chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

れいさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,629サイト
恋愛観・結婚観 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,522サイト
OL日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,682サイト
恋するOL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 143サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,629サイト
恋愛観・結婚観 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,522サイト
OL日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,682サイト
恋するOL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 143サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,629サイト
恋愛観・結婚観 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,522サイト
OL日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,682サイト
恋するOL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 143サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【体験談】彼と付き会い始めて5カ月。定期報告と心境整理まとめ

    【体験談】彼と付き会い始めて5カ月。定期報告と心境整理まとめ

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 マンネリ化しやすい3カ月を抜け、いろいろありましたが彼と続いています! 前回の記事に書きましたが、この度27歳になりました! 正真正銘のアラサーになりましたが、彼との行方はどうなるのだろう。笑 メーカー開発の彼と付き合い始めて5カ月での定期報告とわたしの心境整理を書いていこうと思います。 付き合い始めて4カ月の状況はコチラにまとめてあります。 www.rei-100.com 彼と軽井沢に旅行に行ってきました! まだまだ暑かった9月は避暑地の軽井沢に行ってきました! わたしは軽井沢に行くのが初めてでわくわく。 みなさんは彼と旅行に行くときってどん…

  • 【体験談】祝!独身アラサーが27歳に。今年の誕生日の過ごし方まとめ

    【体験談】祝!独身アラサーが27歳に。今年の誕生日の過ごし方まとめ

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 段々肌寒くなり秋めいてきましたね! 山あり谷あり、なんだかんだ色々ありますが、タイトル通り、「誕生日を迎え27歳」になりました! そんなわたしの誕生日を過ごした日常をまとめてみました! わたしの誕生日があり27歳になりました!祝 このブログの名前「独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ」の通り26歳でしたが、9月で27歳になりました! おめでとうわたし!笑 Twitterでも自分の誕生日についてつぶやいていました。 また一つ歳をとりました。おめでとうわたし。好きなことして、たくさん笑って、品があってでも可愛くて、なりたい自分には貪欲で、行動力…

  • 【恋愛】年収1000万円以上の男性と結婚した女性の気になる共通点は?

    【恋愛】年収1000万円以上の男性と結婚した女性の気になる共通点は?

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 わたしはテレビが大好きで、毎週欠かさず見ている番組「ホンマでっか!?TV」で気になる内容が放送されていました。 それは「年収1000万円以上の男性と結婚した女性の共通点は?」いう婚活女子ならとても気になり過ぎる内容! 忘れないようにブログにまとめてみました! 婚活女子のみなさんの参考になればと思います! 日本で年収1000万円以上稼ぐ男性は全体の6.9%しかいない!? 6.9%って少なすぎないか、、、これがリアルなのか。 まして1500万以上稼ぐ男性は1.8%しかいないんですって。 具体的に年収1000万円以上稼ぐ職業は「命を預かる仕事」「お金…

  • 【恋愛】女優・新川優愛さん結婚報道から旦那選びに参考にしたいこと

    【恋愛】女優・新川優愛さん結婚報道から旦那選びに参考にしたいこと

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 ここ最近芸能人の結婚報告が多かった気がするのはわたしだけでしょうか? キレイで魅力的な女優さんは仕事を頑張りつつ、ステキな相手との結婚も手に入れてとても羨ましいです! 女優・新川優愛さんの結婚報道をみて「旦那さんにしたいと思い選ぶ際に大事な事を教えてくれた」と感じたため、まとめてみました。 女優・モデルの新川優愛(しんかわ ゆあ)さんプロフィール 1993年12月28日(現25歳) 女優・ファッションモデル・元グラビアアイドルとして活躍されています。 『Seventeen』(集英社)や『non-no』(集英社)の専属モデルを務めたり、映画アオハ…

  • 【エンタメ】水泳萩野・miwa結婚&妊娠から学ぶ「男は弱った時がねらい目」だということ。

    【エンタメ】水泳萩野・miwa結婚&妊娠から学ぶ「男は弱った時がねらい目」だということ。

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です. 水泳の萩谷公平さんとシンガーソングライターのmiwaさんの結婚・妊娠のおめでたいニュースが飛び込んできました! そんなお二人のニュースを見てわたしは「男性は弱った時がねらい目」なのかと思いました。 その理由などまとめてみました! 結婚されたお二人の簡単なプロフィール シンガーソングライターのmiwaさん 1990年6月15日生まれ(現29歳)シンガーソングライター・女優 父の影響で音楽を好きになりギターをはじめ、芸能活動が禁止にも関わらず密かに音楽活動をしていた。 メジャーデビューが決定した高校3年生の冬から本格的に楽曲制作をはじめる。 3rd…

