chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けーこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/01

arrow_drop_down
  • ジム8回目達成&最近のつまみ細工

    自分の中では7回目と思ってたら意外や意外に行ってた。凄い←👏 着替えレンタルもついてるから完全に元は取れてる。 今はデジタル入館証だからきちんと残っていいね。 筋トレ→バイクこぎ。シャワー含めて70分くらいでやるのがちょうどいい。 体重は変わらず。 増えてはないけど減ってはいない。 筋肉力がどうなったのか、来月測ってみるのが楽しみ。 後1回行けるのが理想だけどどうかな。 気づくと今月はジム記録しか書いてない🤣 なので、今作ってるつまみ細工でも。 キットでちまちま。 31日には振り返りはしたいかな。する! スターありがとうございます✨✨✨ つまみ細工 にほんブログ村 30代日々のできこと にほん…

  • ジム6回目達成(ジム呟き)

    前回の5回目ではスタジオに初参加。 筋トレメインで結構負荷はかかって体キツくはなったけど、効いてる感じはある。 (色々と分からないことあったけどサポートして貰えてなんとか🙏✨) 寒いとか疲れたとか誘惑はたくさんあるけど、 痩せたい!服をシュッと着こなしたい目標があるから、続けていく。 まずは1月! 6回目は筋トレ→バイクこぎ15分。 お風呂タイムも含めて1時間くらいだから無理なく続けられそう。 そう、このジムを選んだ理由はお風呂があること。節約にもなる。 +着替えやシューズもセットだから手ぶらで。 その辺大事!! 今月は後2回…3回行けたらいいな。 ジム記事にスターありがとうございます🙏✨ と…

  • ジム…順調?

    今日で4回目。 とりあえず週2ペースは保ててるかな? ストレッチ→筋トレ→バイクこぐ。 15分頑張って100kcalと言う現実。 トレーニング後の食事もしっかり考えなきゃね。 無理せず、でも甘やかしも厳禁× 今月の目標 2kg減。お腹周りの肉減らす!

  • そろそろ看過出来なくて10年振りくらいにジム再開(初日)

    体重が本気でまずい。 一番問題なのは 下っ腹。 服がキツくて入らないとか🥲 体脂肪率相当ある。 服がかなりキツい。 もう一人でどうにかできる問題ではなかった。 まずは初日。 入会特典のパーソナルトレーニング① カラダチェック① 結果。 完全なる肥満に。 体脂肪率が30%超えてるとか😭😭😭😭 (正常は18〜28らしい) 筋肉も体幹、足がほとんどついてない。 まずは筋トレとストレッチから!! ちなみに理想は9kg減。 とは言え相当先の話になってやる気無くしちゃうから 目指せ2kg減から。 家でも筋トレストレッチやる。 お腹周り強化するぞ!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けーこさん
ブログタイトル
タダの呟きブログ
フォロー
タダの呟きブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用