chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
魁人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/04

arrow_drop_down
  • BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー!兵庫公演での写真

    指揮中の笑顔が可愛すぎる件について 上記のサブタイトルは『BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー! with Siena Wind Orchestra 兵庫公演』で撮影した写真を見て思ったことです。指揮中のキリッとした表情も好きですが、笑顔も好きな管理人は今回撮影できた写真を見て異界送りをされました〜( ε¦) 0💘異界送りと同時に次の目標が決まりました。来年もBRA★BRAが開催されるなら『指揮中の笑顔を鮮明に撮る!』これが次の目標✨来場者指揮者さんがおらず端っこ席で栗田さんが笑った時にしか撮れない写真、つまり難易度がめちゃくちゃ高い......高いですが挑む選択…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー!広島公演での写真

    いつもより動きが鮮明に分かる写真が多く撮れた日 上記のサブタイトルは『BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー! with Siena Wind Orchestra 広島公演』で撮影した写真を見て思ったことです。千秋楽を迎えていないのに「広島公演ほど動きが鮮明に分かる写真が撮れた日はなかった」と言い切りたいぐらいブレが少ない動きがある写真が撮れました😆広島文化学園HBGホール、壁が淡いクリーム色&ほど良い照明(光量)だったお陰で「白飛びした写真が少なくて救われた!」と思ったのはココだけの話(笑) それでは、広島公演での栗田さんの姿をお楽しみください😊 写真の無断転載・…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー!福岡公演での写真1

    栗田さんの高貴さが増した1日でした! 上記のサブタイトルは『BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー! with Siena Wind Orchestra 福岡公演』で撮影した写真を見て思ったことです。栗田さんが持っている『高貴さ』が会場のお陰で更に増した1日でした✨同じ構図でも背景が変わると雰囲気が変わるというのを痛感した日でもありましたね。来年もBRA★BRAが開催されて、アクロス福岡シンフォニーホールが会場なら、何が何でも有給をもぎ取って行きます!😆 それでは、福岡公演での栗田さんの姿をお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVE…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー!東京公演2回目での写真2

    枚数が多いのは、いつものこと。仕方ないw 上記のサブタイトルは『BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー! with Siena Wind Orchestra 東京公演2回目』で撮影したノビヨ師匠達・シエナさんの写真を見て思ったことです。栗田さんの写真より枚数が多くなってしまうのは仕方ありません。神々が集うコンサートですから😆 それでは、東京公演2回目でのノビヨ師匠達・シエナさんの姿をお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 目次 ▼ 1~5枚目の写真へ ▼ 6~10枚目の写真へ ▼…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー!東京公演2回目での写真1

    我々は栗田さんに魔法をかけられているのかもしれない。 上記のサブタイトルは『BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー! with Siena Wind Orchestra 東京公演2回目』で撮影した写真を見て思ったことです。夜は来場者指揮者さんが3人いたので栗田さんをピンで撮るのは無理かもしれないと思いました。でも諦めたくない...諦めたら撮れるモノも撮れなくなる!その気持ちで撮影した結果、今まで撮れなかった写真が撮れましたし、こういう状況ではどう撮ればいいのか以前に比べて少し分かったような気がします✨良き経験ができました😆 それでは、東京公演2回目での栗田さんの姿を…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー!大阪・東京公演1回目での写真

    今年もノリノリで楽しんでいるノビヨ師匠達♪ 上記のサブタイトルは『BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー! with Siena Wind Orchestra 大阪公演&東京公演1回目』で撮影した写真を見て思ったことをそのまま言葉にしたので何の捻りもありません!\(^o^)/今年も良い感じで撮れていると思います、特にシエナさんの写真😆🎶それでは、ノビヨ師匠・まみちゃん・渋谷さん・シエナさん、そして時より写り込んでいる🌵の写真をお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 目次 ▼ 1~…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー!東京公演1回目での写真

