chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANeNe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/22

arrow_drop_down
  • 宗教

    宗教の自由について簡単に調べると一般に特定の神や仏を信ずる自由、または信じない自由などと書かれている信仰心なんか殆ど無いような私だけど、宗教に関して思うことがひとつあるそれは、たぶん皆オリジナルの宗教があるってこと私は自分教って呼んでいるのだけど…例えばね、本当に神の存在を信じたくなるような事ってあるよね私は身内の子供がアパートの5階の高さから落ちてしまったのに、無傷で助かった時、神的な何かを信じざるをえない!て思ったたまたま巡り合わせた人々の手によって、シーツの上に着地して助かった奇跡詳しく話すといろいろバレそうだから出来ないけど、新聞やテレビに出るくらいの奇跡だったのでも逆にね、神様なんて…

  • メルカリでバカ売れ まさかのその2

    今年も運気強めラッキーがラッキーをよび 小銭が小銭を呼び寄せています。むしろお札?紙が微笑んでます。 神も微笑んでます。自分でも何が起こっちゃったの?という思い実はその後、バカ売れしていた商品は50回もの取引にまで成長 そして、なんと、 もうひとつ連続即売れしだした商品が生まれました!これからメルカリにはじめて登録される方は紹介コードがあると300円分お買い物が出来るポイントを頂けるのでもしよかったら私の紹介コードをよろしくお願いします。VHZSVH ひとつ目のバカ売れ商品を売り続けていたら、だんだん落ち着いてきて一週間に3回とかの取引になったんですよそのとき、もしかしたらーと思って庭に生えて…

  • 大人の絵子供の絵~スピリチュアルメッセージ

    大人の絵ってね、メッセージなの思いを想いを絵にゆだねる話すことや、歌うこと、文字や創作ダンス、楽器を弾くこともそう大人はね 本当の想いを伝えるのが、とっても下手泣いたり怒ったりがストレートに出来ないの泣いてるときでさえ鼻水が出ていないか気になるし怒っているときでさえ後悔をしている笑っているときも、相手の顔色をうかがっているし表情さえ使えなくなってしまった人だっているちいさな子供はね表情なんて言えないくらいほとんど全部出ちゃってるから裏表無さすぎて 表情じゃなくて 本人が見てるものそのもの妖精でもわんわんでも お日様でも 本当のまんまなの これがその子の見えてる真実なの隣の子の絵を見て自分の絵に…

  • クラウドワークス始めてみた

    YouTubeで最近マナブログのまなぶさんの動画をよく見てるのですが フリーライター儲かるよ、将来性あるよ みたいな事を言っていたので興味が沸いてきてクラウドワークスを登録して、実際仕事してみました。 もともと、まなぶさんの動画を見るまでフリーライターって単語自体よくわかってませんでした笑 フリーター?フリーの記者?みたいな実際「フリーライター」でワード検索すると、 フリーライターはいくら儲かる?とか、色んなコラムが出てくるのですが 正直そんな事はどうでもいい どこでやるの?が、頭に浮かんでましたで、そういえばクラウドワークスがどうとか言ってたなーと思いクラウドワークスでワード検索 クラウドワ…

  • 医療レーザー脱毛脇6回目

    先日品川スキンクリニックにて、vio脱毛の施術レポを載せたのですが。 両脇の脱毛の方もまだ完全に生えていないわけではないので施術を受けてきました。そもそも、脇の脱毛は5年前に5回まで終わらせており、子供の妊娠のため中断していました。 ほとんどの医療機関やエステで妊娠中のレーザー脱毛は断られるようです。私も言われました。「何かありましても責任が取れませんのでお断りさせていただいてます。」と。 そしてこの前6回目の脱毛をうけました。かなり減っています!でも、まだ生えてる…道のりは長い 一番はじめの毛の量の5パーセント残ってます。でも薄い毛ばかり。あと3回くらい?と、勝手に思ってますがどうでしょう。…

