chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆらゆらシムズ https://note3.seesaa.net/

最近は4のろくでもない記事を熱心に更新しています。泥棒プレイも得意です。

今やってるシリーズは動画です。

銀貨
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/30

arrow_drop_down
  • 地球侵略Ⅱ11日目 別荘を作りたいエイリアン

    こんにちはやっと11日目です。 文字の打ち間違いが多いのですが動画は上げると修正が難しく、いやむしろ修正のし方を知らないのでチェックに時間がかかります。つらっ。 11日目は明日の仕事に向けて共演者を狙います。あと前のプレイで愛用してた別荘(店舗)を作ります。いくつかウフフが出来る公共スペースはあるんですが適度に狭くないと移動にめっちゃ時間がかかるんで。 役者の現場にもウフフスポットがあればイイノニ☆ それでは11日目をお楽しみください。 36 フローレス・リディア(パパラッチ) 37 サトウ・ルーシー(バーテンダー) 38 エル・カルマーニ ファティマ(共演者) 39..

  • 地球侵略Ⅱ10日目 仕事仲間に手を広げるエイリアン

    マルチタスクは苦手な方です。一つに集中したい。こんばんはエイリアンです。 地球侵略も10日目になりました。今回は特に大きな流れもなく口説いたり口説いたりして過ごしています。 カリエンテ家は分離させることに決めました。 32 バーンズ・ミア(バーテン) 33 イオナ・カラマイヌウ(人魚) 34 サトウ・エミ(仕事仲間) 35 マルティネス・ケイラ(仕事仲間)

  • 地球侵略Ⅱ9日目 最後のパイレーツ

    こんばんはエイリアンです。いつのまにかオリンピックが始まってました。 9日目 夏の月曜日 12時から役者の仕事が入っています。スキルの関係で3連続パイレーツもっと他の番組やりたかった。せっかくなんで役者の仕事の解説してます。 編集回数をこなすごとに編集スキルが上がっているようで「蛇足になってないかなぁ」とか「見づらくなってないかなぁ」とか思いながら今回も新しい技術を駆使して遊んでいます。個人的にはウフフシーンをもうちょいカットしたい。 ご意見ご感想ありましたらこちらまで。 27 ツレイ・バニア 28 フレミング・ケイラ (スター) 29 ハウアタ・テウリ..

  • Originのセールは2022年2月8日まで

    古いセール記事にアクセスがあるのよ・・。 今やってるセールは2月8日までだよ!でも日本時間じゃないかもだから買うなら7日までには決めるといいよ。日本法人じゃないから不安だったらコンビニ払いにするといいよ。 今回の目玉は Cottage Living 牧歌的な最新の拡張パックが半額という、太っ腹なセール。牛と鶏とどう見てもアルパカな生き物と戯れる、シムズ版牧場物語。 動物好きな私も買うか迷ったんですが(1つずつ拡張を増やしたいタイプ)エイリアンとのくそな遊びを選んでGet Famousを買っています。 「バカなの?」 そうだよ。知らなかったのかい? Cats & Dogs..

  • 地球侵略Ⅱ8日目

    ちょっと体調わろしわろしで変なことを書く元気がありません。(・ω・)ノシシ 21 エル・カルマーニ・ヤスミン 22 スリバスタバ・アナヤ 23 アナンシ・グレース 24 ピザッツ・ペニー 25 ハウアタ・リア 失敗 リンクス・カタリーナ 26 アーネスト・エミリア 今日は自宅前でフェスティバルが開催されています。

  • 地球侵略Ⅱ7日目 チャリティーパーティー

    7日目にしてすでに20人超えて余裕しゃくしゃく・・してたら足をすくわれそうなエイリアンです。こんにちは。 思ったより拡張パック「Get Famous」の名声システムがこの遊びにガッチリフィットしてまして、浮気が見つかっても評判が下がる様子もありません。 子供100人生まれるころにはさすがにジョンは死んでるかなぁ って思ってたんですが、生き残るかもしれない。 恋人100人は余裕だと思う。 問題は女性が100人いるかどうかと 亡くなった人を恋人に数えるかどうかです。 ゲーム開始時”大人”だったキャラはジョンが老人になる頃にはお亡くなりになります。 生き残らせるためには妊..

