chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【必読】成功する方法を知る一番良い方法

    結論:マイクレド!!読んで作ってやってみよう! 世の中には色々な自己啓発本があります。 良いものも悪いものもあります。 この分野は多くの本に触れるよりも、 一冊の良書に出会うことの方が圧倒的に大事です!! いつまでも啓発してないで実践しろ! ということですね。 そんな自己啓発分野でひときわ輝きを放つ一冊が、 「マイクレド」です。 自分と向き合い、 本当にやりたいこと、なりたい自分に意識を向けて、 それを実現するための方法を教えてくれます。 そもそも「成功」や「ゴール」って人によって違うんですよね。 だからそこを見極めないと一生成功にはたどり着けないわけです。 我が子は小学生でこれを読んで、ぶれ…

  • 【これでOK】失敗しない楽器選び法!

    結論:楽器を買うなら、まずは楽器屋さんのサイト(イシバシ楽器、イケベ楽器、サウンドハウスなど)を見て検討すべし! 実は、ギターやベースをやってます。 どちらも10万をこえる買い物になるので、購入する時はかなり悩みます! 楽器に関しては、中古の当たりはずれは大きいです!! ネックが曲がってる、フレットがガタついてる。想定外の傷がある。等々 だから、中古を買うなら店舗へ足を運んで実物を確認することをオススメします! ※本は中古をオススメしてましたが、楽器は別です。(使い込み加減が違いますからね) enjoyy.hatenablog.jp 新品を買うなら、メーカーサイトを見るより楽器屋さんのサイトを…

  • 【暴露します】本を安く買う!ならこれ!

    結論:メルカリかAmazonの中古本が断然お得!!(知らないだけで損してる可能性大) 断言します!新品の本を買う時代は終わりました。 なぜなら、ネット中古本の質・量・対応が良すぎるから。です。 メルカリかAmazonで中古本買えばまず間違いありません! ほぼほぼ新品と同様の本が1円~から定価の30%程度で買えてしまうんです。 しかも、古本屋に置いてある本より断然キレイ! 配送も早い! ネット環境やアプリが発達してすごい世の中になってます! 知ってれば、得します。 読書家や勉強家の方こそ得します。 頑張ってる人が損するのは嫌ですよね。是非知って得してほしいです!! メルカリはこちらから商品探して…

  • 【超便利】確かにこれはお菓子作りもパン作りもはかどるわ~!

    結論:お菓子やパンの材料は cottaさんで揃えよ! 製菓材料、揃えるの結構大変ですよね。 私も以前は買いまわるのにとても苦労してました。 ですが、cottaさんに出会ってからはその苦労が一変!! ネットショップ一つで完結!! この便利さ、最高です。 ちょっと配送までに日数掛かる時もあるので、そんな時はAmazonに出品されている方も併用。 こちらはAmazon倉庫から出荷されるようなので早いです。 でも送料掛かるので結局公式サイトを使うことの方が多いですね! ま~しかし、便利です! 商品だけでなく、レシピもラッピングも参考になるものばかりで、寝るのが遅くなってしまう問題が発生するほどです。 …

  • 【号泣】美味すぎるものに出会う。 ごはんのおかず日本代表級や!!

    結論:食べるだし醤油、一度食べてみ! この間ヒルナンデスで紹介されていたこの商品。 食べる、だし醤油 ごはんにのっけて食べてみた。 ・・・うますぎる!! なにこのだし感!! 奥深さハンパなし。 日本人に生まれてよかった。 玉子かけご飯の美味しさ、限界突破起こりました。 わずか数百円でこの衝撃を食らわしてくるとは。。。 見た目もおしゃれで、テーブルと冷蔵庫がおしゃれになりました!! うちの新たな常備品(いつでも食べられる手軽さ最高)☆ 久世福商店ってブランドらしい。 他にも美味しそうなものありそうなので食べてみようかな^^ しかし、これは本当に切らしたらアカン。。。 最後に、リンク貼っておきます…

  • 【本気で】優しい子に育てたい!!ならこれ!

    結論:こどもチャレンジ良いよ! うちの子は、とても優しく育ちました!(親バカ) ですが、冗談抜きで優しいです。 保育園に行くと意地悪な子も沢山いるので、さらに優しく見えます! どうやって優しく育ったの!? こどもチャレンジのおかげです! 月ごとにテーマがあり、DVDと絵本がリンクした形でついてくるのですが、これがすごい! テーマは「ありがとう」や「かして」というようなもので、 しまじろうと家族や友達が、トラブルを乗り越え笑顔になるまでのストーリーがしっかり描かれています!! 我が子はそれをじっと見て、社会でどうすれば良いかを学んだようです。 親がいくら言葉で教えても理解できないことが、疑似体験…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ならこれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ならこれさん
ブログタイトル
ならこれ
フォロー
ならこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用