chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【商品レビュー】いろんな商品を紹介したいブログ https://isakichishohinshoukai.hatenablog.com/

実際に使ってみた、食べてみた、読んでみた 様々な商品を紹介したくてブログを立ち上げました! 主に、本、ゲーム、コスメ、美容系、コンビニの新商品や 期間限定商品、珍しい食品まで幅広く紹介していきたいと思っています!

いさきち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/31

arrow_drop_down
  • 【ときめきカフェ】もち麦ホワイトスムージーを飲んでみた【乳酸菌】

    こんばんは。いさきちです。 昨日たまたまスーパーへ行ったら 変わった飲み物を発見したので紹介したいと思います。 まず思ったこと 日本ルナさんについて もち麦ホワイトスムージーの情報 原材料 アレルギー情報 もち麦ホワイトスムージー栄養成分 イヌリンの効果 イヌリン イヌリンの健康機能 食物繊維とは 不溶性食物繊維とは 水溶性食物繊維とは もち麦について 米粒麦(こめつぶむぎ)について 飲んでみた感想 まとめ ここ数年で何かと話題のスムージー。 フルーツ、フルーツと野菜、酵素スムージーなど いろんな種類がありますが どれも栄養補給やダイエットなどに効果があり 注目を集めています。 そんなスムージ…

  • 【かねふくさん監修】こだわりの明太子を手軽に焼きそばで食べてみよう!

    どうもーいさきちです! 今日は明太子メーカーでおなじみの かねふくさんが監修の熟成明太子味焼きそばを 紹介したいと思います! かねふくさんについて チェック項目 明太子が出来るまで かねふくさんのこだわりポイント 熟成明太子味焼きそばの情報 基本情報 原材料名 アレルギー情報 栄養成分表示 1食(99g)当たり 原材料の産地情報 めん ソース かやく 調理開始! 実食! まとめ 商品を紹介する前にかねふくさんについて 簡単ではありますがご紹介したいと思います。 かねふくさんについて 設立は昭和46年1月。 何といってもこだわりがすごい! このブログを書くためにホームページを拝見いたしましたが …

  • 【レビュー☆】日清のどん兵衛汁なし牛カルビ風味うどんを食べてみた

    こんばんは。いさきちです。 今日は日清から7月22日に発売された どん兵衛 汁なし 牛カルビ風味うどんを 紹介したいと思います! 調理スタート! 調理方法 日清の挑戦 いざ実食! いさきちの失敗談 商品情報 このパッケージだけでもかなりおいしそうだったので 即買いました! それでは作っていきます! 調理スタート! 調理方法 〈中身〉 〈作り方〉 ①フタを1から2まではがし液体つゆ、かやくの袋を取り出す。 ②かやくを入れ、熱湯を内側の線まで注ぎ、 フタをして5分待つ。液体つゆをフタの上で温める。 ③フタを3から点線にそってはがし、静かに傾け 湯切り口から湯をすてる。 ④液体つゆをかけてよくまぜ合…

  • 【商品レビュー】日清焼そばUFO神味マキシマム背脂×ニンニク×チーズこってり醤油焼そば

    こんばんは。いさきちです。 この前ふとローソンに行ったらこんな物が売ってたので ついつい買ってしまったので紹介したいと思います! パッケージに堂々と書かれた神味という挑戦的な文字。 それに背脂とニンニクなんてかなり美味しいんじゃないか?と 少し迷ったけど悩んだ挙げ句購入しました! 何で悩んだかっていうと明日が普通に仕事だったから(笑) ニンニクの時点で迷ったけどまぁちゃんとブレスケアしたらいいよねと購入^^ それでは作っていきまーす! 中身はこんな感じ 早速食べてみる 商品情報 中身はこんな感じ 麺はやっぱり焼そばよりも太めで食べ応えがありそうです^^ 調味する小袋は全部で3つ。 ベースとなる…

  • 【基礎から学ぼう!】トレースでマンガキャラを描く練習にぴったりな本を紹介!

    こんばんは!いさきちです。 前回は日常のちょっとした物に描いて 可愛く楽しいイラスト練習の本を紹介しました! 【イラスト】ボールペンでカラフル可愛くイラスト練習!ボールペンでちょこっとイラスト帖 - いさきち流☆商品レビュー☆ それに続いて今回は、もう少しステップアップ! 可愛いイラストも描きたいけど、やっぱりアニメのキャラも描いてみたい! 好きな漫画、アニメがあってそのキャラクターの イラストを描きたい! そんな方、たくさんいらっしゃると思います。 そこで今回はこちらの本を紹介します! 最初はトレースで感覚を掴もう! いざ本を開いて練習! 俯瞰って意外と難しい 俯瞰とは・・・ アオリとは・・…

  • 【サーモス スープジャー】ランチを楽しく!カラフルに!お弁当にプラスもう1品

    こんばんは!いさきちです! 今日はお弁当で大活躍! ちょっと一手間かけるだけで 出先で熱々or冷え冷えの物が食べられる スープジャーのご紹介です! かなり口が広いタイプなので注ぎやすい!食べやすい! 1つあればランチのお供に役に立ちますよ^^ 準備はとっても簡単!プラス一品でお弁当を楽しく! 日々お仕事してる中でホッと一息つける 休憩時間。 この時間だけは仕事のことを忘れて ランチを楽しみたいですよね。 いざ、お弁当を広げていただきまーす! ・・・何かもう一品、スープ的なの欲しいな。 こんなこと思ったことありませんか? 確かにお弁当だけでも美味しいけど ここにスープなり味噌汁なりがつけば お弁…

