chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
g-r-gameのゲーム攻略ブログ https://g-r-game.hatenablog.com/

スマホゲームなどの様々なゲームの攻略サイト。現在は「アーチャー伝説」の攻略をメインに書いています。様々なスキルの情報、ボスや敵の攻略方法を随時更新していく予定です。趣味趣向のことも記事にできるといいですね。

g-r-game
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/27

arrow_drop_down
  • アーチャー伝説全スキル優先度 最新版

    アーチャー伝説スキル 全スキルランキング 最新版 最新スキルも入れたランキングを作成しました g-r-game.hatenablog.com 基本的にレベルアップの3択で選ぶとよいスキルのランキングです。エンジェルからも手に入れられるスキルは少し低めに考えています。 最近では新たなスキルがたくさん増えました。よって改訂版を作ります! デビルからのみのスキルも一応入れていますが、基本的に全て取得をおすすめします。 このランキングを参考にして、攻略が進むことに役に立つとうれしいです! SSSランク(絶対に取る) マルチショット 矢を放つと、もう一本矢が連続で飛びます。 火力の底上げの要。できるだけ…

  • お久しぶりです。アーチャー伝説ステージ8のボスについて

    ステージ8をクリアしました。 長らくブルグを更新していませんでした。 ステージ7でどん詰まりしていてゲームから離れていました。 しかしちょこちょこログインをして無料宝箱を引き続けました。その結果なんと ハイパーエピックブーメラン を手に入れることができました。アプデもきて名前も変わりましたね。 ハイパーエピックトルネードですね なぜしばらく更新がなかったのに今頃になって更新したのか まず、ステージ8のボスの情報がネットに全くない。 なので、とりあえず情報だけ落としておきます 写真はないですが攻略の仕方だけ。 ステージ8のラスボス ①とにかくステージを円状に走り回っていれば攻撃は基本当たりません…

  • アーチャー伝説 ステージ3「放棄されたダンジョン」攻略!

    アーチャー伝説 ステージ3「放棄されたダンジョン」を攻略しよう! アーチャー伝説 ステージ3「放棄されたダンジョン」を攻略しよう! ステージ3攻略の前に ステージ構成が変わる!? つまり 雑魚敵 ボス 通称:コウモリ 通称:パックン2体 通称:もぐるやつ2体 通称:大ボス、サンダードラゴン おすすめスキル まとめ ポイントをためて無料で課金しよう その他のおすすめ記事 ステージ3攻略の前に ステージ構成が変わる!? ステージ3はいままでとはステージ構成が違います 下の画像を見てください。 このステージはウェーブ制で、同じフロアに敵がどんどん増えていきます。 カウントダウンが0秒になるか、今のウ…

  • アーチャー伝説 ステージ2「嵐の砂漠」攻略!

    g-r-game.hatenablog.com ステージ2「嵐の砂漠」を攻略しよう 前回のステージ1攻略に引き続きステージ2の攻略をしていこうと思います。 ステージ1より厄介な敵が多く出現します。しっかり特徴を覚えて、球を避けまくりましょう。 ステージ1より難易度が高く攻略っぽいこともかけそうです。まずはステージ1同様注意する雑魚敵、ボスの情報。またそれの攻略、おすすめスキルを紹介したいと思います。 ステージ2「嵐の砂漠」を攻略しよう 注意する雑魚敵 通称:もぐるやつ 通称:ソニックブーム(?) 通称:炎爆弾 通称:竜巻 通称:ワニ ボス 通称:蜘蛛 通称:もぐるボス 通称:骸骨2体 通称:ボ…

  • アーチャー伝説 装備一覧

    アーチャー伝説 装備一覧 考察 アーチャー伝説の大切な要素として装備があります。今回はその装備の一覧やレアリティなどの仕様を筆者なりに解説・考察していこうと思います。 アーチャー伝説 装備一覧 考察 装備のランクについて コモン アンコモン レア エピック 装備一覧 武器 勇者の弓 デス大鎌 鋸刃 ブーメラン 防具 ファントムマント 俊敏さのベスト 空のローブ 金のチェストプレート 指輪 ファルコンリング ベアリング スネークリング ウルフリング ペット エルフ レーザーコウモリ 歩く爆弾 大鎌メイジ その他の記事 装備のランクについて 装備には筆者が確認している中では、4つのレアリティがあり…

  • アーチャー伝説 1ステージ「緑の大草原」攻略!

    1ステージ「緑の大草原」を攻略しよう 1ステージなのに意外と難易度が高いですが、今回はこの1ステージを攻略しようと思います! 注意すべき雑魚敵 通称:マッチョ 前方三方向に岩を投げてきます。避けた先で当たらないように注意。 これの強化、青マッチョは前方五方向に岩を投げてきます。 通称:狩人 早い矢を撃ってきます。赤いガイドが出てくるので、赤いところにいないように避けましょう。 これの強化、赤狩人は矢が反射するためガイドをよく見て避けましょう。 通称:爆弾 爆弾を投げてきます。範囲攻撃なので、すれすれでよけてもダメージを食らうことがあります。距離を取って戦うと避けやすいです。 これの強化、青爆弾…

  • アーチャー伝説 攻略するための基本知識

    アーチャー伝説 ステージを攻略しよう 攻略するために アーチャー伝説を攻略するためにステージの構成を知っておきましょう。今回はそれを紹介します。 ステージ構成 ステージの構成は ・雑魚敵フロア ・エンジェルフロア ・ボスフロア の3つのフロアがあります。ひとつひとつ説明していきます。 雑魚敵フロア 雑魚敵が沸くフロアです。いろいろな敵が登場し、それぞれ攻撃パターンを持っています。 エンジェルフロア、ボスフロア以外のフロアは全て雑魚敵フロアになっています。 ここでは群れで敵がでてくるので、跳ね返りのスキルが便利になってきます。 ボス戦の手前のフロアでは、宝箱の敵が登場します。この敵は攻撃してこず…

  • アーチャー伝説 タレントの効果について

    ネットで買い物するならcolleee ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━● 世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FNU4+4JQ84Y+50+2HF3CJ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━● アーチャー伝説 タレントについて タレントとは? 自分のレベルに応じて強化できる基礎能力のようなものです。 同じタレントを解放することでそのタレントを強化することができます。 今回は9つあるタレントの効果を紹介していこうと思います。 強さ 最大HPが多くなります。 …

  • アーチャー伝説 スキルランキング

    ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━● 世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FNU4+4JQ84Y+50+2HF3CJ●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━● [役立つ]アーチャー伝説攻略スキル ランキング 今回はアーチャー伝説のスキルを紹介していこうと思います 重要度に順位をつけ、ランキング形式で紹介していきます。 このランキングを参考にして、攻略が進むことに役に立つとうれしいです! Sランク(最優先) 跳ね返り 敵に矢が当たると、当たった敵から他の敵に矢が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、g-r-gameさんをフォローしませんか?

ハンドル名
g-r-gameさん
ブログタイトル
g-r-gameのゲーム攻略ブログ
フォロー
g-r-gameのゲーム攻略ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用