chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 彼との出会いを4コマ漫画にしてみた③

    こんにちは、さよです。 本日は4コマ漫画第三弾です! 本日はトマトの彼の名前が判明します…笑 今まで何で紹介しなかったんだろう…? 付き合う所まで話せたら自己紹介改めて書きます! では、よろしくお願いいたします ※カップルリングとは、ネトゲ内で課金して購入すると付けている2人にハートなどのエフェクトが出るものです。 最後までご覧いただきありがとうございます にほんブログ村

  • 久しぶりの雨の日

    こんにちは、さよです。 最近は某オンラインゲームで遊んでいて、ほかに手がつかない状態です、、笑 さて、今日は久しぶりに朝から雨が降っていまして、昨日洗濯したもの取り込むの忘れていて、バスタオルがびしゃびしゃで朝から憂欝でした。 富山では、冬はほぼほぼ雨の日だったので、外に洗濯物を干すという事がなく、室内干しばかりでした。 私、地元埼玉から同棲のために富山へ引っ越してきたのですが、一日中干しててもどうにかなっていた埼玉。一日中晴れてることがほぼない富山。 ずぼらな私には富山になれるのが苦労しそうです;;笑 でも、6月末でちょうど同棲1年になります。 最近では、富山で生活することにも慣れてきて、部…

  • プチ旅行in金沢

    こんにちは、さよです。 土曜日にお隣の金沢まで日帰り旅行に行ってきました。 といっても、何かお祭りがあったみたいで、混んでいたので、近江町市場と駅前だけ行ってきました。 近江町市場周辺交通規制があって、初めて行く土地なので、めちゃくちゃ迷った末、ものすごく駅からも近江町市場からも遠いところに駐車しました笑 富山からなら電車でよかったかなと。 時間は、車で1時間半、電車だと1時間(1220円)です。 でも、車でもほぼまっすぐ進むだけなので、近いなと思いました。 では、金沢の近江町市場から! 海鮮系のお店が多く、食べ歩きできますが、なるべくお店の前で食べる感じです。 市場を綺麗に保つためですかね(…

  • 彼氏との出会いを4コマ漫画にしてみた②

    こんにちは、さよです。 本日は4コマ漫画第二弾です! よろしくお願いいたします(*´꒳`*) 最後までご覧いただきありがとうございます! にほんブログ村 にほんブログ村

  • お題箱イラストまとめ①

    こんにちは さよです。 本日はツイッターのお題箱でいただいたお題で描いたイラストをまとめておきたいなと思ったので、まとめてみます! お題箱では好き勝手に描いてるので、線画ちゃんと入れてないことが多いです(*´◒`*) また、無断転載等禁止しております。 アイコンなど使いたい場合はご連絡ください。 お題箱『五等分の花嫁のだれか』 以前、みくちゃんを描いたので、今回はにのにしてみました! この後ににのの髪短いバージョンみて、こっち描けばよかったーってなりました笑 お題箱『イリヤちゃんがブルマで、椅子の上の風船を怖がりながら耳を塞いでお尻で割っているところ』 なんか、イリヤちゃん信者の方がいて、定期…

  • 式場見学旅行in長野

    こんにちは! さよです 25日、26日の二日間で長野へ旅行に行ってまいりました! あまり写真を撮らない私なので、撮り方下手だなああって思います…笑 本日は式場見学を目的に『車山高原スカイパークホテル』へ行ってまいりました。 富山から下道で行って、松本インターから岡谷インターまで高速に乗って、降りた先は、 山 車一台しか通れません… このような山道を30分くらい進んだ先に、 ちゃんとした道がありました。(本当は山道じゃなく広くて良い道があったみたいです。) 日本じゃないみたい!って話しながら景色撮りまくりました笑 ホテル前の景色です! こちらがスカイパークホテル。 若干古さは感じますが、綺麗にさ…

  • 彼氏との出会いを4コマ漫画にしてみた

    こんにちは、さよです。 彼氏との馴れ初めからまとめたいなと思ったのですが、文章にしていくのも恥ずかしいので、4コマ漫画にしていきたいと思います! 勢いで描いたので雑なところも多々あると思いますが、ぜひご覧ください! 最後までご覧いただきありがとうございます(^^) どうですかね。。。笑 漫画のほうはちょいちょい更新していきたいなと思っております! たのしみにしていただけたら幸いです 初めて4コマ漫画を描いたので、これであってるのか、、わからないのですが笑 これから勉強していきたいです(*・ω・*)! 明日は彼と式場見学?に行くので今日は早く寝ます!! ちょっとした旅行気分で写真いっぱい撮ってき…

  • ブログを作ると必ず3日坊主になる私が続けてみる

    こんにちは、初めまして 柚木さよと申します。 私は、FC2、アメブロ、ヤフーブログ、JUGEMでブログ作成したことがあります。 ヤフーブログは中学生の頃、友達とやっており、かなり長く続けていました。 (黒歴史ですが、、、。) 他のブログは続いたことがありません。 続いても1か月で更新が3回などです。 とても見せられるものは書いていません・・・。 今回は私自身の生活が忙しいこともあり、日記感覚で記録を残していきたい。 また、趣味兼仕事であるイラストのほうをまとめていきたいと思いました。 必死に3日坊主にならないよう食らいついていきたいと思います。 がんばります!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、柚木さよさんをフォローしませんか?

ハンドル名
柚木さよさん
ブログタイトル
さよ生活
フォロー
さよ生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用