  • 地球侵略Ⅱ6日目 帰らないメイド

    雪だぁあああ!寒い、眠い。だめだ寝るんじゃない死んでしまう!っと思いながら雪の中30分ほど自転車をこぎました。 きっとみんな大して降らないだろうと思ったんでしょうね。道行く人も傘をささずに雪だるまになって歩いてました。 それは置いといて・・ 地球侵略を初めて6日目になりました。効果音を集めるのに夢中になっています。 15 オジョ・ミコ16 カリエンテ・ニーナ17 オープーヌイ・ウィキ 今日は役者の仕事もあります。

  • 地球侵略Ⅱ5日目 侵入するエイリアン

    最近「寒い」と「眠い」しか言ってない。こんばんはエイリアンです。 バラエティ番組を見ては効果音の使い方を熱く語っていたのにすっかり忘れてました。責めることは成すことにあらず。実際自分でやってみると実行を忘れてしまうものですね。がんばろう日々がんばろう。今日パソコンにSSDつけようとしたらネジが足りませんでしたガッデム! 5日目も仕事がオーディションに行くだけだったので全力でナンパを・・・と思いきやそこそこ無駄な遊びもしていました。しょうがないの人間だもの。サマーちゃんはかわいいからしょうがない。 11 サマー・ホリデー 12 トンプソン・メグミ 13 バテル..

  • 地球侵略Ⅱ4日目 オフのエイリアン

    レンタルDVDがバグってる事なんてあるんだ・・。こんにちはエイリアンです。 役者の仕事はオーディションで1日、本番で1日かかります。 オーディションの予約を忘れると丸1日空きます。 ので4日目の今日は全力でナンパします。 7 ムーア・アリア8 タナカ・アヴァ9 バエワイ・ハリア10 カリエンテ・ディナ

  • 地球侵略Ⅱ3日目夜 バーテンさんが若者だと嬉しい

    笑ってはいけないと半沢直樹のDVDをレンタルしました。 動画編集してる場合じゃない・・! こんにちはエイリアンです。 毎回すぐエイリアンだとバレるんだけどなんでなの。 6 ターナー・ヴィクトリア

  • 地球侵略Ⅱ3日目 デビューするエイリアン

    ようやく俳優の仕事が始まります。 クズ芸人を作ろうと思ってたはずなのに・・まぁ俳優もクズが多そうだからいいか・・。 こんばんはエイリアンです。やっと3日目になりました。編集は面白いけど時間かかるねぇ。新しいソフトをいれて、いじりたおしたくて寝不足になります。2日目後半の編集失敗を見つけてはいるんだけど、あたらしいので遊びたくて目をそらします。 今回はナンパだけではなく仕事に行きます。よかったら楽しんでいってね。

  • 地球侵略Ⅱ2日目 ピンク色なあの娘に夢中

    なんとかして11日のうちにUPしようとしてつい編集、編集を繰り返して0時を過ぎます。こんばんはエイリアンです。 日に日に動画編集が上手くなってる気はする。使ってるのウィンドウズに入ってたフォトだけど。 なんで消えちゃったの Windowsムービーメーカー 昔はスクショの切り抜きもすごい楽だったんだよねぇ。そのころは動画は紙芝居しか作ってなかったけど。 さて、2日目です。よかったら楽しんでいってね!

  • 地球侵略Ⅱ1日目後半 セレブとの遭遇

    おはようございます。年末年始はゴッドタンのヒム子にドはまりしてました。 読み返すと大して説明してなかったのですが今回のテーマは一言でいうとヤベエ芸能人になります。三流芸能人レベルまでは育てたいと思います。 生卵ぶつけられてほしいファンに刺されてほしい同期を見下して最終的に同期に見捨てられてほしい あふれる気持ちを抑えられない・・! この遊びのためだけにGet Famous買いました。 そうそう季節は春始まりになっています。後半に冬が来たほうが楽しい気がして・・! ではまた。

  • 地球侵略Ⅱ1日目 帰ってきたエイリアン

    あけましておめでとうございます。 年単位でさぼるから固定ファンがつかないんですが迷い込んだあなたの心を癒せたら幸いです。へへ。 「昔はクズといえば芸人だったよなぁ」 とお正月番組を見ながら思いまして。なんで新年早々そんな思考に到達するのか。頭に餅でもつまってるのか。 というわけでエイリアンが帰ってきました! おかえり! 肌の色はグリーンにバージョンアップ。顔に傷とか作っちゃってヤベエ奴アピール! 前回の記事で宇宙人姿載せたっけ・・・? 見えない部分でおしゃれするのがおしゃれ上級者ですよね。ジョンのズボンつるつるてんですけど。 スキルとか特性は前と一緒なので割愛しま..

