chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
colorful diary https://nishicats.hatenablog.com

アクリルガッシュを中心にイラストを描いています。石塑粘土を使用し、イラストを施したハンドメイドブローチを販売しています。制作の様子や作品などを紹介していきます。

nishi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/24

arrow_drop_down
  • LINEクリエイターズスタンプ「チャーミングバナナくん」販売中です!

    LINEスタンプ、「チャーミング バナナくん」を作りました!これで第5弾目になります 笑バナナくんは、お調子者な性格が憎めないチャーミングなキャラクターです。日常会話でよく使うあいさつ言葉が揃っています。 ぜひ、チェックしてみて下さい! ★詳細は以下よりご覧ください^^ store.line.me ★過去のスタンプはコチラから。●ねぎくん store.line.me ●ころころおむすびくん store.line.me ●食パンくん store.line.me ●わいわいキノコくん store.line.me

  • 盆栽のブローチ

    盆栽のブローチを制作中です。 私の住んでいるさいたま市は盆栽美術館や盆栽村があるほど 昔から盆栽が盛んのようです。(出身ではないので深くは知らないのですが。^^) 幹と枝を描いたところ 葉を追加 イラスト完成! あとはニスを塗ってピンをつければOKです。 家のベランダにも種から植えた黒松があります。 “盆栽やりたい!”と気軽な気持ちで買ってはじめたけれど 何十年単位での栽培なのを知った時には 途方に暮れました(笑)

  • イラストのブローチ!

    アクリルガッシュで描いたイラストのブローチを作っています。 これから日々の制作のことや販売・展示の情報について書いていきたいと思います。 minne(ミンネ)で販売しています! よかったらのぞいてみてください♪ minne.com

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nishiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nishiさん
ブログタイトル
colorful diary
フォロー
colorful diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用