chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/03

arrow_drop_down
  • 女一人旅 熊本編(阿蘇~小国)

    さて、一人旅 熊本2日目! 「白水温泉 竹の倉山荘」 に宿泊した私は起きてすぐ足湯をしに露天風呂へ。(客室なのでそのまま窓開けて外に出るだけ) 綺麗な朝空と共に露天風呂を独り占め出来るなんて嬉しいですよね~(#^^#) 少し浸かっただけでも全身ポカポカ! たった1泊ですが本当に癒されました(*'ω'*)お世話になりました~ 旅館に別れを告げ、草千里ヶ浜へ向け出発。 音楽を聴きながらルンルン気分で運転していると、先程まで晴れていたにもかかわらず雨粒がポツン、ポツン、、、。 次第に強くなり、辺り一面に霧が発生!運転しづら~い。見えづら~い。 草千里ヶ浜に到着した時このような状況でした。 な、なにも…

  • 女一人旅 熊本編(市内~南阿蘇)

    はじめまして。 長年勤めた会社を辞めて退職日まで有給休暇をいただいたので、ずっとしてみたかったこと。。。女一人旅!さっそく行ってまいりました~ 行き先は九州!(割と近め) 九州といっても7県全てではなく、熊本&鹿児島の2県で3泊4日コース。 なぜこの2県を選んだのかといいますと。。。 個人的にくまモンが可愛いから好きだったのと、以前ローラが鹿児島をオススメしていたから。なんとも薄っぺらい理由ですね~良いんです良いんです。 いざ出発! まずは九州新幹線つばめに乗って、博多駅→熊本駅へ。 九州新幹線は初めて利用したのですが、あまりの居心地の良さにびっくり。 座席がゆったり柔らかく、内装も少しレトロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みんさん
ブログタイトル
~次はどこ行く?女一人旅~
フォロー
~次はどこ行く?女一人旅~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用