  • 地球侵略最終回 さようならエイリアン

    結局、人口の半分も青くないのかあんまり青い集団は撮影できませんでした。もっと増やすか、ティーン以上まで成長させないとかもですね。 まさか1人もエイリアンが増えないなんて、青い子供たちが足りてないなんて 思いもしませんでした。 子供は140人ぐらいいます。 数え間違いや、ゴールするまで手を抜かなかったりその後もちょろっと遊んだので増えるに増えました。124人目までは数えた。 家系図を見ると酔いそうになるのでもう数える気力もない。 2021年5月ごろにセーブデータを復帰できたので見たところ赤ちゃんの表示は全部普通の子供たちに変わってた。エイリアンに表示されるバグだったのでしょ..

  • 地球侵略23日目 結果発表!果たしてエイリアンは増えたのか?!

    エイリアンが老人になるまで残り1日になりました。 16 ウィルソン・ガブリエラ18 ワタナベ・サマンサ29 ナカムラ・ユミコ30 サトウ・ナタリー40 グレイ・リリアン46 ハオピリ・パニア47 モラレス・アヴァ48 ウォーカー・オリビア baby2 イオナ・カラマイヌウ +19 リンクス・カタリーナ +110 ロジャース・オリビア +111 デイビス・アリソン +214 モイヤー・アレックス +118 ワタナベ・サマンサ +221 カーター・ガブリエラ +129 ナカムラ・ユミコ +130 サトウ・ナタリー +140 グレイ・リリアン +2 一気に13増えて108baby ..

  • 地球侵略22日目 夏を楽しむエイリアン

    夏だ!泳ぐエイリアンたち。 いや実際にはシムズ内的には夏が終わって秋が始まったのですが。 冬始まりだったから、3つの季節が終わり、エイリアンもへとへとです。 5 ピザッツ・ペニー7 パテル・ゾーイ8 カリエンテ・ディナ17 ゴス・カサンドラ26 ミシェラ・アンジェル27 アチャリヤ・シーマ37 ラッセル・ライリー38 スリニパサン・アーラドーヤ39 パエワイ・レニナニ45 イシカワ・アヤカ baby7 パテル・ゾーイ +18 カリエンテ・ディナ +216 ウィルソン・ガブリエラ +117 ゴス・カサンドラ +138 スリニパサン・アーラドーヤ +..

  • 地球侵略 21日目 きっと間男がいるんだろう

    おでかけ先のご家庭で火事です。めっちゃ燃えてる。あちゃ、あちゃちゃちゃちゃ。 でも誰も助けに来ない。 ほっといたら死んじゃうよ!?家族は助け合わないと!そいや島は火事が起こると近所の人が助けにきてくれるんですが、誰もこないな。 ・・わざと? しょうがないから消化させました。エイリアン忙しいのに。地球侵略も大分架橋に入りました。 そんな島の暗部のようなご家庭から持ち帰りました。 お笑い芸人(男)によくいる顔ですね 男顔だね。お父さんに似ちゃったのかな?いやあの燃えてたのお父さんだよね?こんな顔だっけ? っえ? ..

  • 地球侵略20日目 もう刺されればいいのに

    あぁそいや職業名乗れるんだった。 いい年をしてなんだその職業 詐欺師みたいな謎のカタカナ職業でもよかったなぁ。 エイリアン、家を買う。いやお店として。別荘として使うため。 部屋の鍵を渡したら、勝手に遊びに来るようになってしまいまして。 鉢合わせをしても喧嘩もしない彼女たち。安心なようで、それはそれでつまんねぇなぁって思う。 サマーちゃんとこも家がいっぱいになっちゃったので世帯を分離するために引っ越してきてもらう。 いつも怒って真っ赤な彼女たち。いったい何に怒っているんだろう。 ..