  • 【イラスト】ボールペンでカラフル可愛くイラスト練習!ボールペンでちょこっとイラスト帖

    こんばんは!いさきちです! イラスト上手くなりたい! 急に絵を描く場面が出てきた! でも普段から絵は描いてないし そもそも絵は上手くないし 自信ないし・・・(´・ω・`) こんなとき本当に困っちゃいますよね。 可愛くイラスト描けたらいいのにな。 そしたら普段の文章にちょこっと イラストをササッとプラスしたり 手紙を書いたりしたときの挿絵を ワンポイントで入れたりも出来ますよね^^ そんな人のために今日は 「ボールペンでちょこっとイラスト帖」を紹介したいと思います! ボールペンでちょこっとイラスト帖の詳細 必要なのはボールペンとスケッチブック! この本で使っているボールペン ボールペンの種類 ボ…

  • 【読書感想】新世界より(下)荒廃した東京での衝撃のラスト

    こんばんは。いさきちです! 今日は新世界より(下)について書いていきますね。 【☆初レビュー☆】小説、新世界より(上)の感想と作者紹介!用語解説も。 - いさきち流☆商品レビュー☆ 【新世界より】登場人物紹介 - いさきち流☆商品レビュー☆ 【読書】新世界より(中)を読んでみた感想をツラツラと載せる回 - いさきち流☆商品レビュー☆ 早季たちは大人になった 早季と覚とネズミの東京旅行記 乾さんはかっこいい 瞬との再会 悪鬼との戦い まとめ 早季たちは大人になった 新世界より(下)では早季は26歳。 全人学級を6年前(20歳)に卒業。 現在は町の保健所「異類管理課」に就職。 就職先に選んだ理由 …

  • 【読書】新世界より(中)を読んでみた感想をツラツラと載せる回

    こんばんは!いさきちです! 今日は前回に引き続き新世界よりについて書いていきます! 今回は感想を織り交ぜながら書いていきたいと思います! 【☆初レビュー☆】小説、新世界より(上)の感想と作者紹介!用語解説も。 - いさきち流☆商品レビュー☆ 【新世界より】登場人物紹介 - いさきち流☆商品レビュー☆ 新世界より(中)を読んでみた 呪力が使えない 倫理規定に違反する 新世界より(中)での一番の悲しい結末 呪力を復活するときの覚と瞬の違い 新世界より(中)を読んでみた 新世界より(中)では外来種のバケネズミに捕まった 早季と覚が何とか逃げ出して塩谷虻コロニーの スクィーラと一緒に大雀蜂コロニーの夜…

  • 【新世界より】登場人物紹介

    こんにちは。いさきちです。 今日は新世界よりの登場人物について書いていきます。 よろしくお願いします。 【☆初レビュー☆】小説、新世界より(上)の感想と作者紹介!用語解説も。 - いさきち流☆商品レビュー☆ 新世界より (上) [ 貴志 祐介 ] 渡辺早季 朝比奈覚 秋月真理亜 伊東守 青沼瞬 渡辺瑞穂 杉浦敬 鏑木肆星 日野光風 朝比奈富子 スクィーラ(野狐丸) 奇狼丸 悪鬼 まとめ 渡辺早季 新世界よりの主人公。 この小説は上・中・下の3部作で 上では12歳、中は14歳、下は26歳と年齢の変化がある。 好奇心が旺盛で悲しいことや辛いことがあっても すぐに立ち直れる精神力を持っている。 その…

  • 【プチプラ】ツヤツヤ爪美容液クリームを使ってみた

    こんにちは!いさきちです! 爪や指の悩みって多いですよね。 仕事や家事で指先を使うことって多いので ケアはしていてもどうしてもささくれが治らなかったり 爪の割れやすさ、乾燥などなど気になりますよね。 また指先ってどうしても周囲の人、職場の仲間だったり お店で名前を書くときとか人の目に触れる機会も多いもの。 そんなときに指がささくれでボロボロになっていたり 乾燥してゴチゴチの指先を見られるのって辛いですよね。 またささくれがあるとどこかにひっかけたりすると 結構痛いので日常で困ること多いですよね。 いさきち自身ささくれと爪の割れやすさで 爪を伸ばしたいけれどなかなか揃わなくて 長い爪と短い爪が同…

  • 【☆初レビュー☆】小説、新世界より(上)の感想と作者紹介!用語解説も。

    こんばんは。いさきちです! 今日から新たに商品レビューのブログを運営していきたいと思います! よろしくお願いします✨ 記念すべき第1回は、いさきちが昔から好きな貴志祐介さんの小説、 「新世界より」を紹介したいと思います!よろしくお願いします! 貴志祐介さんって?作者紹介 貴志祐介さんの小説の特徴 舞台は◯◯の日本!あらすじ紹介 「新世界より」感想 新世界より用語解説 まとめ 新世界より (上) [ 貴志 祐介 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・か行ショップ: 楽天ブックス価格: 2,052円 貴志祐介さんって?作者紹介 ●貴志祐介さんプロフィール…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いさきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いさきちさん
ブログタイトル
【商品レビュー】いろんな商品を紹介したいブログ
フォロー
【商品レビュー】いろんな商品を紹介したいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用