chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
輝来心の言葉 https://axe52.hatenablog.com/

救いを求める人や悩みを解決したい人に読んでもらいたいブログ 「輝来心」という出雲市にある場所の紹介をしています。 記事は相談者の体験談や心の成長についての内容が多いです。

axe52タカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/07

arrow_drop_down
  • 毎年、月日の流れが速くなっていく( ゚Д゚)

    こんばんは。 タカです。 少しずつ寒くなってきましたね。 お住まいの地域の紅葉はいかがですか? 島根県に関してはまだあまり色づいていないように感じます。 今日も短めにはなるかと思いますが散文を投稿しようかと思います。 散文ではいけないんですがご容赦ください。 この先もお付き合いいただければ喜びます(*‘ω‘ *)

  • 〈先天性無感謝症候群〉

    お久しぶりです。タカです。 長らく更新が滞ってしまいました。 忙しくさせていただいたこともあり、なかなか更新が出来ない状況が続いていました。 今回も短めの文章になるかと思いますが、お付き合いいただければ喜びます。 みなさんの周りにもいるであろう独特な人について書いていきます。 【先天性無感謝症候群】 どれだけ自分がお世話になっても ナチュラルに感謝の思いを感じない人っています(笑) これはたぶんどうしようもないです。 ・自分は助けてもらって当たり前 ・手伝ってはもらうけど自分は手伝わないよ 平気でこういう思考が出来る人がいるんです。本当に(笑) 読んでおられる方の中にも「分かる~( *´艸`)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、axe52タカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
axe52タカさん
ブログタイトル
輝来心の言葉
フォロー
輝来心の言葉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用