chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本酒を髄まで楽しむ!肴とストーリーで酔わせる佐世保唯一の日本酒専門店タイムのブログ。 https://blog.goo.ne.jp/sakebarsasebo

日本酒専門店を経営。4000以上の日本酒を味わい、酒造り、米作り、週末は日本酒イベントへ。そこで得た感動を配信しています。 あなたのおかげで日本酒が大好きになりました!と嬉しい言葉をいただくことが多くなり、より多くの方に届けたい!

佐世保日本酒バー店主
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/07

佐世保日本酒バー店主さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
酒ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 7,958サイト
日本酒・地酒 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,102サイト
ベンチャーブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,196サイト
起業・独立(飲食店・宿泊業) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 134サイト
地域生活(街) 九州ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,983サイト
九州情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 329サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
酒ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 7,958サイト
日本酒・地酒 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,102サイト
ベンチャーブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,196サイト
起業・独立(飲食店・宿泊業) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 134サイト
地域生活(街) 九州ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,983サイト
九州情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 329サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
酒ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 7,958サイト
日本酒・地酒 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,102サイト
ベンチャーブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,196サイト
起業・独立(飲食店・宿泊業) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 134サイト
地域生活(街) 九州ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,983サイト
九州情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 329サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • youtube研究交流会、開催のお知らせ。

    youtube研究交流会、開催のお知らせ。

    youtube研究交流会開催のお知らせyoutube研究交流会開催のお知らせです。開催日完全予約制2月16日(日)午後15時〜場所は佐世保市内中心地,佐世保市...YouTubeoutube研究交流会の開催日程が決まりましたのでお知らせ致します。こんな方にお勧めしたいイベントでございます。こんな方に参加を勧めたい・youtubeをはじめてみたいけど何をすればいいかわからない・孤独でモチベーションが続かない。・わからないことがあるが、誰に聞いていいかわからない・何を配信すればいいか、迷っている。・配信をすでに始めているが、仲間を作り、経験をシェアしてパワーアップして行きたい!・youtubeで人生を変えたい!以上のところに該当するところが一つでもある方、一緒にyoutubeを学びませんか??youtube参入のタ...youtube研究交流会、開催のお知らせ。

  • 2020梅ヶ枝酒造の春の新酒蔵開きツアー!今年も日本酒好きの輪を広げて楽しむぞ〜〜!!!

    2020梅ヶ枝酒造の春の新酒蔵開きツアー!今年も日本酒好きの輪を広げて楽しむぞ〜〜!!!

    佐世保唯一の日本ん酒専門店タイムです♩佐世保の歴史的な建造物のひとつ、梅ヶ枝酒造さんにて新酒の蔵開きツアーを開催します♩毎年、お客様と大人の趣味活動の一環として開催しております♩が今年もお客様を巻き込んで楽しんでいこうと思います🎶今年もいち早く、蔵開きの情報をお伝えしていこうと思います💡蔵開きの楽しみは何と言っても!しぼりたての新酒が飲める所だと思います日本酒いうのはデリケートな飲み物ですので配送の段階でかなり味わいは変わってしまいがちです味わいを変えないようにする工程があるのである程度は保てているんですけれどもしぼりたての新酒はめちゃめちゃうまい!!!格別の一杯です😋そんなしぼりたての日本酒を、この蔵開きではゲットすることができるんです!!これが最高の魅力です!梅ヶ枝酒造の酒蔵の地域の方たちや、酒蔵の方たちが...2020梅ヶ枝酒造の春の新酒蔵開きツアー!今年も日本酒好きの輪を広げて楽しむぞ〜〜!!!

  • 杵の川酒造が長崎で22年ぶり!福岡国税庁酒類鑑評会で大吟醸で大賞受賞!!

    杵の川酒造が長崎で22年ぶり!福岡国税庁酒類鑑評会で大吟醸で大賞受賞!!

