chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • グランプリやってきました!

    こんばんは、ななおんです。 オールスター2pickも始まって早3日。 土曜日から毎日5戦していたのですが... 何故エルフが選択肢に出てこないんじゃー!!!! という感じでして。 土曜日なんかエルフ1回もこなかったんですからね!(憤慨) 日曜日はエルフが2回ほど出てきたのですが、コンボパーツは揃うのにメインパーツが全然出てこないとかばかりで全くダメでした(´・ω・`) しかーし! 今日は違ったのだよ! 4勝!最後はロイヤルに先行取られて負けた! やっぱりロイヤルは盤面力高いっすなー。 まあエルフで5勝している方も結構いるようなのであまりすごいわけではないですが、私が嬉しいからいいのだ! 一応勝…

  • オールスター2pick!

    こんばんは、ななおんです。 シャドバでは3周年記念の内容がいろいろ出てきましたね!なかでも特に楽しみなのはタイトルの通りオールスター2pickです。 ローテのエルフがしんどいこともあり、よく2pickに逃げてますw 2pickなら強いんでww なので結構2pick好きなのですが、オールスターということでアンリミ環境で厳選されたカードプールのなかからさらにpickするらしいですね。 星々からやってなかったのですが、ローテが起源からなので知らないカードは星々と時空ぐらいかな??あとはローテで採用されないものですね。 それはともかく。 楽しみだったので、ミッションもあることだしゲームウィズさんの掲示…

  • open6、5勝できました!

    こんばんは、ななおんです。 私はエルフが好きでやり始めた当初からほぼエルフのみを使い続けているのですが、一度シャドバから離れてまたやり始めたらローテーションとか実装されてて、全然勝てましぇん。 それでもエルフしか使わないんだけどね! それはともかく。 最近実装されたopen6。 なかなか微課金勢では参加もさせてくれない高額な参加費用なので実装日に1度やったきりだったのですが、チケットが4枚溜まったので久しぶりにチャレンジ! エルフで結果は3勝2敗... 残念ながら後ろの2戦を落としてしまいゴールド選択権すら得られませんでした。 悔しかったので、たまたま溜まっていたルピで再挑戦。 たまもやエルフ…

  • ごあいさつ

    初めまして、ななおんです。 この文を何回書いたのか。 というのも以前にもブログをやってみようと思い何度か挑戦しては見たのですが、なかなか時間をとれなかったり、飽きちゃったり...。 今度も続かないだろうなあと思うとなかなかできなかったのですが、今までが「しっかり更新しよう」「みんなに見てもらおう!」とか無駄に意気込んでいたのがいけないと思い、これからはツイッターばりに「俺が言いたいだけなんだ!」と謎の意気込みでまた懲りずに初めて見ました(笑)。 内容はホントに日常・ゲームを中心に更新していくつもりですので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななおんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななおんさん
ブログタイトル
ななおんのひとりごと日記
フォロー
ななおんのひとりごと日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用