chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • うんうんうん、新しいブログ開設しようかにゃ〜

    こんちくわ。ohnoです。 フラペティンポVlogこのブログのネタを考えてた時に気がついたんです。「あれ、酒のネタばかり出てくるやん」 って。(篠崎こころくん風) うーん、うんうん。今までの私ならきっとブログのカテゴリーに「酒」欄を作るだけなんだけどなんだか今は体がムズムズする、、、、ムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズムズ😲<あ、新しいサイトを作りたいかもしれないわコレ。という事でちょっと検討中です😌(?)正直ワードプレスでサイトを作るの、マジ鬼くそ…

  • ド、ドメインパワーというものがあってだな…

    こ、こっちのブログ久々すぎて緊張してます。 2021年になって丸1ヶ月が経過しましたね。 本業の環境が変わったり、忙しい毎日でなんとか生きてます。🕺フラペティンポ日記の方のアクセスを久々に見たら、結構コンスタントにアクセスがあるのが確認できました。 ん?更新してないのになんぞや?と思ってサーチコンソール(以下サチコ)を覗いてみたら検索順位2位を取れている記事がありまして。🤭内容がまあまあ恥ずかしいから2位じゃなくて良いんですけど笑、一般的に検索順位で上位を取れるサイトにはざっくり2つの特徴があると言われています。・記事の質 ・ドメインパワー私の該当記事の質なんて褒められたもんじゃないので次にド…

  • 3桁ブロガーになりました😌

    お久しぶりです、ohnoです!!実は今日で、新しいブログを立ち上げて半年になりました!!! ( リンクは↓から)フラペティンポVlog No Timpo, No Life!収益報告をチラッとさせていただきます😌ここ5ヶ月間ほどはパッとしない2桁収益が続いてましたが、9月になってから少し収益が上がり、9月1日〜14日時点ですでに3桁の収益が発生しています🥰🥰🥰やはり収益が上がるというのは嬉しい事です😌半年間育てたフラペティンポVlogも、なんと110記事まで育てることができました☺️ このブログを見てくれている方、これからも応援よろしくお願い致します!!!!このまま上手にいって脱サラするぞ〜…

  • 7月が終わるんだが?!(キレ)

    どうやら7月が終わるみたいです。もしかしてなんですけど7月はずっと梅雨じゃなかったですか?!(ガチギレ)なんかずっと空が暗くて悲しいです😢 雨が必要なのは分かるけど、夏が大好きな私としては梅雨は1週間とかにしておいていただきたいところですね。😓(譲歩) コロナ禍な今、8月も遊びに行きづらい状況だろうということは想像できますがそれにしても気分が下がる梅雨よりはマシ。 最近は朝活にハマってるマンですが梅雨だと低気圧のせいかとても目覚めが悪い☔️(梅雨のせいにするな) コロナが世界中で流行る前の1月の写真を見返してみると、なんだか遠い昔の出来事であるかのように感じますね。 かなしんご。もう少しで梅雨…

  • シーシャを吸いに行きました

    先日、シーシャを吸いに行きました。 シーシャって要はただの水蒸気で タバコみたいにタールやニコチンが入ってないので身体に害はないんですけど、 肺まで入れると肺に水が溜まってよろしくないと聞いたので 喫煙者の私は肺に入れないようにちょっと気をつけて吸うようにしてます。笑 お気に入りのシーシャバーに行きました🥰ハートみたいに見えて映えですね。ベリー味にしてみました。 甘い香り&味に癒されます。😌ちなみにこういう類のものはフルーツ系が間違いないような気がしてます。マンゴーとかグリーンアップルとか。 可愛いね。シーシャを日常的に吸えたら良いと思うんですけど、もしかしてこれはべイプを召喚するべきなのでは…

  • 【定期】人と比べない

    5月のワードプレス収益は80円弱くらいでした😳(全てアドセンス) 6月はまだ収益が発生してないのですが、なんかTwitterのブログ界隈見てると「2ヶ月で6桁達成しました!!」とかすごい人多くて正直最近はモチベーションが下がり気味です。笑まあ半分くらいの人は嘘なんでしょうけど笑、この先伸びていけるかな大丈夫かななんて考えたりもしますね。 こんな時にツイートするのがタイトルの 【定期】人と比べない です。 実はTwitterブログ垢のフォロワーがそろそろ1000人になりますがその1000人に向けてるように見せかけて実は私1人に向けてます。笑これで心が軽くなる人がいればラッキーくらいの感じですね。…

  • 近づく出勤に怯えるohno、また髪を染める。

    ワアアアアアア〜コロナ終息までもうすぐだ〜〜!!!! 自粛頑張りましたね皆さま🥺🥺🥺🥺 …ということでタイトルにも有りますが、出勤が近づいてきたので金髪頭を暗く染めたいと思います。娯楽が無いのに出勤…か。 (タバコを咥えながら) 金髪にした時の記事はコチラ。あ。髪の毛こうなりました。 - フラペティンポ日記 市販の染め剤を使用しました。 ブルージュという色にしてみます。かわいい。 牛乳パックみたいな形してます。かわいい。 開け方が汚くなりました。 中には手袋付きの説明書と1剤と2剤とトリートメント。 それでは早速セットしてイクゥ!!!2剤に1剤を入れて振るだけや!!!! 混合できたものがコチラ…

  • 【自粛ならでは?】酔っ払いグマを作りましたよ〜

    先日主ブログでも書いたのですがフラペティンポVlog No Tinpo, No Life!リモ飲みで買ったウイスキーが余ってたので ハリボーの可愛いクマちゃん🧸をウイスキー漬けにしました。少し前に流行りましたよね。見たことあってもやったことない方が多いかなと思ったので 自粛期間のこの機会にやってみてください。 準備する物 ・ハリボーグミ🧸 ・サントリーのウイスキー ・タッパーみたいな容器度数の高いお酒ならなんでも大丈夫だそうですがohnoは定番のウイスキーでやってみました。2日漬けたら良いって書いてありましたが 待ちきれなかったので 1日と2日とで比較もしてみました! 作り方 ①ハリボーグ…

  • 新ブログアドセンス合格のお知らせ

    こんぱんは。ohnoです。元気です☺️以前、「コロナの影響でアドセンスになかなか受からないよ〜🥺ぴえん」な記事を書きましたが ✏️3月の振り返り - フラペティンポ日記 4月30日に合格通知が来てました。正直、時期が時期なので とっっっっっても時間がかかりました。笑 しかもはてなブログとは仕様が違うから申請すら手こずったわ… txtテキストとか初めて聞いた( ) アドセンス申請→不合格の流れ アドセンスに申請して、だいたい3日〜7日の間にこの返事が来てました。で、すぐにまた再申請して、、、って感じで 計9回アドセンス申請して9回目でやっと合格しました。 全ブロガーがしゅんとする画像です。ご確認…

  • あ。髪の毛こうなりました。

    これは前回の続きです。まだみてない方は自分の機嫌は自分で取る - フラペティンポ日記こちらからご覧ください。。。 〜軽くあらすじ〜長めの休みをもらってしまったohno、 仕事でNGな髪色にした〜い!!! マニパニがあるぞ、そうだ赤にしよう!! 、、、、という訳で髪色を変えたいと感じたohnoです。結果から言うとこうなりました。金ッッッッこれには訳があるのです。ええ。 赤色にしようと思ってまずブリーチをしましたが ブリーチをしたこの金髪が気に入ってしまったのです。。。 写真を見てください。 気に入ってニンマリしている。笑笑 まあまあ綺麗に色抜けたと思うのでこの工程をシェアさせてください〜 上手な…

  • 自分の機嫌は自分で取る

    めちゃめちゃ良い言葉ですよね、 世界の果てまでイッテQで登山するみやぞんさんが言ってました。 あ、こんばんはohnoです。 前回の記事で心配していた微熱ですが、 保健所に連絡してかかりつけの内科に行ってくださいと指示をいただき、 そこでもらった解熱剤のおかげで体調は回復しました。あ、もし同じように微熱がなかなか下がらない方は新ブログの方に記事があるので読んでみて下さいね。ホーム > メニュー > 時事問題 で簡単に辿り着けます。No Tinpo, No Life! - フラペティンポVlog 本題 さて、このタイトルにもなっている 「自分の機嫌は自分で取る」ですが、実は結構難しくないですか? …

  • 【コロナか?】微熱が続いてます。

    ohnoです。実はタイトルの通りですが、 4月4日から微熱が続いてます。もう5日目になりますね。 日付別に症状を見ていきましょう。 4月4日 友人と外をお散歩した後、帰宅して 志村動物園を見て泣いた後 ( 志村けんさんの追悼スペシャル )顔が熱い感じがした。 熱を測ると37.6度。普通に熱である。その時の症状は 熱と「熱だなあ」っていう倦怠感だけ。急いで日本酒を飲む。アルコール消毒しようとしたが、70%以上じゃないとウイルスには無効だとこの後知ることになる。 4月5日 朝平熱、なんか倦怠感はある。 午後に37度を前後。Twitterを見ると微熱下がらない勢がとても多い。 もしかしたら若者のコロ…

  • ✏️3月の振り返り

    あらやだもう4月になっちゃったわよ!🤭 ohno的にも世間的にも色々ありました、 3月の振り返りをしていきましょう🥰 ohnoの変化 さて、このブログではさんざん投稿しましたが、新しいブログを作成してNo Tinpo, No Life! - フラペティンポVlog今はそっちで頑張ってます🥰Googleアドセンス申請中という記事も出しましたが 新ブログのアドセンスを申請中… - フラペティンポ日記なんと、 コロナの影響で審査が滞ってるそう、、、、実際に届いたメールがコチラ↓たしかにコロナもGoogleさんも世界規模だし しょうがないという気持ちと 早く合格したいという気持ちと、、、、こればっかり…