    長崎の酒蔵がまたもや快挙!!今年は長崎の酒蔵が数々の賞をとっています!つい先日おこなわれた福岡国税局、酒類鑑評会にて杵の川大吟醸しずく搾りが大賞受賞!!SMLXL酒類鑑評会という九州でもっともオフィシャルな審査の場で日本酒醸造における技術を長崎の歴史ある酒蔵が認められました!!杵の川瀬頭信介社長によると長崎にこの賞がかえってきたのは22年ぶりということでした。SMLXLとても素晴らしいことです🎊長崎県の醸造技術も年々アップしているのをかんじています。当店でも仕入れてお客様にご提供したいと思います♪♪なお、現在は酒蔵オンラインショップでは品切れ中となっております。お近くの杵の川取り扱い店にお問い合わせして見てください。SMLXLSMLXL日本酒専門店タイムは日本人の文化である日本酒、そして、長崎の日本酒づくりを応...杵の川酒造が長崎で22年ぶり!福岡国税庁酒類鑑評会で大吟醸で大賞受賞!!

  • 本日夜10時ガイアの夜明けに島原の酒蔵がTVで特集に!南島原市吉田屋にっぽんの宝物。甘酒が最優秀賞。

    本日夜10時ガイアの夜明けに島原の酒蔵がTVで特集に!南島原市吉田屋にっぽんの宝物。甘酒が最優秀賞。

    本日夜10時ガイアの夜明けに島原の酒蔵がTVで特集に!南島原市吉田屋にっぽんの宝物。甘酒が最優秀賞。本日夜10時ガイアの夜明けに島原の酒蔵がTVで特集に!日本で6箇所しか残っていない伝統的な製法で日本酒をつくる酒蔵が南島原市にある。その酒蔵は吉田屋という酒蔵です。日本酒製造も近代化が進み、かつては多くあった『はねぎ搾り』という製法も今ではたったの6箇所しか現存していません。このはねぎ搾りでの日本酒製造は大変な人力の労働力を必要とします。しかし、日本酒を搾ると、大変、味わい深くなるのです。今となっては歴史的な価値がある大変尊い存在の造り酒屋様です。そんな吉田屋さんガイアの夜明けにて本日(10月15日)夜10時から、「にっぽんの宝物」というコンテストで甘鮭が最優秀賞を受賞しました。その時の特集で出演されるとのことで...本日夜10時ガイアの夜明けに島原の酒蔵がTVで特集に!南島原市吉田屋にっぽんの宝物。甘酒が最優秀賞。

  • 台風19号の恩恵。時間。思わず何度もみてしまう日本酒の伝道師の新作ホームページができました♪

    台風19号の恩恵。時間。思わず何度もみてしまう日本酒の伝道師の新作ホームページができました♪

    台風の日はお客様が自然と減りますね消費税も増税したということでなかなかのゆっくりとした時間を過ごすことができました♪しかし、ただゆっくりと、ぼんやりなんかは過ごしません!!!ずっとできなかった日本酒の伝道師としてのホームページを新しく作り直しました😆私はここにいますよと、こんな事やってますよと自分が何をやっているかはっきりと伝わるようなwebページを作りたかったのがやっとこさ叶いました!!新しいホームページでは自分の略歴、プロフィールはもちろん、ユーチューブや、インスタグラム、フェイスブック、、、さらに一番嬉しいのは新着情報を更新していけること!!毎回ページが更新されるのでワクワクするようなページに仕上がっているかと思われます♪さて、それはさておき、九州では今回の台風19号はあまり被害がなかったですが、いぜん、...台風19号の恩恵。時間。思わず何度もみてしまう日本酒の伝道師の新作ホームページができました♪

  • 長崎県内10月11月の秋の食と日本酒のイベント情報4選、食欲の秋にはたまらないイベント沢山!

    長崎県内10月11月の秋の食と日本酒のイベント情報4選、食欲の秋にはたまらないイベント沢山!

