chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
gatenvape’s diary https://gatenvape.hatenablog.com/

主に電子タバコ VAPE(ベイプ)に関するブログです。大好きなフェレットの事や、最高のおつまみ、少し成長に不安がある我が子の事などを書いて行けたらと思っています。月3万円のお小遣いのガテン系お父さんです。

gatenvape
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/04

arrow_drop_down
  • 【初心者用】電子タバコVAPE(ベイプ)味がしない?薄くなった?ベイパーズタンや、初歩的なミスについて。

    こんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。 ベイパーズタン(vapers tongue) 原因は何? 対処法は? 実際にあった根本的な間違い。 ベイプは【味】と言うよりも【香り】 そもそも使い方あってますか? 味もしないし、ミストも出ない、イガイガする。 そのコイル大丈夫? PG VGの表記、見てますか? リキッドを入れてすぐに使用していませんか? ミストは出るけど味が...。 知識があまり無いのに爆煙していませんか? 評判の良いPOD型(^^)/ こんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。 Twitterを始めて1ヶ月が経ちました。ベイプ初心者の方によく見かけるコメン…

  • 電子タバコVAPE(ベイプ)あやうみさんのLemon yellowと破格の超ハードメンソールICEICEがめっちゃ気に入った!

    皆さんこんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。 暑い時期が来ますよー!やっぱり気分だけでも爽やかに行きたいと思いませんか? 私のような外仕事の方、これからが地獄ですよね...。40℃近い炎天下の中、一服の時間にVCT...。って流石につらいなぁ。 って事で私はこれで夏を乗り切りたい!! まずは、 超ハードメンソール味、#ベイプマン ICEICE! 私、本当に恥ずかしいのですが、メンソールリキッドって、強い、弱いの差だけなのかと思っていました(-_-;)メンソール好きな私ですが、好きなリキッドに添加すると味が崩れてしまうのはしょうがない事なんだと...。 ボトルを開けてニオイを嗅い…

  • 【ビルド初心者用】電子タバコVAPE(ベイプ)超絶簡単コットン!

    こんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。 ninjya workzのベイプコットン!これ、本当に使いやすいです! まずは、RDAの一例、Galaxies MTL RDAでやってみます。 次はRTAの一例。Ammit MTL RTAでやってみます。 このコットンの最大のオススメpoint! まとめ。 こんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。 ビルドデビューしたものの、コットンワークが難しくて、なかなか上手く出来ない。ありますよね!もちろんこれを使用したからと言って絶対に上手く出来るとまでは言いませんが、大きな失敗をする事は、まず無いでしょう。 それでは行ってみましょう…

  • 【1本のイタチ】我が息子、ぽんちゃんが生きた証。

    こんにちはm(__)m。今回はすごく個人的です。 我が家には、数年前までフェレットを飼っていました。名前は,ぽんちゃん。 あの子が生きた証をブログに残しておきたいと思い、あの子との思い出を書いて行きます。 突然の出会い。 その日、私と嫁さんは何気なくペットショップに行きました。動物好きな私たちには当たり前の事で、特に目的などは無かったのですが、出会いは突然でした。 フェレットって、ペットショップでも起きて行動している事って珍しいんですよね。いつもの様にフェレットのコーナーを見に行くと、起きているフェレットを発見! ケージから,はみ出んばかりに私達を追いかけてきます。「フェレットってこんなに活発…

  • 【初心者用】電子タバコVAPE(ベイプ) ビルドデビューするならコレ!

    ビルドデビューしたいけど、100均の工具でいいのかなぁ?と思っている方、まぁまぁ待って下さいよ。ベイプってMOD,アトマイザーもそうなんですけど、味同様に大事なのが、見た目なんですよね! どうせデビューして沼にハマって行くならビルドもカッコよく行こうよ! という事でビルド初心者におすすめしたいのがコレ!

  • 【初心者用】電子タバコVAPE(ベイプ)始めようよ!結局何を買えばいいの?

    こんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。 ベイプ始めたいけど、結局どれを買ったら良いかわからん!って方いると思います。はっきり言って、まずはベイプを知る事が大事なので、最初は見た目で選んでも良いような気がします。とはいえ、どうせ買うなら納得した物を買いたいですよね! と言う事で、初心者でも扱えるベイプを見てみましょう!

  • 電子タバコVAPE(ベイプ)始めようよ!ベイプの魅力を伝えたい!

    こんにちはm(__)m。ガテン系ベイパーのジュンです。 「ベイプ始めたいけど、よくわからないし、まぁいっか...。」って思ってるそこのアナタ!私が背中を押してあげたい!と言う事で今回は実際にベイプで禁煙に成功した私が、ベイプの魅力について語らせて頂きます! 【注意】私のブログは雑です。全て本人の感覚による感想です。

  • 【初心者用】電子タバコVAPE(ベイプ)アトマイザーの洗浄ってどうしてるの?

