chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イトウノマイニチ https://fujiflower-105.hatenablog.com/

東北出身・関東在住・20代女性のわたしの毎日の記録です。意識の高くない美容・ヨガ・ゲーム・手芸などの趣味についてや、20代女性のリアルの悩み・恋愛・結婚などについてかいていきます。

イトウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/02

arrow_drop_down
  • 第1回:美肌のために決めたこと①

    女度向上委員会 第1回:美肌のために決めたこと① スキンケアしっかりしようと思ってまず決めたのが「絶対に顔だけは洗って寝る」ってこと。 わたしはお酒というか飲み会も人並みに好きなので夜飲んで帰ってくることもあります。恥ずかしい話、たまには「酔っぱらった〜 もうお風呂はいらないで寝ちゃお」ってこともあるわけです。みなさんも経験ありませんか?大学の時に友達と飲んで、そのまま誰かの家にみんなで行ってそのまま寝て…って。わたしだけじゃないはず。きっと。 お風呂に入らないと絶対ねれない方々からすればありえないことかもしれませんが、顔洗わないで寝ると次の日顔すごいんですよね。ベロァーって。当たり前ですけど…

  • 女度向上委員会つくりました

    イトウです。 女子力上げというか、女磨きをしたいっていう話です。 もう20代も中盤。顔のつくりはどうしようもないという話はしましたね。これは整形でもしないと変わらないものでありますからとりあえず置いときましょう。(でもきっとマッサージとか体操とかでどうにかなる部分もあるんだよ!まだっやったことないけどね!) まず自分がなりたいイイ女とはどういった存在なのか。イトウなりの"イイ女5カ条"を見つけました。 〜イイ女5カ条(外見編)〜 第1条:身だしなみが整っている 第2条:髪・肌が綺麗 第3条:いい匂いがする 第4条:硬すぎず柔らかすぎない身体 第5条:自分にあった化粧 です。どうですか。まあみん…

  • 色々なことに興味がありすぎるのでまとめることにします

    イトウです。 やりたいこと、欲しいもの、好きなことがありまくりです。 このブログではそれらに関する(関係ないことでも)わたしの毎日のことを色々書いていきたいなと思います。ただただ毎日過ごしてると忘れてっちゃうんだよね。 まず、いま一番興味があるのが「美容」。 こんなこと言うと意識高い系みたいでしょ?でも、違うんですよ。 というのも、わたしは今20代なんですが、最近「あれ?もう”女の子”じゃないのでは?」ってきづいたんですね。(すごい遅い) おしゃれとか綺麗なものとかは人並みに好きなんですが、正直メイクとか、そもそもスキンケア・ボディケアとかは今まで割と怠ってきてしまったのです。 どっちかという…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イトウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イトウさん
ブログタイトル
イトウノマイニチ
フォロー
イトウノマイニチ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用