  • メルカリでバカ売れしてるあの商品

    メルカリでどんなものが売れているのかリサーチしてると、 出品したものが次々に売れているユーザーっていますよね同じ商品をずっと売り続けてるだけなのに、次々に買われていくバズってるユーザー何でコレがこんなに売れてるの?羨ましいってずっと思ってましたそれがつい最近自分にも起こったんですただこれは一時の流行りで、私の場合はそんなに続くものでは無かったんですが30個も続けて売れたので、そんなこともあるんだ、不思議って思ったのでここに記録しておきますあと、私が学んだ売れるコツ、やってはいけないことも少し書いておきますまず、何が売れたかというと、とある花の球根でしたこれはたまたま庭に沢山はえていて、駐車場を…

  • 農家嫁にも職業選択の自由を

    農家嫁の皆さーん 好きな仕事してますかー? ちゃんと給料もらってますかー? 嫌なこと嫌だって言ってますかー?私は2年前までこんな気持ちでした義両親が上司とかつらいし 同居だから家でも仕事でも顔合わせなきゃだし 給料旦那の方と一緒にされてもらってないし その上家事が義両親の分までやらなきゃとかありえない 子供小さいうちは義母が見てるからって言われてもだったら私に仕事させないで子供みさせてよ てか結局子供おんぶしながら体力仕事って体壊して早死にするわざっとこんな感じですこんな自由選択の時代にありえないですよね本当に何を我慢してたんだろうか、私は誰のためにがんばろうとしてたのかだんだんわかんなくなっ…

  • やりたいことしながら月収8万を達成

    はじめに、私の月収目標は10万です。 目的は投資をしたい、子供の学費貯金を増やしたい、脱毛をしたい!とはっきりしています。 生活費は旦那さんが稼いでくれるので今は問題無いのですが、 自分で稼ぐと楽しい! お金大好き! お金に余裕のある子育てがしたい! いつか旦那さんを養いたい! 老後お金に困りたくない! という思いから、お金を稼ぐために日々色々考えています。 そして今は無理せず子育てメインの主婦生活を続けながら稼ぐ(ノンストレスで) チャンスが来るまでは準備やリサーチをしながら「絶対」をなるべく作らない 一番大切なのは気持ちのよい生活だと思っています 自分に甘々です笑 さてブログタイトル通り、…

  • オーガニックライフ~つくしの食べ方~

    つくしをとったので、食べ方を紹介します。レシピはかなりざっくりです。 つくしを食す前に注意ですが、自然のものはアクが強いものもあるので、食べ過ぎないようにしてください。 まず、くつしの節につく黒いギザギザとしたはかまを取る(はかまと呼んでいる)。 はかまを取るとこんな感じ。 とれたはかま はかまは食べられない、食べても硬いしまずいので捨てて下さい。 はかまを取るのが面倒であれば、採取するときに一番上の節より上でちぎってしまえば楽です。 熱湯で5分くらい茹でます。 これに、すったゴマ、マヨネーズ、みそをあえれば完成。 つくしを食べたことのない旦那は、ニンジンと豆のゴマ和えかな?あれ?なにこれ?こ…

  • オーガニックライフ~自然育児で育った大人

    自然育児流行ってますよね。 私もゆるいですが自然育児を取り入れた子育てをしています。 そしてそして、かく言う私も自然育児で育った元自然児の一人 まず、私の親がしていた自然育児 保育園が自然保育 外でめちゃくちゃ遊ぶ、素足で 山登り、火遊び、泥遊び、木登り、川遊び、毎日お絵かき、動物(鳥、馬)のエサやり 粘土も地面から掘ってきた粘土質の土を自分達で洗ったりして粘土にしたものだったり、縄跳びも自分達でハギレを三つ編みにして作ったものだったり。 食べ物が、なるべく自然で無農薬。 両親も無農薬農家として起業していました。 野草とかがっつり食べてました。 白砂糖なし。 家が山奥 まわりに何も無くて、子供…

