗し、頭を氷にぶつけました。彼…

  • ショーで失敗して転倒した後、セメネンコには脊椎に問題がある

    rsport.ria.ru 2022年4月18日 ショーで失敗して転倒した後、セメネンコには脊椎に問題がある スケーターのセメネンコは転倒後、頭の痛みと脊椎部の痛みがある モスクワ、4月18日 - リア・ノーヴァスチ。失敗して転倒した後、頭にケガをしたロシアのスケーター、エフゲニー・セメネンコは、頭の痛みと脊椎部の痛みを抱えており、回復の予測について話すのはまだ早い。このことについて、サンクトペテルブルクスケート連盟が、コーチのタチアナ・ミーシナのコメントを引用して伝えてます。 北京オリンピック出場者のセメネンコは、土曜日、エフゲニー・プルシェンコのショーに出演した際、演技冒頭で4回転ジャンプ…

  • "スケート靴を脱がさないで下さい":セメネンコのひどい転倒について

    rsport.ria.ru 2022年4月17日 "スケート靴を脱がさないで下さい":目撃者より、セメネンコのひどい転倒について セメネンコの転倒の目撃者は、彼が演技のためにスケート靴を脱がさないように頼んだと伝えた 2022年4月17日 モスクワ、4月17日 - リア・ノーヴァスチ。失敗して転倒した後、頭にケガをしたロシアのスケーター、エフゲニー・セメネンコは、観客席の1列目に横たわり、スケート靴を脱がさないでと頼んだと、事件の目撃者がリア・ノーヴァスチに話しました。 北京オリンピック出場者のセメネンコは、土曜日のエフゲニー・プルシェンコのショーに出演した際、演技冒頭で4回転ジャンプを跳ぼう…

  • ガチンスキー:引退後の生活、ミーシン先生のことなど

    www.sportsdaily.ru アルトゥール・ガチンスキー:プルシェンコは自分のところへ呼ばない 世界選手権の銅メダリストは引退後の生活について話した 2022年4月10日 著者:ソフィア・サフチェンコ 世界選手権銅メダリストでヨーロッパ選手権銀メダリストであるアルトゥール・ガチンスキーは、≪Sports Daily≫のインタビューで、引退した理由を話し、ミーシンとタラソワを比較し、なぜ自分の生徒たちを口笛で呼び寄せるのかを説明しました。 アルトゥールはエフゲニー・プルシェンコと同じグループで滑っていました。アレクセイ・ミーシンは、彼を有名なチームメイトと比較し、ガチンスキーの中にフィギ…

  • コリャダ:≪全てのプログラムが好き。滑るもの全てがお気に入り≫

    sport24.ru 2022年4月14日 コリャダ:≪全てのプログラムが好き。滑るもの全てがお気に入り≫ ロシアのスケーター、ミハイル・コリャダは、昨シーズンの感想を話しました。 - この難しいシーズンを終えるにあたり、どんな感想をお持ちですか? - 正直に言うと、シーズンが終わるのはもう少し先です。まだ出演します。もっと練習したい気分です。 - 多くの人が、これからどんなシーズンになるのかにより現役続行について決めています。あなたにはそういう質問をする意味はありませんか?どんな場合でも滑りたいですか? - はい。どんな場合でも滑りたいです。実際、状況がどうなるのか次第ですが。全てを見守り、…

  • ≪必要なら1週間ミルクとパンで生活する≫ アリエフ、ロシアスケーターの国際的孤立について

    www.sport-express.ru 2022年4月11日 ≪必要なら1週間ミルクとパンで生活する。≫ ヨーロッパチャンピオンのアリエフ、ロシアスケーターの国際的孤立について フィギュアスケートヨーロッパチャンピオンのアリエフは、1週間ミルクとパンで生活できると話した。 ドミトリー・クズネツォフ ドミトリー・アリエフは、≪Sport Express≫のインタビューで、周りで起こっていることを受け止め、手段を見つける方法を示している ジェットコースター(「アメリカの山」と書きます)があります。ロシアではそう呼んでいますが、アメリカにはロシアの山があります。そして、ロシアのスケーター、ドミトリ…

