chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SK’s memodiary https://rayson89.hatenablog.com/

ジャンルは決めず、趣くままに とはいえ野球好きなのでMLB・高校野球など野球ネタ多め。 他はひとりごと・ボヤきが多いかも 強迫性障害持ち(確認障害)・求職中 とにかくブログで発散中。

ブログ村のフォローは自由にどうぞ^^

Raysox89
フォロー
住所
千葉県
出身
八千代市
ブログ村参加

2019/06/05

arrow_drop_down
  • 【今週のお題】今年も開幕までに買い揃えるよ。

    今週のお題「買いそろえたもの」 買いそろえたではなく、これから開幕前までに買いそろえたいものですが、 メジャーリーグの選手名鑑がやっとこさ出るようなので、早速予約しておこうかと 今年もコロナ問題や機構と選手会の交渉難航などいろいろありながらも無事プロ野球が見られるということはうれしいことで 当初の予定より1週間遅れたとはいえ日本時間4月8日から開幕、シーズン162試合から開催される予定です。 プレーオフ・ワールドシリーズまで無事開催されてほしいですね。こんなご時世ですが・・・ 各チームの開幕投手も少しずつ発表されているようなので、近々日本人投手が開幕投手指名されるかどうかも注目です。 メジャー…

  • 昔のコレクションって缶ジュースより安いから良いよね。

    今週のお題「わたしのコレクション」 お題からコレクションってどんなものあったかなと考えてみたんですが・・・ 小学生の頃は・・・世代がアレしてしまいますが、キンケシ・ビックリマンシール・プロ野球カードくらいですかね。 どれも当時は1つ100円以下のものばかりでしたよね? 特にポテトチップス大好きな私は30円で買えたプロ野球チップスはハマりましたね。 最初はポテトチップス狙いで、高学年になってから野球が好きになったので本気でカード集める気になったのは6年生くらいの時ですかね。 今シーズンもそろそろ出るみたいですね。カルビー 2022 プロ野球チップス 第1弾 24袋入新品価格¥2,570から(20…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Raysox89さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Raysox89さん
ブログタイトル
SK’s memodiary
フォロー
SK’s memodiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用