    10月11月はイベントが目白押し💥長崎県の食と日本酒に関するイベント情報を日本酒専門店として発信したいと思います💡酒好きにはたまらない😲❣️秋の蔵開きイベントもあります🍶食欲の秋には美味しいお酒が必須😋❤️連休、週末ご都合が合う方は是非とも行ってみてください♪最近は日本酒に関するイベントも長崎県でも多くなってきました(•̀.̫•́)✧すごく嬉しい限りでございます😆日本酒で繋がる素敵なご縁が皆様にもありますようにと願いを込めてブログを書いていきたいと思います💡大きくあげると四つ!!10月12日・13日潜龍酒造蔵開き秋の陣10月13日(日)、14日(月・祝)~長崎「食」の博覧会~そしてそれと合わせて、「長崎県産酒を楽しむ夕べ」令和元年10月13日(日)17時30分~20時10月19日(土)、10月20日(日)平戸く...長崎県内10月11月の秋の食と日本酒のイベント情報4選、食欲の秋にはたまらないイベント沢山!

  • アメフェス9月1日花火の日はBBQと花火を楽しむお酒の会を開催します♪

    アメフェス9月1日花火の日はBBQと花火を楽しむお酒の会を開催します♪

    日本酒専門店タイムです♪さて、前回4月末のイベントに続いてお酒の会を開催しますよ~~~!!今回のイベントは前回の反省を踏まえて三時間と長めに楽しめるお酒の会を設定しました!!し、しかも会場がマジですごい!!こんなにアメフェスの花火を独占して楽しめる場所があっただなんて!!!(写真はマスターの趣味で一枚撮った時のもの。)す、すごくないですか!!こんなに花火を独占できちゃうんですよっ!!!最高のロケーションが準備できました。お客様と今年の夏はBBQのお酒の会を開催したいね、と言っていたものが今年実現します!!楽しみだっ!肉、肉、が呼んでいる㋒~~~~!!!マスター特製のブレンド、熟成したチキンも持参しようかな!!そんでもってもう、九月一日は秋に片足つっこんだくらい、ちゅうわけで秋の日本酒と、秋の味覚を楽しむのも、今...アメフェス9月1日花火の日はBBQと花火を楽しむお酒の会を開催します♪

  • 梅雨明けにのみたい夏の日本酒おススメレビュー!メロンソーダ感半端ない!栄光富士サバイバル!井上真央ちゃんを彷彿させるイメージの日本酒でした。

    梅雨明けにのみたい夏の日本酒おススメレビュー!メロンソーダ感半端ない!栄光富士サバイバル!井上真央ちゃんを彷彿させるイメージの日本酒でした。

    梅雨が開けましたね~嬉しいような悲しいような…不思議です、冬は堪えるって感じだけど夏は暑さと闘うってイメージがあるけど、皆様はどうでしょうかね?うだる暑さが続きますが皆様、熱中症には気をつけて今年の夏を乗り越えていかなきゃですね~👍今日の日本酒は山形の『栄光冨士』<サバイバル>栄光富士サバイバル佐世保唯一の日本酒専門バータイム第一印象の味わいとしてはポップさと、洗練さを兼ね備えたような感じ。あー、昔懐かしいわーメロンソーダみたいな感覚あるねー♪口に含んだ瞬間、しゅわっと、メロンのようなクリーミーな甘味が広がる!!🍈だけれども後味はだらつかせない。あー、この感じ女優で例えると<井上真央>ちゃんやわ。<ポップ>さがあって今は<洗練>された演技力もある。メロンソーダでなんとなく思い出したわ。よくみてたよ、キッズウォー...梅雨明けにのみたい夏の日本酒おススメレビュー!メロンソーダ感半端ない!栄光富士サバイバル!井上真央ちゃんを彷彿させるイメージの日本酒でした。

  • この夏に絶対飲みたい!夏限定日本酒特集①シャーベット大吟醸の銀河鉄道(千代の亀酒造、愛媛)

    この夏に絶対飲みたい!夏限定日本酒特集①シャーベット大吟醸の銀河鉄道(千代の亀酒造、愛媛)