  • 【ひっそり】YouTubeに動画投稿してみました

    はあーんーーーーー今週末は大変になりそうですね。 ohnoです。突然なんですけど、ちょっと前からYouTubeやりたいな〜 なんて気持ちがあって、・外出自粛の昨今 ・5G始まりつつあるという理由からこの度 ひっそりとYouTubeを始めてみました〜〜先日Twitterでアンケートを取りましたが こんな感じでした。この結果から晩酌系YouTuberとして やっていこうと思います🤗 目標はアル中カラカラハイボールさん!!( 分かる人には分かる ) ( 目標にしてはいけない人である ) うちのパソコンは鬼のようにポンコツなので、 iPhoneで撮ってiPhoneで編集しました。 なので編集技術もポン…

  • 新ブログのアドセンスを申請中…

    やっほーーーーん🥰 ちょっとお久しぶりです!!!最近暖かくて幸せなohnoですばい。 夜の散歩に行きたくなる時期ですねぇーーー 以前、アドセンスの記事を書いたかと思いますが ( 下記参照 )アドセンス合格のためにした3つのこと - フラペティンポ日記例の新しい方のブログも只今申請中です。 現在の状況 もう3日くらい待ってますが返事はきてませぬ。このブログのアドセンス申請をした際は Googleさんになかなか見つけてもらえなくて苦戦しましたが、どうやら今回は見つけてはもらえたみたいです。Google本社があるところから数回アクセスがあるのでおそらく。( 新しく解析ツールのようなもので調べました …

  • 【発表】新ブログのご案内

    ニャンニャン!ohnoです! さぁて、前回の記事でお知らせした件ですが【お知らせ】新しいブログを作成中です - フラペティンポ日記 案内 今回はご案内記事です🤗 新ブログへのリンクを貼っちゃいます! No Tinpo, No Life! - フラペティンポVlogこれです。 ワードプレスで1から作った新ブログです! 作成に関して 正直、はてなブログよりも全然難しかったです😰 はてなブログがどれだけ楽だったか 痛感させられた、、、丸1日かけたらブログ作成まではできましたが、 その1日でなかなか疲れました笑けどドメインもサーバーも、ツールも 全てお金をかけてちゃんと作成したものなので この努力とお…

  • 【お知らせ】新しいブログを作成中です

    こんばんみ〜〜〜〜ohnoです。 実はタイトルにもありますが、新しくブログを作成中です!!!!!! なーんでまた、、、、というとこのはてなブログで頻度はまちまちですが トータル1年弱やってきて、 本格的に自分で1からブログをやっていきたい という気持ちに変わっていったからです。。。なのでワードプレスでまた1からブログをやります。実はもう作成自体はできていて、 まだまだ鬼ダサ👹なので色々設定をいじいじしていってるところです。 もうちょっと世に見せられるようになったら リンクを貼るつもりですが、 それまでもう少しお待ち下さい。 このフラペティンポ日記も、毎日更新ではなくなりますが 日々思うことをぽ…

  • 【映え?】2020年のハワイグルメを紹介しよう

    最近暖かかったり寒かったり大変だ🤭 ハワイでめっちゃご飯食べても、 ダイエット頑張ろうとしても、 体重に変化が起きづらい系女子、ohnoです。 さて、この3月にハワイに旅行に行ったohnoですが、ハワイといえばグルメです。 パンケーキ食べたい♪ハンバーガー食べたい♪ 色々なグルメが有名ですね🤭 2020年にハワイに行ったohnoは 一体何を食べたのかな? シェアしていきましょう!🤤 ✔️この記事を読むメリット ・ハワイの最新グルメを知れる! ・お腹が空く〜 デブなアイス 着いてすぐ、ああぁぁぁぁぁんまいアイスを食べました。 すんげぇ甘い匂いしかしないアイス屋さん。 カロリーの匂い。 しかしその…

  • 【センス◎】ホワイトデーのプレゼント

    最近雨多いな😓ohnoです…さて今日は3月14日、ホワイトデーです。 ohnoはバレンタイデーには彼氏に チョコタルトをつくりました🙋‍♀️ バレンタインデーの準備をするわよ! - フラペティンポ日記 喜んでもらえて良かった🙋‍♀️ そして彼氏からお返しのものをもらったので ここでシェアしちゃいます🤙 ✔️この記事を読むメリット ・何をあげるか悩んでる人の力になる! ・というか自分にも欲しくなる アウトレットで見たことある 以前アウトレットに行った時に お試して座って良いですよ〜的なソファがありました。ビーズクッションのソファですね。 これがまたえれぇ体にフィットするんや脱力感がすごくて起き上…

  • 3.11の思い出

    おっ、ohnoです。今日は13日の金曜日ですが 皆さまいかがお過ごしでしょうか?東日本大震災である3.11から9年経ったので ohnoのその時の状況をシェアしたいと思います。 ✔️この記事を読むメリット ・当時の様子が分かる! ・風化しない! ohno、15歳 その時のohnoは15歳でした。 中学の卒業式の次の日。 3年のクラスの友達とカラオケに行ってました。幸い自転車で行けるところにカラオケがあるので いつも自転車で通ってました。笑 15時、クラスメイトがGreeeenの愛唄を歌ってた頃、 ohno( おや、、、コーラ揺れてね?音波か、、)ohnoのコーラが波打ってました。さすがに音波であ…

  • 【コロナ】日本だけの問題ではない件

    3月10日、新型コロナによる死者が全世界で4000人を超えたそうですね。毎日のようにニュースで報道されてますが やっぱりかじりついて見ちゃいますよね。 コロナのニュース取り扱うと視聴率かなり良さそう、笑 今や世界中でパニクってますね。 コロナ出現当時 日本が中国に次いで感染者多くてやばいとか マスクが高値で転売されたりとか アジア人が差別、暴行されたりとか 色々変なニュースがありましたね。 なんだか、そういう報道を見てああ人間って結局こうなんだなって。 技術が発展しても人間って極限になると自分ファーストになるの 根本のところは何も進歩しないなあって なんか1人ですごく残念な気持ちになってました…

  • アゲ⤴︎なアクセを買いました!

    ワァーーーーーーイ!!! 今日はやけにテンションの高いohnoです🥰 先日、原宿にいってアクセサリーを新調したので 見て欲しいんです!!!!可愛いから!!!! ✔️このブログを読むメリット ・おしゃれになる! ・良い店を知れる! 欲しいもの 欲しいものを予め決めておくとお買い物がスムーズになりますね🥰 ohnoは最近ゴールドのゴツい指輪を無くしてしまったので欲しいのと、このピアスと一緒に付けられるような、シルバーピアスを探しに行きました🥰 今回狙いたいのは ・ゴールドのゴツい指輪 ・シルバーのゴツいピアス ですね!!!! ゴールドのゴツい指輪 竹下通りのクレアーズという雑貨屋さんに行きました!…

  • 【ハワイ】推したいビーチがここにある!!

    昨日は雨で寒い中よく頑張ったね。 みんな偉いぞ〜!ohnoです。さて、先日はハワイにいかせていただきました。 ↓この記事なんかはハワイの雰囲気が伝わるかもです 【ハワイ】ブログを書くのにオススメの場所 - フラペティンポ日記 3泊5日という中でしたが、ビーチにもいけたので ここでシェアさせてくだせぇ ✔️この記事を読むメリット ・ハワイ旅行の参考になる! ・癒される🥺 ワイキキビーチじゃない ワイキキビーチもきれいだけど、 人人人で溢れているので 今回はあえて別のビーチに行きました。その名も「カイルアビーチ」と言います。オアフ島の北東部にカイルアという地区があるのです〜The busでホノルル…

  • 雨、傘、大荷物

    関東は雨ですね。ohnoです。 寒いしぴえん案件🥺 さて、タイトルにありますが 雨、傘、大荷物とはなんでしょう。 ………答えは、ohnoの3大嫌いなものです。この3つをみんな当たり前に嫌いだと思っていたのですが、 この前友人と話していて「雨の方が好き」という意見を聞いて ああこの気持ちは人類共通ではないんだな、と感じたので今回はohnoがこの3つを嫌いな理由を シェアしていきたいと思います。 ✔️この記事を読むメリット ・価値観の違いを受け入れられる! ①雨 雨は何歳になっても好きになれない。 ohnoが天然パーマだからである。忘れない中学時代のエピソードがある。 天パに悩まされていたohno…

  • 最近の機内食はこんな感じ!

