chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほぼ、乙女ゲームのために、生きてます。 https://nanairo-nana.hatenablog.com/

突如として乙女ゲームにどハマりして、人生のすべてを投げ打って乙女ゲームに勤しむ日々を綴ったブログです。直感のままにプレイしていますが、オススメなどあれば教えてください☆ シナリオ重視派ですがキャラ萌えも大事・・・!糖度高めな毎日を送るぞう。

nana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/31

arrow_drop_down
  • 神々の悪戯/バルドル攻略完了しました

    「神々の悪戯」5人目、バルドル攻略完了しました。ので、感想いきます! 当たり障りのないイケメンとしか……(爆)! そんなコケられてもなー。でもえらい美声な王子さま。 月人の甘イケボとも違う、美声としか言いようがないな。 容姿端麗、美声、なのによくコケる。 ちょっとまだどこに萌えればいいのかよくわかりません。 このテンションの低さどうよ。 ここから全力でネタバレしてますのでご注意くださいm(_ _)m 他ルートでも一緒に生徒会活動とかしたけど、本当になんといいましょうか、当たり障りのないイケメンとしか認識されておりません。 そういえばそもそもイケメンとしかいいようのないイケメンに萌えるというのが…

  • 神々の悪戯/尊攻略完了しました

    「神々の悪戯」4人目、尊攻略完了しました。ので、感想いきます! 「ばか」のバリエーションがすばらしすぎた…! 「ばか」って言われると問答無用で脳内に幸せホルモンが分泌されるM女の皆さまにぜひご堪能いただきたい。そんなルートでした。 ここから全力でネタバレしてますのでご注意くださいm(_ _)m パッケージとか公式見ていた時点ではまったくノーマークだったんだよね、尊のことは。だってさあ「眉なし、謎のカチューシャ、半分オールバック」て、外見的には好みの要素ゼロ。なのに他ルートでここまで滾らせていただいての、満を持しての尊ルート。 前評判とか感想とか極力読まない!って決めてたのに、誘惑に負けてまんま…

  • 神々の悪戯/月人攻略完了しました

    「神々の悪戯」3人目、戸塚月人攻略完了しました。ので、感想いきます! とにかくぶっちぎりで声が好き。 ぶっきらぼうな甘イケボに弱いんです……!月人はなんというかセリフ回しが独特なキャラなので、引用が膨大になりそう。「完璧な入学式を行いましょう」に吹き出してすでにメモっている自分がいます。 ここから全力でネタバレしてますのでご注意くださいm(_ _)m 遠足は牧場ですか。ユニコーン追いかけますか。「……捕まえました」にすでに萌えている自分が怖いです。 無感情、甘イケボ、極めつけは「敬語なのに一人称が”俺”」!!! わたしこれに超絶、超絶ッッ弱いんですよ。こんなのね、2次元じゃなくたってリアルで会…

  • 神々の悪戯/アポロン攻略完了しました

    「神々の悪戯」、2人目アポロン攻略完了しました。ので、感想いきます! 「妖精さん」呼びはぜんぜん嬉しくないっス...! ここから全力でネタバレしてますのでご注意くださいm(_ _)m ごめんなさいわたしそもそも素直で明るい人気者系にまったく萌えないんです。明るくて優しいってだけで「どうせキラキラした眼で愛してるとか言ってキスでもすんだろーよ。ケッ」ってなる真性M属性なんで、アポロンルートはもう、修行だと思おう。そうだそうだそうしよう(´∀`艸)♡ と、そんな決意とともに始めたルートでしたが、前言撤回!がっつり萌えました☆ とにかくアポロンルートはシナリオも酷評されていたし、なんでも乙女ゲーの世…

  • 神々の悪戯/ハデス攻略完了しました

    「神々の悪戯」一人目、ハデス攻略完了しましたので、感想いきます! いや、泣いた・・・・。全ルート泣きました・・・・。 ここから先、全力でネタバレしていますYO! えーこれなんでシナリオ酷評されているんだろ?全然理解できないわ! って途中ではてなマーク浮かぶくらいでした。 そりゃもしかしたらレジェンドレベルの作品と比べたらイマイチなのかもしれませんけど、わたしみたいなスマホの乙女ゲーのぶつ切りシナリオしか知らないくらいだったらもう、「えースッゲーていねいジャンスカ!」って思っちゃうくらいでした。 でもハデスルートは酷評の中でもわりと評価されていたような気がする。わたしはかなり胸に迫るものがありま…

  • 神々の悪戯(あそび)、はじめます!

    事実上のブログ記事のいっぱつめ! 「この乙女ゲームでこれから遊んじゃうよー」という宣言からはじめたいと思います! ちょっとここで、乙女ゲーム界で百戦錬磨な達人乙女のみなさま(あなたさまです!笑)にひとこと断っておきたいのですが、わたしは2019年現在、乙女ゲーム歴2年足らずです。 うち、1年くらいはずっとスマホのアプリで楽しんでいたという、乙女ゲーム界きっての素人と言っても過言ではない。なので、きっと声を大にして「なんでそんなことも知らんのだ!」とか「おいおい、CVは声優さんの声のことなんだぜ?」とか、「こんな駄作を面白い・・・だと・・・!?」みたいな、気持ちに、なると思うんですよ。 でもね、…

  • ご挨拶。nanaです!

    はじめまして。nanaと申します。 なかなかの大人になり人生経験もそれなりにまっとうに積んできたつもりでいましたが、あれよあれよという間に「乙女ゲーム」の神に魅入られまして(笑)、だからと言って声高にその魅力を語る相手もいないわけなので、ここで存分に語ったり叫んだりしようかと思い至りました。てへ。 てへ。とか言って許される年齢じゃないんですけどね! でも乙女の世界の殿方だったらなんでも許してくれますからね! 楽しく、開き直って、良ゲーも神ゲーもそこそこゲーも、たくさん遊んでみたいと思います。 ネタバレありまくり予定ですので、ご注意くださいm(_ _)m。 それでは、いつまで続くかわかりませんが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nanaさん
ブログタイトル
ほぼ、乙女ゲームのために、生きてます。
フォロー
ほぼ、乙女ゲームのために、生きてます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用