chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
zizi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/08

arrow_drop_down
  • 【ポーたま 櫛田表参道店】とんかつとポーたま食べてみた感想を口コミ〜!

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 ポークたまごおにぎり本店でポーたまをデリバリーしました。 リピ決定!となるくらい、と〜〜っても美味しかったので口コミしたいと思います^^ ポークたまごおにぎり本店とは? 可愛いイエローのプラバッグで到着! 一番シンプルなポーたまは、沖縄のソールフード 2品目!とんかつチーズはボリューム満点 ポークたまごおにぎり本店の口コミチェック! ポークたまごおにぎり本店櫛田表参道店へのアクセス ポークたまごおにぎり本店はフードパンダでデリバリー可能 ポークたまごおにぎり本店とは? 出典:http://porktamago.com…

  • フードパンダ(foodpanda)で遅延お詫びクーポン使ったらまた遅延した話

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 先日初めてフードパンダ(foodpanda)を利用したところ、配達遅延&注文品届かないというダブルパンチを食らいました。 zizitabi.com お詫びとしてクーポンをいただいたので、再度フードパンダで注文することに。 そしたらまた遅延してクーポンもらったんだが!?っていうお話です。 フードパンダお詫びクーポンおさらい フードパンダのクーポン利用方法と注意点 まさかの遅延二度目、、、そしてクーポンゲット <まとめ>フードパンダで配達遅延クーポン使って注文したらまた遅延。それでもまたクーポンもらえちゃう。無限パンダに…

  • 【カフェ サイラー友丘店】友泉亭近くのパン屋さん!駐車場、メニュー

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 以前ご紹介した、福岡市の長丘にあるパン屋&カフェ「Sailer(サイラー)」 オーストリアにルーツを持つパン屋さんです。 その系列店が、城南区の友丘にあったので行ってみました! 福岡市城南区友丘にあるパン屋さん「カフェ サイラー」 カフェサイラー友丘店の駐車場 カフェサイラー友丘店の営業時間 焼きたてのパンがズラリ!定番のハード系パンからケーキや焼き菓子も ドリンク、ホットサンドメニュー イートインスペースでホットドックをいただきます! CAFE SAILER(カフェ サイラー)友丘店へのアクセス 福岡市城南区友丘に…

  • フードパンダ(foodpanda)で注文品が届かなかった時の対処方法まとめ

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 デリバリーサービスの「foodpanda(フードパンダ)」を利用したところ、注文品の一部が届きませんでした。。 今回は、その一部始終と対処方法についてお伝えします。 同じような境遇にいらっしゃる方はぜひ参考ください。 合わせて読みたい zizitabi.com <1分でわかる>フードパンダで注文品が届かなかった時の対処方法まとめ 注文品が届かない!具体的な対処方法 1:ヘルプセンターの「注文」をクリック 2:対象レストラン名を確認して、「配達されなかったものや、間違ったものが配達された」をクリック 3:「注文したのみ…

  • フードパンダ(foodpanda)は怪しい?評判は?口コミは?実際に頼んでみた

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 デリバリーサービス「フードパンダ(foodpanda) 」をご存知ですか? 日本でサービスを開始してからまだ2ヶ月しか経っていません。注文してみたいけど、ちゃんと届くの?お得なの?と思っている方も多いと思います。 先日、ポストにチラシが入っていたので注文してみました! フードパンダ(foodpanda)の評判や口コミや注文方法などをまとめたいと思います! ※当記事に記載の内容は2020年11月時点での情報です。 フードパンダ(foodpanda)とは? フードパンダ(foodpanda)はドイツの会社 フードパンダ(…

  • ハムスター用かぼちゃの種の作り方!手作りカボタネに大興奮

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 久しぶりのハムスターネタで〜す♪ スーパーで買ってきたカボチャ。 タネとワタをとって、ゴミ箱へ、、、 とその時思ったんです。 このタネ、ハムスターにあげてもいい!?? で、調べたら、ちゃんと処理すれば与えていいみたいなんです! というわけで、カボチャのタネを手作りしてみました^^ その作り方をご紹介します。 カボチャのタネはワタを取ってよく洗う 2〜3日、天日干し 薄皮をむく 最後の工程!フライパンで炒る 手作りカボタネ、完成〜!! 手作りカボチャの種、実食!! まとめ カボチャのタネはワタを取ってよく洗う こちらが…

