chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みわ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/02

arrow_drop_down
  • 京都ぉ〜おおはら、さんぜんいん!に行ってみたの巻

    台風19号 車中泊生活 元三大師おみくじ 台風19号 大変な被害をもたらした、台風19号も去り、皆様如何おすごしですか?多くの河川の氾濫で、たくさんの犠牲者の方が出ましたね。(47河川、66名死亡) 河川が氾濫しそうな場合、いったいどこへ、避難したらいいのでしょうか?避難所も浸水しそうだし、2階建てなら2階へ。と、言うことでしょうか。 マンションの1階に住んでいた男性も亡くなっていますね。 車中泊生活 熊本地震の時、避難所生活を2〜3日と、車中泊生活を1ヶ月経験しました。日中は家で過ごし、夜寝る時に車に泊まるという生活でした。余震がとにかく怖かったんです。また、あの大きいのが来たら家が潰れると…

  • ジャキちゃんは貰われて行きました…の巻

    ジャキちゃん貰われていく 里親探し 不思議な話し 問題解決! 賢いジャキちゃん! スプライトのキャップについて 黄色いフクロウ! ジャキちゃん貰われていく ジャキちゃんのその後が気になってらっしった方もいらっしゃったと思います。 なかなか、記事をあげられず、ご心配おかけしました。(ジャキちゃんの) 申し訳ありませんでした。 色々、忙しくしてまして… さてさて、お待ちかねのジャキちゃんのその後です。 9月21日の土曜のお昼過ぎにFさんから電話がありました。 お昼に姪ごさんと言われる方がいらっしゃいまして、籠に入れられて連れて行かれました。 電話したかったのですが、あっと言う間の出来事で連絡出来ず…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みわさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みわさん
ブログタイトル
みわの旅
フォロー
みわの旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用