  • アルトゥニアンは、息子は成長したら全てのジャンプを跳べるようになると言った

    matchtv.ru ≪アルトゥニアンは、息子は成長したら全てのジャンプを跳べるようになると言った。≫ ピョートル・グメンニクの母、アメリカのコーチとの協力について マリーナ・チェルニショワ – メリニク 2022年4月4日 ロシアのスケーター、ピョートル・グメンニクは、長年アメリカで仕事をしているコーチのラファエル・アルトゥニアンとリモートで一緒に練習しています。この協力の詳細について、彼の母親のエレーナ・グメンニクが≪Match TV≫に話してくれました。 - いつどのようにしてラファエル・アルトゥニアンと一緒に練習するアイデアを思いついたのですか? - ロサンゼルスの彼のところへ行った後…

  • モザリョフインタビュー:僕はフィギュアスケートなしでは生きられない

    www.fontanka.ru ≪僕はフィギュアスケートなしでは生きられない。≫ スケーター、アンドレイ・モザリョフのインタビュー 自分にとって失敗に終わったオリンピック、ワリエワのドーピング、ロシア選手たちにとってとても難しい時について、サンクトペテルブルクのスケーター、アンドレイ・モザリョフは≪Fontanka≫のスポーツ部門のインタビューで話した。 2022年3月14日 北京オリンピックは、サンクトペテルブルクのスケーター、アンドレイ・モザリョフにとって初めてのオリンピックになりました。デビューは、29人中19位で議論の余地があるものになりました。18歳の選手にとって、これは人生で初めて…

  • トゥクタミシェワは今後のシーズンの計画についての質問に答えた

    rsport.ria.ru 2022年4月1日 トゥクタミシェワは今後のシーズンの計画についての質問に答えた トゥクタミシェワ、来シーズンについて:計画は立てられない モスクワ、4月1日 - リア・ノーヴァスチ。ロシアのスケーター、エリザベータ・トゥクタミシェワは、今は来るべきシーズンの計画を立てることはできないと話しました。 4月1日、モスクワのスポーツ・パレス"メガスポルト"でアイスショー"フィギュアスケートに恋する人たち"が開催されました。このショーには、アンナ・シェルバコワ、エリザベータ・トゥクタミシェワ、ヴィクトリア・シニツィナとニキータ・カツァラポフ、アレクセイ・ヤグディン、その他…

  • ミーシン、セメネンコの新プログラムについて:長い間ジェーニャに格調高い音楽で気高く演じて欲しかった

    matchtv.ru ミーシン、セメネンコの新プログラムについて:≪私は長い間ジェーニャに格調高い音楽で気高く演じて欲しかった≫ アナスタシア・パーニナ 2022年3月31日 コーチのアレクセイ・ミーシンは、スケーターのエフゲニー・セメネンコの来シーズンのショートプログラムの振り付けがどのように行われたのかを≪Match TV≫に話しました。 - 私は長い間ジェーニャ・セメネンコに格調高い音楽で気高く演じて欲しかったですし、かつてアルビノーニでプルシェンコが成功したのを思い出しました。そして、間違いではありませんでした。セメネンコは、私が個人的に知っていて、もちろん、とても高く評価しているコル…

  • ミーシン:トゥクタミシェワ新プログラムの曲は、2つから、よりダイナミックなものを選んだ

    matchtv.ru ≪トゥクタミシェワ新プログラムの曲は、2つから、よりダイナミックなものを選んだ≫ - ミーシン アナスタシア・パーニナ 2022年3月31日 コーチのアレクセイ・ミーシンは、スケーターのエリザベータ・トゥクタミシェワの新ショートプログラムの振り付けがどのように行われたのかを≪Match TV≫に話しました。 - リーザのプログラムの曲は、2つのヴァリエーションから選びました。まず片方で作ってみて、結果的に、よりダイナミックな別のものになりました。この曲はリーザにとても合っていました。私たちと仕事してくれた振付師のアダム・ソリャは、リーザと共にとてもクリエイティブでした!彼…