    チョコボの指揮であることを忘れる躍動感! 上記のサブタイトルは『BRA★BRA FINAL FANTASY みんな de えらぼー! with Siena Wind Orchestra 東京公演1回目』で撮影した写真を見て思ったことです。わたくし今回も躍動感溢れる写真が撮れると思っていなかったので驚いております。しかも、フォトブックを作るなら表紙にしたい写真も奇跡的に撮れておりました😆 躍動感溢れる姿以外にも個人的にツボな写真も撮れましたので、そちらもお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 目次 ▼ 1~5…

  • シエナさんの打楽器チームは一瞬で心を射抜きます💘

    2018年末まで非公開にしていた写真達・その2 栗田さんの写真に引き続き、友人が撮影した写真、管理人が撮影したシエナさんの写真も公開していきましょう!枚数は多くないのでサクッと見れると思います✨ では、非公開にしていた友人が撮影した写真、シエナさんの写真をお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 友人が撮影した写真 ●1枚目 BRA★BRA FINAL FANTASY 2018 大阪公演での山下まみさん,植松伸夫さん,栗田博文さん 手ブレを起こしていますが、3人のこの表情を撮影できた秋良さんに感服。ノビヨ師匠…

  • BRA★BRAの非公開写真を公開してみた!

    2018年末まで非公開にしていた写真達・その1 本来ならば各公演終了後に編集して載せたかった写真を今更ですがアップします。無断転載・無断使用対策をする時間、年末年始の休みで確保できたので、やっと対策することができたんですよ。無断転載・無断使用する人がいなければ、対策の手間が省けるのにね😃💢 ← BBFF2017大阪公演の写真を無断転載(無断使用)された苛立ち、まだ収まっていないようだ。管理人の苛立ちはさておき、非公開にしていた写真も良い感じに撮れていると思いますので萌えていただければ幸いです💕 では、非公開にしていた栗田さんの写真をお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 …

  • BRA★BRA FINAL FANTASY VII 兵庫・広島公演での写真1

    制作総指揮者に知らされていなかった出来事が発生! 上記のサブタイトルは『BRA☆BRA FINAL FANTASY VII BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra 広島公演』で撮影しながら思ったことです。ノビヨ師匠の反応を見た限り、栗田さんがヨーダ師匠の被り物を被って登場するパフォーマンス、知らされていなかったと思うんです!! そんなお茶目な栗田さんが見れる広島公演、そして兵庫公演の写真をお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 BBFF 2018 兵庫公演 ●1枚目…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY VII 兵庫・広島公演での写真2

    FFの生みの親もBRA★BRAを楽しんだラストブラボー! 上記のサブタイトルは『BRA☆BRA FINAL FANTASY VII BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra 広島公演』はFFの生みの親である坂口博信さんも参加されました。FFを創造した神のフルート演奏姿を拝めるとは...貴重な経験をしました(´▽`)✨ 兵庫公演ではノビヨ師匠のステキな笑顔、そして両公演ともにシエナさんのステキな笑顔も撮れました😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 BBFF 2018 兵庫公演 ●1枚…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY VII 神奈川公演での写真

    BRA★BRAの神が降臨した日 上記のサブタイトルは『BRA☆BRA FINAL FANTASY VII BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra 神奈川公演』で撮影した写真を見て思ったことです。神奈川公演は神が降臨したとしか思えない写真が撮れました_:(´ཀ`」 ∠):_💕 2018年ツアーで最も良い写真が撮れたと思っています!それでは、神奈川公演の写真をお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 ●1枚目 BRA★BRA FINAL FANTASY VII 神奈川公演…

  • BRA★BRAが気になったアナタ!まずは動画を見てみよう!

    栗田さんが映っているBRA★BRAの公式動画 YouTubeにアップされている栗田さんが映っているBRA★BRAの公式動画をまとめてみました。皆様の探す手間が少しでも省ければ幸いです。 新たな動画は検索して発見できた際にリンクを貼らせていただきます。この記事にはない公式動画を知っている方がいましたら、お問い合わせフォームもしくはTwitterで教えていただけると助かります。よろしくお願いします。 目次 ▼ YouTubeのBRA★BRA動画 ▼ twitchのBRA★BRA動画 ▼ DWFF&BBFFの動画 YouTubeのBRA★BRA動画 本数が多いので公開された年ごとに分類しました。 目…

  • FF好き必見!気になる動画は何も考えずに見てみよう!