  • VIO脱毛1回目※割引情報アリ

    今って日本でもかなり脱毛流行してますよね。 私も大学卒業後に初給料使って両脇を脱毛しました。 エステの針脱毛と、美容外科とかの医療用レーザー脱毛の両方経験したんですけど、メインは医療用レーザー脱毛でした。 ただ、今回は違う箇所の脱毛についての話しをします。 それはVIO箇所です。 これからもしVIOの医療用レーザー脱毛を考えてる人は、最後まで読んでいただけると決心がつくかなーと思います。 本当に最近なんですけど、2019年2月、品川スキンクリニックにてVIO脱毛1回目してきました。 ここで脱毛しようと思ってるかたは、ラインで品川スキンクリニックと友達になっておくと1000円引きで施術を受けられ…

  • 子育て中でも収入を増やす方法

    私が妊娠なら出産後試した収入を増やす方法をまとめてみた。 その1 ネットフリマ ネットで無料で利用出来るフリーマーケット 有名なアプリだとラクマやメルカリがあるが、アプリによって送料や販売手数料は異なるので、まずは1つのアプリから使いこなせるようになると良いと思う 販売した売り上げは、一万円くらいから手数料なしで銀行に振り込んでもらう事が出来るし、それ以下でも数百円の手数料を払えば振り込み可能。 売り上げがほんの数百円ほどだとしても、そのお金をアプリ内での購入や、コンビニ等で使う事が出来る。 ちなみに私は、メルカリを使っている。 よく売るものは、書籍、漫画、雑誌、使った携帯カバー、こどものおも…

  • 理想の子育て

    私も子育て中で色々考えることがあるのだけど、親と子供の愛着形成を築きながら、他にも信頼できる安心できる大人の存在って大事だと思う。 それが子供にとって保育園の先生だったり、良く遊ぶ友達の親だったりするんだろうけど、信頼できる安心できる大人って、まわりにいくらいてもいいんだなーって最近思う。 私は彼らをマザーズって心のなかで呼んでるのだけど、マザーズに囲まれてる親も子供もとっても恵まれてるって思う。 義母さんだけとか、友達だけ、保母さんだけじゃなくて、フラットな関係でもいいからいっぱいいた方がいいと思うの。 そもそも私の中のマザーズの始まりは、子供が産まれる前に自分だけの価値観で子育てしたくない…

  • 初心者でも使えるセリアのネイル

    最近100均のセリアでLEDライト不要のはがせるジェルネイルなるものを発見! Peel off GelNAil LEDライト不要 私の行ったセリアにはピンク、ライトピンク、ホワイト、レッドがありました。 レッドは使い時が少なそうだったので、遊べそうな3色とトップコートを買ってきました。 まず、ジェルネイルは言い過ぎかな?と思います。 フレンチネイルみたいな感じでそこまでぷっくりネイルにはならないよね? でも、オフするのが凄く楽! 端から爪でひっかけばパリパリはがせるし、爪を傷つけるのが怖かったら除光液も使えます。 オススメはお風呂の中でネイルしたところを爪でこする方法です。 気持ち良くペリペリ…

  • 運気をあげるためのささやかな生活習慣

    私の考える運気って金とか恋とかにはっきり分類されるものではなくて、ラッキーが日常に重なっていくこと。やりたいことがリアルに出来ること。幸運を受けとる。幸せだなーと思うことが増えて、もっともっと色んな事にチャレンジしたいなーと前向きになれる。 このblogもその流れのひとつ。 ラッキーって日常で自分が準備していったものが、ある日新しいことに繋がったり、人との出会いだったり、お金とのマッチングだったり、自分に必要なチャンスだったりする。これまでいろんな事があって、一度失いかけた自分の人生をやっと取り戻した。 もう絶対私の人生は手離さない。素直に幸運を受け取れる人間でいたいし、家族にたいしても私が皆…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ANeNeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ANeNeさん
ブログタイトル
ANeNeブログ
フォロー
ANeNeブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用