  • コリャダはチャンネル1カップのフリープログラムで200点を獲得した

    www.sport-express.ru 2022年3月27日 コリャダはチャンネル1カップのフリープログラムで200点を獲得した アナスタシア・プレトニョワ 3度のロシアチャンピオン、ミハイル・コリャダは、チャンネル1カップのフリープログラムで、初めて200点を獲得しました。この演技で、彼は2本の4回転トウループと2本のトリプルアクセルを跳び、唯一のミスはプログラムの終わりのダブルアクセルが抜けたことでした。 最初に彼は3回転ルッツを跳びました。これは後に4回転に変更するのかもしれません。 フランスの世界選手権で、コリャダの結果は彼に銀メダルをもたらしていたことでしょう。サランスクでのミハイ…

  • 宇野昌磨:2022北京オリンピックEX「マイケル・ジャクソン メドレー」解説訳(チャンネル1)

    短いですが、北京のEXの解説の訳です。 たぶんもう動画は見られない感じなので音だけUPしときます。 演技中は話さないので全部はいらなさそうですが全部入ってます。 なんとなく寂しいのでNHKさんの動画のリンクを。 youtu.be 解説はグリシンさんです。 [演技前] グリシン:このエキシビションには、日本代表が多く出演しています。そして今、20人のスケーターに匹敵するエネルギーを持つ選手が氷上にいます。 2018年大会の銀メダリストで2022年の銅メダリスト、2度のオリンピックメダリスト、宇野昌磨です。(ショーマ・ウーノ!って感じで言ってますね) [演技後] グリシン:昌磨は、マイケル・ジャク…

  • トゥトベリーゼの生徒が世界選手権でセンセーションを巻き起こした

    www.championat.com トゥトベリーゼの生徒が世界選手権でセンセーションを巻き起こした。彼はメダルまであとちょっと! ダリヤ・キリュヒナ 最も激しい競争の中、モリス・クヴィテラシヴィリは4位にしがみつきました。はたしてエテリは男子も成功へ導くことができるのでしょうか? フランスの世界選手権で本当のセンセーションが起こりました。トゥトベリーゼグループの27歳のスケーターでジョージア代表のモリス・クヴィテラシヴィリが4位になりました。メダルには届きませんでしたが本当に後ちょっとです!さまざまな国の最高の男子シングル選手による最も激しい競争の中で、彼がこのような成功を収めたことが特に嬉…

  • ドブリン:世界選手権の日本とアメリカの勝利について

    beta.matchtv.ru ≪ロシアなしの世界選手権はぼんやりして寂しいものになった≫ ロシアのコーチ – 日本とアメリカの勝利について 2022年3月29日 アナスタシア・パーニナ 宇野昌磨の勝利の理由、チャンピオン坂本花織の伸びた点数、そしてロシア選手のモチベーション。 モンペリエで日曜日にフィギュアスケート世界選手権が終わりました。コーチのセルゲイ・ドブリンは、≪Match TV≫の記者とのインタビューで、ロシアの選手たちが参加しなかった大会の結果について話しました。 - ロシアなしの世界選手権はライバルたちにとってはお祭りになったと考えることができるでしょうか? - ある程度そうで…

  • アメリカの天才ロシア人はアメリカのためにメダルを獲得することができなかった

    世界選手権関連の記事、せっかくなので続けてあといくつか訳そうかなと思っていますが、あまり細かい内容は気にならない方だけお読みください!(ロシアの記事なので!) www.sport-express.ru 2022年3月26日 アメリカの天才ロシア人はアメリカのためにメダルを獲得することができなかった。しかし彼はやはりフィギュアスケートの未来 宇野昌磨が世界選手権で勝った ルスタム・イマモフ 世界選手権で宇野昌磨が勝ち、クヴィテラシヴィリはメダルまで後一歩。 世界選手権 男子 1. 宇野昌磨(日本)― 312.48 2. 鍵山優真(日本)― 297.60 3. ヴィンセント・ジョウ(アメリカ)― …

  • ≪マイティー・リトル≫ 宇野がついに一位に!