    今年もやってきたぞ!一度飲んだら一生わすれられない味わいのシャーベットで飲む『銀河鉄道』登場からずっと不動の地位を気づき上げた、いつかは飲みたいと日本酒ファンの心をわしづかみにする銀河鉄道。純米大吟醸、10年熟成、雫搾り、生酒…すべてが最高のスペック。10年極低温で寝かせたその味わいは例えようがないほどの感動を覚えたものです。ぜひ、ご賞味あれ。今回の銀河鉄道の日本酒はYOUTUBEにもアップしました(`・ω・´)bちょううまいねん。。。みてね。https://www.youtube.com/watch?v=PN0TAPEO0-Qこの夏に絶対飲みたい!夏限定日本酒特集①シャーベット大吟醸の銀河鉄道(千代の亀酒造、愛媛)

  • 7月5日、本日は江戸切子の日らしい。 なら!切子が似合う日本酒、アイスブレーカー本日の一押し決定だな!

    7月5日、本日は江戸切子の日らしい。 なら!切子が似合う日本酒、アイスブレーカー本日の一押し決定だな!

    佐世保唯一の日本酒専門店タイムの今週のおすすめ佐世保唯一の日本専門店タイムのマスターです7月5日になりました梅雨の週末がスタートしましたがいかがお過ごしでしょうか本日、七月五日は江戸切子の日だそうです。キリコといえば日本酒がすごく合うお酒の器ですよね。特に夏の時期は最も美味しく感じる器だと思います。本日特にオススメしたいのがこちら!!最近の指名率ダントツナンバーワン!!京都のフィリップハーパーさんという外国人の杜氏さんが作った日本酒、その名もicebreaker!!アイスブレーカー!!しかもこの日本酒はオンザロック専用の日本酒なんです。これは夏にぴったりでめっちゃ美味しいです!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその他の本日のオススメとしましては今年の正月にもバラエティ番組にも出演されました酒造りの神...7月5日、本日は江戸切子の日らしい。なら!切子が似合う日本酒、アイスブレーカー本日の一押し決定だな!

  • フィンランドじゃないよフィランド夢名酒、ロンドンサケチャレンジ金賞受賞! 受賞までの経緯を語る。

    フィンランドじゃないよフィランド夢名酒、ロンドンサケチャレンジ金賞受賞! 受賞までの経緯を語る。

    日本酒のBARを開店するきっかけとなった日本酒、それがフィランド夢名酒でした。口に含んだ瞬間、ん〜〜〜〜〜〜〜!!と思わず唸り、想定外すぎる爽やかな酸味と甘み。完全に究極の甘口のフルーツワインという印象のお酒でした。そのフィランドは息子さんが宮城の浦霞からの武者修行から帰ってきてわずか2年でさらに劇的に美味しくなっていました。わたしの生まれ故郷でもある、平戸のお酒。そんな故郷のお酒を、これからの長崎の日本酒業界を担う酒蔵を応援したい。そんな思いでずっと当店でも日本酒ビギナーにゴリ推ししていた日本酒でした。何人の方が感動して蔵に直接いったか、わかりません。ロンドン酒チャレンジとは??なぜ、ロンドンなのか?それは簡単にいうと、日本酒の新しい価値観を世界基準でつくっていくためです。ヨーロッパの中でも、特にロンドンは日...フィンランドじゃないよフィランド夢名酒、ロンドンサケチャレンジ金賞受賞!受賞までの経緯を語る。

  • 地酒消費日本一の佐賀酒の会!酒蔵をリフォームした旧枝梅酒造でお酒の会に参加。

    地酒消費日本一の佐賀酒の会!酒蔵をリフォームした旧枝梅酒造でお酒の会に参加。

    佐賀は地酒消費率日本一は間違いない!息を吹き返した文化的建物、旧枝梅酒造で開催の佐賀酒を愛する方々によるお酒の会に参加!!イベントに参加するきっかけ6月19日水曜はお休みをいただきまして、旧長崎街道沿いにある枝梅酒造日本酒の会に参加してきました!佐賀酒アンバサダーの庄島さんよりご紹介頂いた、イベントです。今回のイベントはご招待いただいたときに即決で参加を決めました。というのも、私は小学校二年生までこのすぐ近くに住んでいたんです♪日新小学校という学校にいってその帰りにはリョーユースポーツという場所のプールに行っていました🎶あまりにも懐かしくて、故郷に帰るような気持ちですぐ参加することを決めたわけでございます。会場は文化的な酒蔵を改装したレストラン今回の会場は長崎街道にある旧枝梅酒造の中にある『酒の蔵えん』さんにて...地酒消費日本一の佐賀酒の会!酒蔵をリフォームした旧枝梅酒造でお酒の会に参加。

