chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
fuku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/26

arrow_drop_down
  • 読売ジャイアンツ戦!2連勝!

    昨日の勢いそのままに、 大事なジャイアンツ戦。2連勝。 本当にナイスゲームでした👏👏👏 今日の先発はタイガース高橋遥人投手。 ジャイアンツはヤングマン投手。 タイガースは初回、4番大山選手のスリーランで 幸先よく3点を先制しました!! そして、5回にはタイムリーで1点追加!! 大山選手4打点の大活躍!これぞ4番の仕事! 投げては、高橋遥投手。度胸満点、 若いのにジャイアンツ相手に堂々のピッチング。 後は鉄壁リレー、ジョンソン投手、ドリス投手で 伝統の一戦。制しましたー! ファンにとっては最高の形で 1位カープと直接対決、絶対勝ちましょう!! にほんブログ村

  • 伝統の一戦!サヨナラ勝ちー🎉🎉🎉

    阪神タイガースやりました!高山選手!最高👏 とゆーことで興奮気味のfukuです!笑 昨日が雨で流れ、スライド登板の青柳投手! 読売ジャイアンツ先発は今村投手の 投げ合いで始まりました。 初回、丸選手にソロホームランを浴びる 立ち上がり。タイガース戦、本当によく打つ。笑 そして3回、坂本選手の通算200号ソロホームラン。 嫌な雰囲気でゲームが進みます。 続く4回、大城選手にもタイムリーを浴び 3失点。でも青柳投手、 粘りのピッチング魅せてくれました。 5回、タイガースは2アウト2,3塁のチャンスを 作ると、上本選手タイムリーツーベースで 2点をかえします。ついに1点差! 8回、また丸選手ソロホー…

  • 阪神タイガース🐯 期待選手 第2弾

    こんばんは!今日の伝統の一戦は 雨天中止ですねー。楽しみにしてたのにー。笑 なので昨日に引き続き、期待選手 投手編を やっていきたいと思います!! まずは、虎のエース、メッセンジャー投手! 登板 8 勝 2 敗 5 防御率 4.71 となっています!まだ本来の投球とは 程遠い内容ですね。 虎ファンはちょっとモヤモヤしているでしょう。笑 しかし!この人の活躍なくして優勝はない! これから巻き返しに期待です! 次は今季の新戦力、西投手! 登板 9 勝 3 敗 4 防御率 2.67 抜群の安定感をこれまで魅せてくれています! もっと勝っていてもおかしくない 投球内容ですよね!ちょっと打線の援護があれ…

  • 阪神タイガース🐯期待選手!

    皆さんこんばんは! 今日はプロ野球の試合がお休みなので これまで活躍した選手、これから期待の選手を 僕の勝手ながら書いていきたいと思います!!笑 まず、阪神タイガースこれまでは 26勝 22敗 2引 の現在3位につけています。 シーズン最初の方は、打線が沈黙して 得点力不足が問題でした。が タイガースに新たな風をもたらした2人。 ルーキー近本選手、同じく木浪選手です! この2人の活躍なくして今のタイガースは無いと 言っても過言ではないと思います。 近本選手はこれまで 打率.305 本塁打 5 打点 19 盗塁 14 という数字を残しています! おまけに長打もある、足もある、 守備も安定している…

  • 阪神タイガース大勝!!

    今日の先発、ガルシア投手!完封! 素晴らしいピッチングを魅せてくれました👏 次回の登板も期待できそうですね! 打線の方は、近本選手の 先頭打者ホームランから始まり、 2回には、DeNAのエラーで1点追加すると マルテ選手のツーランホームラン 中谷選手のソロホームランで一挙4点追加! 終始タイガースのペースで試合が進みました👏 迎えた5回、4番、大山選手ソロホームラン! 7回、梅野選手のタイムリーツーベース! で、1点づつ追加し7得点し、勝利しましたー🎉 いやーナイスゲームでしたねー! 近本選手の大活躍!!見事でした!! これで打率も.305まで上げてきました!! この人無しじゃ今のタイガースは…

  • 阪神タイガース5連勝ならず、、、

    今日の試合はデイゲーム。 14:00プレイボール。 先発はメッセンジャー投手。 立ち上がり点を与えることが多いので ちょっと不安でした。(笑) 対するDeNAの先発は、 ルーキー上茶谷投手。 序盤は0が続き迎えた5回裏、 ヒットとフォアボールで満塁。 ここで、ロペス選手に 犠牲フライで1点を先制される。 続く6回裏、またもや ヒット、フォアボールで満塁の ピンチを招くと、 宮崎選手、センターへのタイムリー、 筒香選手にタイムリーツーベース、 さらに、ロペス選手にもタイムリーを 浴び、一挙5点を追加され、 完全にDeNAに押される試合展開。 タイガース打線も8回まで無得点。 あ~~~何とかしてく…

  • 阪神タイガース4連勝!!!貯金今季最多の4!!!