  • 地球侵略19日目 全力の拒絶

    (こいつイヤだな) 地球を侵略しはじめて19日目、青い子孫も60人を超え大切な青年期をそれだけに費やし、普通子育てやら仕事の出世に忙しい中年期をまたそれだけに費やしています。こんばんはジョンです。 「イヤだなぁ!!!」 全力で拒否されてるエイリアン。なんでや、常に海パンだからか!彼女が39人いるからか! イヤだなぁ・・・。 「そんなに拒絶しなくてもいいと思うんだよ」40人目の彼女にぼやくエイリアン。 とうとう40人か・・。わりと新しい出会いを探すのが大変です。 2 イオナ・カラマイヌウ9 リンクス・カタリ..

  • 地球侵略18日目 1日持たない同棲生活

    ねぇ、引っ越しておいでよ!エイリアン、とうとう腹をくくりました。37人もいる彼女を清算して、本命と真剣に付き合うつもりになったんだね。 まぁそんなわけもなく。 こんばんは地球侵略中のエイリアン・ジョンです。もともと大所帯のカリエンテさんちがとうとう上限の8人になってしまいました。打ち止めでいいかなーとも思ったんですが 美人がいいカワイイこがいい やる気維持のために、世帯を分離させることにしたらしい。1年前なのでうっすらしか覚えてないけどきっとそう。 子供は置いていくという・・ おばあちゃんと叔母さんと女好きのおじさんがきっと大切にしてくれることでしょう・..

  • 地球侵略17日目 撮影風景から見る疲労度

    タゲるとモザイクにうっすら体のラインが見えるなぁって撮影したんだと思います。 疲れてたんだろうなぁ・・。 今日の地球侵略の内容はそれだけです。 4 オジョ・ミコ5 ピザッツ・ペニー6 アレン・ミア7 パテル・ゾーイ17 ゴス・カサンドラ26 ミシェラ・アンジェル27 アチャリヤ・シーマ36 マハジャン・アプニ37 ラッセル・ライリー baby5 ピザッツ・ペニー +16 アレン・ミア +17 パテル・ゾーイ +116 ウィルソン・ガブリエラ +117 ゴス・カサンドラ +129 ナカムラ・ユミコ +1 59babyになり..

  • 地球侵略16日目 若者をだます中年エイリアン

    「もうねこーんなんなっちゃって」 中年って下ネタが好きだよねぇ。 キム家のお嬢ちゃんが素敵なレディに育っちゃって。 こんな奴のために育てたんじゃないだろうけど・・ どうも地球を侵略中のエイリアンです。 たまには気分を変えてみようと公園に出かける。することは一緒だけど・・。 中年になったエイリアン、人をだますことを覚える。購入特質の「魅力的」のやつですね。たぶん。 キューピッドの弓矢って感じ。 若者をだます中年。 や..

  • 地球侵略15日目 エイリアン×エイリアン

    断られる。 みんな仕事や人生がある。ジョンみたいに暇ではないのです。こんばんは地球を侵略しはじめて15日目。季節は夏になりました。 夏がエイリアンを開放的にする。大分前に遭遇したエイリアンの女性が家に遊びにくるらしい。 でもほっといて食事する。なんだかんだで腹が減るからちょいちょい食事をとらねばいけない。 デートが終わった直後の女性もまだいるけど。 さてデザートを・・ ちょうどベッドに座ってくれていることですし、サクサクと・・。 でも話が弾まない弾まない。 まったくいい雰囲気にならん っと思ったら..

  • 地球侵略14日目 春の終わり

    キムさんとこの娘さんが美人に成長してました。早く若者になってね。 待ってるよ こんばんは中年になった侵略系エイリアンです。 彼女が30人になりました。宇宙人?も30人を超えました。 わりと選択の余地はあまりないので、ティーンのかわいい子が成長するのを待っています。 中年でゲスさが加速する・・。 なんか飽きてきたので裸でバスタブに入らせるように。 中年になって恥を捨てました。最初のデートではしないようにしてる。 9 リンクス・カタリーナ10 ロジャース・オリビア11 デイビス・アリソン19 イオスア・カラマ20 オル..