    ぬんぬん!ohnoです!先日ハワイから帰ってきたohnoですが、 長距離の移動中の楽しみの一つとして " 機内食 " がありますね。最近の飛行機は進化してるし、機内食も進化してるので ここでシェアハピさせてください🥐 前回の飛行機記事はコチラ。【飛行機】SSSSに選ばれました🤭 - フラペティンポ日記 ✔️この記事を読むメリット ・最新の機内食事情が分かる! ・お腹が空く! 今回はANA 今回はみんな大好きANAちゃんです。 機内食や目の前のパネル(?)が一歩先を行ってる感じで好き。 ・行きの機内食 見た目からして豪華ですね😳 ちな、飲み物はスパークリングワインです( )有名パンケーキ店のBi…

  • 【ハワイ】ブログを書くのにオススメの場所

    ワアイohnoですニャン ハワイで実際にブログを生産しましたが ハワイってそういえばめちゃめちゃアメリカですよね。 残念なことに我々日本人は wifiがないとブログを書けないということもあり 今回はブログを書くのにオススメな場所をシェアしていきます〜🤜🤛 ✔️この記事を読むメリット ・ハワイでもブログをかける! ・ブログ熱が高まる! ohnoが思うブログを書くのに必要な条件 ・リラックスできる環境であるか ・コーヒーを飲めるか ・wifi環境下であるか、またはポケットwifiを持ち込めるか( 物理的 )逆にいうとこれだけそろっていればブログは書けるということになりますね。実際ハワイにはコワーキ…

  • 【悲報】細菌性膣炎は繰り返します

    いきなりですが本日はこの内容で失礼します。😰今日皆様に1番伝えたいことは細菌性膣炎についてです😞 ✔️この記事を読むメリット ・苦しむ女性の力になる! ・男性も知っとくとモテる! なぜ今この内容? 実は等サイトの分析していて 細菌性膣炎というワードでこのサイトに行き着く方が とても多いです。 それほどみんな悩んでるんだと勉強になりました。 細菌性膣炎とは? なんかあたらめて書いたことないかもしれないですね。簡単にかいつまんでお話しすると、 細菌性膣炎とは、膣の炎症ということになりますが 性病ではないです。風邪や体調、セックスのしすぎ、原因は沢山あります。 なんらかの原因により膣内で保たれている…

  • 【ハワイ】購入品を紹介するゾ〜!

    こんにちハワイ🌞ohnoです。大都会(?)ホノルルで買い物をしたので ここでシェアハピさせてください〜!!!んまあohnoはベースがケチなので いっぱい買った訳じゃないんですけどね!!! ✔️この記事を読むメリット ・ハワイでお得なものが分かる! スニーカー ohnoはスニーカー大好き芸人なのでスニーカーはハワイに行ったら必ず見ます。 アラモアナ等の大型ショッピングセンターも 日本より若干安いかなって感じなんですが、 ohnoは今回DFSの近くにあるROSSというお店に行きました。ディスカウントストアみたいな感じなんですかね、 スポーツブランドを中心に軽率に安く置いてある。靴もいい感じで、GU…

  • 【飛行機】SSSSに選ばれました🤭

    ALOHA〜〜〜😉ohnoです。 ハワイに来ている私です。 ちょっとハワイ話が続くかもしれませんが、 なるべくまとめて分かりやすく伝えて行きたいと思いますぅー🥺今回は「SSSS」に引っかかったのでシェアします🙋‍♀️ ✔️この記事を読むメリット ・引っ掛かった時にどうなるかわかる! ・引っ掛かった時のレア度が桁違い! ・海外旅行を控えてる人は知っといた方が良いぞ! SSSSとは あなたは引っかかったことありますか?国外線の搭乗口まで行った時に 追加で荷物検査をされるのです。 全員ではなく、選ばれしものが荷物検査の対象者です。 ランダムで機内の6%程が対象という話もありますし、 ちょっと見た目が…

  • 【パッキング】3泊5日の海外旅行〜機内持ち込み荷物編〜

    生きるのってむずかち〜〜な〜〜〜 コロナのせいでなんか買いだめやばいっすね、 実際見てないけど。ohnoです。 さて、ohnoは海外旅行に行きます。 3泊5日でハワイに行ってきます。【コロナ】海外旅行はできるのか? - フラペティンポ日記コロナの心配もありましたが、 とりあえず入国制限もしてないそう。 さて、今回はミニマリスト( になりたい )ohnoが 海外旅行に持っていく物を載せておきます。 機内持ち込み荷物です。 キャリーバッグの中身は以下の記事をご覧ください。【パッキング】3泊5日の海外旅行〜キャリー編〜 - フラペティンポ日記 ✔️この記事を読むメリット ・荷物の減らし方がわかる! …

  • ✏️2月の振り返り

    なんとか生きてますohnoちゃんです〜日本の2月はコロナの拡大が激ヤバでしたね。 徐々にohnoに近づいてきてるのを感じます。 さて、ohnoちゃんにとってはどんな1ヶ月だったのでしょうか。 ✏️1月の振り返り - フラペティンポ日記先月のまとめを踏まえて振り返ってみましょう。 数字で見る継続 2月はこんな感じでした。25記事/29日間まあまあ、って感じです。 ohno実は継続自体が苦手なので それにしては頑張ってるところです。 継続継続! ちょっとした書きだめができるようになった 休みの日に2記事書いたりするくらいはできるようになりました。おそらくブログを継続していて文字を書くスピードが速く…

  • 【悲報】ペヤング獄激辛味食べてみた

    今日は風が冷たかったね、ohnoです。 最近辛いカップ麺の新商品が多くて困ります😰 【カップ麺】蒙古タンメン極豚ラーメン食べてみた! - フラペティンポ日記 皆さまyoutuberの動画はよく見ますか? 私はすごくすごく見ます。最近youtuberがこぞって紹介している この商品をご存知でしょうか? ペヤング獄激辛〜ペヤング激辛やきそばENDよりも3倍辛いってウワサです。 たまたまコンビニで見かけたんですが 気付いたら買っていました🤜🤛 今回はこれをレポします ✔️この記事を読むメリット ・ペヤング獄激辛が鬼に(気に)なる人の力になれる! ・辛いものが食べれるようになる! youtuberがこ…

  • コロナと在宅勤務

    やっほ〜みんなコロってるぅ?! ( 不謹慎ごめんなさい ) 皆さまはコロナの影響を肌で感じていますか? 電車で圧倒的なマスク率だったり、接客業なのにマスク付けてたり、 なんだか新鮮な光景が目に入りますよね。 今回は毎日ニュースでも見かける 「在宅勤務」にフォーカスを当てていくよっ😉 ✔️この記事を読むメリット ・時事問題を知れる! zaitakukinmu コロナ大流行中というところから 在宅勤務を推奨する会社が増加してきている。 コロナ感染者が出た電通は 5000名に在宅勤務を命じたというニュースを目にした。 Twitterを見ていても「今日は在宅勤務〜」 といったツイートを見ることが多くな…

  • 【カップ麺】蒙古タンメン極豚ラーメン食べてみた!

    さて、先日ohnoちゃんは みんな大好きセブンイレブンに行きました。 辛いものが得意ではないohnoですが蒙古タンメンのコーナーを確認、なんと新しい蒙古タンメンが出てるではないですか!!!! なんということでしょう極み豚とかいてゴットンと読むそうです。今回はこいつをレビューしていきます。 ✔️この記事を読むメリット ・味の想像ができる! ・辛いものが食べれるようになる! 蒙古タンメンとohno 先程チラッと書きましたが ohnoは辛いものが得意ではありません。しかし蒙古タンメンのカップ麺の新商品は必ず食べます。 何故得意ではないのに食べるのか?ohnoがドMだからですとはいいつつも食べ続けるう…

  • 【限定商品】マックのごはんバーガーをレビューするよ!

    なんか8時間くらい寝て幸せなohnoです。コロナちゃんまだまだ拡大してますねー さて、今回は発売当初から気になっていた ごはんバーガーを食べてみたいと思います。 そう、ohnoはアメリカンな女なので マックの新商品には目がないのです。。。😂 ✔️この記事を読むメリット ・ごはんバーガーの全貌を知れる 全3種類 このごはんバーガーは限定で17時〜発売してるものです。 種類は3種類あります。 てりやきとベーコンレタスとチキンフィレオ。 ohnoはベーコンレタスにはあまり興味が湧かなかったのでてりやきとチキンフィレオを買いました。 腹ペコなので夕飯で2個食べます( ) 実⭐️食 左がチキンフィレオ …

  • 【初心者必見】ブログネタの探し方

    やっほー暖かくなってきてうれしいohnoです。 さて、毎日更新できるように頑張っているohnoですが、 仕事もしている毎日の中で どのようにしてブログネタを探しているのでしょうか?たまたまこんなリプをもらったので この記事を書こうと思いました。 それでは普段のohnoの様子を追ってみよう! 4つのトピックに分けて書いていくよ! ✔️この記事を読むメリット ・ブログネタの探し方がわかる! ・新しい方法を学べる! 一つの動作で記事は書ける 特に料理にハプニングは付き物だと思うのですが ( ohnoが下手なだけか?)この記事なんかはハプニングもあり、、、で 料理しただけで2記事書けたので 【HELP…

  • 【ネタバレ】映画パラサイトの感想

    は?今日は家族で飲み会でした。 全員すごい酒飲める。は?さて、今日は話題のパラサイトを見てきました。 ネタバレになってしまうので 見たい方は回れ右してくださいっ?! ✔️この記事を読むメリット ・パラサイトを見てからの共感を得られる! ・時事問題について考察を深められる! パラサイトを見ようと思ったきっかけ いや、名前は元々気になっていた。 家族の一言が実際見ようと思ったきっかけになった「パラサイト見ない?」 たまたま実家に帰るタイミングだった。 特に予定のなかったohnoは2つ返事で言った。 ohno「おっ行く行く〜!」 事前情報 特に調べてたことはなかった。 ただ最近有名な賞を取った韓国映…

  • HUBと平衡

    ohnoは酔った頭の中で一生懸命浸透圧について考えていた。 何故急にというとHUBのトイレでおしっこをしていたからである。 おしっこをするとトイレの中の水におしっこが注がれ、広がって行く。 この現象は拡散という名前だったと思う。 なぜ拡散するのか考えたことはあるだろうか? そうだ、 「物事は全て平衡になるようにできている」 と高校の化学のエロジジイ先生( 褒めてる )が 言ってたその言葉だけを覚えている。 いや、大学の教授が言ってたかもしれない。 おしっこの粒子が均一になろうとして移動してるからおしっこは水の中で広がる、拡散する。平衡になろうとする力が働いているからだ。 平衡とは、「均一になる…