    ↓の男子の所だけ。これの前に女子とペアについて書いてあります。 playmaker24.ru 2022年3月27日 ≪マイティー・リトル≫ 宇野がついに一位に! その代わり、他の種目は全て順当でした。この半分の種目では、ロシアのスケーターがいない世界選手権だということに、事実上気が付かれませんでしたし、点数のレベルは大会のステータスと十分に合致していました。 直近3回のオリンピックの勝者であるネイサン・チェンと羽生結弦がいない男子では、ついに宇野昌磨が大きな勝利を獲得しました。モンペリエの大会までに、彼は8回(!)世界選手権、オリンピック、グランプリファイナルのメダリストになりましたが、金メダ…

  • プルシェンコのライバルが日本人の宇野を世界選手権金メダルに導いた

    sport24.ru プルシェンコのライバルが日本人の宇野を世界選手権金メダルに導いた。3年前昌磨はトゥトベリーゼの所に来なかった そして今日彼は世界一になった 2022年3月27日 アリョーナ・ヴォルコワ 世界選手権のショートプログラムの後、男子シングル選手たちは自身を持って大変なシーズンの終わりに近付いているように見えました。しかし、フリーでは疲れが見え、そのため多くの選手がミスし、結果表は変わりました。 ヴィンセント・ジョウが銅メダルを獲得しました。試合前、彼がプログラムに4回転アクセルを計画しているという情報がありました。(そうなんですか?😮)結局、彼は4回転ルッツ、4回転サルコウ、4…

  • ロシアルーツのアメリカ人スケーターが17歳で世界選手権のメダルを争う

    sport24.ru ロシアルーツのアメリカ人スケーターが17歳で世界選手権のメダルを争う。チェンと羽生がいなくても現実離れしたレベル マリニンは日本人3人に負けただけで、彼のフリーはとても強力な内容。 2022年3月25日 アリョーナ・ヴォルコワ 世界選手権の男子の試合は、ロシアの選手たちの欠場のせいで見応えを失ってはいません。羽生結弦とネイサン・チェンの欠場の方がモンペリエでの大会に影響がありましたが、それでもレベルはやはり現実離れしていました。彼らの欠場のおかげで、男子シングルの新チャンピオンが誕生しますし、激しい戦いが既にショートプログラムから始まっています。 ロシアルーツのアメリカ人…

  • 率直なコリャダ、オリンピック前のショック、中傷、世界の救いについて

    ↓今はたまにVPNじゃないとアクセスできないようですね…。 rsport.ria.ru 2022年3月15日 率直なコリャダ、オリンピック前のショック、中傷、世界の救いについて ボリス・ホドロフスキー 平昌の団体戦銀メダリストで2018年世界選手権の銅メダリストであるミハイル・コリャダは、コロナウイルス陽性反応のため北京オリンピックを欠場しました。彼がこの期間をどう過ごしたか、今後の計画、サランスクでの試合について、リア・ノーヴァスチ・スポーツのインタビューで。 - チャンネル1カップで楽しみなのは何ですか? - いつものスケジュールで準備しています。ジャンプして、プログラムを磨き、振り付けの…

  • オリンピック後のラファインタビュー:≪へとへとになって途中で死んでしまうのでは≫

    1カ月以上前の内容なので少し情報が古いですが。 russian.rt.com ≪へとへとになって途中で死んでしまうのでは≫:アルトゥニアン、コーチキャリア、昔の残念な出来事、チェンの自信と羽生のアクセルについて 2022年2月10日 エレーナ・ヴァイツェホフスカヤ ネイサン・チェンは、北京でのトレーニングの最後の数日、事実上1つの要素もミスすることがなく、試合の日の朝、フリープログラムを通して一度も休憩することなくクリーンに滑り切りました。このことについて、RTのインタビューで、新しいオリンピックチャンピオンの指導者であるラファエル・アルトゥニアンが話しました。彼によると、≪これはリンクにいた…

