chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のじぴよ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/25

arrow_drop_down
  • 【留学】アジア圏留学経験談①【経緯】

    こんにちは! のじぴよ🐤です。 今日は私の留学決心のきっかけについてお話ししようと思います。 これから留学(アジア圏)しようか考えている方の お役に立てればなと思います( ^^) _旦~~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー> まず最初に言っておくと私は小さい頃から いっっっっっっっっさい、海外留学に興味がありませんでした。(おいおい) なので、 英語の読み書きは高校レベルできるかな。 英語検定は3級。(高校受験に有利と言われたのでとったレベル) 話すのなんて恥ずかしい無理無理! 日本語も危ういよ(=_=) そんな普遍的な16歳。 ではなぜそんな私が海外へ行くことになったのか。 父 リ…

  • #3妊娠初期あるある①つわりでの体重の変化・・・地獄に現れた救世主。

    こんにちは。 のじぴよ🐤です。 みなさん、暑さ対策どうしていますか? まだ5月だというのに!!!! 最近暑過ぎて、じめじめしすぎて、、、 私は冷房のリモコンが手放せません。 そのせいか頭痛や足の浮腫みに影響が出ています( ゚Д゚) (冷えは良くないといわれますが・・・) みなさんも、体温調節気を付けてくださいね(;´・ω・) さて今日は妊娠初期あるあるということで 💭(私がこうだったなあ...) を思い出して書いていきます。 人それぞれ違うと思いますので、 重なる部分があれば「あ~あったあった」「あ~あるある!」と、 参考になれば嬉しいです д゚) 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( …

  • #2 妊娠発覚・・・!?②

    ↳↳続き 自宅に帰り速攻ぶーさんに泣きつきました(笑) 床に這いつくばって「おうっおうっ」と泣きじゃくっていたのは覚えています。 そこから私は1週間後、診断書の通り1か月間の自宅療養をする予定になりました。 が、、、、 1週間経とうとした直前の出勤日の朝礼時。 盛大に戻しました。 (お食事中の方すみません。) 店舗に嗚咽が響き渡っていました。 自分でも何が起きたかわかりませんでした。 とにかく気持ち悪い!!! とりあえず休憩室で休み、 当時喫煙者だった私はタバコに火をつけようとした(吐き気はあってもタバコは別)とき ふと「気持ち悪い≠風邪⇒気持ち悪い=妊娠」 その考えがあった(゚д゚)! と、…

  • #1 妊娠発覚・・・!?①

    こんにちは。 食っちゃ寝担当ののじぴよです🐤 (相変わらず今日も14時までゴロゴロしていました) 今日は約8か月前(妊娠1、2か月)の出来事についてお話しします。 のじが仕事や妊娠、自分自身のことについて一番悩んだ時期でもあるので 重なる部分があれば参考になればなと思います。 暇つぶし程度にご覧ください・・・! 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) 2018年11月中旬 第一のショック 販売会社の店舗責任者になり1年半経とうとしていた頃でした。 "店舗責任者" "店長" なりたての頃はこの響きがかっこいいと思っていました(笑)…

  • 妊娠中・・・ブログを始めてみた。

    食っちゃ寝妊娠7か月ののじぴよです🐤 初めまして。 妊娠してからというもの、 食べては寝て食べては寝て ネットサーフィンしながら寝て・・・ を繰り返しています。 そんなぐーたら生活中(笑)の私ですが、 「妊娠前後でこういうところが変わった!」や 「妊娠初期~妊娠中期の家庭事情」を発信し、 ご妊娠されたばかりの方やこれから妊娠したい!という方の お力に少しでもなることができればなと思います・・・! 末永くよろしくお願いします。 のじぴよ🐤

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のじぴよさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のじぴよさん
ブログタイトル
のじの日々🐤
フォロー
のじの日々🐤

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用