  • 【パッキング】3泊5日の海外旅行〜キャリー編〜

    ぷりぷり〜!ohnoちゃんです!!!!( シラフだし正気 ) 今話題のコロナ問題でハワイ旅行が大丈夫なのか不安でち…【コロナ】海外旅行はできるのか? - フラペティンポ日記 けどけど、まだ入国制限されてないみたいだし ハワイに飛ぶ当日は仕事後その足で空港に向かうので 事前に準備しておくよ!!!!国内旅行の持ち物記事はコチラ。 【ミニマリスト】1泊2日国内旅行の持ち物 - フラペティンポ日記 ✔️この記事を読むメリット ・海外旅行の最低限の持ち物がわかる! ・海外旅行に行きたくなる! ・なんだかワクワクすゆ! 機内用と預ける用 ご存知の方も多いと思いますが、 国際線は機内持ち込み荷物の規則が厳し…

  • 【iphone11Pro】10日間使用した感想

    寒い。やっぱまだ夜は全然寒いや、ohnoです。 先日iPhoneを最新のiPhone11Proに変えました〜 という記事を書きましたが 【iPhone11Pro】機種変してすぐの感想 - フラペティンポ日記そろそろ機種変して10日になるので、 10日使用した感想を書こうと思いまちゅ ✔️この記事を読むメリット ・そろそろ機種変更時なあなたの参考になる! ・iPhone11Proが気になってたまらん! iPhone11Proのココがイイ! ・画質がいい機種変した直後は、まだあまり写真を撮ってなくて実感できてなかったのですが、 画質が良すぎてビビる。何となくとったフラペティンポがこれ( )この写真…

  • 【原宿】また古着を買ってしまった

    やっほーなんだかまた寒いね、ohnoです! タイトル通りですがまた古着を買ってしまいました。なぜかと言うと原宿に行ったからです。 原宿で古着を〜のくだりはもう何回目でしょうか。 ohnoの記事でカウントしてみましょう。ohno的おすすめ原宿古着屋巡り - フラペティンポ日記 フリースが可愛い - フラペティンポ日記 【原宿】古着を新調しました!! - フラペティンポ日記 古着だけで4記事目になりますね。 古着カテゴリー作ろうかな。 ✔️この記事を読むメリット ・おしゃれになれる! ・原宿の街ブラが楽しくなる! ・そろそろ古着に興味が出てきたな? なんで原宿に行ったら古着を買ってしまうの? 原宿…

  • 【コロナ】海外旅行はできるのか?

    連日報道されてますが、新型コロナウイルスの感染が拡大してますね、、、 一般の病院では診断できないそうなので 下手したら咳が酷くて病院に行ったら 「ただの風邪ですね〜( 実際はコロナだった )」 なんてこともあり得そうですね、、 発覚してないだけでもっともっと感染者は多い気がします。 さて、フラペティンポ日記の中の人であるohnoは 3月に海外旅行に行きます。ハワイ行きます。 ✔️この記事を読むメリット ・時事問題を知れる! 懸念点 インドネシア政府は ・中国発着の定期航空便乗り入れ禁止 ・中国人観光客の入国制限 ・過去14日間に中国を訪問した外国人の入国制限 という対策をとっといるそう。島国だ…

  • 【あるある?】右手と左手間違える

    こんばんわに!!!!! 卵の記事 【HELP】腐りそうな卵を助けたい - フラペティンポ日記 のコメント返します〜id:yasua3→6個パックってあまり見かけなくないですか??私の周りではレアです😰 全然ポンコツで無敵女子ではないですが頑張ってはいる女子です😢ww ✔️この記事を読むメリット ・和む ・あるあるをシェアしたい 卵事件 先日の卵の記事ですが、とある事件が発生致しました。 咄嗟のことで私も唖然としてしまいましたが、、、 説明しよう!ohnoは料理をする際、生ゴミ入れがないので ビニール袋を臨時で用意している。このように。 扉で挟むことで固定している。 この時はこの生ゴミ入れに卵の…

  • 【HELP】腐りそうな卵を助けたい

    オェェ新作のフラペティンポ飲んだらお腹痛い😰お腹の調子が悪くなりがちなのも歳のせいでしょうか、ohnoです。 一人暮らしあるあるかなと思うのですが、 卵が余る余る どうせならお得な10個入りで買いたいし…( 貧乏性 ) 気がついたら賞味期限が10日過ぎてました。 7個もある😰エェ…今回は頑張ってこれを消費していく記事です😰 ✔️この記事を読むメリット ・一人暮らし初心者のあなたの力になれる! ・自炊しようという気になる! ・卵の賞味期限が10日過ぎたらどうなるか分かる! 限られたツール ツールとか言ってますが、要するに調理器具が無い。あるものといえば ・フライパン ・ちょっと深いフライパン ・…

  • 【QOL向上】入浴剤を買いました

    ちょっと暖かくなって嬉しいな〜春もちょっとエモい気持ちになるけど それよりも夏が来るぞー!!!!って ワクワク感の方がデカいです。 先日のバレンタインデー準備の記事 バレンタインデーの準備をするわよ! - フラペティンポ日記 のコメント返します🤜🤛 id:mtako 何はともあれ、手作りは、嬉しいです。 彼氏さん、喜んでくれたら、良いですね👍→手袋と一緒にプレゼントしたら喜んでくれました😉 5個全部食べたらお腹いっぱいになったそうです😂( 可愛い ) さて、先日入浴剤を購入してすごく幸せな気持ちになったので ここでシェアしましょう!! ✔️この記事を読むメリット・あなたのQOLが上がる! ・幸…

  • バレンタインデーの準備をするわよ!

    バレンタインデーキッス♪ バレンタインデーキッス♪ リボンをかけて💘🙆‍♀️😉🏩😘🍫🆕 失礼いたしました。 可愛い歌のはずなのに私が字に起こすとちょっときもいな、ohnoです。 さてさて、時は令和。(?)2月は1つイベントがありましたね。 最初に書いちゃってますがバレンタインデーです。 よくよく考えたらバレンタインデーもすぐそこまで迫ってます。 この前年明けたばかりなのにねぇ( 遠い目 ) 今回はohnoと一緒にバレンタインの準備をしましょう! ✔️この記事を読むメリット・焦るお女子の力になれる! ・チョコ貰えなさそうなそこの男子は自分に作りましょう! ・誰かにチョコをあげたくなる♪ 誰にあげ…

  • 【祝初収益】0を1にすることはすごく難しい

    電車怖い、いやコロナが怖い。ohnoです。 すごくすごく嬉しい事があったのでご報告です🥰 以前こちらで記事にした↓アドセンス合格のためにした3つのこと - フラペティンポ日記Googleアドセンスに合格しました〜 という内容ですが、なんと本日初めて 収益が発生しました!!!😢 アドセンス合格からの流れ 1月25日に合格したアドセンス。 収益はまだかまだかとレポートを見るが0円の毎日。ほんとうに収益なんて出るんだろうかとか 途方もないなあなんてうっすら感じてました。 そんなことブログには書けないけど、 ちょうど昨日ぽろっと呟いたところだったのです。( もはや今日 ) からの0→1 今日、出先から…

  • 【六本木】赤提灯居酒屋発見

    ハローエブリワン お酒大好きohnoたんです😘 先日、六本木に赤提灯な居酒屋を発見しました!!24時間営業で、( 酒飲み )には有料店に間違いないわね。とっても気に入ったのでここでメモ&シェアハピといたしましょう! ✔️この記事を読むメリット ・朝でも昼でも酒を飲めるところを知れる! ・終電逃した時身を潜めるべきところが分かる! コメント返します〜毎日ブログを投稿する3つのメリット - フラペティンポ日記 id:yasua3→うれぢい!!!!!!ありがとうございます🥰フラペティンポという文字を見て読んでくださったんですか?変わった方ですね、、、笑 毎日投稿なるべく頑張るので見てください🥺 では…

  • 【iPhone11Pro】機種変してすぐの感想

    オフィスカジュアルとか謎だよなあ〜、、、 あ、どうもohnoです。 ohnoたん、実は先日機種変更をしまして。iPhone8 → iPhone11Proに変えました〜!! たぴたぴふぉん🥺 イェイイェイイェイイェイ パフパフパフパフ イェイイェイイェイイェイ パフパフパフパフ ( デカキン ) まずは変えてみてすぐ、感じたことを 記事にさせていただきます🤗 ✔️この記事を読むメリット ・一緒に新鮮な気持ちを味わえる ・そろそろ機種変更時か、、なあなたの参考になる! iPhone8 → 11Proに。 まずはここなんですよね。 ohnoはiPhone8ユーザーでした。iPhone8といえば、モバ…

  • 早く起きた朝に聞きたい曲5選

    ベッドでひたすらyoutube見る休日だったわ、、、 ohnoです。これを書いている今は夜中です。最近寝るのが遅くなり、 それに伴い早起きが苦手になってきてますが 今回は、早く起きれた朝はこれ聞くと いい1日を始められそうって感じる曲をお届けします。 ✔️この記事を読むメリット ・あなたのQOLがあがる! ・おしゃれになれる!イってみよーーー♂ ♪ LOOP - SIRUP SIRUPさんの曲の中で1番好き。 自分のセンスだけでたっぷり歌い上げるこの感じ。 是非耳にして欲しい歌唱力。 「起きんのが辛くても目覚めのカップオブコーヒー」 の言い方が爆イケで好き。 本当に、慌ただしい朝には合わなくて…

