chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たばこ初心者くんぶろぐ https://temakimaki.hatenadiary.com/

21歳男によるたばこブログ! レビューやいろんなたばこ情報を発信できたらなと思います!

たーくん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/28

arrow_drop_down
  • BlackJackというタバコ買ってみました

    みなさんお疲れ様です。 本日コンビニに行ったら珍しいたばこが売っていたので ついつい買ってしまいました(+_+)笑 その名も Black Jack 自分はメンソールの6ミリを購入。 いくつか種類があります。 ファミリーマートなどのコンビニで取り扱っているところが 多いみたいです! だいたいフォルテとかと同じ場所にあると思いますね(*'ω'*) 外見は御洒落なブラウンのペーパー。 自分はあまり人がチョイスしなさそうな銘柄とかを チョイスしてみたいと思ってしまうひねくれものでございます。 タバコ自体細いので普段結構吸う方は物足りないかもしれません。。。 吸ってみた感想 吸ってみたところは普通のメン…

  • 【緑×シルバー!】Zippo買いました

    念願のZippo購入! 皆様こんばんは(*'ω'*) 如何お過ごしでしょうか。 自分は今までずーっと思ってたことがありまして。。。 タバコを吸うようになった今、Zippoほしい。 気づいたら買ってました。 そちらのレビューをしたいと思います('ω') 緑×シルバーの珍しいZippo 購入したのはこちら。 Zippoとしては珍しい緑×シルバーのカラーリング。 某ネットオークションサイトにて2500円くらいと 割と安価で購入することができました。 0150/2000 の刻印。 限定物でしょうか。 ネットで調べてもこのモデルが出てこなくて。。。 ただ、2000年記念品ということは間違いなさそうです。…

  • 部屋の照明の色を変えるだけで御洒落に。

    こんにちは、本日2回目の投稿になります。 ブログのデザインも少し変えてみました。笑 やはり第一印象は大事ですからね! で、今回は「お部屋の照明」に関する話です。 お部屋の照明を変えることによってカンタンに部屋がおしゃれになります('ω')ノ 明かりには大きく分けて2種類ある。 具体的に言うと3種類になるのですが ここではざっくりと2つに分けています。 昼白色、昼光色 こういった白い光のことですね。 白い光というのは集中できる効果があります。 光はより高い位置から照らし、白、または青みを帯びた光は脳を目覚めさせ活動的な空間にしてくれるそうです! 学校などの蛍光灯は白色でしたよね( `ー´) 脳を…

  • 部屋の香りを良くするにはお香!

    みなさんお疲れ様です! タバコ吸いなれなくて煙が目に入ってクッソ痛かったたーくんであります。。 目覚めは昨日買ったピニャコラーダで目を覚まし・・・ 煙が写ってるのが何となくカッコイイ。笑 最近実家から会社のワンルーム寮に引っ越しましてお部屋の匂いがあまりよくない・・・ なのでおしゃれに今日はお香を焚いてみました! マジでいい香り ピンクのお香は画像に写っている銀色パッケージ、Sweet Showerです。 自分が一番好きなのは青のパッケージ、デニムですね^^ 古着屋のような香りです! お香は焚いているだけで癒されますし落ち着きます(´Д`) お香自体、250円と安価なくせにめっちゃ入ってるんで…

  • 初投稿!ピニャコラーダ購入~!

    みなさんはじめまして! たばこ初心者ブロガーのたーくんです! 軽く自己紹介を('ω')ノ 現在21歳、名古屋在住です。 職業は派遣社員とアルバイトをしてます! 将来の夢はお金も時間も余裕のある生活をしたいと思ってます! 趣味は手巻きタバコ、車、音楽、スケボーです( `ー´)ノ コメント、スター、はてブよろしくお願いします^^ 突然ですがピニャコラーダ購入・・・! 本日、名古屋栄にあります「Spirits」(スピリッツ)さんで www.e-tabako.com アークローヤルのピニャコラーダのシャグ、コルツのシガレットケースを購入してきました! 右側にあるペーパーは、シャグについてきたものなので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たーくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たーくんさん
ブログタイトル
たばこ初心者くんぶろぐ
フォロー
たばこ初心者くんぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用