chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スロペディア https://slot-pedia.com/

パチスロの攻略・解析・ハイエナ情報を公開しています。稼働日記も随時更新中! 管理人の年間収支は200万オーバー!

2009年から本格的にパチスロを始め、夫婦でハイエナ中心の稼働で1000万オーバーを達成しました。私は子どもが寝てからの稼働がメイン、妻は子どもが学校等に通っている間の午前中稼働が中心です。このサイトでは初心者〜中級者に「パチスロで勝てる立ち回り」をお伝えします。6号機中心の時間効率を重視した立ち回りなので他のサイトとは一味違う立ち回りを紹介します!

スロペディア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/07

arrow_drop_down
  • 【闇天国以外でも引き継ぎ有】アナターのオットはーです有利区間引き継ぎの恩恵について

    ユニバーサルからリリースされた「Sアナターのオット!?はーです(あなたーのおっとはーです)」 この記事では有利区間引き継ぎ・有利区間ランプの場所・闇天国・闇天国以外で有利区間を引き継ぐ場合の挙動をお知らせします。 有利区間の位置・場所について クレジット右下のアンダーバーが有利区間ランプです。 有利区間ランプが消灯(リセット)されるタイミングは ・CZ(ゆるちゃれ)終了後 ・AT(ゴッドラッシュ)

  • 6号機リングにかけろ 設定変更時の挙動 据え置き判別 天井期待値・狙い目について

    2020年9月にリリースされたリングにかけろ1(りんかけ) ワールドチャンピオンカーニバル編のハイエナ狙い目、設定変更の挙動、据え置き判別についてお知らせします。 この機種のハイエナポイント(暫定バージョン) 999G消化後のCZでAT「チャンピオンロード」 天井到達時は青7優遇 ハマればハマるほどCZの突破率が上昇 ただし有利区間の関係で天井からのATは約1500枚で打ち止め 基本情報 導入日

  • 【2020年秋 最新】6号機のAT平均獲得枚数のランキング!

    初当たりが軽いけど、ATが伸びづらい台。 初当たりは重いけど、伸びやすい台。 6号機にも色々ありますが、その中でも 「1番荒い台」は何なんだ? と言う疑問がありましたので 誰もが気になる6号機のAT(ラッシュなど)平均獲得枚数(平均期待枚数)をランキングしてみました。 6号機のAT平均獲得枚数のランキング ※平均獲得枚数が分からなかったものはランキングに入れていません。 順位 機種名 AT1回あた

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スロペディアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スロペディアさん
ブログタイトル
スロペディア
フォロー
スロペディア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用