  • #簡単すぎる余り物レシピ

    はああ今日夕飯食べに行く予定だったのに 暇になっちまったohnoです😞 昨日も今日冷蔵庫の中こんなもんだからなに食べようかなあってなったんだけど ( 1人で何か食べるのにお金使いたくない人 )めっちゃいいレシピを発見しましたよ、皆様。 この時期にぴったりんこなのでシェアするよ。 ✔️この記事を読むメリット ・節約飯を学べる! ・面倒くさがりにも朗報! ・食材の無駄がなくなる! 用意するもの 大切な仲間たちを紹介するぜ!!!! ・正月用に買って余った餅 ・冷蔵庫の奥にしまわれているチーズ ( スライスチーズでも可 ) ・食べ切る前に賞味期限切れること多くね?キムチ ・水 Cooking!!!! …

  • 色々やったohnoのムダ毛処理事情

    やっほ〜ohnoだよ〜 やっほ〜と言えばローラですが、 ローラのyoutubeチャンネルおしゃれすぎてやばいから見てほしいわ… 今回は、そんなきらきらとは真逆の話、 毛 の話をしていきまちゅ🥰 冬は怠りがちなムダ毛処理だけど もうそうこうしてるうちにGWだからね… 半袖の季節にハッてなるよね笑 毛が濃いohno、今まで色々やってみて それぞれどうだったかを伝えていくにょん🥰 ✔️この記事を読むメリット ・新しい方法を知れる! ・ムダ毛処理が楽になる! ・ムダ毛が薄くなる!( 嘘 ) ※完全に女性向けです。男性はちょっとだけ閲覧注意 2020年ともなれば 脱毛の方法なんて色々あります🥰 最近は脱…

  • 元恋人を嫌いになる理由

    ハローエブリワンワン! ワンワン!ohnoです。( 正気 ) 皆さま、「元カレ」もしくは「元カノ」 の存在って好きですか???? ohnoは嫌いです!!!!!! 大ッッッッ嫌いだね!!!!!!😡 1度は好きだったはずの人なのに何故嫌いになってしまうのか 不思議な現象なんですが、ここではohnoの持論を 展開していきたいと思います。 逆にこんな考え方もあるよ!という人は教えてください😌 ✔️この記事を読むメリット ・元恋人嫌い芸人の気持ちが分かる! ・この気持ちをシェアしたい!( ohnoの願望 ) ohnoのスペック まずはohnoの元カレ事情を少々。 ( 少々って料理番組みたいだな ) ・元…

  • 毎日ブログを投稿する3つのメリット

    やっほーこんにちこんばんは ohnoでちゅわよ😉 先日1月の振り返り記事を出しましたが ✏️1月の振り返り - フラペティンポ日記 ohno、ベースはめっちゃ面倒くさがりなんです。 なんで面倒くさがりのohnoが毎日投稿にそんなにこだわる? ってところを突いていきます♂アァン ちなみにこの記事、 以前酔っ払って下書きを作っていたのですが、( 記憶は無い ) 意味不明支離滅裂すぎて次の日には削除しました。 アーメンっ😇 ✔️この記事を読むメリット ・ブログを始めるか迷ってるあなたの力になれる! ・ブログのモチベが上がらないあなたの力になれる! それではなんでohnoが毎日投稿をしたがる(?)のか…

  • ドイツ村のイルミネーションを推す

    ウワァもう2月じゃん😰 もうそうこうしてるうちにGWですよ。 ( 飛ばしすぎ )ohnoです。 皆さま、『東京ドイツ村』ってご存知ですか? イルミネーションとかで名前を聞いたことあるかもしれないですね。 まあ、千葉の田舎の方にあるんですけど。( ニッコリ ) 千葉県民にしか伝わらないかもですがチーバくんのこの辺です。 今日はドイツ村のイルミネーションの ココがイイ!ここがダメ!をお伝えします。✔️この記事を読むメリット ・都会で疲れたあなたの休日の過ごし方提案になる! ・ドイツ村に興味があるあなたにリアルをお届けする! ・ドライブでどこに行くか迷うあなたへの提案になる! いってみよ〜🤗 ドイツ…

  • ✏️1月の振り返り

    昨日寝すぎて眠れないタイプの女、ohnoです🥰 さて、この女( ohno )は2020年の抱負を「継続」としていますが24歳になりました - フラペティンポ日記 あけおめ & 買い物 - フラペティンポ日記 まずはこの1月を振り返ってみようという気持ちになりました。 ✔️この記事を読むメリット ・ブログの分析ができる! ・頑張る気持ちをohnoとシェアハピできる!🤗 なぜ今? ・1月31日だから ・100記事達成したからそう実はブログの投稿件数が100件達成しました。 本当はこの記事が100件目になるはずだったのですが、 以前下書きに隠したもの( 下記記事参照 )を アドセンス合格のためにした…

  • 【原宿】古着を新調しました!!

    こにゃにゃちわ~~ 無類の古着好きということで有名なohnoですが、 原宿にお買い物に行ったのでこの場を借りて シェアハピしちゃいます🥰「古着を新調」ってなんか不思議な言葉だな、、笑 ✔️この記事を読むメリット ・おしゃれになれる! ・原宿の街ブラが楽しくなる! 以前原宿のおすすめ古着屋を紹介しましたが↓ohno的おすすめ原宿古着屋巡り - フラペティンポ日記 今回はあまり古着好きじゃない人達と 原宿に行ったので2店舗にしぼりました。 1軒目 KINJIです。 分からない方の為に説明しよう!KINJIとは、ラフォーレ原宿の向かいの地下にある大きな古着屋さんである!!! 種類が沢山で好きなのです…

  • 【ミニマリスト】1泊2日国内旅行の持ち物

    なんか雨なのに暖かくなりましたね(?) どんどんミニマリストになりたい気持ちが 増していくなあ、ohnoです。 以前こういった記事を書いたように↓#ミニマリストになりたい - フラペティンポ日記持ち物が多くなるのは嫌なのです。 いつまでも荷物をガサゴソやってる人は苦手😞 先日、金沢に友人と旅行に行きました!! 1泊2日の旅行です!! その時の持ち物がミニマリストだったので後悔します( ) ✔️この記事を読むメリット ・不要なものが分かる ・旅行の準備が早くできるようになる AM 5 : 30 起床。電車に乗るため6時には家を出たい。 いつも旅行の時は当日に準備する。 まだ寝ているぐちゃぐちゃの…

  • 【気のせい】Googleさんに煽られた話

    全然眠れないんだがwwww お腹すいたなあ。ohnoです。( ↑人気すぎて発売中止になった檸檬堂が復活してました ) ( 本当に良かった笑 ) 先日、Googleアドセンスに合格した話(&コツ)を お話ししましたが↓アドセンスに合格するためにした3つのこと - フラペティンポ日記 これから、合格する前にGoogleさんに煽られた ( 気のせい )時の話をしていきます。 サイトの停止または利用不可 3回目に申請してまた「サイトの停止または理由不可」が でてきた時、「あぁまたか。どうすればいいんだ」 と落ち込んだ。多分本当にGoogleさんは私のサイトを探せていない。3日ほど申請せずに困っていた時…

  • Googleアドセンスに合格するためにした3つのこと

    やっほーはろーはろーへろへろ!!!! ohnoです😉パチッ Googleアドセンスにやっと合格しましたよ!!!! 実に4回目の申請でした!どのような流れだったのか、 何をしたら合格したのか、 について語っていきます! ✔️この記事を読むメリット ・アドセンスに苦しむあなたの力になれる! ・Googleさん側の気持ちが分かる! 何故このタイミング? ohno、結構長い期間ブログをやってましたが、 何故このタイミングで?と思われた方もいるかもしれません。アドセンスという単語は聞いたことありましたがそれがなんなのかよく分からず、、、 とりあえずブログ更新すっか!よく分からないのは後だ!というモチベー…

  • 雨の日に聴きたい曲5選

    おつ、、、、、 なんか仕事疲れたなあ( 漠然 )ohnoです。 ohno雨がとてもとても嫌い。 天パだし梅雨とかまじキモいし意味がわからない。 けど、昨日の千葉は何だか暖かくて 珍しく嫌じゃない感じの雨でした。 さて、バンドの話になるとohnoは語れるということが 先日の記事で明らかになったので↓ 夜に散歩しながら聴きたい曲7選 - フラペティンポ日記 今回はそんな雨の日に聴きたい曲を選曲しました。 選曲してみて思いましたが、 落ち着いてるけど「私は私だ!」みたいな、 個性を主張する曲が多い気がします。 ohno、傘が嫌いでちょっとやそっとの雨じゃ 傘をささないんですけど、 そんな気持ちが現れ…

  • 夜に散歩しながら聴きたい曲7選

    夜に散歩したいなあ( 迫真 )ohnoです。 さて、今回は音楽の記事です。 以前こちらの記事でお話ししましたが、 音楽が好き - フラペティンポ日記 今日がその時です( 唐突 ) 今回は好きな音楽たちの中から、 今のohnoが夜に散歩しながら聴きたい曲をオススメします。 ✔️この記事を読むメリット ・おしゃれになれる ・新しい価値観を知れる すごくすごくすごく悩んで7曲まで絞りましたぁん 集大成とかそんな感じではないですが、 今のohnoだったらこれを選ぶな〜って感じの選曲です。 youtubeのURLも載せてるので是非みてみてください ♪銀河 - フジファブリック フジファブリック超好きです…

  • 【風邪】病院に行きました

    なんか早起きしたかったのに全然出来なかったohnoです。 寝てから6時間経つと目覚めるのに 時計見て寝ちゃうのなんなの〜?!!!😢 今日はちょこーーーーーーーーっとだけ早起きして病院に行きました。 よくいく病院です。 なかなか治らない咳と鼻水をどうにかしに。 1月上旬から不調を訴えてましたね。 体調が悪すぎる - フラペティンポ日記 いつも空いてるから空いてるべと思ったら 結構混んでてびっくりんこ🥺 時期が時期ですかねぇ… 症状 うーんかれこれ2週間くらい咳と鼻水が続いてます。 しかもなんか中国のコロナウイルス?が 流行ってるって聞いてからちょっと怖くなっちゃったohno😰 だいぶ咳は落ち着き…