  • 佐世保唯一の日本酒専門店タイムの基本情報、団体宴会利用時のご案内。

    佐世保唯一の日本酒専門店タイムの基本情報、団体宴会利用時のご案内。

    最近団体や宴会での利用を考えているという問い合わせが増えてきました当店は個人店の専門店ということで、普通の居酒屋やバーにできない宴会や、ご利用が可能かと思います。質の高い宴会やご利用を考えているようでしたら是非ともご満足いただける事前準備として店内の雰囲気、広さなどをブログで書いておこうと思います。きっかけは団体利用の問い合わせオープンして間もなくのこと、ドアのノックの音が。営業の人かと思ったのですがそうではなくて団体で利用したいとのことで相談に来られたようです.色々お話をしたのですが、他に条件のいい場所があったとのことで、その話はなくなりました。お役に立てなくて申し訳ないなと思いました。最近テレビに出てからというものの、様々な問い合わせ、そして今まで会わなかったお客様にお越しいただきます。あらかじめホームペー...佐世保唯一の日本酒専門店タイムの基本情報、団体宴会利用時のご案内。

  • IPhone のバッテリー交換!!!待ち時間に佐世保バーガービッグマンを久々にかぶりついた!!

    IPhone のバッテリー交換!!!待ち時間に佐世保バーガービッグマンを久々にかぶりついた!!

    IPhoneのバッテリーを交換してきました!佐世保といえば唯一ではないでしょうかあいほん市場さんへ行ってまいりました♫私のiPhoneはiPhone7なんですけれどもこの機種を使ってもう2年経ちます。いろんなことにこのiPhoneを活用しているのでバッテリーがヘタりまくっていきなり電源が落ちたり動作も遅くなったし消費もめちゃめちゃ早いです(゚o゚;;モバイルバッテリーも2個も持ち歩いてます(^_^;)これではいけないと思い明日東京に行く前にと思って思い立ってあいほん市場さんでバッテリー交換をしてきました👍最近の携帯の機種は本当に驚くぐらい高いですよね😅なのに簡単に分割払いにできちゃうし、携帯代金という名目でしかお金が引き落としされないので大金を払って携帯を買ったという意思があまり感じづらいような気がします💡新機...IPhoneのバッテリー交換!!!待ち時間に佐世保バーガービッグマンを久々にかぶりついた!!

  • 実践きき酒セミナー‼️東京出張再び〜♫きき酒師より上位資格のためのステップ

    実践きき酒セミナー‼️東京出張再び〜♫きき酒師より上位資格のためのステップ

    学ぶことは楽しい💓日本酒をもっと、極めてレベルアップ!!東京出張に再び行って参ります💪実践きき酒セミナーという更に技術を高めるための訓練をしてまいります今年に入って私生活にも余裕ができてきて学びの時間を増やすことができています。日本酒専門店としてまだまだこの素晴らしい文化と美味しさと楽しさを伝えていきたい!!そのためにもまだまだプロとして修行を積み重ねていかねばなりません。今回のセミナーはなんと!!豪華に内容が濃く!!二日間あります。さらに今回のセミナーを受講し、一定のレベルを満たせばきき酒マイスターに認定され合格証を見事受け取った後きき酒師よりさらに上の資格、日本酒の業界の人も認めるプロ向けの資格講座もあります。燃えるな〜!🔥長崎だから、九州だから、東北の方が絶対うまいに決まってるそんな日本酒のイメージを少し...実践きき酒セミナー‼️東京出張再び〜♫きき酒師より上位資格のためのステップ