  • ヴァシリエフス:≪ソビエトのメンタリティーで育った。それぞれの文化に尊重する価値がある≫

    www.sport-express.ru 2022年2月9日 ≪ソビエトのメンタリティーで育った。それぞれの文化に尊重する価値がある≫。ラトビアのスケーター - 母親によるモチベーションアップについて ラトビアのスケーターはソビエト連邦出身者たちのモチベーションについて話した ドミトリー・クズネツォフ スイスに住んでいるのに自分のソビエトのルーツを覚えているデニス・ヴァシリエフスへのインタビューです。 22歳のデニス・ヴァシリエフスはフィギュアスケートでは珍しい人物です。ロシア語圏のダウガフピルス出身でまるでロシア人のようですが、長い間スイスに住んでいて、流暢な英語を話し、ヨーロッパの専門家た…

  • ヴォロノフ:チェンは本当に宇宙!ネイサンは金メダルに相応しい

    www.championat.com ヴォロノフ:チェンは本当に宇宙!ネイサンは金メダルに相応しい ヴァレンチナ・シヴコヴィチ 2022年2月10日 ロシアのスケーター、セルゲイ・ヴォロノフは、北京(中国)オリンピック男子シングルスケートの試合結果についてコメントしました。優勝したのはアメリカ人のネイサン・チェンです。彼は2つのプログラムの合計で332.60点を獲得しました。2位になったのは日本人の鍵山優真(310.05)。トップ3の最後に入ったのは彼の同国人である宇野昌磨(293.00)です。 ≪ネイサンは本当に宇宙です!そして彼のコーチ、ラファエル・ウラジミロヴィチ・アルトゥニアンにもお祝…

  • ヴォロノフ – セメネンコについて:オリンピックの超一流の仲間たちの中であれだけ上手く滑りきったことにはとても価値がある

    www.championat.com ヴォロノフ – セメネンコについて:オリンピックの超一流の仲間たちの中であれだけ上手く滑りきったことにはとても価値がある ヴァレンチナ・シヴコヴィチ 2022年2月10日 ロシアのスケーター、セルゲイ・ヴォロノフは、北京(中国)オリンピック男子シングルスケートの試合でのロシアスケーターたちの結果についてコメントしました。 ≪セメネンコのことがとても嬉しいです。彼は上手な強い演技を見せました。初出場からあんな超一流の仲間たちの中であれだけ上手く滑りきったことはとても価値あることです。今の男子シングルスケートは限界を超えたレベルにあります。 アレクセイ・ニコラ…

  • エフゲニー・プルシェンコは北京オリンピックのスケーターたちの結果に反応した

    www.championat.com エフゲニー・プルシェンコは北京オリンピックのスケーターたちの結果に反応した アントン・シェビカ 2022年2月10日 2度のフィギュアスケートオリンピックチャンピオン、エフゲニー・プルシェンコは、北京オリンピックのスケーターたちの試合を総括しました。 ≪今日私はオリンピックの男子の試合でもう一人の素晴らしいトップ選手を見ました。私は全てのスケーターたちのオリンピックの栄光のための戦いに感謝したいです。特にネイサン・チェンと私の良い友達であるラファエル・アルトゥニアンの感動的な勝利にお祝いを言いたいです。 日本のスケーターたちが世界でトップクラスであることを…

  • ≪もし宇野が宇宙に近付いているなら、チェンは既にそこを探検している≫。男子決勝についてのヤグディンの感想

    www.championat.com ≪もし宇野が宇宙に近付いているなら、チェンは既にそこを探検している≫。男子決勝についてのヤグディンの感想 エレーナ・クズネツォワ 2022年2月10日 ロシアのオリンピックチャンピオンは羽生のジョークが理解できず、世界選手権に出場するはずのセメネンコとコンドラチュクを褒めた。(世界選手権…😥) オリンピックチャンピオンでテレビコメンテータのアレクセイ・ヤグディンは、北京で行われている2022年冬季オリンピックの男子シングルスケート個人戦が終わった後、ジャーナリストたちと話し、男子の試合を総括し、ネイサン・チェンについて、羽生結弦の4回転アクセルの試みについ…