  • 地球侵略13日目 30人目の彼女と迎える中年の誕生日

    愛の日だぜひゃっほう 勝手にクリアできるぜ! どうも侵略系エイリアンです。 お持ち帰りしたお姉さんがシニアになることもある。 すべてが終わったあとなのに・・ まぁジョンも人のこと言えないんですが。 深夜でも直接押しかけたら起きていることが多く、一緒にでかけるで連れ出せるんですよ。 初めて息子に会いました。 なんかエイリアンっぽくねぇな・・ エイリアンってもっとアレな感じなんやぞ?ただの肌の色の悪い子供だなぁ・・。 赤ちゃんの時のグラはみんなエイリアンなのに。 もう情事にしか使われてないベッド。お客..

  • 地球侵略12日目 わりと男女が見分けにくい

    奥手おじさんが女の子をガン見してる・・。 「きみが美人だからさ・・」 そういえば4は噂とかあんまり出回らないのかな。こんばんは侵略系エイリアンです。20人を突破しましたが もうすぐ成人、中年です。 思ったより双子、三つ子が生まれない。まぁ無謀なぐらいが楽しいですよね何事も。 ずっと知らなかったんですが、この人 女性だったらしいんですよ。 情報が間違って男だったらどうしよう。 女の人・・かな? カモがネギしょってきた。 ..

  • 地球侵略11日目 できれば美人がいい

    最近怒ってる子がおおいなぁ・・。 ホットタブを無理やりマンションに設置しました。システム的には大丈夫。ダサイだけ。 こんばんは侵略中のエイリアン ジョンです。 怒ってようがいい雰囲気にもってくのが上手くなりました。慣れってすげえな。 サマーちゃんちに双子が生まれました。 つい美人から先に呼び出しちゃうよね。しょうがない。 3 ホリデー・サマー13 コリンズ・オリビア14 モイヤー・アレックス15 バエワイ・メイラニ21 カーター・ガブリエラ22 タナカ・オリビア baby3 ホリデー・サマー +214..

  • 地球侵略10日目 エイリアンの証明

    前引っ越してきたときはなかったのに、都会でもご近所の歓待が始まりました。お隣の旦那さんと奥さんがこんにちは。 と、とりこみ中で・・ カタリーナさんとこ生まれなかった。初の侵略失敗。そしてリトライ中。 侵略に忙しいエイリアン。ご近所さんと遊んでいる暇はないのです。 既婚者に手を出すのはめんどいしな・・ 奥手おじさんラソヤ・ラーもきてたらしい。 都会はいい。深夜でも女性が歩いてる。 そしてチョロイ。奥手のおじさんももっと頑張れよ。 現在のジョンの家系図 とうとう1画..

  • 地球侵略9日目 この島はクズが住むには綺麗すぎる

    黒髪ツインテールのメガネっ娘ゴス家のカサンドラちゃんが若者になりました。 順調に宇宙人が2桁になった侵略系エイリアンです。こんにちは。 なんかすごく悪いことをしてる気分。 世間を知らない若者をだますみたいな・・。エイリアンも若者ではあるんだけど。 そしてジョンのロマンス願望が達成されました。 おめでとう!クズ! 別嬪さんが歩いています。話しかけたんだけどすぐ逃げられた。 あ!エイリアンだ! 地球人ではないけど直系エイリアンを作るためにそのうち手を出したいと思います。 ..

  • 地球侵略8日目 とりこみちゅう

    引っ越しおめでとう!ご近所の歓待が始まりました。気候もあたたかければ、人もあたたかい。素敵な村です。 ちょっと待って いまあの・・すごいイイところだから・・。 親切につけこみたいです。 お姉さん独身ですか? 地球を侵略しはじめて8日目、春になりました。引っ越しもして心機一転!がんばって侵略したいと思います。 景色がきれいだとイイよね。 バスタブは地面の上のがいいかなぁって最初は玄関に置いてた。なんかアレだからやめた。 うっひょうエイリア..

  • 地球侵略7日目 束の間を幸せを祝うがよい地球人たちよ

    0時を過ぎてもナンパです。ちゃんとした紳士淑女は深夜にうろうろしてはいかん。自分を大切に。 ハニー番号12 アナニャさんに見つかりました。 昨日ここから持ち帰ったもんな。 そりゃおるわな。 気を付けようと思います。 なんか家具を見ていたらいつのまにかホットタブがありました。ありがとうおめでとう20周年。 ホットタブを置くためにちょっと引っ越します。 正体が丸見え。 でも本当はハゲです。エイリアンはみんなハゲです。 楽園の解放感に期待。 サマーちゃんちにかわいい女の子が。 ミコちゃん..

