chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tofuchan8's
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/29

arrow_drop_down
  • 女性必見!短時間で、高収入。時給最大7500円!?

    こんにちは、とふちゃんです。 突然ですが、短い時間でたくさんお金がもらえたら、、、なんて、考えたことありませんか? あります! こちらをご覧ください。 ■□ 高収入在宅アルバイトならFANZAチャットガール!□■ 初めての方でも業界最大手「FANZAだから安心」してお仕事できる!≪在宅チャットレディ大募集≫プロモーションのご紹介です。 ■24時間365日のサポートがあって、安心!!■最大時給7500円!全国から自宅でお仕事できます。■ノルマ一切無し!あなたの好きな時間に働けます☆ 積極的なご提携を是非是非お願い致します!! ホームページを持ってるなら「A8.net」に登録!! メールマガジン発…

  • 職場や人間関係でイライラ、ストレスを感じた時の私的思考。

    こんにちは、tofuchan8です。 現代は、ストレス社会と言われていますが、みんなどのくらいストレスを抱えていると思いますか? 年代でもことなりますが、 20歳〜50歳でまだまだ仕事が、現役バリバリの方たちで、 平均約40%と言われています。 3人に1人以上は、ストレスを抱えていることになります。 ただし、年をかさねるごとにあなたが抱えるストレスは減っていくとも言われています。 それは多分、たくさんの人と接していくことで、自分が身につけた考えかただったり、経験がそうさせているのだと私は思う。 そこで、 私的、ストレスから解放される、考え方や経験を話していきたいと思う。 つらい要望でも明るくY…

  • YouTubeそしておやすみ💤

    私の携帯は、月に30ギガ使える。 足りない。 今月も現在で、11ギガ追加で課金している。 まだ、足りない。 理由は1つだけ。 動画の見過ぎである。 解決法として、Wi-Fiルーターを引くのがいいとおもうのだが、なんせネット回線を繋いでいないため、Wi-Fiを引くだけでもお金がかかり過ぎてしまう。 もう一つは、Wi-Fiが引かれている賃貸にお引越し。 今住んでいる家は、賃貸なのだが、ネット回線もWi-Fiルーターもつないでいない。 しかも家賃滞納プラス人情で少しずつではあるが滞納分を払っている状況で、大家さんには家賃をまってもらっているのだ。 引越しの線も消える。 お金がないと、余計なお金を払う…

  • さーて。

    本日、私は、朝も夜も仕事だ。 憂鬱 みんなも仕事は、嫌いだろう。。 私は、お手伝いで呼ばれる会社がいくつかある。 その中で、夜の仕事を呼んでくれる会社には、ベトナムから来た若い男の子が4人いる。 仕事の段取り上私と1人のベトナムの子(F)は、ペアで仕事をすることになった。 仕事をしながら何気ない会話をしていたのだが、 私が、給料の話を切り出した時に、Fは言った。 1ヶ月、170時間働いて12万。 100時間だと8万。 えーーーーー。 ですよね。 私は驚きました。 最低賃金とかよくわからないけど、少なすぎる。 思い返せば。 (28日間働いて給料12万)って言ってる子が他にもいたな。 この子達は、…

  • えー。

    どーも。 初の書下ろしを経て、今日は、何を書こう。。 今後について。 とりあえず、日記を書くことにする。 人にわかりやすく見せるやり方、見てもらえるやり方など。全くの勉強不足だからです。 教習所。 私は、今。 免許を取りに行っている。 今日が教習の日。 免許を取得している方、覚えていますか?仮免試験コースを。 場所や地域によって異なるかもしれませんが、私の行なっているコースは、S字、追い越し、クランク、坂道、の順番を入れ違いにした3種類。 初日は、ハンドル操作の癖がゴリゴリに出てしまい、ミッションの免許取得を希望してる私は、焦ってエンストしかけたりと、てんてこ舞いな初日でした。 今日は、4回目…

  • んー。ブログ初です。。 そもそものブログを始めてみようと思ったきっかけが、大好きだった祖母、おば、兄を泣かせてしまうようなクズだったからである。 生粋のギャンブラー。 私がギャンブルを始めて4年ほどが経ちます。 今でも懲りずに人が汗水流したお金を軍資金に、戻りもしない機械にお金を横流ししております。 そんなお金がいつまでも続く訳もなく、YouTubeで気を紛らわしていたある日、ある記事が目に入りました。 ブロガー月収200万!! お金のない私は見るしかありません。 私は迷い、決断しました。 ブロガーになる!!!と。 私は2年ほど前に運転免許を取り消しになりました。 自営業を始めて3ヶ月ほどでし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tofuchan8'sさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tofuchan8'sさん
ブログタイトル
フォロー
初

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用