chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅんたろー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/06

arrow_drop_down
  • 大阪から白浜やアドベンチャーワールドに行くなら高速バスがおすすめな理由!

    大阪~白浜の移動手段 電車 バス バスのメリット とれとれ市場・白良浜・アドベンチャーワールドへ乗り換えなし 安い 白浜エクスプレスに乗った感想 乗り場 車両(トイレ,Wi-Fi,コンセント) 大阪~白浜の移動手段 電車 大阪から白浜へ行くのにまず思いつくのは電車,特急くろしおで行く方法だと思います。 大阪から2時間半ほどで行けます。 しかし,特急くろしおは貨物線を通るため,大阪駅には止まりません。 新大阪か天王寺から乗る必要があります。 また,通常値段で4750円とバスに比べると高額です。 もっとも,JR利用の場合,JR+ホテルで予約すると格安になります。 バス 対して,高速バスは3時間半も…

  • 西国三十三所めぐりを始めることにしました!御朱印帳も購入!【第七番・岡寺(奈良県明日香村)編】

    前々から興味はあったのですが,偶然明日香村に行くことになり,行ったお寺が偶然西国三十三所の一つだったので,これは何かの縁だと思い,始めることにしました。 しかも,現在草創1300年記念だということで良いタイミングだと思います。 あまりお寺についての知識がないのですが,ミーハーな御朱印集めにならないように頑張りたいと思います。 御朱印帳については,西国三十三所専用のものを使用します。 こちらは各お寺の水墨画が描かれてており、お寺のイメージとセットで御朱印を集められるのでおすすめです。 西国三十三所 納経帳 水彩画入り 朱印帳 では,さっそく一つ目の岡寺についてです。 アクセス 景観 御朱印 周辺…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんたろーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんたろーさん
ブログタイトル
関西おでかけ情報・御朱印の旅
フォロー
関西おでかけ情報・御朱印の旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用