chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぶち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/02

arrow_drop_down
  • フェイフェイ紹介

    今回はスピードタイプのフェイフェイちゃんの紹介です。 フェイフェイちゃんはスピードタイプの中では対人に特化したキャラになってます。 スピードタイプなのですが、スピードはそこまで早くはなくスキルが特殊になってます。 スキル紹介 スキル1.酔拳 フェイフェイスキル1 pic.twitter.com/XzAjMoTLc3— ぶち@リンクスリングス専用 (@buti_link) 2019年6月8日 火力、範囲もなかなかに広いので使いやすいです。 この攻撃を当てれば当てるほど攻撃力が上がっていきます。 死んだ場合はリセットされます。 SPスキル.成龍旋 フェイフェイSP pic.twitter.com/…

  • 50万ダウンロード!イベント

    おめでとうございます! みんなもたくさんやりましょう! イベントがたくさんきてますので紹介します! 全員に5000コインプレゼント! リンクスリングスはコインでほとんどのことができますのでいくらあっても足りません。 これは嬉しいボーナスですね。 次に 武器経験値2倍ブースト 武器の強化には武器素材か戦っての経験値が必要です。 レベルマックスに出来てない人は大チャンスです。 レベル低くて負けてる人も多いと思いますのでこの機会にガンガンあげちゃいましょう! さらにさらに 1日3回勝利のデイリーボーナスにガチャチケ×2 武器をまだ持ってなかったり、限界突破させたり、強化したりと用途は様々ですが、貰え…

  • キャラ調整

    リンクスリングスが始まってまだ間もないですが、すでにキャラの調整が行われてます。 仕事が早いですね。 おそらく使用率の問題ではないかなと思います。 今回の調整はすべて上方修整なので、弱体化はありません。 弱体化はしばらくないのではないかと思ってます。 理由としては コイン、または課金で手に入れるキャラをいきなり弱体化させるのは、ユーザー離れにつながります。 次に 武器、キャラのレベルによってある程度変わってくるのでレベルがまだMAXになってないユーザーが多い中の弱体化判断は早いことです。 そして最後に 武器とキャラの組み合わせでこのキャラが強すぎて勝てないということがないからです。 まだ見つか…

  • リディア紹介

    初期キャラにしておそらく個人的には最強キャラではないかなと思ったりしてます。 まずこのゲーム、陣取り合戦なんですね。 超スピードで回れるこのキャラが弱いはずがないんですよね。 ただ敵を倒すということは得意とはしておらず、一人で全てこなせるわけではないです。 リディアのスキル紹介 リディアのスキル pic.twitter.com/DeEbF2lcwH— ぶち@リンクスリングス専用 (@buti_link) 2019年6月2日 塗りながら敵にも攻撃しながら超スピードで動けます。 強い理由はこれですね。 3回攻撃を当てると相手はダウンするのでその間に逃げるもよし、倒せるなら間合いを詰めるもよしです。…

  • リンクスリングス始める方へ

    よくリセマラという言葉を聞きます。 このゲームにもありますが、すごく簡単であり、確率も高いのですぐに終わります。 ただほんとうにやりたい方はこの記事を読んでからリセマラをしてほしいと思います。 リンクスリングスを始めると、まずチュートリアルが始まるのですが、最初に使えるキャラはスピードとパワーのみです。 テクニックキャラは追い追いプレイしていかないと手に入りません。 そしてリセマラするものは武器のみです。 武器に関しては使いたいキャラに合わせて、持っておくべきです。 リセマラオススメ武器とかはネット上にたくさんあります。 それを参考にするのが早いですが、 ちょっと待ってください! 武器もたくさ…

  • はじめまして

    5月30日より始まりましたリンクスリングスの攻略やら雑談、募集などをしていきたいと思います。 まだ数時間しかしてないですが面白くてここまでやってしまってますw 自己紹介 この記事はスマートフォン向けに書いておりますのでパソコンでは見づらいかもしれません。 これからリンクスリングスを始めようかなと思ってる方やリンクスリングスをプレイしてる方にもわかるように攻略頑張っていきます。 ミラティブにて配信などもしておりますのでよければぜひフォロー、閲覧をよろしくおねがいします。 ミラティブID→3125931 ツイッター→buti_link

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶちさん
ブログタイトル
リンクスリングスの日々
フォロー
リンクスリングスの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用