chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 要は意志力!

    nosuke1991.hatenablog.com 前回の記事で書いた ダイエット成功に必要な答え①習慣化 あと一つ必要なのは 洗脳 です。 (洗脳・・・人の思想や主義を根本的に変えさせる事) 言葉にすると怖いけど。。。。 意識力!!! 絶対に痩せるんだって気持ち‼️ 昔ながらの体育会系っぽいが 痩せたいな〜じゃなくて 痩せる!俺は痩せる! そう自分を洗脳するんです。 DHC ダイエットパワー 30日分 出版社/メーカー: DHC メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る DHC ダイエットパワー 20日分 60粒 出版社/メーカー: DHC メディア: ヘルスケア&ケア用…

  • 16キロのダイエットに成功した方法1

    僕はこの1年で16キロのダイエットに成功しました。 82キロ→66キロ 1ヶ月で約1キロづつ痩せるだけ!!!! これだけ聞くとめちゃくちゃ簡単そうじゃないですか? テレビやネットなどでよく見る 3ヶ月でマイナス〇〇キロなどの 短期間で痩せるダイエットは・・・シンドイ!!! リバウンドをする可能性もあるし 食べたいのに我慢しなきゃいけないストレス 短期間で過度なダイエットなんて殆どの人が挫折します。 ではどの様にダイエットを成功させるか 答えのまず一つは 【習慣化】 です。 ご飯を食べる量を少しづつ減らす、毎日運動する これをサボってもいいから 継続して3ヶ月行います。 (ロンドン大学の教授フィ…

  • 気がつけば

    田舎者の俺からしたら東京は憧れの場所だった!!! 夜中でも、多くの人が行き来きし夢があると感じてた子供の頃 そんな俺は九州の田舎で18歳まで育ち高校卒業後に 夢を追い求めて東京に住み始めて今年で9年目。 夢があると思っていたこの街に来て 気がつけば9年。 夢は無くただただ現実だけ。。。 今だに夢は追い続けていますがこの9年で色々な事を体験・経験したので その時々に気づき考え思った事をこのブログで書いて行こうと思います。 お題「ブログをはじめたきっかけ」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のすけさん
ブログタイトル
57キロから82キロになった男
フォロー
57キロから82キロになった男

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用