  • アレクサンドラ・トゥルソワはオリンピックの男子ショートプログラムで誰を応援していたかを話した

    www.championat.com アレクサンドラ・トゥルソワはオリンピックの男子ショートプログラムで誰を応援していたかを話した アントン・シェビカ 2022年2月9日 ロシアのスケーター、アレクサンドラ・トゥルソワは、北京オリンピックの男子ショートプログラムで彼女がだれを応援していたのかを話しました。 ≪男子のショートプログラムでは、マルク、ジェーニャ、アンドレイ、ネイサン、モリス、昌磨、そして優真を応援していました。≫ と、トゥルソワはチャンネル1の放送で話しました。 オリンピック2022 フィギュアスケート男子ショートプログラム 1. ネイサン・チェン(アメリカ) - 113.97 2…

  • アベルブフ:スケーターのコリャダはオリンピックで4位になれただろう

    tass.ru 2022年北京オリンピック 2月10日 アベルブフ:スケーターのコリャダはオリンピックで4位になれただろう モスクワ、2月10日。/TASS記者 アンドレイ・ミハイロフ/。ロシアのスケーター、ミハイル・コリャダは、冬季オリンピックで4位になることができた。2002年のオリンピックアイスダンス銀メダリスト、イリヤ・アベルブフは、このような意見をTASSに伝えました。 2018年のオリンピック銀メダリスト、」ミハイル・コリャダは、コロナウィルスの陽性反応のため、1月の終わりに2022年のオリンピックロシア代表最終メンバーに入れませんでした。彼の代わりにナショナルチームのメンバーに入…

  • ヤグディンは、スケーターのチェンが漫画のスーパーヒーローの中に加えられる時が来たと考えている

    tass.ru 2022年北京オリンピック 2月8日 ヤグディンは、スケーターのチェンが漫画のスーパーヒーローの中に加えられる時が来たと考えている アメリカ人は北京オリンピックのショートプログラムの後、世界記録で首位に立っている 北京、2月8日。/TASS/。オリンピックチャンピオンのアレクセイ・ヤグディンは、アメリカのスケーター、ネイサン・チェンのイメージをスーパーヒーローの漫画で使う時が来たと考えています。このような意見を、北京オリンピック男子個人戦のショートプログラムの後、ヤグディンはTASSに話しました。 オリンピックのショートプログラムの後、チェンは世界記録の113.97点で首位に立…

  • トゥクタミシェワ、羽生について:彼は歴史を作れなかったが試みは一番良かった

    www.championat.com トゥクタミシェワ、羽生について:彼は歴史を作れなかったが試みは一番良かった エレーナ・チストワ 2022年2月11日 2021年の女子シングルスケートの世界選手権銀メダリスト、エリザベータ・トゥクタミシェワは、男子シングルスケートのオリンピックの試合を総括しました。 金メダルはアメリカのネイサン・チェンが初めて獲得し、日本の鍵山優真と宇野昌磨がメダリストになりました。彼らの同国人で2度のオリンピックチャンピオン、羽生結弦は、フリープログラムで4回転アクセルにトライし、4位でした。 ≪ネイサン・チェンは自分の最初のオリンピックに勝ちました。そのことで彼にお祝…

  • タラソワ:プログラムの中でネイサン・チェンが疲れたのを見たことがない。彼が大好き

    rsport.ria.ru 2022年2月10日 タラソワ:プログラムの中でネイサン・チェンが疲れたのを見たことがない。彼が大好き タラソワ:プログラムの中で、スケーター、ネイサン・チェンが疲れたのを見たことがない。彼が大好き サンクトペテルブルク、2月10日 - リア・ノーヴァスチ、タラス・バラバシ。ソビエトの名誉コーチ、タチアナ・タラソワは、アメリカのスケーター、ネイサン・チェンは、彼が疲れたかどうかわからないところが他の選手と違うとリア・ノーヴァスチに話しました。 ネイサン・チェンは木曜日に北京オリンピックの男子シングルスケートで金メダルを獲得しました。 "チェンが大好きです。彼は完全に…

