chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
馬鹿と鋏は使いよう https://nomucom.com/

月間4万pv。9割ふざけた内容です。残り1割は本気です 大学生ブロガーで一番面白い自信があります。 とりあえず読んでください

カリスマブロガーノムラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/04

  • あああ

  • 最近のこと 2023年の決意

    皆さんこんにちは 野村だよ。 最近全くブログ更新してなくて、久しぶりに寄せられてるコメントを見たら 野村、更新止まってるぞと、ありがたいお言葉をたくさんいただきました。 なぜ、ブログの更新をしていないのか?問題 実は最近はブログじゃなくてYouTubeに力を入れてるのであります。 YouTubeを真剣に頑張ろうと思いまして、 2023年はチャンネル登録者数1万人を目指して躍進しております。 まあYouTubeのネタは過去に僕がこのブログで書いたばかりのものなのですがね。 なんでYouTubeを始めたのか 周りから、ブログじゃなくてYouTube始めたのはなんでや?と聞かれることが多かったのですが、 僕はブログを書いてお金を稼いだ利している中で、 SEOと呼ばれる検索順位の上位に上げるためにはどうしたらいいかとかを考える必要がありました。 で、結果的に月に数万から数十万稼げるようになったのですが、 あるタイミングを過ぎた時に、 「なんか俺がみんなに読んでほしいのは純粋な体験談なんだけどなー」と思いました。 確かにSEOを使えば月に10万人以上に読んでもらえるのですが、 野村が書いたブログだから読む!となってくれる人は少なくて、それがずっと引っかかってました。 YouTubeも大変 ブログに比べてYouTubeはマジで時間がかかります。 まず編集ツールにお金がかかるし、何より編集時間も平気で5時間とか10時間とかかかります。 で、出した動画も100回再生とかで、全く見てもらえません。 でも、それでも中にはありがたいことにコメントをくれる人もいたり、DMで応援してますと言ってくれる人もいて それがすごくやる気に繋がってます。 でも、編集時間とか日々の生活を考えたときに、すごく辛くて 「これやってる意味あるんか?」って考えた時があったんですよ そんで何気なく僕が今まで書いてきたブログを読んでたら あーこのブログを始めた頃もそういえば毎月5人とかしか見てくれてなくて、 同じように「これやってる意味あるんか?」って思ってたなーと思いました。 でも過去の僕はそれでも続けて、そんで結果的に毎月10万人以上に見られるブログになったわけで。

  • 【2023年最新版】人気メンズ韓国ファッションオススメブランド10選!

    今一番人気の韓国ファッションブランドを10厳選しました。 メンズのファッションブランドでオススメの韓国アイドルが多数着用しているブランドをまとめました。 最新の人気ランキングです。

  • 【罰ゲーム集】大学生必見!十中八九盛り上がる面白い罰ゲーム【完全版2023年】

    皆さんこんにちは。大学生になるとかなりの確率で罰ゲームに関わることが多いと思います。罰ゲームってきつい方が面白いですよね!僕も今までたくさんの罰ゲームを受けて数々の黒歴史を産んで来ました。そんな罰ゲームマスターのノムラが考えた、編み出した、めちゃくちゃ面白い、道具なしで絶対に盛り上がる罰ゲーム集です。

  • 【2023年最新版】男子大学生にオススメしたい服装は絶対にこれ!!【画像あり】

    大学生の男の服装で悩んでる人に向けて、大学生のオススメのモテる服装について考えました。大学生でコーデに悩んでる人に向けての解決策を書きました。女子受け間違いなしの清潔感のあるコーデ写真を20枚以上載せたので是非真似してみてください。

  • 【2023年版】ディズニー・USJなどで待ち時間に盛り上がる面白いゲーム10選!

    ディズニーランドやUSJはアトラクションの待ち時間が長く、退屈ですよね。 そんな待ち時間でもできる超面白いゲームを10個厳選しました。 カップルや友達同士でワイワイできる物です。 スマホ不要の暇つぶしゲーム!

  • 【罰ゲーム集】120%盛り上がる合コンやカップルでできる罰ゲームを考えた【2023年版】

    合コン、王様ゲーム、カップルや恋愛系で、特に二人きりのデートなどで盛り上がること確実な罰ゲーム集を作りました。この罰ゲームがきっかけで彼女ができたら報告待ってます。過度なものからシンプルなものまで用意しました。大学生は必見です。

  • 【2023年版】超面白いおすすめアニメランキングベスト50!名作から最近の話題作まで!

    2021年版!僕が超面白いと思った、オススメのアニメをランキング形式でまとめました! 本当に面白いアニメを見たいあなたへ、ランキング50に絞り、全力でまとめました。 名作アニメから話題の新作アニメまで、ジャンルはバラバラですが、どれも神アニメで間違いはありません。

  • 【面白いコピペ】を全力でまとめた結果がこれだ…!【2023年版】

    2023年最新版、面白いコピペをまとめました! にちゃんのコピペで個人的に爆笑した話しか載せてません。 短いコピペばかりで読みやすいです! 絶対に笑える爆笑にちゃんのコピペを厳選した。

  • 【名作なぞかけ】面白くて上手いなぞかけを100個厳選した!

    なぞかけの名作集を100個集めてみました。 ねずっち超えの高難度の面白く上手いなぞかけばかりです。

ブログリーダー」を活用して、カリスマブロガーノムラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カリスマブロガーノムラさん
ブログタイトル
馬鹿と鋏は使いよう
フォロー
馬鹿と鋏は使いよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用