  • 地球侵略6日目 順調なゲス

    おやおや・・お隣さんもお盛んですね・・。苦情を言える立場にまったくないクズエイリアン・ジョンですこんにちは。 また双子が産まれました。単純計算すると双子が産まれ続ければ50ハニーで終わりますね。 ハニー番号1ナラニちゃんを呼び出します。 子供ほっとかせて・・ 事案すぎる。sims4の世界は福祉が充実してるから大丈夫・・。よく考えたらプレイヤーぐらいしか産まないから超少子化世界だよね。 そして帰らせるゲス こんな怪しい奴の何がいいんでしょう。目を覚まして! 愛を深め合ってる・・んじゃなくてお互いで暖をとっているとこ..

  • 地球侵略5日目 とうとう増え始めるエイリアン

    なんで冬始まりにしたんだろう。寒さで顔色がヤバクなる街の人々。 こんにちはジョンです。地球を侵略しはじめて5日目。 とうとう赤ちゃんが産まれました! 双子のエイリアンや! すばらしい。この調子で100エイリアン目指すぜ! 10 ロジャース・オリビア11 デイビス・アリソン なんで冬始まりにしたんだろう。寒さで顔色がヤバクなる街の人々。 こんにちはジョンです。地球を侵略しはじめて5日目。 とうとう赤ちゃんが産まれました! 双子のエイリア..

  • 地球侵略4日目 消える睡眠

    地球人に宇宙人の子を産ませようという下衆い企画4日目です。 深夜ナンパがうまくなってきました。睡眠欲求は薬で解決。 バーからバーテンをお持ち帰りです。 朝になったら、女の子の家に押しかけ・・ この家でコトに及ぶのはなんか色々アレな気がする。男女の友情の垣根が・・。 ディナちゃんこそあの家に相応しい。 なんか美人がいたのでお持ち帰りしました。 なんかいまいち上手くいかない。徒歩でくるサンタ。 サンタに用はねえんだよ! 0円生活の時は必死にプレゼ..

  • 地球侵略1日目~3日目 誠意なんか欠片もない

    1日目 さて、ハニーを求めてまずは出会わなければいけません。出会いといえばジムです。コロナでめっきり人出が減ってそうなジムです。 礼儀正しい自己紹介はすぐ親しくなれる優れもの。 そう、悪人でもな。 真面目にバーにも来てみました。一人目をスルーしてナンパを始めるジョン。美人に弱い。 一人目のハニーをゲット。 1 マヒアイ・ナラニ2 イオナ・カラマイヌウ 2日目 なんと半日寝てた。 1日に2人じゃヤバイと焦って家まで押し掛けるの図。 家に連れ込もうと帰宅したら待ち構えていたハ..

  • 地球侵略序文 そうだ侵略しよう

    ある日100babyチャレンジの記事を見て思いました。 街を宇宙人で埋め尽くそうって。 宇宙船にさらわれたら100%宇宙人が生まれるじゃないですか地球人と宇宙人の子ならどうなるか気になるじゃないですか! 100人の宇宙人・・ごくり。 主人公はジョン・ブライトといいます。 0円生活のエイリアン息子のクローンの失敗作・・ ロマンチックで外交的な悪人です。 無神経な仲裁役もあります。キャラを1から作るか迷ったんですが、 基本的に寿命短いでしかやる気がない。短い人生、100babyはきっと無理だろう・・あとエイリアンの作り方わからん。 そんな感じで..

  • ノラネコ日記 最終回 ネコ、嫉妬する

    「こいつ、手癖が悪いな・・」 新しい街にやってきました。訪問客に盗癖がある・・。 帰ってほしい・・ 彼氏のジーノさんがモテ始めました。就職したからです。 ここはやはり愛の祝福です。恋人が出来ればおとなしくなることでしょう。 祝福をうけたものは最初に話した人にキスしてしまいます。恋、はじめちゃいなよ! さて本命のアルマさんは女同士でルームシェアをしていますので まずその人とカップルにして・・ レズレズしてもらって彼氏のジーノさんのことを忘れてもらいましょう。 追い出されました。 ..

