searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

kumiさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
元男子の女性化奮闘記
ブログURL
https://kuminmin.hatenablog.com/
ブログ紹介文
元男子が女性化していく過程など、を書く Mtf支援ブログです!
更新頻度(1年)

4回 / 278日(平均0.1回/週)

ブログ村参加:2019/05/26

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、kumiさんの読者になりませんか?

ハンドル名
kumiさん
ブログタイトル
元男子の女性化奮闘記
更新頻度
4回 / 278日(平均0.1回/週)
読者になる
元男子の女性化奮闘記

kumiさんの新着記事

1件〜30件

  • 自分の今まで3

    16才~18才 無事高校生になったのですが、環境が合わずに半年程で中退 元々中学卒業したら、直ぐに働きたかったので、通うモチベーション が続かなかったです。 今思えば、親には申し訳ないことしたなと、思ってます。 そして、学校を辞めたのと同時に、飲食店でアルバイトを始める。 この頃に始めて女性ホルモンの存在を知り 個人輸入で、エストロモン0.625錠を こっそり輸入して、服用を始めるが、 身体の変化に、心が付いていかず 3か月程で断念、けど女性化の思いは捨てきれず 服用→辞めるを繰り返してしまいました。 (危険なので絶対にダメです) ホルモンでの身体の変化などは、別の記事で詳しく書こうと思います…

  • 自己紹介 自分の今まで2 中学生編

    前の続きです 13才~15(中学生) 中学生になって男子として生きようと、頑張ろうと していたのですが、声変り、男性化していくのが とても辛かったです。そのころと同時に親同士が 喧嘩したりして、家庭環境が悪くなり、病んでしまい そして、中学2年の不登校になってしまいました。 この頃が一番荒れてました。 思春期だったので、自分が男なのか、女なのか 何者なのか?分らなくなってたりしました。 性自認も性指向もぐちゃぐちゃでした。 不登校になって、お父さんに凄い怒られ、殴られたりもしました。 このままじゃだめだと思い、 中学3年の時、 学校に通う事にしました。 そして修学旅行の時に、たまたま肝試しで一…

  • 自己紹介~自分の今まで1 0才~12才

    初めまして! とりあえず私の生まれてからいままでを詳しく書いていこうかなと思います。 0才~3才 大阪に無事生誕! まだ物心がついてので、 とりあえずあんまり覚えてないです(笑) 4才~6才(幼稚園時代) このころから少し性に対しての 違和感を感じてました。 園児服が女の子のと違うのだろうと、 思ってました。 後、髪を短くするのが凄く嫌でした。 自分はあまり意見ができない子だったので、 親に短くしたくないとも言えず、 されるがままに切られてました(笑) 7才~12才(小学生) 卒園し入学 入学するときにランドセルの色が赤良かったなーと思ってました。 小学校1年の頃に 6年生のお兄さんに(名前覚…

  • 自己紹介

    皆さん、初めまして! 私は、26月才mtfのkumiと申します! ホルモンでの身体の変化など、女性化していく事で、変わった事 など書いていきます! ブログを始めたきっかけは、私自身、女性化していく中で色々な苦悩 を抱えています。 社会での不安、これからの事、今までの事などを 記事として書いて、同じ境遇の方達と情報を 共有できたらいいなと思い、始めました! これからゆるーく記事を書いていくので どうか、よろしくお願いします! にほんブログ村

カテゴリー一覧
商用