chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かきはら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/02

arrow_drop_down
  • 僕、仕事できます

    2022年3月16日、水曜日。今日は怒涛の火曜が明けた水曜ということで、1日のんびりと過ごしている。今週は、今日を逃したらランドリーに行くタイミングがなくて、そもそも先週は忙しすぎてランドリーに行けなかったということもあって、これ以上同じ服ばかり着ていられないということで、ランドリーに行った。その後少しだけCarrefourで買い物もしたけど、それ以外のことは何もしていないのに、あっという間に日が暮れようとしている。 先週忙しかったのは、バカンス中に作曲を全くしなかったことのツケが回ってきたこともあるけど、週末にかけてK先生に頼まれた研究をしていたことも理由だ。作業自体は俺にとってはそれほど大…

  • また変な時間に目覚める

    2022年2月27日。ただいま午前3時。最近は晩メシを食べ終わって、お腹いっぱいになった流れでベッドに横になってYouTubeを見てると、いつの間にか寝てて、なぜかこの時間に目が覚めて歯を磨く、って言うのがしょっちゅうある。 この数日間色々あったけど、特筆すべきことはそんなに多くない。まあ、日記とはそう言うものか、とも思う。ロシアによるウクライナへの侵攻が進んでいて、キエフにどの程度迫っているのかは知らないけど、チェルノブイリ原発で人質を取ったってニュースは見た。一連の報道で自分自身も気になって色々調べたんだけど、簡単に言うと、どうやら第二次世界大戦時代にアメリカに敗北したソ連の恨みが残ってて…

  • 何度目の日記か

    2022年2月19日、土曜日。今日からなんとなく日記みたいなものを書こうと思う。今までいくつかブログを書いたりしたことはあるけど、他人に見られているという意識から、そこまで率直な想いを綴るようなことはしてこなかった気がする。このブログでは、一旦そのような邪念を捨てて、未来の自分が読み返した時に、できるだけその瞬間を鮮明に思い出せるように、自分の生活のことについて、できるだけ詳しく記録したい。もちろん、毎日日記を書くことなんて不可能だと分かっているから、せいぜい感情が揺れ動いた時や、忘れたくないような出来事が起こった時、または、あまり人に言う気になれないけどとりあえず吐き出したいような気持ちが芽…

  • 登場人物

    この日記では特定の個人について言及しつつも、本名を公開するわけにはいかないので、日記内でのみ使用する仮名の一覧をここに記す。 R:高校時代からの親友。一緒にゲーム実況をしている。 Y:4番目の恋人。

  • 登場人物

    ブログ主:フランス在住の留学生。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かきはらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かきはらさん
ブログタイトル
寝言.com
フォロー
寝言.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用