  • ノラネコ日記16 ネコ、楽園になじめない

    盗んだサウナでいちゃつくかけおちカップル 2021年になりました。結局パソコンはクリーンインストールしました。セーブデータが無事かは確認していません・・。 こんばんはネコです。 サンスクリットタイズのサウナは産み分けができるのかも・・? せっかく南国に引っ越してきたのに冬です。雪です。外で寝ても死なない地域に引っ越してきたはずなのに・・。うかつにも部屋着でうろつくネコ。 2人で住むには家が狭すぎるので、追い出された彼氏。 でかい豪邸に引っ越す。 無職のくせに・・。 島のほぼ反対側に引っ越されたので呼び出してもなかなか到着しません。 ..

  • ノラネコ日記15 ネコ、かけおちする

    ノラネコ日記15 ネコ、かけおちする,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記14 ネコ、就職する

    ノラネコ日記14 ネコ、就職する,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記13 ネコ、近所の奥さんに嫌われる

    ノラネコ日記13 ネコ、近所の奥さんに嫌われる,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記12 ネコ、いらないのに盗む

    ノラネコ日記12 ネコ、いらないのに盗む,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記11 ネコ、とても楽しく過ごす

    ノラネコ日記11 ネコ、とても楽しく過ごす,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記10 ネコ、バレる。

    ノラネコ日記10 ネコ、バレる。,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記9 ネコ、もうお家に帰りたい

    ノラネコ日記9 ネコ、もうお家に帰りたい,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記8 ネコ、目的を思い出す

    ノラネコ日記8 ネコ、目的を思い出す,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記7 ネコ、火事をだす

    ノラネコ日記7 ネコ、火事をだす,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記6 ネコ、大学の闇に触れる

    ノラネコ日記6 ネコ、大学の闇に触れる,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記5 ネコ、ベッドを盗みたい

    ノラネコ日記5 ネコ、ベッドを盗みたい,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記4 ネコ、食事を勧める

    ノラネコ日記4 ネコ、食事を勧める,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記3 ネコ、先輩にキスをする

    ノラネコ日記3 ネコ、先輩にキスをする,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記2 ネコ、大学に行く

    ノラネコ日記2 ネコ、大学に行く,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • ノラネコ日記1 シムズ3でも0円生活はじめてみた

    ノラネコ日記1 シムズ3でも0円生活はじめてみた,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語108 さようならお母さん

    開拓物語108 さようならお母さん,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語106 本命とキープ君を比べるのはよくないことですよ

    開拓物語106 本命とキープ君を比べるのはよくないことですよ,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語105 頻繁に火事を起こす新参者の家が居留守を使う件について

    開拓物語105 頻繁に火事を起こす新参者の家が居留守を使う件について,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語104 ルールは破るためにある

    開拓物語104 ルールは破るためにある,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語103 悪人がまた増えてしまって胃が痛い

    開拓物語103 悪人がまた増えてしまって胃が痛い,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語102 無駄な毎日を過ごしすぎて胃が痛い

    開拓物語102 無駄な毎日を過ごしすぎて胃が痛い,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語101 年の差がさらに開いて胃が痛い

    開拓物語101 年の差がさらに開いて胃が痛い,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語100 禁断の恋を初めて胃が痛い

    開拓物語100 禁断の恋を初めて胃が痛い,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語99 知らない人の骨壺とか扱いに困るし胃が痛い

    開拓物語99 知らない人の骨壺とか扱いに困るし胃が痛い,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語98 来客中に電気が止められるとわりと恥ずかしい

    開拓物語98 来客中に電気が止められるとわりと恥ずかしい,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語97 <7代目>胃弱になった8年目の秋

    開拓物語97 <7代目>胃弱になった8年目の秋,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • SimRay 「物を変身させる」パターン

    SimRay 「物を変身させる」パターン,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活最終回 キミと僕が永遠の愛を誓った日

    0円生活最終回 キミと僕が永遠の愛を誓った日,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活 5年目冬後半 世界はさらに変わる。そう、SimRayならね!!

