chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 統合失調症の人に自分が出来ることは何か?

    わたしは 統合失調症になりましたが だったの一年で大回復しており 一般枠で 普通にお仕事が出来るまでに なっていました。^^(今は、モラハラがあり、診断書も出て 仕事は辞めてしまいました。)そんな、奇跡の大回復をしたわたしが、 病前に不思議な力を授かることの出来たわたしが 何か、同病者さんに出来ることはないかと考えました。統合失調症の人だからこそ出来る、 統合失調症の人のケアをしたいと考えました。みなさん、わたしも含めてそうですが ご病気であると言わないだけであって ネットやSNSを見ていると 同じ病の方がたくさんいらっしゃいます。専門の医療のカウンセラーさんにお話ししても 健常者の方には伝わ…

  • はじめまして

    統合失調症セラピストをしています。華(はる)と申します。 わたしは 統合失調症当事者ですが 病になる前に 不思議な力を授かりました。これは お人を助ける力です。ジャンヌダルクは 統合失調症や癲癇なのでは?と 言われておりますが 彼女は神様の啓示を受け フランスを救いました。わたしは 大好きなジャンヌのようになりたいです。 心の優しいジャンヌはわたしに言いました。 「大丈夫 あなたは わたしのように たくさんの人を救えます」当事者だからこそわかることも あるかと思います。わたしは 能力者さんには 「あなたは病気じゃない」と言われました。この能力も 病気だと言われればそれでおしまいですが わたしは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、華さんをフォローしませんか?

ハンドル名
華さん
ブログタイトル
統合失調症を寛解に向けて
フォロー
統合失調症を寛解に向けて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用