  • プルダックポックンミョン(袋)を食べてみた

    なかなかアドセンス受からないです、ohnoです… こんな時はプルダックポックンミョンを食べましょう。 そうしましょう。😞 以前こちらの記事でカップ麺を食べましたが↓ プルダックポックンミョンを食べてみた - フラペティンポ日記 その時にこんなコメントをいただきました。 * 辛いものを食べると*が……になりませんか?それすらも好きな人種でしょうか? →あいにく*は強いみたいで痛くならないです。 ドMだからちょっとくらい痛くなってもらってもいいのにな🥺 まーたプルダックポックンミョン さて、こいつを作っていきましょう。 鳥が辛そうな顔してやがるな… 作り方は袋にも書いてありましたが英語でした。 間…

  • イチャイチャしすぎると長続きしないらしい

    こんにちは 昨日はバカ飲んで死んでました、ohnoです。 メンタリストのDaiGoさん ohno、YouTubeが好きで好きで、 1日あげるから好きに時間潰しな〜って言われたら 10時間はYouTubeに費やす人間なのですが、 最近はメンタリストDaiGoさんをお勧めしたい。 一時テレビにもよくいましたね。 最近はYouTubeで動画を出してますが 皆さま見たことはありますか? 長続きするカップルのLINEとか、 結婚するのはこんな人が良いとか。 恋愛に関する研究に基づいて、色々なことを教えてくれます。 ( ※めっちゃ早口で聞きづらいけどww ) ( ※早口すぎて口が追いついてない時もあってじ…

  • 蒸し野菜をオススメする3つの理由

    こにゃにゃちわ〜!ohnoです。 10月に一人暮らしを始めたohnoですが、 最近は自炊が面倒で面倒で、、、、 一人暮らし始めてすぐは彼氏と色々料理したりしてたんですが、 最近は彼氏も生活環境が変わってあまりうちに 来れなくなったので、( 喧嘩とかじゃないよ! ) 今日は疲れたし料理いいや、寝よ〜 とか、 チーズ焼いてチーズ煎餅作ったら酒飲みたくなったわ、はい酒飲んだら満足〜 となります。 朝も食べないから、ご飯が昼食のみで 1日1食という日も珍しくなかったのです😰 ( 最近は忘年会新年会で夜も食べれてたけどね!) つまり全然栄養を取っていなかったんです。 これは1人で生きていけない典型パター…

  • 5日連続で飲酒、調査結果

    おはようございます。 こちら飲酒大好き芸人、ohnoです。 あなたはお酒が好きですか? はい、私は大好きです。 わざわざ狙って5日連続で飲んだわけではなく、、 晩酌含めて、なんか最近酒の頻度高くね?と思い 数えてみたら5日連続で飲酒してたってなわけです。 さて、どのくらい飲んだのかみてみよう!! 1日目 高校の同級生と飲み。 新年会という名の飲み会。 ハイボール、レモンサワー、日本酒やらを5杯ずつくらいかな 飲んだと思う。 この人怖い( ohno ) 次の日仕事にも関わらず朝4時半までカラオケ。 若干の二日酔い、4時間睡眠で仕事へ。 その日の朝食。 絶対店員さんに( こいつ深酒したな )ってバ…

  • 【錦糸町】雰囲気のある喫茶店に行ったよ

    やっほ〜やっほっほ〜ヌーブラやっほ〜 ohnoです。 ohno、カフェとか喫茶店とかが好きで 学生の時はよくテスト勉強やレポート作成をしに 1人でスタバとかサンマルクカフェとかに行ったりしてました。 最近は何十年やってます〜みたいな、 趣のある喫茶店に魅力を感じてるところ。 アメトーークの喫茶店芸人も面白かったですね。 今日はたまたま錦糸町に用事があって そのついでに行きたいな?って感じでした。 パリピ酒ヤクザだから錦糸町の飲み街やラブホ街は行くけど、 改めて喫茶店を探すのは初めてだ。 都内は深夜までやってる喫茶店も多い。 調べたところ、ここが気になった。 ご飯食べれるし、24時間営業だし、漫…

  • プルダックポックンミョンを食べてみた

    今日は一段と寒いですねぇ 生きて( はい )ます、ohnoです。 今日は1人で辛いのを食べたい気分だったのでこれを買いました。 1人で辛いのを食べたい気分、、、、 分かってくれる方何人かはいると思います。 たまにありますよね? 以前この記事でもお伝えしましたが 【新商品】蒙古タンメンチーズ味を食べてみた - フラペティンポ日記 辛いのが好きです。 得意か苦手かは置いといて、好きです。 買ったンゴ 仕事帰りにこのプルダックポックンミョン(?) ( この表記であってるのかよく分からない ) を見かけたので、まんまと購入しました。 一番辛そう(?)なタイプのやつです。 カップ麺と袋麺とそれぞれ買いま…

  • 【penguin】新しい部屋着を購入しました

    おはようございます。 昨日も彼氏とイチャイチャしてました、ohnoです。 あなたは、部屋着というものはありますか? ohnoは夏はほぼ裸で家の中にいるのですが、 冬はさすがにそんなことをしたら凍死まったなしなので、 冬は高3の時に買ったもこもこの部屋着を着ているのです。。。 あれはたしかチュチュアンナかなんかで 友達と一緒に買いました。 もこもこ〜〜〜でとても暖かい🤤 見辛くてすみませんが、いちおうバンビです。 私が着るとブタさんになる😰 しかしこれももう6年。 脇に穴が空き、チャックが壊れたので 新しくポチってみました😇 どんっ penguin🎶 大きめのフード 結構作りが本格的で、 こうな…

  • 音楽が好き

    風邪です、ohnoです。 とりあえずルル飲んで調子良くなってきてます。 熱喉鼻にルルが効く♪ 30錠のちっこいやつ。かわE。 コメント返します id:kabutoga2 私も悪夢ばかり見る。 40近い独身女ニートだからかな、、 →アロマでも炊きましょうか、、お互い頑張りましょうね、、、 ohno、音楽がとても好き。 聴く方ね。邦楽バンド系が好き。 ohnoのLIKEをここに書き出すと( ルー大柴みたいだな ) ◎安定にずっと好き💘 ・RADWIMPS ・サカナクション ・フジファブリック ・スピッツ ・奥田民生 ・ゆらゆら帝国 ・マキシマムザホルモン ・JUDY AND MARY ・Beatl…

  • 悪夢ばかり見る

    こんにちは。 体調悪々芸人、ohnoです。 最近夢を見る事が多い。 ゾッとするような気持ち悪い夢。 しかも目覚める前に悪夢を見るからか、 起きた時も覚えてるし脳裏に焼き付いて離れない。 ohno夢占いとかも好きなんですけど、夢占いの世界だと 悪( 気持ち悪い )夢って実は吉夢の事も多い。 よし、ここで夢占いと併せて悪夢を成仏していこう。 12/19 人差し指を切られる夢 誰かに人差し指を切られた。 誰かは分からないが完全に切断ではなく、 9割くらい切られて、テープでぐるぐるに巻いて くっつけようと試みる夢。 →夢占い ・母親との関係が悪くなる。 ・または母親がなにかトラブルに巻き込まれる 正直…

  • 【報告】ブログ名を変更しました!!!!

    ぷぷぷぷぷ!!!!!!!! ohnoだよ〜🥰 突然ですがブログ名を変更しました!!! 理由はまあなんやかんやあって ブログがあまり良くないことでプチバズり(?)して、 良いことでも悪いことでもとにかく広まるのであれば 「恋愛とセックスの説」はちょっと無個性な気がしたからです これはこれで学びになりましたね。 そして、新しいブログ名は 「フラペティンポ日記」です!! フラペティンポとは何だという方に説明しよう! ohnoはいつもスタバのフラペチーノの事を フラペティンポと言っており、その語感が大好きなのです!!!!! フラペティンポ飲みたい♪ フラペティンポ飲みたい♪ しかも最初は説のみを考察し…

  • 体調が悪すぎる

    ここ数日、ずっとゴホゴホ咳をしてます。 ohnoです。 クッソ体調悪い👎 たんが絡むようなオエッてなる咳が止まらなくてつらい 微熱だし鼻水も一生出るし全然食欲が沸かない😞 思い返すと、去年もこの時期変な咳をしてました。 まさに1月中旬だったと思います。 おそらくただの風邪だとは思うのですが、 これでも大学生の時よりは身体強くなった方です。笑 大学生の時は1年に1度ペースで40度超えの高熱が 出てました。なぜ? 最高で41.5度までいった記憶があります😇 42度までいくと脳が溶ける(?)とか聞いた事があるのですが、 ほんとに一部溶けたんじゃないかってくらい とにかく思考停止してしんどいんですよね…

  • 2020年初おみくじ

    やっぽっぽっぽー ぷっぷっぷー ohnoです。 成田山に行きましたので報告です!!!! 詣です!!! その日は休みだったので朝から日本酒をキメて 成田へ行きました。なぜ? めっちゃ甘口で良い意味で日本酒らしくない、 飲みやすい日本酒でした🤤美味しい 成田駅に降り立ち( 結構お店があってびっくりした ) 成田の通称表参道という所を通っていきました。 ここは原宿なのかもしれない ( 錯覚 ) 成田山は去年行きましたが車だったので。。 屋台がいっぱいある、この表参道は初体験でした//// すっかり夜に見えますが、17時くらいです。 屋台がいっぱいありました。 屋台で焼き鳥を買おうとしたら裏に案内され…

  • マフラーの巻き方で性格が分かる(偏見)

    どうも、ohnoです。 昨日は彼氏とイチャイチャしてたので ブログ更新できずにすみません!!!! 書き溜めというものを覚えます!!!!!!!!!! ところでまだまだ寒いですね?!!!! ショートヘアなので余計に寒さが身にしみます。 これは完全にohnoの独断と偏見ですが、 マフラーの巻き方を見れば その人がどんな人なのか、性格が分かります。 ( ※ 独断と偏見に基づく ) ( ※ 独断と偏見に基づく ) ( 大事なことなので2回言いました。) まずは一般的な巻き方からです。 先日チラッと載せた ( 高尾山に登りました! - 恋愛とセックスの説 ) モンベルのマフラーをモデルに使いましょう。 ①…

  • 高尾山に登りました!

