chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いきる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/06

arrow_drop_down
  • ローマで一泊1000円の激安宿に泊まってみた

    タイトル通り、今回はローマの激安宿をレポートします。4人でローマ旅をすることになったのですが、学生ということもありいかんせんお金がありません。 ということでケチれるところはケチろう!となり4人一部屋で一人当たり一泊1000円の激安宿に泊まることになりました。ローマの中心駅テルミニ駅から徒歩10分ちょっとという最高な立地でしたが、Googleマップが示した場所はボロいビル。 そして中に入るとエレベーターに驚きました。めっちゃ古い!!!友達はホラー映画に出てくるエレベーターと同じと興奮(笑) これちゃんと動くんです!意外にスッと動いてくれて感動しました。ちゃんと扉を閉めないと動かない仕組みにもなっ…

  • マルタ旅行にオススメアプリ

    大学生の頃、地中海のマルタ共和国に3週間ちょい留学してました。めちゃくちゃ良かったです。物価は安いし、治安もいいし、街並みも綺麗。 首都バレッタの噴水 日本人がたくさんいる語学学校もあるので留学初心者にもオススメなのですが、一つだけ欠点があります。 交通網であるバスが全然来ない!!! マルタには鉄道がないので主な交通手段はバスなのですが、1時間に1本しかないバスがやっと来たと思ったら満車で通り過ぎられる、20分待っても来ない、何度も乗り継ぎしなくちゃいけないetc…かなりの曲者でした。 そんなときにオススメなのがTaxifyです。(最近名前がBoltに変わったみたいですね) ひとことでいうと北…

  • キャバクラに体験入店してみた

    好奇心余ってキャバクラに体験入店してきた日がありました。 「給料高そうだし酒席のマナー身につけられるかな♪」 と軽い気持ちで体験入店してみた訳ですが、そんな甘っちょろい世界ではありませんでした。 そのときの様子をお届けします! *:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:* ネットで応募を済ませて、後日お店でボーイさんと軽い面談がありました。 このボーイさんとても女子受けしそうな顔で 例えるならレペゼン地球のまるみたいで 「ボーイのこと好きになる人多そう…」とぼんやり思いました。 そして学生証のコピーを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いきるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いきるさん
ブログタイトル
スキップで生きる
フォロー
スキップで生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用