    0円生活 5年目冬後半 世界はさらに変わる。そう、SimRayならね!!,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活 5年目冬前半 なろうと決めた瞬間から、僕はキミのサンタクロース・・というわけでもない

    0円生活 5年目冬前半 なろうと決めた瞬間から、僕はキミのサンタクロース・・というわけでもない,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活5年目秋 デイケア それは働く…さぼりたい父母の味方

    0円生活5年目秋 デイケア それは働く…さぼりたい父母の味方,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活5年目夏 エイリアン産まれる、いや産まれない、そう、バグ

    0円生活5年目夏 エイリアン産まれる、いや産まれない、そう、バグ,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活 4年目春 ニャンてことだワン!ウ〇コからの贈り物・空からの贈り物の巻

    0円生活 4年目春 ニャンてことだワン!ウ〇コからの贈り物・空からの贈り物の巻,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活 4年目冬 世界は変わる。そう、SimRayならね!

    0円生活 4年目冬 世界は変わる。そう、SimRayならね!,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活 4年目秋 始まるときはこれが一生の仕事だなんて、みんなあんまり思わない

    0円生活 4年目秋 始まるときはこれが一生の仕事だなんて、みんなあんまり思わない,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活 4年目夏 夏が僕らを自由にする 借りぐらしは泥棒か否か

    0円生活 4年目夏 夏が僕らを自由にする 借りぐらしは泥棒か否か,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活 3年目冬春 恐怖!毎日遊びに来る親子

    0円生活 3年目冬春 恐怖!毎日遊びに来る親子,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活 3年目夏秋 燃え上がる秋 見切り発車にご注意ください

    0円生活 3年目夏秋 燃え上がる秋 見切り発車にご注意ください,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 0円生活 2年目春 そうだ、ペットを飼おう

    0円生活 2年目春 そうだ、ペットを飼おう,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語96 さようならとキミは言う 一緒にいくよこの秋に

    開拓物語96 さようならとキミは言う 一緒にいくよこの秋に,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語95 あと一人いけたら長男と同い年になれそう

    開拓物語95 あと一人いけたら長男と同い年になれそう,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語94 かわいい子がかわいく成長するとは限らない

    開拓物語94 かわいい子がかわいく成長するとは限らない,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語93 小学生×赤ちゃんは段々仲が悪くなる

    開拓物語93 小学生×赤ちゃんは段々仲が悪くなる,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語92 マメノキと6人の息子たち

    開拓物語92 マメノキと6人の息子たち,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語91 結婚式 ー元カノは呼ばなくても来る。断っても来るー

    開拓物語91 結婚式 ー元カノは呼ばなくても来る。断っても来るー,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語90 中途半端な悪人ほどクズなものはない

    開拓物語90 中途半端な悪人ほどクズなものはない,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語89 大晦日だから マリコです(再)

    開拓物語89 大晦日だから マリコです(再),ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語88 「こんにちは赤ちゃん」×5

    開拓物語88 「こんにちは赤ちゃん」×5,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語87 悪人がちょっとマシになってもクズでしかない

    開拓物語87 悪人がちょっとマシになってもクズでしかない,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語86 恋愛系はすぐ感づく癖に

    開拓物語86 恋愛系はすぐ感づく癖に,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語85 すべてがYUMIになる

    開拓物語85 すべてがYUMIになる,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語84 父さんが残した( )い思い

    開拓物語84 父さんが残した( )い思い,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語83 バグと共に去りぬ

    開拓物語83 バグと共に去りぬ,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語82 都会にはたくさんポリゴンがいます

    開拓物語82 都会にはたくさんポリゴンがいます,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語81 主人公登場 たのむから隣に来ないでくれ

    開拓物語81 主人公登場 たのむから隣に来ないでくれ,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語80 眠らない僕 眠れい猫 そして働かない大人

    開拓物語80 眠らない僕 眠れい猫 そして働かない大人,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語79 <6代目> 笑うということは素晴らしいことでして

    開拓物語79 &lt;6代目&gt; 笑うということは素晴らしいことでして,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語78 ヨゴレた姉妹はわりと似る

    開拓物語78 ヨゴレた姉妹はわりと似る,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

  • 開拓物語77 実はちゃんと考えた結果、失敗した。

    開拓物語77 実はちゃんと考えた結果、失敗した。,ゆらゆら便り シムズ編は シムズ2(the sims 2 Electronic Arts)やsims3や4も仲間入りしたプレイ日記です。適当にしすぎてドツボに入ることが多い気がします。しょうがない。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、銀貨さんをフォローしませんか?

ハンドル名
銀貨さん
ブログタイトル
ゆらゆらシムズ
フォロー
ゆらゆらシムズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用