chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マケイン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/08

arrow_drop_down
  • 二人の運命(かんけい)

    カリフォルニアの空の下で会ったとき、こうなることは決まってた?二人の運命偶然だったのか、二人を引き合わせた糸今はこんなにも、お前を愛してるどうしてなんだろう、二人の運命出会うまでを振り返る、目に映る、あの時の光景、たまたま映った彼女の姿どこかで見たようなしぐさに、何となく心に残ったそれが今頃、思い出すとは何かが引き寄せた「二人の運命」※やられる前にやるか、運にまかせるか?時は移り、シドニーの朝、コーヒーを飲む俺のそばにお前は笑ってるあの時から時は流れ、人生も残り三分の一勇気を奮い、人生を賭けた、大一番のゲーム俺は一歩を踏みだしたそして、チャンネルは動いた、カチャカチャと次の場面を映し出す、映画のシーンそこに今の俺は映ってる、新しい画面に俺は笑ってる※やられる前にやるか、運に任せるか?二人の運命(かんけい)

  • 台湾侵攻!

    習近平氏の運気を見てみた。すると、来年は、プーチン氏の運気と同じになることがわかった。これはひょっとしたら、やるかも?そう思う。三期目が決まり、長年の思いを実現する時が来たと、そう確信に入るのが来年なのではないか?台湾侵攻!

  • 2023年への展望

    さあ、今年も残り二カ月と十日。追い込みにかかり始めた方もおられるのではないでしょうか。そこで、一足先に、来年のことも頭に入れておきたいところですよね。では早速、来年の予測をまたまた行ってみたいと思います。はじめに目につくのは、「一陽来復」の卦が出ていますね。これは良い卦だと言われています。「復興」とか「ものごとの再スタート」、いったんあきらめていたことを、新しい企画・アイデアで、もう一度始める暗示あり。「方災」の暗示もありますので、そこは要注意。ポイントは何度も交渉すること、何度も掛け合うこと。これが成功のポイントになるのでしょう。次に、会社などでは、「粉飾決算」の匂いがします。来年は今年のしわ寄せがかなり来るようですから、それを数字で誤魔化すことになる会社が増えるのでしょう。贅沢や見栄を張らないこと、そ...2023年への展望

  • 何かが煮詰まりつつある

    2022年の今年も、残り二カ月と二十日余り。何かが飽和状態になるのを、皆さんも感じるのではないでしょうか?いよいよ、来年は2023年。来年はあの劇烈な作用を持つ冥王星が、まず、3月の25日に水瓶座入りします。前にも書いたと思いますが、冥王星は小粒ではありますが、非常に激烈な作用を他にもたらすのですね。そうすると、大変動を起こすのです。大地震や深刻な社会問題などは、冥王星が司るといっても過言ではありません。世界的にも第一次世界大戦や第二次世界大戦、そのほかにも時代の風潮を形成するのも、この冥王星の働きが大きいのです。そこで、冥王星の動きを追ってみたいと考えるのです。しばらくの間、冥王星は水瓶座入りしますが、6月12日に再度、山羊座に戻ります。これを「逆行」と言います。退行するかのような動きをするのです。これ...何かが煮詰まりつつある

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マケインさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マケインさん
ブログタイトル
六枚目のコイン
フォロー
六枚目のコイン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用