searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

月野さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
不安症うさぎ 心のとりせつ
ブログURL
https://tukino-kanata.hatenablog.com/
ブログ紹介文
気が強いくせにメンタルおぼろ豆腐なうさぎが、自分の思想や実録などを書いて行く。 ストレスに激弱な自分との闘いの日々。 自律神経失調症、不安神経症、手足多汗症と向き合う。
更新頻度(1年)

1回 / 299日(平均0.0回/週)

ブログ村参加:2019/06/08

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、月野さんの読者になりませんか?

ハンドル名
月野さん
ブログタイトル
不安症うさぎ 心のとりせつ
更新頻度
1回 / 299日(平均0.0回/週)
読者になる
不安症うさぎ 心のとりせつ

月野さんの新着記事

1件〜30件

  • たまに掃除をする私は大袈裟である

    おはようございます( ´^ω゜) うさぎこと月野です。 なんだか うさぎと呼ぶことが多いので 月野よりも 名前がうさぎ化してきたので 逆にしようかまよってます うさぎです。← そろそろ梅雨入りかも? というニュースを耳にし、 夕立ちや 雷などのお天気が増えてきましたね。 私は雷が大の苦手なので、仕事終わりや 寝る前なんかに 雷が ゴロゴロなり始めると 本当にヒヤヒヤ(´・ω・`;) 雷大丈夫な人なんかは、 車の中や家なんかでは落ちないし大丈夫だよ~ なんて 言ってるんですが そうじゃないんです… もはや そのビジュアル (?)からしてダメなんです… まず光るところから 震え上がり 音がバリバリ…

  • 身近なストレス発散方法を見つける

    こんにちは うさぎこと月野です 日々 小さなことでも感じてしまうストレスはやがて 器から溢れ出すと どんな悪さをするか分かりませんよね 不眠症になったり精神や体に支障をきたすかもしれない 他の人に 八つ当たりしかねない 気持ちのざわざわを感じては それをしてしまった後に 後悔…なんてことも 沢山あると思います。 季節の変わり目なんて特にそうですよね 暑いから 寒いに変わっていく 寒いから暑いに変わっていく それだけでも 体や気持ちには 気づかないうちに どんどんと負荷がかかってるそうです 心の安定や体温調節の為に 自律神経もそこでよく働いてくれるみたいなんですが、 まぁ乱れる乱れる(´・ω・`…

  • うさぎの生きてきた経路(暗黒時代)

    自閉症の姉 と厳格な父と 医療系母の元に爆誕 ↓ 7歳まであほで 楽しい幼少期を過ごし 悩み事皆無天真爛漫な お子として生きる その頃まで家内安定 ↓ 8歳~ 父の転勤で 家族諸共引っ越すが 中国地方から 関西への移住で 人間性の違いに 戸惑いを感じ始める が、アニメや漫画世界にどっぷり浸かり 自分の精神を保つ その傍ら 何とか土地に馴染もうと 時には自分を偽り生きていくお子に変わる 天真爛漫はどこかへいく ↓ 移住してから厳格ながらも優しかった父は みるみるうちに ただの横暴な父へと変化した 両親は どんどん仮面夫婦になっていく ↓ 高校生の頃 父の 浮気を発見 し母へ告げるが なぜかそのま…

  • はじめましてなうさぎ

    はじめましてなうさぎです。 近頃 本当に暑くなってきて、夏本番にはいったいどれだけの猛暑で 寝苦しいのかなーなんて 既に気だるくなってきてます このブログの主である うさぎこと 月野です。 小さなことから大きなことまで すぐに不安や心配をかかげ たびたび 震えてます ストレスを抱えやすい生き物ですが、 なんとか ストレス社会で 安定を保ちながらやって行こうと 最近 現実でも新しいスタートを切ったばかりです。 ここに好きなだけ 好きなことを書き 心の安定をはかります 齢 20代半ば~後半 慎重に、慎重に生きてるはずなのに 何故か 途中から面倒なことに巻き込まれて自滅する。 ちょっと気が強いくせに…

カテゴリー一覧
商用