  • 【運営】ゆるふわ婚活ブログ5カ月間の運営報告まとめ

    【運営】ゆるふわ婚活ブログ5カ月間の運営報告まとめ

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 段々冷房を使わなくても寝ることができるようになってきました! 少しずつ秋を感じられるようになり、肌寒い季節が来ることで1年の終わりが近づいてきた気がします。 ゆるふわ婚活ブログを書き始めて5カ月になりました! 先月8月のブログ運営を振り返ってみようと思います。 2019年8月のゆるふわブログ運営報告 グーグルアナリティクスのユーザー概要より(8/1~/31) PV数 1.935 投稿数 8記事 累計記事 36記事 収益 ¥461 先月と比べるとPV数が増えましたがあまり伸びませんでした。 目標の「月に最低10記事書く」もできていません。 そりゃ…

  • 【体験談】彼と付き会い始めて4カ月。定期報告と心境整理まとめ

    【体験談】彼と付き会い始めて4カ月。定期報告と心境整理まとめ

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 早いものですね。彼とお付き合いを初めて4カ月が経ちました。 付き合って3カ月の時点では「幸せで順調」だと思っていたのに。 この1カ月色々あったな、、、。 やっぱり婚活すんなりうまくいかないっ!笑 メーカー開発の彼と付き合い始めて4カ月での定期報告とわたしの心境整理を書いていこうと思います。 付き合い始めて3カ月の状況はコチラにまとめてあります。 www.rei-100.com 彼と夏らしいことしてきました 夏と言えば花火!彼と花火大会に行ってきました! 個人的にわたしはあまり夏に彼氏がいた経験が少なく、花火大会に彼氏と行くのにわくわくしていまし…

  • 【体験談】迷えるアラサー婚活女子!出会いの場で再びもがく。

    【体験談】迷えるアラサー婚活女子!出会いの場で再びもがく。

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 前回の記事を読んでいただいた方ならご存知の通り、「再び婚活の出会いの場」でもがくことを決心しました。 その経過報告をまとめたいと思います。 彼が「うつ」だと知り、わたしがこれからやるべきことをやっと見つけるまではコチラ。 www.rei-100.com 再び出会いの場でもがくことを決意 正直なことを話すと「罪悪感」があります。 只今、彼氏がいるみで婚活の出会いの場でもがくことが「彼氏」にも「新しく連絡をとったりご飯を食べに行くであろう男性」にも。 でも、わたしの心境は「好きな方と幸せな結婚をしたい」というのが希望のため、「自分の幸せのために、需…

  • 【趣味】20代必見!憧れの宿「星野リゾート」に格安で泊まれる方法教えます。

    【趣味】20代必見!憧れの宿「星野リゾート」に格安で泊まれる方法教えます。

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 皆様夏休みをどうお過ごしでしょうか? わたしの職場はお盆休みがなくいつもと変わらない日々を送っております。笑 そんなわたしですが有給を使ってあの憧れの宿「星野リゾート」に泊まって癒されてきました。 20代必見!星野リゾートに格安で泊まれる方法を予約とれなくなるの覚悟でご紹介したいと思います。 あの憧れの宿「星野リゾート」 出典:星野リゾート公式HP 「予約がとりにくい宿」「一度は泊まってみたい宿」で有名な星野リゾート。 そんな星野リゾートは、最上級の宿「星のや」、温泉ブランド「界」、リゾートホテル「リゾナーレ」の3つのブランドに分けられ、日本を…

  • 【恋愛】彼氏を「イイ男」に育てるために自分が「あげまん」になることが速いと気が付いた。

    【恋愛】彼氏を「イイ男」に育てるために自分が「あげまん」になることが速いと気が付いた。

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 健康でお金を稼いで自分を妻として大切にし浮気せず家庭を顧みない、、、。 そんな理想的な「イイ男」を探すのは大変です。 というか「そんな理想の男性はいない」と思いました。 いないのなら彼氏や旦那を「イイ男」に育てるのが速い! 自分自身「あげまん」になるためにどのようにすればいいのか考えてみました。 まず育てたい「イイ男になれる素質の彼氏」を見つける 婚活を頑張る中、「イイ男なんていない」と出会いがないことに不満を漏らしていませんか? たしかになかなか「イイ男や好きになれる男性」って簡単に見つかりませんよね。 そもそも「イイ男になれる素質の男性」と…

