chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 赤ちゃんの写真を家族に共有するアプリ「みてね」「ノハナ」「Famm」の3つを比較(2019年版)

    赤ちゃんの写真は撮ったらすぐに家族にも見せてあげたいですよね。しかしLINEやメールだと相手の都合や返信も考えなくてはいけないのでお互いに面倒です。 そこで写真共有アプリを使ってアプリにデータをアップしておけば、家族は好きな時に見ることができます。お互いに気を使うことなく可愛い赤ちゃんの成長を許共有するのにとても便利です。 今回は人気のアプリ「みてね」「ノハナ」「Famm」の3つを比較していこうと思います。 みてね 写真共有機能のメリット 写真共有機能のデメリット フォトブックサービスについて こんな人におすすめ ノハナ 写真共有機能のメリット 写真共有機能のデメリット フォトブックサービス …

  • 産後の骨盤矯正は整体?カイロ?整骨院?どこに通えばいいのか?

    妊娠、出産を経てゆるんだ骨盤を矯正し、妊娠前の体形に戻りたいと考える女性は多いはずです。しかし、一体どこに通えばいいのか?目的と合わせて少し整理していきたいと思います。 そもそも産後に骨盤矯正は必須なのか? 整体院とは 整体院を利用するべき人 一般的な施術時間と価格 整骨院・接骨院とは 整骨院・接骨院を利用するべき人 一般的な施術時間と価格 カイロプラクティックとは カイロプラクティックを利用するべき人 一般的な施術時間と価格 結論 そもそも産後に骨盤矯正は必須なのか? 妊娠中はホルモンの影響で骨盤が開きやすくなっています。自然分娩の場合赤ちゃんが出てくる瞬間最も骨盤が広がりますが、それは一瞬…

  • 出産費用が21万黒字になった話

    2019年2月に第一子を出産した際、費用が21万円黒字になりました。出産についても体験談をまとめましたのでご覧ください。 初めからリスクの高い妊娠だった まだまだあった不安要素 帝王切開の方が安い理由 陣痛の開始 結果ほぼ安産だった 病室は個室で5日で退院 退院後の清算で21万円の黒字 黒字化した理由3つ 初めからリスクの高い妊娠だった 2018年私の年齢は31歳、初めての妊娠でした。産婦人科を受診したとき、子宮筋腫があることを指摘されていました。大きさはなんと6センチ・・・!かなり大きめです。妊娠が始まってしまっているので手術はできません。 筋腫があっても無事出産している方は多いですが、無い…

  • シェア畑は高いのか?半年間借りてみた感想

    2017年9月から半年間シェア畑を借りてみた感想をまとめてみました。 シェア畑とは? どんな人が利用するの?利用目的は? 利用料金は? どんな作物が育てられるのか? 契約~収穫までのスケジュール まずは土づくり 種まき・苗植え 日々のお世話 収穫 利用して良かったこと 利用に向いてない人 シェア畑とは? シェア畑とは株式会社アグリメディアが運営するサポート付き貸農園です。 最大の魅力は「都心で」「手ぶらで」「農業体験」ができる点ではないでしょうか。数年前にカンブリア宮殿でも特集され注目を集めましたね。 現在も東京都心に住む方を中心に大人気のサービスです。(関西方面にもサービス拡大中) どんな人…

  • 貢茶(ゴンチャ)の注文手順と気分別おすすめメニュー3選

    タピオカミルクティーの美味しい季節になってきました! 本日は「貢茶(ゴンチャ)」の注文手順と気分別おすすめメニュー3選をご紹介したいと思います。 基本の注文手順 気分別おすすめメニューとカスタム 初来店にもおすすめ!ラーメンに例えるなら家系こってり味濃め 暑い日におすすめ!ラーメンに例えるなら冷やし中華はじめました もたれない!ラーメンに例えるなら魚介系つけ麺大盛り 最後に期間限定商品 期間限定のストロベリーミルクティ例えるなら油ラーメン 基本の注文手順 オーダーは基本的に以下の順番で伝えましょう。 お茶(飲み物)の種類 サイズ(S・M・L) 甘さ 氷の量 トッピング この順番を守ってオーダー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、不死身の山田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
不死身の山田さん
ブログタイトル
フジミのヤマダへ
フォロー
フジミのヤマダへ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用