    やっほーオェェェ ohnoです。 突然ですがみなさん登山は好きですか? ohnoの家には「登山部」という部活動があります。 部員は現在2名。父と母です。笑 ここ数年登山にハマっており一昨年設立されました。 月一ペースで山に登る、 というのを活動目標にしてます。 私の実家の部屋はいつのまにか 登山部の部室になってました。笑 今回は体験入部という事で ( ) 家族で高尾山に登りました🥰 実はohno、小学生の頃富士山の山頂まで登った経験があり( 父と ) 足腰が強いと思います。 冬の登山って服装で悩むかもですが、 ohnoはこんな感じでした。 ・ニット帽 ・半袖 ・トレーナー ・お気に入りフリース…

  • ショートヘアのメリットとデメリット

    やっほーohnoだよー😉( ゆきぽよ風 ) ずーーーーっとロングだった髪をばっさり切ってから 1年ほど経ちました!!! 今まではこれくらい長かったです。 胸くらいかな。 天パだからうねりがすごい。 天パだから髪の毛の自重でうねりが少なくなるって聞いたので ずっとこんな感じの長さでした。 5ヶ月伸ばしっぱなしだったり。 だからショートって今までしたことなかったのですが、 なんだか飽きたし毎日のセットも面倒なので 一回ショートにしてみました。 ショートにしてみたらどハマりしてどハマりして この通り1年間ショートなのです。 ちょっと振り返ってみましょう。 振り返りショート ばっさりいったとき( 2月…

  • 乾燥に注意の時期ですねぇ

    エグい。 インスタの3万円プレゼントのやつを信じてる人もエグいし( クソdis )、空気の乾燥もエグい。 ohno、実家はストーブとこたつだし、 あまり暖房というものに馴染みがなかった。 新居に越してからは #新新新居を大公開 - 恋愛とセックスの説 コンクリだし11月中旬くらいから 「なんか寒くね?」と思い暖房生活です。 また金の話だけど でもohnoは知ってる。 まずこういった「気温を調節する」系のアイテムは 電気代を食う。 なぜ生きようとするだけなのにそんな課金しなきゃいけないのか。 暖房を付けたり消したりすると余計に高くなる とも聞いたことがあるので、 基本的に付けっぱなしにしている。…

  • 🔰初めての宝くじ

    寝正月がしたい寝正月がしたい寝正月がしたい。 皆さま年始はいかがおすごしでしょうか。 祖父から思わぬお年玉をもらって嬉しいohnoです。 また金の話になります。 だって金は裏切らないからね!!!! ohno今まで、宝くじとかそういう類のものは 買った試しが無かったのですが さすがに働かずに生きていきたいので、 年末ジャンボミニを買いました。人生で初めて。 年末ジャンボとの違いは ジャンボは大きい金額が少人数に当たる のに対して ミニは少ない金額が大人数に当たる といった感じです。 少ないって言っても一等3000万ですけどね😰 3000万ももらえれば十分じゃボケ😰 一等が5名、それぞれ前後賞で1…

  • あけおめ & 買い物

    あけましておめでとうございます。 2020年が始まりましたね。 こちら酒を辞めたら痩せるだろランキング 日本4位のohnoです。 抱負とかもうその辺は先日の誕生日で語ったので 24歳の目標と2020年の抱負は同じにしましょう。笑 24歳になりました - 恋愛とセックスの説 継続です。 さて、今日は神社に初詣に行こうとしましたが、 さすがに混雑してそうなのでやめました。笑 1月中には行こうと思います🏃‍♂️ 代わりといってはなんですが、ららぽに行きました。 さすがに初売りセール中でこちらも混んでました。 しゃーなし。 2020年初のご飯はエッグスンシングスでした。 安定のいちごのやつです😉 2年…

  • 2019年終了のお知らせ

    今日が仕事納めです ( 販売職 ) 、ohnoです。 今年もありがとうございました。 2019年が終わりますねぇ、、、、 朝ニュース見ようとテレビを付けたら バラエティの特番をやってました。 こういうのを見てあ、年末だ。と感じますねぇ ( 連続忘年会だったくせに ) ( まあ忘年会という名の飲み会だからね( ) ) ( 飲みたいだけ ) (ノミタイダケ ) さて、ここで軽く2019年を振り返ってみましょう。 いくつか記事にしてる話もあるので 連休のあなたはもう一周見てきてください。 1月 クラミジアをもらう 【たまたま】性感染症になってみた - 恋愛とセックスの説 2月 クラミジア治療 【クラ…

  • 浅草に飲みにいきました〜〜

    にゃあにゃあにゃあにゃあ! ohnoちゃんです〜〜かわE〜〜〜 昨日は元バイト先(の仲間と )の忘年会でした! 先輩が1人神奈川住みなので都内で飲もうということになり 浅草に行ってきました!! 浅草、良いですよね 花やしきは一回しか行ったことないけど また来年には行きたい。 有名ですが浅草寺では大吉が少ないので 基本浅草寺に行ってもおみくじは引きません!!笑 初詣の成田山でいつも満足です🥰 ちなみに今年は大吉でした。ふふふふ。 ちょっと話が逸れましたが夕方彼氏と一杯飲んで、 夕方からバ先の飲み会に参加しました! ohnoは居酒屋で4年間バイトをして、 歳が近いバイトたちとはとても仲が良いです🥰…

  • 【祝】脱ビギナー

    ハローハロー シフト制ですがたまたま忘年会シーズンに 連休をいただけて嬉しいohnoです。 私事ですが、本日入籍を致しましたなんてことはありません。 最近「なんかohnoブログの更新頑張ってるな〜」 とお思いの方もあるかもしれませんが、、、 本当に私事ではあるのですが、 ブログに関してやっと 脱ビギナーを果たすことができました。 誰から何か言われたわけではなく、 ただコツコツとこの表を見てました。 毎月何回このブログにアクセスしてくれたか、 という事によって番付があるみたいです。 ただの拾い画ですが、一つの目標として見ています。 まず、やっと脱ビギナーの土俵に立つことができました。 これは見て…

  • モバイルsuicaのメリットとデメリット

    おまんす〜〜! このシリーズのエスプレッソ美味い、ohnoです。 最近もっぱらモバイルsuicaにハマってます。 ハマるのには訳があるわけで。 ちょっと見てみましょう😉 モバイルsuicaのココがイイ! ✔️現金持ってなくてもチャージできゆ! ( 定期にもなってるので隠しました ) 現金がなくても時間がなくてもチャージできるの、 めちゃめちゃストレスフリー 手動でクレジットカードからチャージできるようにしてます。 クレジットカードにポイント貯まるしね。 万が一財布忘れても、これあれば移動できますし コンビニで買い物くらいできます。 ✔️持ち物が減った 今まではちょっとしたお出かけに行く時は 鍵…

  • 【ようやく】柔軟剤を買いました

    グッドモーニングアメリカ。 ミニマリストohnoです。 10月に一人暮らしを始めて #新新新居を大公開 - 恋愛とセックスの説 もうすぐ丸3ヶ月ってとこですね。 必要 vs 不要 みなさん、柔軟剤は必要ですか? ミニマリストのohnoは、柔軟剤は不要だと思って 今まで3ヶ月、買ってきませんでした。 正直、洗剤のいい香りもするし、 変に匂いがつくのもなぁと思ってました。 一人暮らしを始めて洗濯する頻度は週1回 頑張って週2回くらいですね。 ほんとにあんまり洗濯しないです。 まあ洗濯の回数も少ないし、なくてもいいのかなあって。 ただ11月に入り寒くなってきて暖房をつけ、 じゃあ一旦部屋干しをしよう…

  • クリスマスに東京タワー

    ハローーー! クリスマスも過ぎればただの年末、ohnoです。 【重要】クリスマスをどう過ごすか - 恋愛とセックスの説 初めてのレンタルルームレポ - 恋愛とセックスの説 この記事の続きになりますが、24日クリスマスイブは レンタルルームに驚愕し、翌日25日は 彼氏の仕事の時間まで都内をぶらぶらする予定でした。 24日に飲み屋を探しながらどこに行こうか〜 なんて話してたら、新橋の建物群の隙間から キラッキラの東京タワーが見えました。 実はohno、東京と隣の千葉住みでありながら 改めて東京タワーに出向いたことがなかったのです。 これは金持ちの人の家から撮った景色ですが、 やっぱり夜景に映えます…

  • 初めてのレンタルルームレポ

    メリークリトリスー!! クリスマスいかがお過ごしでしょうか? ohnoです、まずはちょうどクリスマスの予定に関してのコメントを返します。 わた (id:cotovol) 重要なんだね。 →重要です。クリスマス1人なんて嫌だよう!!! 先日この記事で発表した計画通り、 【重要】クリスマスをどう過ごすか - 恋愛とセックスの説 24日の仕事終わりに終電で都内に行き、 そこら辺に泊まりました。 新橋のホテル 新橋周辺で会うということで イブなのでホテル予約しておこうと調べたところ、 新橋って規制が厳しくてラブホがほとんど無いんですね?!!!! 変わりにレンタルルームをラブホとしても使えるよ〜 ってな…

