chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
程よくスピリチュアル https://hodoyokusupiritual.hatenablog.com

色んなことがあったけれど、この世でわたし自身が体験していることは全て遊びだったのだなーー。楽しいこと苦しかったこと全てワンネスであることを感じています。

ヒペリカム
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/01

arrow_drop_down
  • 時空を超えて…?

    先々週の土曜日、娘が転職と一人暮らしのために引っ越ししていきました。大雨の日でしたが、ベッドも解体して運び出しました。それから1週間。その間、ベランダに面しているので洗濯だったり、掃除機をかけたり、 クイックルワイパーをかけたり…何度も出入りをして、空っぽになった部屋を掃除したりしたのです。 いついつも通りに洗濯のためにその部屋に入りました。『イタっ!!』何か踏みました。 ベッドのボルトだと思います。それまでの1週間、何度も掃除したのに…。時空を超えて来たのかな…? 少し心配になって娘に連絡したけれど至って元気で安心しました。 色々と楽しいです❤️ 愛しています。 今日、これかもらも佳きことが…

  • ヒプノセラピー

    しばらく空いてしまいました。 かなり以前から ヒプノセラピーに興味があります。 (特にクォンタムヒプノセラピーに) セッションを受けられた方、 または、お詳しい方がおられたら どんな感じか教えていただけるとありがたいです。 愛しています。 今日、これかもらも佳きことが雪崩のごとく降り注ぎます。 ブログ村のランキングに参加しています。 愛のヒトポチありがとうございます♫ にほんブログ村

  • 夏至を迎えて

    夏至を迎えたすぐの昨日の夜中。 何度も目を覚ましてしまうのはいつものことなので また、すぐにウトウトとしていると 小さな虫・・・蚊が、私の第三の目のところを向けて 飛んできた!! 「あぁ!だめ!入らないで!!」と叫んだけれど 蚊は私の第三の目のところにスッと入って行った。 「あぁ・・・」と落胆していたのだけれど(だって蚊だもの) 朝起きて冷静になって「本当に蚊???」 ドラゴンじゃないの????? ドラゴンだったらいいな。 ドラゴン(龍神様)でありますように・・・(笑) 愛しています。 今日、これかもらも佳きことが雪崩のごとく降り注ぎます。 ブログ村のランキングに参加しています。 愛のヒトポチ…

  • 軽んじられてる!?

    職場や友人関係、 なんか、引っかかるとかがあります。 (ありませんか?) 軽く扱われてる? (お人好しだからか)良いように使われてる? 軽んじられてる? イラっとする。 モヤモヤする。 あー、わたしがわたしを軽んじてるからなのかぁ〜〜、と またひとつ腑に落ちました。 感謝感謝。佳き佳き。 大好きな大好きな 『ちひろ☆なう 2019 12』新作が公開されましたね〜〜。 嬉しい〜〜 https://www.youtube.com/watch?v=uTyqb4MXuiE&feature=share 愛しています。 今日、これかもらも佳きことが雪崩のごとく降り注ぎます。 ブログ村のランキングに参加して…

  • 人生はほんの少し

    https://youtu.be/Ll0slgG_kkM 前半部分は難しいなと感じましたが。 生きている間=人生 人生だけが全て。 あるいは生きている間だけを重要視していると、 生きている間の喜びや苦しみに一喜一憂してしまうけれど、 それ以外の間もある。 そして、魂がそのものとして在るのは 生きている間以外だと思ったら、 生きている間に一喜一憂するのは、 まして、苦しみを感じる必要はないのだなと感じます。 愛しています。 今日、これかもらも佳きことが雪崩のごとく降り注ぎます。 ブログ村のランキングに参加しています。 愛のヒトポチありがとうございます♫ にほんブログ村

  • 今日は昨夜の晩御飯からスタートしての不食日です。 24時間以上、食べていません・・。 お腹減った・・・涙 たまに思い立って決行します。 ダイエット目的もあるけれど、心身ともにリセットするため。 体が重い時は心も波動も重くなってるのがなんとなくわかります。 でも、何度もやってるし、慣れてしまえばさほど辛いと思わなかったけれど、 今回は辛い・・・涙 いつもは、頭がボーッとしたり痛くなったり体がしんどくなるのだけれど、 今回は気持ちが辛い。 お腹が減った辛さというより、口卑しく、食べたい!という気持ちがすごく強い。 「あぁーー、あれ食べたい」「これ美味しそう!!」とまさしく自分との戦い。(笑) ただ…

  • 芍薬

    健気に咲いてるつもりなのに、 偉そうに咲いてしまう。 わたしも、そうであっても良いじゃないか。

  • 繋がり

    親しい友達、数人で来月に飲み会をしようと言うことになりました。 先週もこの友達とは飲み会実施したばかり・・・(笑) その中の一人は一家で自営業をされていて、週末といえどお仕事です。 「お店あって、飲みに出かけるのも大変だろうなぁ」と思っていたら 「お店のセールと重なってた!今回は不参加!」と連絡が・・・。 これって、あるあるですよね???わたしが何かを感じ取ったのか? そう思ったから、そうなったのか???? 相乗効果なのか??? 真相はわかりませんが、やっぱり意識は繋がってるのだなぁ・・・ と思うのですよ。 愛しています。 今日、これかもらも佳きことが雪崩のごとく降り注ぎます。 ブログ村のラン…

  • 程よくスピリチュアル開設

    50年以上、生きてきました。 本当に本当にいろんなことがあったなーー。 ここへ来て、ここまで来て やっとやっとちょっと楽になって来た感じがします。 嬉しい♫ 少しずつ楽になれたのは、 自分の内側とか、意識とかに触れ出してから、かな。 スピリチュアルなこと・・・なんて嫌いな人もいるのはもちろん知ってます。 わたしだって「宇宙船に乗った話」なんて聞いたらちょっと前までは 「この人、何言うてんの???」とドン引きしてたーー(笑) でも・・・・だんだんと少しずつあながち全てが嘘ではないのだな・・・と。 少なくともわたしの中ではあり得ることなのです。 自分も他者もアレルギー反応を起こさないように スピリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒペリカムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒペリカムさん
ブログタイトル
程よくスピリチュアル
フォロー
程よくスピリチュアル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用