  • "みんな良いけれど彼は天才":タラソワはアメリカ人のチェンを誇りに思うと言った

    rsport.ria.ru 2022年2月8日 "みんな良いけれど彼は天才":タラソワはアメリカ人のチェンを誇りに思うと言った タラソワは、アメリカのスケーター、チェンを天才と呼び、彼を誇りに思うと打ち明けた サンクトペテルブルク、2月8日、タラス・バラバシ。ソビエトの名誉コーチ、タチアナ・タラソワは、北京オリンピックのショートプログラムでの彼の演技後、アメリカのスケーター、ネイサン・チェンを誇りに思うとリア・ノーヴァスチに言いました。チェンは、世界新記録の113.97点を獲得し、オリンピックのショートプログラムの勝者になりました。 "私は彼を誇りに思います。彼は天才です!他の選手もみんな良い…

  • ロドニナ:ネイサン・チェンは宇宙。彼のオリンピックでの演技は歴史に残る

    先月は忙しくてオリンピックの記事があまり読めなかったので、読みながらいくつか訳を上げておこうかと思います。 rsport.ria.ru 2022年2月8日 ロドニナ:ネイサン・チェンは宇宙。彼のオリンピックでの演技は歴史に残る ロドニナは、アメリカのスケーター、チェンは、オリンピックで全てのライバルたちより頭ひとつ抜けて強かったと言った サンクトペテルブルク、2月8日 - リア・ノーヴァスチ、タラス・バラバシ。3度のオリンピックチャンピオンで下院議員のイリーナ・ロドニナは、アメリカのスケーター、ネイサン・チェンは、北京オリンピックで全てのライバルたちより頭ひとつ抜けて強かったとリア・ノーヴァス…

  • シェルバコワは"天使"、トゥルソワは"アラジン"

    北京オリンピックのエキシビションについての記事、というか写真の説明みたいなものです。写真は元サイトでご覧ください。なんだか途中からコメント力尽きていますが…? beta.matchtv.ru ジューコフ・ヴラド シェルバコワは"天使"、トゥルソワは"アラジン"。オリンピックでのスケーターたちのエキシビション最高の一コマ 2022年2月20日 ルナ・ヘンドリックスがリーザ・トゥクタミシェワの伝統を受け継いだ ヴィンセント・ジョウ 主催者はアメリカのヴィンセント・ジョウにガラに出場するチャンスを与えました。彼にとってオリンピックはかなりやるせないものでした。まず、彼は団体戦のフリープログラムで崩れ…

  • 宇野昌磨:2022北京オリンピックフリー「Boléro IV」解説訳(チャンネル1)

    www.1tv.ru (ジオブロック回避方法※うちの場合) 解説は、ヤグ、メドベちゃん、グリシンさん。 [演技前] グリシン:残る問題は1つだけです。いったい誰がオリンピックチャンピオンになるのか。ネイサン・チェンは、誰も疑うことのない絶対的に最強な存在として、彼のキャリアにある小さなゲシュタルトを閉じることができるのでしょうか。しかし、絶対的に最強である存在と、オリンピックで勝つ存在はいつも一致するわけではありません。2人の日本人、宇野昌磨と鍵山優真は確かに対抗できるでしょう。ショートプログラムで100点を超えたのは3人だけです。ショートの結果3位にいるのはほぼ106点を獲得した宇野昌磨です…

