chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SK’s memodiary https://rayson89.hatenablog.com/

ジャンルは決めず、趣くままに とはいえ野球好きなのでMLB・高校野球など野球ネタ多め。 他はひとりごと・ボヤきが多いかも 強迫性障害持ち(確認障害)・求職中 とにかくブログで発散中。

ブログ村のフォローは自由にどうぞ^^

Raysox89
フォロー
住所
千葉県
出身
八千代市
ブログ村参加

2019/06/05

arrow_drop_down
  • やっとノートパソコンを購入。

    最近やっとノートパソコンを買いました。 理由はこちらの記事で書いているんですが・・・ rayson89.hatenablog.com rayson89.hatenablog.com 使えるんだけど、バックライトが寿命で見づらい部分があったということで 中古で安いものだけどノートパソコンを8月に買いましたと。 店長おまかせのものを選んで注文しました。 口コミ2000件超えだったのとデイリーランキングで何度か1位獲ったことのあるものだったので大丈夫だろうと で届いたのがこちらでした。 周りのガラクタを隠そうと思って何度も撮ったけど、いやー難しいw 画像ではわかりづらくなってしまいましたが、中古と思…

  • 【今週のお題】マスクの取り締まり法でも作ったら・・・

    今週のお題「爆発」 爆発といって浮かんだのが1つしかないんですよね。最近の話でいうと。 コロナでも風邪でもないのに、胃が痛いといい咳払いを一日中するやつ。 マスクすればごまかせると言いながらもマスクはしょっちゅうずれていて鼻も口も隠していないで顎マスクになっている。 という近所の知り合い高齢者がいます。 うるさいし落ち着かないし・・・ コロナ拾ってきたら・・・ どういう神経してるんだか・・・と考えると爆発したくなる。 とりあえず注意呼びかけると人前では咳払いしないけど、外では相変わらずうるさい咳払いをするという。。。 私自身は1人で静かに過ごすのが好きなので、こういうのがいると神経質になります…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Raysox89さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Raysox89さん
ブログタイトル
SK’s memodiary
フォロー
SK’s memodiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用