chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元OLこあらの暮らし https://koala-life.hatenablog.com/

アラサーOLがブラック企業?!を退職し、ニートの日々の暮らしを綴るブログです。無職の貯金、節約、投資、片付け(シンプルライフ、ミニマリストに憧れています)など日常について発信しています。

こあら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/02

arrow_drop_down
  • 【旅行】母と熱海へ〜ホテル編〜

    こんにちは、こあらです。 先日、こあら母と小旅行に行ってきました。 行き先は熱海です。 諸々落ち着いたら行こうと前々から言っていたのですが、 母から数日前に「行けるよー」と連絡があり、急いで宿を探しました。 旅館に泊まろうと思っていたのですが、お料理やお部屋も満足いくものを選ぶとなると予算オーバー。 せっかく旅行するなら宿と食事は重視したいので、さらに調べたところありました! お料理も美味しそう、かつ部屋も綺麗で予算内のお宿が!! 今日は宿泊したホテルの感想をレポします。 HOTEL MICURAS アクセス 気になるお値段 お部屋 食事 ラウンジ お風呂 HOTEL MICURAS アクセス…

  • 【父の日】プレゼントにはこれがオススメ!

    こんにちは、こあらです。 今年は6月16日(日)が父の日ですね。 母の日は無職に甘え、ユニクロのブラトップというなんとも実用的なものを母に贈りましたが、父の日のプレゼントは毎年悩みます。。 父はオフィスワーカーではないので、スーツも着なければネクタイも当然しません。 ここで鉄板プレゼントである、ハンカチ、ネクタイが消えます。 父はタバコも吸わず、お酒も飲まないので何をあげようかいつも迷いますが、数年前に贈った中華点心セットが「美味しい!」と好評だったため、今年もこちらを贈ろうと思います。 父の日 ギフト プレゼント ビールに合う おつまみ 食べ物 ギフトセット 2019 送料込み 配送日指定可…

  • 【自己紹介】こあらって何者?

    はじめまして。 こあらです。 元OLで会社を辞めてから3ヶ月ほど経ちます。20代中盤にさしかかってます。 俗にいうニート・無職の状態ではありますが、いろいろ乗り越えて案外楽しく暮らせているので、今仕事がつらくて辞めようか迷っている人やお金が心配で辞められない人、同年代のアラサー女性の方々へ元OLの日常を発信できればと思いブログを開設しました。 内容は、お金のやりくり、投資、片付け(シンプルな暮らしに憧れています)などがメインになります。 また働こうと思っているので転職系の記事や美味しい物を食べることが好きなので行って良かったお店も更新していく予定です。 のんびり更新にはなると思いますが、たまに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こあらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こあらさん
ブログタイトル
元OLこあらの暮らし
フォロー
元OLこあらの暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用