  • この世は意外と平等説

    こんばんは。 普段は美容部員の仕事をしてます、ohnoです。 化粧品の販売の仕事なのでもちろん お客さんも女性のことがほとんどです。 毎日毎日綺麗なお姉さま( 同期や先輩 )方に囲まれて、 割と高めの化粧品を扱ってるので お客さんもきれい、可愛い、人が多いのです。。。 毎日何人ものお客さんを接客するのですが、 最近とても不思議に思うことがあります。 美女の恋人、顔面普通 逆は知らないですが、 私が接客していて 「あぁ可愛いしめっちゃタイプだわこの方の彼氏は幸せだろうな〜」 と思うことが多々あります。 ( レズでもバイでもないよ!!!!!! ) けど、その美女の彼氏や旦那さんはこぞって 外見は普…

  • 【重要】クリスマスをどう過ごすか

    ジングルベ〜ルジングルベ〜ル この時期になると子供のときの クリスマスのワクワク感を思い出すohnoです。 クリスマスの匂いがするよね わかる? " クリスマスを過ごす "とは? クリスマスを過ごすってサラッと言うけど 24日のイブの事なのか25日の事なのか謎だな? 24日夜〜25日朝は性の6時間(?)なんて言われてますけどね、 その性の6時間以外を1人で過ごすとなると それはそれでちょっと寂しいですね。 ohnoはJKの頃、クリスマスに当時の彼氏( 野球部 )と会う約束をしていて 部活が長引いてなかなか合流できずに 1人で泣いていたという可愛い思い出があります。 寂しがり屋が特別な日に1人で…

  • アウターを新調しましたぁん

    うふふふふ。ohnoです。 実は以前この記事の時に迷っていた フリースが可愛い - 恋愛とセックスの説 アウター問題ですが、新しいアウターが手に入りました。 いや、正しくは彼氏に誕生日プレゼントとして 買ってもらいました🥰 選ばれたのは… XGIRLの新作のジージャンです。 ジャ〜〜〜〜〜〜ン ちょい色落ち感キャワワ ストリート系としてはもちろんキャワだし、 絶対に古着とも相性良いキャワワワワ 中にボアボアが付いててとっても暖かいタイプ〜🥰 袖までボアボア(?) そしてなんと、このボアボアを丸々取り外す事も できちゃうのです🤭 えいっ 取り外し可能だから春秋も着れちゃうのです🥰 いいかんでぃ〜…

  • 免許更新に行きました

    ペロペロチーノ〜ohnoです〜 今日はお休みなので免許更新に行きます!! ohnoは18歳の時に免許を取ったので、 実に人生で2回目の免許更新でちゅわね。 前に更新したのが3年前?で、 どんなことをしたのかさっぱり忘れてました、、、 記録として残しておきましょう〜 準備なう まずは届いた案内に従って準備しましょう。 住民票の住所も変えたので免許に表記される住所も 変更しなきゃいけないですね。 ①運転免許証 ②このハガキ ③手数料 の3点と、住所変更のための ④住民票の写し 計4点を持ちました。 もしかしてちょっとだりぃ 前に免許更新をしてから違反してなかったので ゴールドかなーウフフなんて思っ…

  • パリピ出身社会人の年末事情

    モンスターアイドルを見ながら記事を書いてます。 クロちゃんキモすぎな〜〜〜?!!! さて、12月も後半戦に入りましたね。 ohnoはパリピ出身なので(?)夏が好きなのですが、 12月も好きです。 あ、寒い中肌と肌がピタッと触れ合う感じは好きですが そんな話は後日にしましょう。 何故12月が好きなのかというと イベントが盛り沢山だからです。 12月のイベントって4つもあるんですよ ボーナス 誕生日 クリスマス 忘年会 忘年会 忘年会の時期ですね〜〜 「忘年会スルー」なんて言葉がトレンド入りしてますが まあ会社の忘年会はあまり気乗りしないですね。 でもそれはもう終わったんで ( どうでも ) いい…

  • 【やっと】ビオフェルミンの効果が出ました

    ちんちん侍!!!!!!!!!!!!! こんばんみ〜〜〜ohnoです。 これらの記事の↓続きで〜す!! 【とうとう】ビオフェルミンに手を出す - 恋愛とセックスの説 【結果報告】ビオフェルミンをまんまんに食わせた女 - 恋愛とセックスの説 説明しよう! 細菌性膣炎になりまんまん臭いで苦しめられる主人公、 ohnoがネットの情報を信じてビオフェルミンを 直接まんまんに入れてみた、が結果はまだイマイチ、、 という話の続きである! その後 さて、4割のスルメ臭を抱えたohno、 1日1錠ずつまんまんに入れていこう! と思ったがどうやら経過観察をしていると 1錠では間に合わない(?)ような気がしたので …

  • 新居にwifiを設置

    わんわん!わんわん! 失礼しました、通常のohnoです。 ここのブログの読者様はお気づきかもしれないですが、 最近のohno、ブログ頑張ってると思いませんか? いや、頑張ってます。笑 何故急に?と思われたかもですが、 やっと新居にwifiを設置したのです。 新居に越してきて早2ヶ月半、 通信量20GBで契約してるohnoですが youtubeやNETFLIXが好きすぎる為 いつも月末は速度制限でした。 あっ、インスタのストーリーも動画だから 容量食うしね。 速度制限になるとブログ更新できないし youtube見れないしAVも見れないし、 正直地獄でしたね。 wifiなくても問題ないんじゃ、、、…

  • ボーナスでポチったもの

    12月になりましたね、、、 ジングルベールジングルベール、、、 いや、クリスマスでも年末でもなく、まずはボーナスです。 新居に住むことになり貯金も崩さず、なんなら毎月貯金を5万ずつ継続しているohno、 正直手取りは多くない( いや、少ない )為、 普段の生活はカッッッッッッッツカツなのです。 なのて、ボーナスが入った時は貯金等考えず それはそれで全部使っていいというルールを 自分に設けています。 つい先日ボーナスが入りましたが、一番にポチったもの2つを紹介したいと思います。 布ナプキン 以前挑戦しましたが、 布ナプキンの説を検証してみた - 恋愛とセックスの説 実はあれからずっと継続してしま…

  • 24歳になりました

    本日で24歳になりました。 小学生の頃は22歳で結婚すると思ってました が、実際はまだまだで、、、 自身もまだいいかなって感じです。( 冷めている ) もう歳をとりたくない気持ちもありますが、 ( 10代じゃなくなった頃から死にたいwwww ) 歳をとるとあの時 " 大人 " に見えてた " 大人 " たちの年齢に追いつき とてもしょーもない人だったんだなと気付かされます。 歳上の元彼とか( ) 歳を取って見えることもあるっちゅーわけですね。 老害にだけはならないよう気を付けます😰 普段は「精神的には永遠の中2病〜卍」なんて言ってますが そんな事を言い続けて早10年です。 さて、23歳のohn…

  • 24回目の、なんて事のない日

    こんばんワニ🐊 こんなにもまんまんが細菌性膣炎で臭いのに 12月の14日で24歳になります、ohnoです。 全然彼氏は仕事だしohnoも仕事なので 特になんの変哲もない平日になるのですが、 果たしていつから 誕生日はなんて事のない日になったのだろう。 小学生 いや、思い出した。 小学生の頃は、誕生日は確実にうかれていたのだ。 なんならうかれてて13日の夜は寝付けなかったくらい。 何が楽しみなのかというと ・親からプレゼントがもらえる ・学校でおめでとうって言ってもらえる ・もしかしたらサプライズとかあるかも ・先生に褒められちゃうかも ・告られちゃうかも この辺に期待していた。 いや最後2つは…

  • 【結果報告】ビオフェルミンをまんまんに食わせた女

    この記事は前回の続きです。 こっちから読んでくださいね↓ 【とうとう】ビオフェルミンに手を出す - 恋愛とセックスの説 そんな訳でまんまんにビオフェルミンを 3粒食べさせてみたohno、結果報告です。 入れてみた 錠剤をまんまんに入れた時あるあるなんだけど 白いおりもの ( というか溶け出した液体 ) が 出てきます。。なのでおりものシートは必須ですね。 まあでも注意点はそのくらいで 夜に入れて特に不快感もなく、 次の日1日金沢旅行を堪能することができました。 2日目 今までは1日過ごすとパンツにスルメおりものがベターっと付いてました。 パンツ臭かったの。。。 まあこれが細菌性膣炎の症状ですね…

  • 【とうとう】ビオフェルミンに手を出す

    金沢に旅行に来てます、 海の幸美味すぎ…ohnoです。 この話の続きです。 【細菌性膣炎】インクリアを使ってみた - 恋愛とセックスの説 【続】インクリアどうだった? - 恋愛とセックスの説 生理終わりかけ、匂いを嗅いだら 生理が終わりかけの血の匂いと 細菌性膣炎の匂いもかすかにしました。 インクリアで少しおさまったっぽいな。 もう細菌性膣炎がしつこくてさすがに イライラしてきたohno、タイトルにもありますが ここでとうとうあの人に手を出します。 この人。 みんな大好きビオフェルミン 以前ohnoの実家にも常備されてましたわ。 そう、ビオフェルミンで治るという情報を またもTwitterの風…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ohnoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ohnoさん
ブログタイトル
フラペティンポ日記
フォロー
フラペティンポ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用