chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
れもん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/23

arrow_drop_down
  • 脇汗・ワキガ対策

    人生3回目の脇ボトックス注射してきました! もともと、汗の量が多くて臭いがあるのです。 最近、脇汗がひどくなってすごい臭かったので これは人様に迷惑かけるなと思って美容外科に行きました。 1・2回目は韓国産の物でしたが、今回はアメリカ産で通常の2倍量にしてみました。 韓国産は安いのですが、お薬がお肌の下で広がるのが、 まだらになるそうです。 2回目(4年前)の時に聞いたのは、ボトックスが熱に弱いらしく夏に入荷したものは品質が良くないそうです。 今はそんなこと無いかもしれません。 アメリカ産は、厳しい品質管理で輸送されるので大丈夫です。 脇への注射はかなり痛いので、笑気ガス麻酔にしました。 今回…

  • 唇にあるシミ(ホクロ)を取りました!

    唇にあるシミ(ホクロ?)を取りたくて、 美容外科に行ったのですが、 唇にあるのは、皮膚科で診てもらわないと行けないとのことでした。 ので、一週間後に皮膚科へ。 私の行った所は 皮膚科と形成外科の専門です。 どちらかというと雰囲気は美容外科に近い病院でした。 とても綺麗な院内で、女性の先生だったので安心! 以下は、術前・術後写真です。 最初は、小さかったのですが半年で徐々に大きくなった。 「恐らく、ホクロかシミでしょう」と先生。 シミ取りレーザーをして、様子をみる事を提案されました。 8000円でしたー 手術は、テープ麻酔をしてからしました。 私は慣れてるのですが(笑) レーザーをあてられる時は…

  • アラサーの恋愛事情

    最近、知り合いのお姉さんと こんな話しをしました。 「別に、 子どもが産みたい訳じゃないし。 結婚したいとも思わない。」 「男の人を魅力的に思わなくなった。もしかして、私は女が好きなんじゃないか。」 「でも、別に女を魅力的に思わない。 もしかして人が嫌いなんじゃないか。」 そんな話しに、 お姉さん自身も同じ事を思ってたらしく 共感してくれました。 同じように考える女性がいる事に すこし安心しました。 人、それぞれ生き方がある。 結婚してる方を羨ましく思う反面、 男性に振り回されるのも絶対いや。 誰かに自分のペースを乱されたくない。 自分の価値観と合う人がいない。 性的な魅力を持っていても、価値…

  • ストップ就活自殺

    就活がうまくいかなくて、自殺する方が多いそうです。 私は、大学を卒業したものの就活がうまく行かず何十社からの不採用をもらい、 どこにも採用を頂けませんでした。 どうやって生きていこう…と思いました。 結局、様々なアルバイトや派遣のお仕事をしました。 派遣なら、お仕事を選ばなければ それなりのお金は頂けます。 だから、大丈夫です。 今は、リラクゼーションの業界に入り、業務委託から正社員になりました。 リラクゼーションのお仕事は、外から見たら 難しい仕事ではないかもしれないですね。 それでも、辞めていく方は多いです。 人には、向き・不向きがあるんです。 今は、この仕事に出会えて良かったと思っていま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れもんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れもんさん
ブログタイトル
れもんのブログ
フォロー
れもんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用