  • 【体験談】「うつで休職する」と彼から告白を受けてこれからわたしがやるべきことを考えてみた。

    【体験談】「うつで休職する」と彼から告白を受けてこれからわたしがやるべきことを考えてみた。

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 付き合っているメーカー勤めの彼から「突然の告白」を受けました。 その告白とは「うつで1カ月半休職することにした」と。 色々悩み考えこれからわたしはどうしたらよいのか考えてみたのでまとめてみました。 振られると覚悟していたのに違った「突然のうつとの告白」についてはコチラ。 www.rei-100.com 彼から「うつ」だと告白されやっと受け止める 彼が「うつで1カ月半休職」することになったと告白してくれました。 隠さずきちんと話してくれたことに感謝していると共に、まだまだ不安でいっぱいです。 ”ネプチューンの名倉さんがうつで2カ月休養をとる”とニ…

  • 【趣味】デヴィ夫人「選ばれる女におなりなさい」を婚活女子におすすめしたい理由。(ネタバレ注意)

    【趣味】デヴィ夫人「選ばれる女におなりなさい」を婚活女子におすすめしたい理由。(ネタバレ注意)

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 わたしの趣味の一つである「読書」。 最近できていないなと思いふらっと本屋さんに行ったときに目に留まったのがデヴィ夫人著書の「選ばれる女におなりなさい」。 この本を読んでみて「婚活女子に本当におすすめしたい!」と思いこの記事をかいてみいました。 デヴィ夫人「選ばれる女におなりなさい」が気になる! この本の表紙のデヴィ夫人が本当に「お美しい、、、」。 バラエティー番組を中心にTVで活躍されているデヴィ夫人。 インパクトのある見た目、スケールがでかすぎて面白い発言、体を張る仕事もチャレンジしているイメージが強いかと思います。 そんなデヴィ夫人は「79…

  • 【体験談】突然の彼からの告白。まだ受け止められず困惑中。

    【体験談】突然の彼からの告白。まだ受け止められず困惑中。

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 タイトル通り彼からの突然の告白がありました。 このゆるふわ婚活ブログでの経過報告を読んでいただいている方は「急にどうした?」とお思いでしょう。 まだ困惑中ですがブログを書くことによってわたしの中で少しでも整理できるかと思いまとめてみました。 なんだか彼の異変に気付く 彼と付き合い始めて3カ月が過ぎました。 一般的に3カ月ってマンネリが始まるとか聞きますよね。 いつも平日のラインで週末どこに行くかやり取りしながら二人でデートプランを考えています。 つい最近の週末もいつも通りデートは楽しいかったです。 でも段々帰りの時間が近づくと「彼の口数が少なく…

  • 【運営】ゆるふわ婚活ブログ4カ月間の運営報告まとめ

    【運営】ゆるふわ婚活ブログ4カ月間の運営報告まとめ

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 8月になりものすごく暑いですね! 外に出るだけで滝のような汗をかいてしまうほどの暑さ。 家に引きこもりながらブログの更新しよう、、、笑 ゆるふわ婚活ブログを書き始めて4カ月になりました! 先月7月のブログ運営を振り返ってみようと思います。 2019年7月のゆるふわブログ運営報告 グーグルアナリティクスのユーザー概要より(7/1~/30) PV数 1,847 投稿数 7記事 累計記事 28記事 収益 ¥1.435 少しずつですがPV数が増えてきました! 面白いと思っていただける記事を書こうと思いますが、ネタ探しからするとなかなか更新度が上がらない…

  • 【体験談】彼と付き会い始めて3カ月。定期報告と心境整理まとめ

    【体験談】彼と付き会い始めて3カ月。定期報告と心境整理まとめ

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 毎月恒例になってきました!笑 メーカー開発の彼と付き合い始めて3カ月になりました! 付き合い始めて3カ月での定期報告とわたしの心境整理を書いていこうと思います。 付き合い始めて2カ月の状況はこちらにまとめてあります。 www.rei-100.com やっと彼のことがわかってきた気がする 付き合い始めだと気持ちがウハウハして彼の本質がまだわからない部分がありました。 ですが3カ月あたり一緒にいると段々彼のことがわかってきた気がします。 「こういうの好きなんだな」とか 「こういうこと言いそうだな」とか だんだん彼の「考えてること」が少しずつわかって…