  • GoTo小値賀!レンタカーで巡る小値賀島観光スポット9選

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 GoToトラベルで長崎県五島列島の小値賀島を旅しました。 小値賀島の観光スポットは点在しているため、レンタカーで回るのが効率的♪ 今回は、自然いっぱいの小値賀島の観光名所をご紹介します! 実際に回った順になっているので、ドライブルートの参考にどうぞ〜^^ 合わせて読みたいおぢか情報 小値賀港フェリーターミナル内にある「おぢかアイランドツーリズム」では最新の観光情報が手に入ります。フェリーターミナルの詳細はこちら👇 zizitabi.com ヤギや牛がの〜んびり!赤浜海岸公園 赤浜海岸公園へのアクセス 青と赤と緑のコン…

  • おぢか星空ナイトツアーに参加!満月の夜、果たして星は見えたのか!?

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 GoToトラベルで小値賀島に行ってきました。 離島でしたいことリストにあげていた、天体観測! 小値賀島でも星空ナイトツアーがあると知り、事前に申し込んで参加しました^^ GOTOで泊まる!五島列島の宿 >五島列島のホテル・旅館をじゃらんで検索! >五島列島おぢか島 古民家ステイを一休.comで検索! おぢか星空ナイトツアー予約方法 おぢかのもっとも暗い場所へ! ロッキングチェアでゆったり鑑賞 ツアー時間は1時間半。宿泊場所まで送ってもらいツアー終了 星空ナイトツアーQ&A おぢか星空ナイトツアー予約方法 小値賀島で星…

  • 【ソウルキッチン】小値賀島の手作りお弁当、お惣菜屋さんでランチゲット

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 小値賀島をてくてくお散歩〜 その途中、お弁当とお惣菜のお店を発見しました。 美味しそうな匂いにつられて入ってみることに^^ ランチや夕食のおかずに!小値賀島のソウルキッチン お惣菜は常時20種類以上! ソウルキッチンのメニュー 帰りのフェリーでいただきました ソウルキッチンへのアクセス、営業時間 ランチや夕食のおかずに!小値賀島のソウルキッチン 小さな一軒家を改装したような佇まいのお店。 場所は、小値賀島の中心エリア「笛吹地区」です。 Soul Kitchen(ソウルキッチン)は、ランチや夕食のおかずにぴったりのお惣…

  • 【焼鳥こにし】小値賀島の夜はふらっと居酒屋へ。せせりが絶品でまいう〜!

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 GoToトラベルでやってきた長崎県五島列島の小値賀島。 お宿は築100年の古民家を改装した「日月庵」です。 zizitabi.com 素泊まりのみのプランなので、夜ご飯は近場の居酒屋に行くことにしました。 古民家「日月庵」から居酒屋や飲食店が集まる笛吹地区までは徒歩3分ほどです。 島民で賑わう「焼鳥こにし」 地元民も太鼓判!のつきだし 焼鳥こにしのメニュー 焼鳥こにしへのアクセス 島民で賑わう「焼鳥こにし」 今回私たちが訪れたのは、笛吹のメインストリートに面した「焼鳥こにし」さん。 なかなか渋い佇まいだな〜と思ってい…

  • モヤさまで紹介された【五家宝】取り寄せて食べてみた

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 GoTo小値賀旅をアップしているところですが、ちょっと皆様にご紹介したい銘菓があるので挟みます。 先日の「モヤモヤさまぁ〜ず2」で紹介されていた五家宝(ごかぼう)というお菓子でございます。 モヤさまで紹介!埼玉三大銘菓「五家宝」とは 五家宝、到着! 早速開封〜!そしてやらかす〜! サイズ感は親指ほど 五家宝、実食!! 五家宝のカロリーは? さて、もう一度見てみよう 株式会社ワタトーさんを検索検索〜 五家宝が買える通販は? モヤさまで紹介!埼玉三大銘菓「五家宝」とは 出典:【梅林堂】-公式オンラインショップ- / 五家…

  • 小値賀島の古民家「日月庵」宿泊記&口コミ!駐車場、アメニティー、Wi-Fiは?