  • タラソワ:≪ネイサン・チェンと宇野昌磨に魅了された。心を揺さぶるようなスケート、最高レベル≫

    いろいろ情報がありすぎてロシアの記事はあんまり読めていませんが、とりあえずこれは訳しておきます😊 sport24.ru タラソワ:≪ネイサン・チェンと宇野昌磨に魅了された。心を揺さぶるようなスケート、最高レベル≫ ソビエトのフィギュアスケート名誉コーチ、タチアナ・タラソワは、北京オリンピックでのアメリカのスケーター、ネイサン・チェンのショートプログラムの演技の感想を話しました。3度の世界チャンピオンは世界記録を出し、113.97点を獲得しました。そして日本代表メンバーの宇野は3位でした。 ≪私はネイサン・チェンと宇野昌磨に魅了されました。心を揺さぶるようなスケート、最高レベルです! ロシアの男…

  • 宇野昌磨:2022北京オリンピックショート「Oboe Concerto」解説訳(チャンネル1)

    www.1tv.ru (ジオブロック回避方法※うちの場合) 解説は、ヤグ、メドベちゃん、グリシンさんです。 [演技前] グリシン:さて、権力は"マリノフカの結婚式"のように変わります。("マリノフカの結婚式"というのはソビエトの有名なコメディー映画のようです。) 団体戦ショートプログラムで100点を軽く超え、既に完璧に驚くべきイメージで自分を見せている宇野昌磨が、 今、羽生結弦の大失敗のあとすぐに氷に出ています。6分間練習では昌磨は素晴らしかった。 [4Fのところ] ヤグディン:4回転フリップ [4T-3Tのところ] ヤグディン:4回転トウループ - 3回転トウループ [3Aのところ] ヤグデ…

  • 宇野昌磨:2022北京オリンピック団体ショート「Oboe Concerto」解説訳(チャンネル1)

    www.1tv.ru (ジオブロック回避方法※うちの場合) 解説は、ヤグ、メドベちゃん、グリシンさん。 前のコンドラ君の演技に大喜びで、最後年金生活に入ってしまい、オリンピックチャンピオンじゃなくてオリンピック年金生活者のアレクセイ・ヤグディンさんになってます🤭 全体の動画は↓こちらで見られます。 www.1tv.ru [演技前] グリシン:オリンピック年金生活者のアレクセイ・ヤグディンと一緒に、比較的落ち着いて続きを見ましょう。マークは彼に求められていた全てのこと、おそらく現在可能な全てのことをやりました。 では、2018年のオリンピック銀メダルを持っているオリンピックメダリストの演技を観ま…

  • ネイサン・チェン:ロシアの女子スケーターたちと試合する必要がなくて嬉しい

    rsport.ria.ru ネイサン・チェン:ロシアの女子スケーターたちと試合する必要がなくて嬉しい 世界チャンピオンのネイサン・チェン:ロシアの女子スケーターたちと試合する必要がなくて嬉しい 北京、2月1日 - リア・ノーヴァスチ、アンドレイ・シモネンコ。男子シングルの3度の世界チャンピオンでアメリカ人のネイサン・チェンは、ロシアの女子スケーターたちは氷上で"驚くべきこと"をしていて、彼は彼女たちと北京オリンピックで試合する必要がないことが嬉しいと言いました。 オリンピックは中国の首都で2月4日にスタートします。この日、団体戦が始まります。北京オリンピックのロシア代表には、カミーラ・ワリエワ…

  • ウルマノフ、予測不可能なオリンピック、コンドラチュクの≪休眠≫、ミーシンのミスについて

    russian.rt.com ≪羽生は3度目のチャンピオンにならない≫:ウルマノフ、予測不可能なオリンピック、コンドラチュクの≪休眠≫、ミーシンのミスについて 2022年1月28日 エレーナ・ヴァイツェホフスカヤ 羽生結弦は3回連続のオリンピックチャンピオンにはならず、おまけにネイサン・チェンも金メダルを獲れないかもしれない。1994年のフィギュアスケートオリンピックチャンピオンであるアレクセイ・ウルマノフは、このような意見をRTのインタビューで話しました。彼の意見は、いつも最有力選手がオリンピックの表彰台の一番高い所に上れるわけではないというものです。彼は、アレクセイ・ミーシンがソルトレイク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tamaさん
ブログタイトル
ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳
フォロー
ただのフィギュアスケートファンのロシア語翻訳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用