    こんにちはm(__)mガテン系ベイパーのジュンです。 ベイプ初心者でもクリアロマイザーから始めた方には面倒でも、避けられない作業があります。そうです...アトマイザーの洗浄作業。 やっぱり、蒸気とはいえ体内に入るものですから出来れば清潔な状態にしたいですよね! アトマイザーの内部って、リキッドを気化させる為の熱により、どうしても温かい状態になってしまいます。そうなると避けられないのが...雑菌の繁殖です。 私、ガテン系でドロドロになって仕事したりしますが、実は物凄いキレイ好きなんです...。好きな色は...白です...はい。 と言う事で、今回はアトマイザーの洗浄のお話しです! 【注意】このブロ…

  • 【初心者用】電子タバコVAPE(ベイプ)MTL向けのクリアロを紹介!vapefly NICOLASをレビュー!

    こんにちはm(__)mガテン系ベイパーのジュンです。 今回はMTLに特化したクリアロマイザーを紹介します! 私のブログでは最低1週間以上使用して、どうだったかという所を伝えて行けたらと思っています。 はい!今回は... MTLに特化したクリアロ、vapefly NICOLAS(ニコラス)! クリアロマイザーからVAPEを始めるという方も多いと思いますが、MTL(タバコ吸い)に特化したクリアロって少ないんですよね。 有名なMTLのクリアロでノーチラスがありますが、見た目の好みは分かれると思います。 そこで、見た目も無難で、味も良く出るこちらをお勧めしたい! 下がノーチラス2 上がニコラスです。 …

  • 電子タバコVAPE(ベイプ)用語集 疑問集【初心者用】

    今回は、電子タバコVAPE(ベイプ)で使うワードを雑に説明して行こうと思います!

  • 【フェレットの飼い方】飼う前に知っておこう!

    フェレットを飼う上で知っておいて頂きたい事を記しています。

  • 【vape】興味を持ったら自分好みのを探してみよう!

    こんにちはm(__)m ガテン系ベイパーのジュンです。 今日は雨で現場が中止なので、好きな焼酎でも飲みながらベイプでまったり...。 どうせ買うならカッコ良くいこうぜぃ! 前回紹介したjustfogQ14と同じステルスMOD。見た目はこっちが好き。 【ピコベビー!】 Eleafのistick pico babyです。これまたコンパクトなステルスmod! 人気youtuberさんもレビューしてますので載せておきます(^^)/ [VAPE] VAPEも楽しめてプルテクも吸える“i Stick PICO Baby&JUSTFOG Q16オリジナルキット”を使ってみた(*^^*)♪ [電子タバコ] こ…

  • 禁煙にチャレンジ!part3 VAPEに出会う。

    VAPE(ベイプ)初心者におすすめ!!justfogQ14! 3か月ほど使用しましたが、pioomtech吸うなら結果これが一番良かったです。もちろん純正ploomよりも吸いごたえはアップしますね。

  • 禁煙にチャレンジ!part2

    こんにちはm(__)m ガテン系ベイパーのジュンです。 今日は5月なのに異常な暑さでした...庭のお花も暑そうだなぁ。この暑さの中、息子の運動会でした! 我が子は少しだけ発達に遅れがあるのですが、周りの子が手を取ってくれている姿を見ると涙が出ます...。 ありがとう! PLOOM TECH(プルームテック)からスタート。 前回のお話しで禁煙に失敗した私ですが、気付いた事があります。 それは、禁煙しようとすると、様々な妖怪が現れるという事。 一本だけババァ。 一本なら平気と囁くガードマンの格好をした生霊。 ニコチン雑学王。 ニコチンが脳を活性化させるという情報を1日に2回言う妖怪。(毎日) ヘビ…

  • 禁煙にチャレンジ!

    はじめましてm(__)m ガテン系ベイパーのジュンと申します。少しずつですが、私の禁煙方法を紹介したいと思っていますのでよろしくお願いいたします! なぜ禁煙したいのか... 人それぞれ理由は色々あると思います。 私の場合、完全にお金の為でした! 私が紙巻きタバコを吸っていた時は、1日約30本。1箱500円ですから、月に22500円。 月30000円のお小遣いの2/3以上が消える訳です...(+_+) 猛烈な禁断症状... 最初に選んだ禁煙方法は、ただ我慢するというもの。 その結果... 眠い! 昼夜問わず眠い! 目の周りが腫れ上がり焦点が合わない! 満たされない空腹感! ハードグミを一気食い!…

  • はじめましてm(__)m

    ガテン系ベイパーのジュンと申しますm(__)m お小遣い月3万円 ニコチン中毒 生真面目 仕事人間の私のvape(ベイプ)の事や日常生活、時のは愚痴なども書いて行けたらと思っています。 ブログをやってみようと思ったきっかけですが... vapeで禁煙に成功したぜぇぇ! って事なんです。 ちなみにここでの禁煙成功とは... 紙巻きタバコをやめた。 紙巻きタバコ、アイコス、グロー、プルームテックを一切吸いたいと思わなくなった。 と言う意味です。 健康の為に禁煙したい方、お金がもったいなくて禁煙したい方、そして、vapeに興味を持っている方々の力になれるようなブログを目標に情報提供して行けたらと、思…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gatenvapeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gatenvapeさん
ブログタイトル
gatenvape’s diary
フォロー
gatenvape’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用