chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日もゆるぽたライド https://siesuta8901.hatenablog.com/

2019年から名古屋の片隅でロードバイクに乗り始めた永遠の初心者ローディーのブログです。 週末にゆるゆるポタリング勢、たまにイベント参加、まれにブルベも。 ロードバイクで走ったところ、行ったところを写真を交えつつマイペースで書いてくよ。

シエスタ
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/04

arrow_drop_down
  • ローラーがない生活がちょっと想像出来ないかな

    悲しいかな先週末は土日とも雨で実走出来ず・・・ 日が短くなり寒さが増し 1度のライドで走る距離が夏に比べると短くなったとは言え 週に1、2回は外を走っていたので土日が雨だとどうもダメ。 気が付けば朝から海鮮丼食べに遠出をするという暴挙 朝から食べる海鮮丼は背徳感もあってめちゃ美味かったです(ダイエットは? いや、海鮮丼の話はいいねん ここ1年ぐらいは平日の夜に1~2時間ぐらいローラー乗ってZwift、 週末の休みに1日外で好きに走る、というのが基本的なパターン。 ロードレース見ながらだったり アニメ見ながらだったり 特に在宅勤務が増えてからは通勤で歩くこともない日が増え、 これはよろしくないな…

  • 寒さが和らいだ日はお山に登りましょう ~久しぶりに本宮山へ~

    名古屋でも最低気温が氷点下だったり 日中の最高気温が5℃いかなかったりで 暖冬だった前年と比べると何をやるにも動きが遅くなってると言いますか。 それでもたまに寒さが和らぐ日があったりね。 ちょうど週末にそんな日がやってきたので 久し振りにヒルクライムでもしようかな、と。 数日前から天気自体は悪くなかったので雪が残ってるとかはないハズ・・・maybe いろいろ考えてると本宮山って全然行ってなかったよね、って。 三ヶ根山はちょくちょく行ってるけど本宮山まで行こうとするとちょっとダルイ じゃあ今回は本宮山だけ行ってみようとルートを作成。 矢作川沿いにある某公園からスタート 昼前から雲が出てきて次第に…

  • 2021年、目標ってわけじゃないけれど

    明けましておめでとうございます 年が明けて日数も経ってしまいましたが一応、ね? 年末年始は一応毎日自転車には乗ってはいたものの 消費カロリーを大幅に超える摂取カロリーを取り続けるという デブまっしぐらの生活を送っておりましたシエスタです。 そして連休最終日に体重計乗ってみたら+2kg 分かってはいたけど! 見たくなかった!! ++ さて、年明け最初のブログになるので 一応やってみたいこと、頑張ろうと思うことなんかを挙げてみる。 ・ブルベに出る! 去年から出ようとは思っていたものの コロナの影響でブルベ自体がなくなってしまっていたり、 秋頃からぼちぼち開催されるようになったと思ったら エントリー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シエスタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シエスタさん
ブログタイトル
今日もゆるぽたライド
フォロー
今日もゆるぽたライド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用