    栗田さんが映っているFFシリーズの公式動画 YouTubeにアップされている栗田さんが映っているFFシリーズの公式動画をまとめてみました。皆様の探す手間が少しでも省ければ幸いです。 新たな動画は検索して発見できた際にリンクを貼らせていただきます。この記事にはない公式動画を知っている方がいましたら、お問い合わせフォームもしくはTwitterで教えていただけると助かります。よろしくお願いします。 Eorzean Symphony Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestra Concert 2018– Trailer:2018年4月11日に公開。海外公…

  • ゲーム作品の公演を指揮する姿も熱い!

    栗田さんが映っているFF以外のゲーム作品の公式動画 YouTubeにアップされている栗田さんが映っているFF以外のゲーム作品の公式動画をまとめてみました。皆様の探す手間が少しでも省ければ幸いです。 新たな動画は検索して発見できた際にリンクを貼らせていただきます。この記事にはない公式動画を知っている方がいましたら、お問い合わせフォームもしくはTwitterで教えていただけると助かります。よろしくお願いします。 目次 ▼ モンスターハンター狩猟音楽祭 ▼ テイルズ オブ オーケストラコンサート ▼ メタルギアinコンサート モンスターハンター狩猟音楽祭 モンスターハンターオーケストラコンサート ~…

  • 二次元作品の公演を指揮する熱量も相当ヤバいんですが!

    栗田さんが映っている二次元作品などの公式動画 YouTubeにアップされている栗田さんが映っている二次元作品などの公式動画をまとめてみました。皆様の探す手間が少しでも省ければ幸いです。 新たな動画は検索して発見できた際にリンクを貼らせていただきます。この記事にはない公式動画を知っている方がいましたら、お問い合わせフォームもしくはTwitterで教えていただけると助かります。よろしくお願いします。 目次 ▼ 初音ミクシンフォニー ▼ ガールズ&パンツァー コンサート ▼ 様々な作品 初音ミクシンフォニー 【初音ミクシンフォニー2018-2019】ダイジェスト映像【オーケストラ ライブ Blu-r…

  • 数ある動画の中でもタクト無で指揮する姿は必見!

    栗田博文さんが映っている公式動画 YouTube等にアップされている栗田さんが映っている公式動画をまとめてみました。皆様の探す手間が少しでも省ければ幸いです。 新たな動画は検索して発見できた際にリンクを貼らせていただきます。この記事にはない公式動画を知っている方がいましたら、お問い合わせフォームもしくはTwitterで教えていただけると助かります。よろしくお願いします。 目次 ▼ GACKT様の動画 ▼ 演奏会の動画 ▼ 様々な動画 GACKT様の動画 GACKT × 東京フィルハーモニー交響楽団 第二回「華麗なるクラシックの夕べ」:2015年4年27日に公開。2回目の告知動画は、GACKT様…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY VII 東京公演2回目での写真1

    今年の収録対策は完璧でした✨ 上記のサブタイトルは『BRA☆BRA FINAL FANTASY VII BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra 東京公演in東京文化会館』の昼・夜公演で撮影しながら思ったことです。昼・夜公演ともに同じブローチだったので、Blu-rayを見た際に昼公演の映像なのか夜公演の映像なのかの判別ができなくなりましたw【捕捉】BRA★BRA2017のBlu-ray、夜公演を収録となっていますが、実際は昼公演の映像も混ざってます。 白飛びしてしまった写真が多いですが、東京公演in東京文化会館での写真をお楽しみください😊 写真の無断転載…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY VII 東京公演2回目での写真2

    サボすけ、まさかのド真ん中に写り込むwww 上記のサブタイトルは『BRA☆BRA FINAL FANTASY VII BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra 東京公演in東京文化会館』の写真編集時に爆笑しながら思ったことです。推し達が笑顔で「ブラボー!」をしている瞬間を狙ったはずなのに、へびすけさんが飼っているサボテンダー(名前はサボすけ)、まさかド真ん中に写り込むとは誰が予想できたでしょうか?サボすけ、新たな伝説を爆誕させましたwww 来年も開催された場合、サボすけはどんな伝説を作り出すのか...それが楽しみで仕方ありません!それでは、東京公演in東…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY VII 東京公演1回目での写真1