    皆さんおはようございます! タイガースやってくれました!4連勝! DeNAにわ7連勝と調子が 上がってきましたねー! 昨日の先発は安定感抜群の西投手。 DeNAの先発は防御率トップの 今永投手との投げ合いで始まりました。 初回、筒香選手のツーランでいきなり先制され、嫌な雰囲気に、、、(笑) しかし、さすが西投手!その2点に抑え試合を作りました。 タイガース打線は4回、福留選手の 犠牲フライで1点を返すと、 6回ワンアウト満塁でマルテ選手!この場面でガツンと長打欲しかった。(笑) まあ最低限の仕事、犠牲フライで同点にします。 すると7回、近本選手のスリーベースで チャンスを作ると、 4番大山選手…

  • タイガース3連勝ー!!

    今日も勝ちましたねー!阪神タイガース!万歳!(笑) 僕は深夜まで仕事で、、、合間にDAZNで観戦していました! スタメン上本選手、北条選手で変えてきたタイガース。 もっと楽しみになる僕。(笑) 高橋遥投手とブキャナン投手、素晴らしい投球でしびれました! タイガースもランナーは出るが後1本が出ない、、、泣 近本選手もよくあのフライ取りました!! 攻守の活躍、魅せてくれました! 最後はキャプテン糸原選手!! 同点で迎えた9回裏1アウト満塁。ライトへサヨナラヒット!! やっぱり打ってくれたなーファンとしては最高の展開でしたねー! ついに貯金3!2位ジャイアンツに1.5ゲーム差になりました! 明日から…

  • タイガース2連勝!!

    今日の先発は、岩田投手と高橋投手の投げ合いで始まりました。 タイガース打線は2回、梅野選手のソロホームランで先制! 4回には、バレンティン選手の一発で同点にされますが、 7回、糸井選手の勝ち越しタイムリー、大山選手のレフトへのタイムリーで 追加点を入れて、藤川投手、ジョンソン投手、ドリス投手で逃げ切りました!! これで貯金は2!いい感じに上がってきましたねー!! 少し調子が落ちていた、糸井選手からタイムリーが出て、よっかったー!! 岩田投手も粘りのピッチングを見せてくれました! 明日も勝利して、お得意のDeNA戦に勢いを付けていきたいですね! ぶち破れ!!俺がやる!! にほんブログ村

  • タイガース勝利!!

    タイガースがスワローズとの大事な一戦、接戦を制しましたねー! 先発の青柳投手がスワローズ打線を1失点に抑える好投! 打線は初回、福留選手のタイムリー4回には梅野選手、ルーキー木浪選手の タイムリーで追加点を加えました! 7回能見投手が村上選手にソロホームランを浴びましたが、 8回ジョンソン投手、9回ドリス投手の鉄壁リレーで1点差を逃げ切りました!! これでタイガースは貯金1、3位浮上!1位カープと2.5ゲーム差となりました。 個人的には糸井選手、大山選手が上がってくれば、優勝争いに食い込めると 思っています。 あとは、ルーキー近本選手が少し疲れてきたかな~。 これまでタイガースを引っ張ってくれ…

  • 初めまして!!

    皆さん!初めまして!プロ野球好きのfukuです! 阪神タイガースを愛してやまない26歳です。 タイガースが3位に付け、明日から同率3位のスワローズとの3連戦! 大事な試合が続き、シーズンも面白くなってきましたねー! ジャイアンツにまさに最高の形で2連勝して波に乗るかと思いましたが、、、 カープにまさかの3連敗、、、 まだまだこれから!!タイガース頑張ってくれー!! ってな感じでプロ野球(おもにタイガース)について、気ままに更新していきます! タイガースファンの方はもちろん、野球好きの方、 これから宜しくお願い致します!! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fukuさん
ブログタイトル
プロ野球応援blog
フォロー
プロ野球応援blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用