chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JALの機内誌が大好きだというブログ https://jal-kinaishi-skyword.hatenablog.com/

ALの機内誌Skywordが素敵でいつも飛行機乗るたびに読むのを楽しみにしている人のブログです。雑誌内のおすすめをピックアップしてご紹介します。ちなみにJALとは全く無関係です。

TasanSusan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/22

arrow_drop_down
  • JAL SKYWARD 2019年5月号で特集されたレストランや食べ物をご紹介!

    SKYWARDの2019年5月号で特集されたレストランや食べ物の記事をご紹介いたします。どれも美味しそうで一度は行ってみたくなりますよ。 萌え断で有名!コウジ サンドイッチ スズムラ スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 世界で認められた愛媛のマーマレード 国内線ファーストクラスの機内食 ホテルニュー長崎 くろば亭のマグロカルビ クルーのお気に入り レストラン デュ パルク(Du Parc) クルーのお気に入り 妙光食堂のつゆやきそば 土佐はちきん地鶏のサンドイッチ The Lobby Cafe 萌え断で有名!コウジ サンドイッチ スズムラ この投稿をInstagramで見る 今日のモ…

  • ブログ開設のご挨拶

    毎月仕事がら飛行機に乗ります。メインに利用させて頂いている航空会社はJALなのですが、いつも飛行機に乗る際に楽しみにしていることがあります。それは、持ち帰りフリーの機内誌SKYWARDを読むことです。 海外や国内の旅行記事、おすすめのレストランやレシピ、流行りのガジェット、ヒットチャートなど興味深くて美しい記事がいっぱいです。とてもフリーペーパーとは思えない出来で毎回食い入るように読んでいます。 今回このブログでは、素敵な機内誌SKYWARDからこれは!と思ったものを定期的にご紹介していきたいと思います。 私が紹介する記事で良いものがあったら、是非JALを使ってあげてください。ちなみに全くJA…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TasanSusanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TasanSusanさん
ブログタイトル
JALの機内誌が大好きだというブログ
フォロー
JALの機内誌が大好きだというブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用