chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SSSUN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/24

arrow_drop_down
  • 三代目JSBのライブ『RAISE THE FLAG』8/8に行った時の話

    こんにちは。こんばんわ。 今回は、この前の三代目JSBのライブに行った時の話をします。 私は元々、BIGBANGのファンであります。その為、LDHのファンクラブには入ろうか悩んでいました。三代目のライブには行きたいけど、わざわざファンクラブに入るのもなぁと日々感じていました。 そんな時に、友達が職場の人からチケットを譲っていただけたんですね。これは良い機会だと思い参戦することにしました。 そして待ちに待ったライブ当日! 会場に到着し、入場しようと思ったらまさかのエラー😭 電子チケットだったんですね。 名義変更出来ておらず、譲って頂いた方に連絡を取ろうにも、仕事中で繋がらず😭 結局、諦めてUSJ…

  • 登坂広臣とG-DRAGONについて2

    こんにちはSSUNです。 今回は前回の続きで、登坂広臣とG-DRAGONのファッション事情です。 前回の予告通り、サンローランについてお話しします。 元々は、2014年ごろから、登坂さんがサンローランを着用し出してパクリ疑惑が騒がれるようになりました。ここでサンローランについてですが、今、CELENE(セリーヌ)のデザイナーエディスリマンが、サンローランのアパレルラインとして、サンローランパリを作りました。これがなかなかの人気でした。また登坂広臣が着用したものは、すぐに売れていました。 エディスリマンは、元々Dior hoomのデザイナーで、スキニージーンズなどを流行させた方です。 登坂広臣が…

  • 登坂広臣とG-DRAGONについて思うこと

    こんにちは、SSUNです。 今回は、前々から話題になっている 登坂広臣がG-DRAGONをパクっている疑惑について、自分なりの意見を書こうかと思います。 そもそも、登坂広臣はデビューした頃は肌が黒くて、ワイルドな印象でした。 2014年頃からでしょうか、髪型をツーブロックにしたり、金髪にしたりと印象がガラッと変わりましたよね。この年は、映画ホットロードがあり、登坂さん自身も、歌に対する考えが変わったと言っていました。 やはり、2014年がターニングポイントで考えも見た目も変わってきたのでしょう。 そして、そこからG-DRAGONなど韓国アーティストの要素を含めてきた印象です。 また、この時期は…

  • LDHアーティスト オシャレランキング

    こんにちは。今回はLDHに所属しているアーティストの中でオシャレランキングをつけていきたいと思います!(1位〜5位まで) あくまで私個人が考えたランキングですので、アンケートなども取っていません! 一個人の考えという事をご了承下さい。 第5位 佐野玲於 色んなブランドを着こなしているイメージです。また、色使いやサイズ感が上手いですね。 この画像で着用している、パーカーはsupreme ですが、うまくVLONEのジャケットと合わせているなと感じました。このスカル柄を着こなせている人物の一人だと思います。身長が低いですが、カッコイイですね。 第4位 登坂広臣 この方の何が凄いって、やはり影響力です…

  • [最新]登坂広臣の洋服ブランド

    こんにちは。 芸能人のファッション事情を日々調査しているものです。 第一回目は、いま日本のファッション業界でで一番影響力があるといっても過言ではない、三代目 JSOULBROTHERSの登坂広臣の洋服ブランドについて紹介していきます。 〜CELINE〜 最近よく着用されているブランドです。 サンローランパリからエディスリマンというデザイナーがCELINEに来た影響で、着用率が上がったと考えています。 〜DIOR〜 ショーが開催される度に、登坂さんは訪れていますね。雑誌ELLEでも着用されていました。 〜VETEMENTS〜BALENCIAGA〜 登坂広臣といえば、この二つのブランドとも言えるほ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SSSUNさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SSSUNさん
ブログタイトル
登坂広臣の洋服ブランド
フォロー
登坂広臣の洋服ブランド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用