  • 【恋愛】嫁にしたい!上品な女性になるために気をつけたい最低3つのこと。

    【恋愛】嫁にしたい!上品な女性になるために気をつけたい最低3つのこと。

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 最近「上品な女性」になりたい!という気持ちが芽生えてきました。 職場の結婚した女性がステキな先輩で、羨ましくて目で追いかけているのかもしれません。笑 そんな先輩を研究した結果「男性は上品な女性を嫁にしたい!」と思うのではないかと考えたのでまとめてみました。 上品な女性は大切にされやすい 女友達を見ていると「いじられて愛される女子」と「ひかえめでおしとやかな女子」がいるなと思いました。 どちらも大好きな女友達です! そしてキャラ的にわたしは「いじられて愛される女子」だと自負しております。笑 でも好きな男性からは「おしとやかな女子」として女の子扱い…

  • 【美容】アラサー女子におすすめしたい安全でナチュラルに盛れるカラコン3選!

    【美容】アラサー女子におすすめしたい安全でナチュラルに盛れるカラコン3選!

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 手っ取り早く可愛くなりたいならカラコンが本当におすすめ! でもカラコンって怖いしホントに安全なのか心配、、、 アラサーでカラコンって痛くない?若い子が付けるものじゃないの? アラサー女子だからこそおすすめしたい安全でナチュラルに盛れるカラコンを紹介します! つけるだけで可愛くなれるカラコンはアラサーの味方! 眼が美しく見える黄金比って聞いたことありすか? 黒目のと白目の比率のバランスがいいと「美しく見える」んです! その美しく見える黄金比は「白目:黒目:白目=1:2:1」! 日本人の平均的な瞳のサイズは約11.5~12.5㎝です。 この黄金比に…

  • 【恋愛】第一印象が命!男性は「3秒で恋愛対象か判断する」のが現実らしい。

    【恋愛】第一印象が命!男性は「3秒で恋愛対象か判断する」のが現実らしい。

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 婚活している中、気になる彼と恋愛が「うまくいくときは最初からスムーズにいく」と「何をやっても進展しないただの女友達」になるパターンの2択になるなと思いました。 恋愛がうまくいくときは「第一印象で男性の恋愛対象になっていた」ためだということに気づいたので、その理由をまとめてみました! 恋愛がうまくいくパターンは決まっている!? わたしは26年間生きてきて人並みに恋愛してきたり、婚活を頑張ってみました。 そこで気づいたのは、「うまくいくときは最初からスムーズにいく」と言うこと。 「初デート→3~4回目のデートで告白される」晴れて彼女になる。 「初デ…

  • 【趣味】婚活に疲れた時はドラマを見て一休み!ためになるおすすめ婚活ドラマ5選!

    【趣味】婚活に疲れた時はドラマを見て一休み!ためになるおすすめ婚活ドラマ5選!

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 なかなかうまくいかない婚活に煮詰まっていませんか? そんな疲れた時は力を抜いて一休みを! ドラマ大好き人間のわたしがおすすめする婚活で「ためになるおすすめ婚活ドラマ」をまとめてみました。 ドラマを見てキュンキュン復活!婚活の疲れが吹っ飛ぶ 「最近恋愛や婚活上手くいかないな」「なんだか疲れちゃった」など行き詰っていませんか? ドラマなんてフィクションでしょ?と甘く見ないで! 婚活を題材にしたドラマがたくさんあり面白いものばかり! リアルに近く、実際にためになる恋愛の勉強ができる婚活ドラマをみてモチベーションをあげるのがおすすめです! 実際の恋愛に…

  • 【体験談】脱マンネリ!彼とご褒美デートをおすすめしたい理由。

    【体験談】脱マンネリ!彼とご褒美デートをおすすめしたい理由。

    独身アラサーOLのれい@reirei_09です。 以前の記事でボーナスの使い道について書いてみました。 この前、彼と一緒にご褒美ランチデートに行ってきたので書いておこうと思います。 彼とボーナスの話になる 6月や7月は待ちに待ったボーナスの時期ですね! 彼とデート中にボーナスの話になりました。 彼はこれまでのボーナスは自分に「財布」を買ったりちょっと高い「マクラ」を買ったりしていたみたい。 お金の使い方を聞いていると無駄使いはしていないのかなと。 今年の夏のボーナスはなにに使おうねという話になりました。 www.rei-100.com ちょっと高い美味しいものを食べることに 今年のボーナスでち…

ブログリーダー」を活用して、れいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れいさん
ブログタイトル
独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ
フォロー
独身OLれい(26)のゆるふわ婚活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用