chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そらまめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/25

arrow_drop_down
  • 一粒でも大満足!「リンツ リンドール アソート 600g」

    今回ご紹介するのは、「リンツ リンドール アソート 600g」です。 とても有名なチョコレートなのでご存知の方も多いと思いますが、私は大好きで何回もリピートしています! 味はミルク、ダーク、ホワイト、ヘーゼルナッツの4種類です。 一粒が大きめなので、一粒食べただけでも満足出来ちゃいます! 600gも入っているので、しばらく楽しめますよ。 気になられた方は是非、お試し下さい! にほんブログ村 【あす楽】5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍★即納★【COSTCO】コストコ通販リンツ リンドールトリュフチョコ アソート(ミルク,ホワイト,ヘーゼルナッツ,ダーク)600g(要冷蔵)バレンタイ…

  • 満足するほど食べられちゃう!「下町バームクーヘンのジャンボクーヘン」

    今回ご紹介するのは、「下町バームクーヘンのジャンボクーヘン」です。 私が購入した時は、「500g×3個入り 4500円」がクーポンの利用で1999円でした。 1つあたりの重さが500g近くもあるので、迫力が凄い! 高さはおよそ8cm。 食べごたえもバッチリです。 味は基本のバニラ、メープル、チョコに加えその時の季節の味が2種類選べます。 今回、リニューアルしてミルキー感がアップしたという事でバニラを食べて見ましたが、以前食べた時よりもしっとりとして美味しい! 飲み物もあまり必要ないくらい、しっとりしています。 甘さも、程よい甘さでパクパク食べれてしまいます。 あっという間…

  • 美肌になれる!? 「エイワ コラーゲンマシュマロ」

    今回ご紹介するのは、エイワさんの「コラーゲンマシュマロ」です。 普通のマシュマロにもコラーゲンは含まれていますが、こちらの「コラーゲンマシュマロ」にはコラーゲンペプチドが入っており、3000mgものコラーゲンを摂取できるんです! 葉酸も入っているので、女性には嬉しいですね。 ちょっと分かりにくいですが、色はほんのり黄色です。 味はグレープフルーツ味で、すっきりとした味で食べやすいです。 粉っぽい感じが気になる方は、ヨーグルトに入れて食べても美味しいですよ。 美容が気になる方も、そうでない方も是非お試し下さい! ※こちらは10個入りなので、お間違いにお気を付け下さい。コラー…

  • ほっとなごむ味!「フルタの生クリームチョコレート 味わいきなこ」

    今回ご紹介するのは、「フルタの生クリームチョコレート 味わいきなこ」です。 袋を開けると、きなこのい~い香り! きなこ好きな方にはたまらないですね。 テンションが上がってしまいます! 食べてみると…。 真ん中にきなこクリームが! 口の中にきなこの香りが広がります。 通常版の生クリームチョコレートとはまたひと味違って、和の風味が味わえます。 美味しくて何個でも食べられそう~。 気になった方は是非、お試し下さい! にほんブログ村

  • 美容と健康に良いスイーツ!?「プレミアム5種ミックス ナッツ&クランベリー 700g」

    今回は「calinuts」さんの「プレミアム5種ミックス ナッツ&クランベリー 700g」をご紹介します。 ミックスナッツといえばアーモンドやくるみ、カシューナッツなどがミックスされたものが多いですが、今回ご紹介するものはそこにクランベリーがプラスされています。 内容はアーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカダミアナッツの4種類のナッツとクランベリーとなっています。 こんな大きな袋に入って来ます。 700gもあるとズッシリ! ナッツの一粒一粒が大きくて、食べごたえもあります。そして、クランベリーの甘酸っぱさが良いアクセントに なっています。 ナッツには、それぞれ違った健康効…

  • 季節限定のお楽しみ!「バウムクーヘン専門店「よしや」の季節のバウムクーヘン いちご」

    前回おすすめした、訳ありバウムクーヘン「よしや」さんのいちごバウムクーヘンです。 「よしや」さんでは、季節に合わせて限定の味が出ます。 その中の今回のおすすめは「いちご」味! こんな可愛らしい箱で届いたら、見ただけでウキウキしてしまいますね。 袋を開けるといちごのいい香り。 はやく食べたくなってしまいます。 期待を裏切らずしっとりとして、いちごの風味もしっかり感じられます。 生地をよく見ると、中にいちごが…! これがより一層、風味を感じられる理由ですね。 季節限定なので、その時にしか味わえない美味しさを、ぜひお試し下さい。 にほんブログ村 送料無料 選べる バウムクーヘン 季節の味 S父の…

  • しっとり感がたまらない! 「バウムクーヘン専門店「よしや」の訳ありバウムクーヘン」

    今回は、私が本当におすすめしたいバウムクーヘン! 「バウムクーヘン専門店「よしや」」さんの訳ありバウムクーヘンです。 バウムクーヘンの耳の部分なので、正規品より安く購入出来ます。 味はもちろん正規品と変わらない美味しさ。 量も満足出来るくらいの大きさです。 味の種類は色々ありますが、お店のおまかせなので何が届くか分からないドキドキ感も楽しみのひとつ。 プレーンは特に、バターの香りがしっかりして特におすすめ! 食感はしっとりとして、飲み物がいらないくらい。 今までにこんなにしっとりしたバウムクーヘンは食べたことがない、と感動しました! 色んな味があるのできっとお気に入りの味が見…

  • 「さっくり ほろほろ ソルティ バター」ほろほろ食感がたまらない

    東ハトの「さっくり ほろほろ ソルティ バター」です。 「発酵バターたっぷり」と書いてあるとおり、中の袋を開けるとバターのいい香りがします。 ひと口食べると、クッキーが口の中で本当にほろほろと崩れる! あまりのほろほろさにびっくり。 口当たりが軽いので、何個でも食べられちゃいます。 ぜひ1度味わってみて下さい! にほんブログ村

  • 「絹ごしクリーム 西尾の抹茶プリン」 和と洋の素敵なコラボ

    スーパーで見つけました!「絹ごしクリーム 西尾の抹茶プリン」濃厚な抹茶プリンの上に、ホイップしたあずきの生クリームが乗っています。クリームを口に入れると、生クリームのふわふわ感に驚き!そして、あずきの風味とつぶつぶがしっかり感じられます。抹茶プリンはほど良い苦味があり、プリンというよりはムースに近い感じです。 甘すぎず、クリームと一緒に食べるとまたまろやかになって美味しい!抹茶好きな方は、ぜひ食べてみて欲しいです! にほんブログ村

  • 「割れチョコミックス 1kg」チョコ好きな人におすすめ!

    私は甘いものが大好きで、よく通販サイトを開いては何か良さそうなものは無いかと探しています。 そんな私が特にはまっていたのは「割れチョコ」! 一時期、月に1度は購入する程はまっていました。 いろいろ試した私が特におすすめしたいのが「チュベ・ド・ショコラ」の「割れチョコミックス1kg」。 袋の中には12種類の割れチョコが入っていて、ミルク多め・ビター多めの2種類から選べます。 箱を開けると、こんなおしゃれな袋が! 袋を見ただけで、たくさん入ってそうなワクワク感があります。 袋の中には、大きめのチョコがたっぷり入っています。 袋を開けるとチョコの良い香りが! 袋から出して見ると、味に片寄りなく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらまめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらまめさん
ブログタイトル
幸せのスイーツ生活✨
フォロー
幸せのスイーツ生活✨

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用