    管理人のBRA★BRA2018撮影ツアー、開幕! 上記のサブタイトルは『BRA☆BRA FINAL FANTASY VII BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra 東京公演inオーチャードホール』に参加して思ったことです。管理人にとってBRA★BRAは推し達を撮影できるツアーですからねw それでは、一年ぶりに撮影した栗田さんの写真をお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 ●1枚目 BRA★BRA FINAL FANTASY VII 東京公演1回目での栗田博文さん 斜…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY VII 東京公演1回目での写真2

    推し達の輝く笑顔は眩しかった! 上記のサブタイトルは『BRA☆BRA FINAL FANTASY VII BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra 東京公演inオーチャードホール』で撮影した写真を見て思ったことです。BRA★BRAで見せてくれる推し達の笑顔、ホンマ最高です(≧▽≦) それでは、推し達がBRA★BRAを楽しんでいる様子をお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 ●1枚目 BRA★BRA FINAL FANTASY VII 東京公演1回目での山下まみさん,北…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY 2017 愛知公演での写真1

    公式様、BBFF2017愛知公演の様子もBlu-rayに収録して欲しいです! 上記のサブタイトルは『BRA☆BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2017 with Siena Wind Orchestra 愛知公演』を体感して思ったことです。栗田さんがトランペットの演奏をするなんて誰が予想できたでしょうか? トランペット演奏姿もバッチリ撮影することができましたので、愛知公演の写真もお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 ●1枚目 BRA★BRA FINAL FANTASY 20…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY 2017 愛知公演での写真2

    栗田さんの笑顔は『少年にように可愛い』と証明されました! 上記のサブタイトルは『BRA☆BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2017 with Siena Wind Orchestra 愛知公演』で秋良さんが撮影してくれた写真を見て思ったことです。萌えブレ(意味:過剰な萌えがカメラの手ブレ補正を完全相殺する驚異の手ブレのこと / 命名:憂奈さん)が発動している写真もありますが、そこはご愛嬌!管理人では撮影できない秋良さん目線のBRA★BRA写真をお楽しみ下さいませ(*´▽`*)♡ 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY 2017 奈良公演での写真

    真後ろ席は栗田さんの広い背中がバッチリ撮影できます! 上記のサブタイトルは『BRA☆BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2017 with Siena Wind Orchestra 奈良公演』で撮影した写真を見て思ったことです。奈良公演は真後ろ席からガッツリ撮影できました。色々な角度から撮影するのが夢。いつの日か栗田さんの表情をバッチリ写せる正面から撮影したいです! それでは、奈良公演での写真をお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 ●1枚目 BRA★BRA FINAL FAN…

  • BRA★BRA FINAL FANTASY 2017 大阪公演での写真

    BRA★BRAの神が微笑んだ日 上記のサブタイトルは『BRA☆BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2017 with Siena Wind Orchestra 大阪公演』で撮影した写真を見て思ったことです。大阪公演は神が微笑んでくれました_:(´ཀ`」 ∠):_💕 2017年ツアーで最も良い写真が撮れたと思っています!それでは、大阪公演の写真をお楽しみください😊 写真の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。 お知らせ 9枚目の写真を2017年9月26日にTwitterで無断使用されたことにより、無断転載…

  • このブログについて

    お知らせ メインブログ(推し三昧)の記事数の肥大化を防ぐ為に、Googleアドセンスについて何も考えずに写真をアップする為に、このブログを作成しました。現在、下記の切り分けで運営しております。 推し三昧:栗田さんの経歴,公演情報,Blu-rayやCD情報などを掲載。URL → https://www.kurita-fan.com/ 推し三昧 - 写真・動画満載 -:管理人が撮影した写真と公式動画を掲載。URL → https://oshiz-photo.hatenablog.com/ 推し三昧 - 混沌な記事満載 -:熱量MAXのヤバい感想レポ、過去の公演情報などを掲載。URL → https…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、魁人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
魁人さん
ブログタイトル
推し三昧 - 写真 満載 -
フォロー
推し三昧 - 写真 満載 -

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用