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 2020年11月、GoToトラベルキャンペーンで長崎県五島列島の小値賀島に行ってきました! 小値賀島に行きたいと思った理由のひとつ。 それは、古民家をリノベーションした雰囲気抜群のお宿に泊まりたかったから^^ 今回は、実際に宿泊した小値賀島の古民家「日月庵」の様子を詳しくご紹介したいと思います! 小値賀を暮らす大人の旅、古民家ステイ 今回宿泊したのは「日月庵」 優しい日差しが降り注ぐ室内 何もしない贅沢を味わうのが古民家ステイの醍醐味 朝食は炊きたてご飯でヒラマサ漬け丼 古民家ステイ日月庵に泊まってみてひとこと 古民…

  • 【唐泊恵比須かき小屋】福岡糸島の牡蠣小屋2020年最新情報!営業時間、メニュー

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 牡蠣好きのみなさん〜! お楽しみの季節がやって来ましたね、そう牡蠣です。牡蠣小屋です〜! 毎年恒例、福岡県糸島市の牡蠣小屋に行って来ました! 今シーズン初でございます。 例年、岐志漁港や船越の牡蠣小屋に行くのですが、今回は「唐泊恵比須かき小屋」に初潜入して来ました。 メニューや値段、駐車場、備え付けの調味料などなど、細かすぎるレポートしていきたいと思います〜! 唐泊恵比須かき小屋の口コミチェック >唐泊恵比須かき小屋の口コミを食べログでみる! 岐志漁港の牡蠣小屋情報はこちら👇 zizitabi.com 唐泊恵比須かき…

  • 【古民家レストラン藤松】小値賀島でしっぽりランチ。予約は?支払い方法は?

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 GoToトラベルで五島列島は小値賀島にやってきました。 初日のお昼は、小値賀に来たら絶対行くと決めていた「古民家レストラン藤松」さんへ。 小値賀で採れた新鮮な野菜や魚を使った島の家庭料理がいただけるとあって期待大です〜〜♪ 古民家レストラン藤松へのアクセス 古民家レストラン藤松の駐車場 レストランは築160年の旧藤松家のお屋敷 ランチ、ディナーは2種類から選べます ランチ「島幸3,500円コース(藤)」をいただきました 感想と口コミ〜! 食事後は槙並木を抜けて海までお散歩 古民家レストラン藤松Q&A 古民家レストラン…

  • 【こじこじパン】小値賀の朝ごはんにぴったり!地元民にも人気の素朴なパン

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 博多港からフェリー太古で5時間、早朝5時前に小値賀島へ到着しました! フェリー太古の様子はこちら zizitabi.com 小値賀港フェリーターミナルの仮眠室で6時半まで休憩〜♪ ターミナルの様子はこちら zizitabi.com さて、小腹もすいてきたので、朝ごはん食べようか〜。 とは言うものの。。 ターミナル内にはカフェやレストランなどはなく、売店は朝6時半オープンなのですが、お弁当やおにぎりはないんです。。 えええ! じゃあ、早朝着いたら朝ご飯抜きってこと!? いいえ、安心してください。 小値賀島には朝6時半か…

  • 小値賀港フェリーターミナル完全攻略!仮眠室、売店、コインロッカー情報まとめ

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 フェリー太古に揺られて5時間、長崎県の五島列島「小値賀島(おぢかしま)」に到着しました〜! フェリー太古乗船記はこちらから zizitabi.com 小値賀港フェリーターミナルに到着したのは、早朝4:40!! 早い〜〜!日も登ってない!! そしてもちろんターミナル内の売店なども空いていません。。 でも安心してください、ターミナル内には「仮眠室」があって、午前9時まで利用することができます。もちろん無料です〜。 というわけで、小値賀港フェリーターミナルの様子と設備を詳しくご紹介します! 小値賀港フェリーターミナルに到着…

  • 【フェリー太古】GOTOで小値賀島へ!WiFiの繋がりは?シャワー室や船内施設まとめ!

    こんにちは。 旅好きアラサー女子の世界一周ブログを運営しているziziです。 博多港〜五島列島を結ぶ「フェリー太古」に乗りました。 船内の様子や設備等、詳しくレポートします! ※当記事の情報は2020年11月現在のものです。情報は随時変更の可能性がありますのでご了承ください。 // リンク GOTOで泊まる!五島列島の宿 >五島列島のホテル・旅館をじゃらんで検索! >五島列島おぢか島 古民家ステイを一休.comで検索! フェリー太古は博多〜福江(五島列島)を結ぶ定期フェリー 時刻表 料金 ツイン(特別室) Wi-Fi 船内施設 娯楽ルーム 無料の飲料、自販機 貴重品ロッカー トイレ シャワー室…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ziziさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ziziさん
ブログタイトル
旅好きアラサー女子の世界一周ブログ
フォロー
旅好きアラサー女子の世界一周ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用