chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 良い結婚式だったねと言われるためには料理にこだわるべし!

    寝る間も惜しんで色々と準備をしてきた結婚式。 せっかくだったら、終わった後に「良いお式だったね」と来てくださった方に言われたいですよね。そのためには、どうしたら良いでしょうか。挙式会場を豪華にしますか? 腕の良いカメラマンさんに依頼しますか? 高価な衣装にしますか?もちろん上記のことも大切なことだと思います。自分が気に入った挙式会場でなくちゃテンションは上がりませんし、せっかく写真に残すなら腕の良いカメラマンに撮ってもらいたい決まってます。 衣装だって好きなものを着たいですよね。でも、「良いお式だった」といわれる結婚式、高確率で『お料理がおいしかった結婚式』です。 (あくまで私の経験上ですが……

  • 結婚式に向けて始めたこと~自分磨き編~

    結婚式を控えた花嫁って、やることが多くて大変ですよね。 だからと言って手も抜きたくない…。これから私がやろうとしてること、皆様はどうしてますか? もしくはどうしましたか?あまり負荷にならず出来ることがあったら教えてほしいです‼ お肌のケア(エステ) 背中の脱毛、もしくはシェーディング 歯のホワイトニング とりあえず背中のニキビが気になるので、コレを使い始めてみたんですが…。 脱毛やろうにもニキビがあるとちゃんとできないので(;_;)【第2類医薬品】セナキュア(100mL)【セナキュア】ジャンル: 医薬品・コンタクト・介護 > 医薬品 > 肌荒れ・にきびの薬 > 第二類医薬品ショップ: 楽天24…

  • 指輪決まりました💍

    先日、無事両家への挨拶も終わり、その足で婚約指輪と結婚指輪のオーダーに行ってきました!実は私、そんなに指輪というものに興味がなく、婚約指輪はいらないよ。と彼に伝えていたんです。なのでプロポーズの時は花束をくれたのですが、彼がせっかくだから婚約指輪も作ろうよ。俺もあげたいし。と言ってくれたので、結婚指輪とあわせて作ることに💍いくつかのショップをめぐりましたが、二人の思い出のブランドがあったので、そこで作ることにし、何点か試着させてもらった後、オーダーしました!自分の指輪のサイズを知らなかったのですが、思ったより大きくなくて安心…笑 (昔から指が太いのがコンプレックスだったんです…🥺)大きなダイヤ…

  • ハワイ挙式の基礎知識 〜教会編〜

    続いては教会編⛪です!ハワイで日本人が挙式することが出来る教会はキリスト教プロテスタント教派がほとんどで、カンソリック教会はひとつだけと記憶しています。(プロテスタント、カンソリックについて気になる方は私もキリスト教に詳しいわけではないのでご自身で調べていただけると助かります…)プロテスタントはクリスチャンかどうかは関係なく、全ての日本人の挙式が出来ました。 逆にカンソリック教会は敬虔なクリスチャンでないと挙式できません。まず、日本の普段自身が礼拝に通っている教会でハワイ挙式の許可を頂き、講座をうけ、証明書をもらってから、はじめてハワイの教会での挙式を申請できるのです。 それでは教会挙式のメリ…

  • ハワイウエディングの基礎知識 ~チャペル編~

    前回の記事で、どんなスタイルのウエディングが出来るのかとプロデュース会社についてご紹介しました。今回はその挙式スタイルとプロデュース会社(以下、P会社)の関係を書いていきたいと思います。 なお、メリット・デメリットは私個人の感想です。 必ずしも皆様に当てはまるわけではありませんので予めご了承ください。まずは、前回のおさらいとして… チャペル 教会 ホテル 邸宅 こういったスタイルの挙式が出来ることをご紹介しました。 また、この中でもさらに細かく分けることができ、ひとくちにハワイ挙式と言っても、本当にたくさんの選択肢があるんですよね。 それに一組一組のカップルによって、希望の条件は違います。 絶…

  • ハワイウェディングの基礎知識①

    ハワイウェディングというと皆様はどんなウェディングを思い浮かべますか? 青い海、白い砂浜、照り付ける太陽… 南国の雰囲気で行うアウトドアウェディングを想像する方も多いかもしれません。ここではまず、ハワイウェディングにはどんな種類・方法があるのかをご紹介していきたいと思います。 そもそもハワイっていくつ島があるの? その中でウェディングができる島は? オアフ島 マウイ島 ハワイ島 カウアイ島 ラナイ島 どんなスタイルのウェディングができるの? ハワイウェディングをするにはどこに相談したらよいの? そもそもハワイっていくつ島があるの? ハワイは一つの島ではなく、たくさんの島の集合体です。 代表され…

  • 自己紹介

    はじめまして! このブログは付き合って1年、同棲4ヶ月目でプロポーズされたアラサーOLの最高のハワイ挙式を目指す奮闘記です! 今は事務職ですが、前職がハワイウエディングプランナーという経験を活かし、両家への挨拶から今年中の挙式を目指して活動を始めます。 同じく今年ハワイ挙式をお考えの皆様、よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ </a 海外挙式ランキング 良ければクリックお願いします(*^^*) コメントも頂けると嬉しいです♡

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chiiiiizu26さんをフォローしませんか?

ハンドル名
chiiiiizu26さん
ブログタイトル
元ハワイウエディングプランナーが最高のハワイ挙式を目指すためのブログ★
フォロー
元ハワイウエディングプランナーが最高のハワイ挙式を目指すためのブログ★

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用