  • 十四代という日本酒について。その価値や美味しさを伝えたい。

    十四代という日本酒について。その価値や美味しさを伝えたい。

    十四代という日本酒はやはり日本で最高と言われるだけの味わいです一度は味わうべきだと思う日本酒でございますどうも佐世保唯一の日本酒専門店タイムでございます。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます今日は日本で最も最高と言われてい幻の日本酒、14代という日本酒についてお話をして行こうと思います。十四代という日本酒は日本酒の中で今最もプレミアな価値がついている日本酒でございます.昨年の12月また価格が上がったというニュースが話題になりました.その値段なんと一本57万円!!!とんでもないです!!いつぞやか獺祭の社長がメディアでこんなことを話していたのも話題になりましたね!当社の獺祭を高く買わないでください!写真引用:ライブドアニュースそんなことを言っていたのもすごく耳に残っている方が多いかと思います。酒蔵の...十四代という日本酒について。その価値や美味しさを伝えたい。

  • もう駐車場で困らない!佐世保駅周辺のちょっと歩くだけで節約できるおすすめ、月極め駐車場をご案内!

    もう駐車場で困らない!佐世保駅周辺のちょっと歩くだけで節約できるおすすめ、月極め駐車場をご案内!

    どうも!佐世保市で唯一の日本酒専門のバーを経営しています、マチャルマスターです。さて、今日のブログでは、佐世保駅周辺の月極め駐車場のことについてお話をしていきたいと思います。昔は飲酒運転は当たり前でそもそもそんな需要が少なかったし今の時代は夜の女の子たちの送迎代まで賄えないということで月極めの駐車場を利用している方が増えて、ただいま、佐世保駅周辺の月極め駐車場はなかなか探せない状態です。私はびっくりドンキーやお栄さんがある塩浜町と境目の三浦町のアルファプラザというビルで仕事をしているのですがアルファプラザの月極め駐車場は一ヶ月18000円。借りやすく、解約しやすくそういう点ではオススメですが、いかんせん高い!!!私が知る限り、周辺で少し安いところを探すと、最低価格8000円というところがありました。10000円...もう駐車場で困らない!佐世保駅周辺のちょっと歩くだけで節約できるおすすめ、月極め駐車場をご案内!

  • 日本酒の魅力と楽しみ方を発信する!佐世保唯一の日本酒専門店タイム店主のグーブログ。

    日本酒の魅力と楽しみ方を発信する!佐世保唯一の日本酒専門店タイム店主のグーブログ。

    このグーブログではより多くの方に日本酒の魅力、楽しみ方を配信していきたいと考えています。当店佐世保唯一の日本酒専門店タイムは、佐世保唯一の日本酒専門店ということで日本酒の品揃え県内NO1質実ともにNO1管理も徹底日本酒は独自のルートで日本全国より仕入れています。日本酒の専門家がお客様ひとりひとりにあわせた最もあう日本酒をご提案いたします。日本で最も最高の日本酒といわれております、十四代も確実に品揃えできるよう努力しています。(ただし条件付き。時価)刺身にこだわっています。処理、仕入れ、見えない部分に力をいれています。手間暇かけて仕込んだあごだしおでんも年中いただけます。すぐたべれますよ👍豊富に揃った日本酒は圧巻。この中より、お客様にもっとも美味しいと言っていただける日本酒を独自のメソッドでご提供いたします。店内...日本酒の魅力と楽しみ方を発信する!佐世保唯一の日本酒専門店タイム店主のグーブログ。

ブログリーダー」を活用して、佐世保日本酒バー店主さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐世保日本酒バー店主さん
ブログタイトル
日本酒を髄まで楽しむ!肴とストーリーで酔わせる佐世保唯一の日本酒専門店タイムのブログ。
フォロー
日本酒を髄まで楽しむ!肴とストーリーで酔わせる佐世保唯一の日本酒専門店タイムのブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用